スポンサーサイト


お出かけできませ~ん!

今日からおとーさんも夏休みに入りました!
張り切って出かけようとしたら・・・朝から暑い

こんな日はドッグランも公園も暑いはずです。

昨日から風邪薬を飲んでるし眠いし…断念しました。

ワンコもまったりして・・・・こんな寝ぞうです。

P1170787_512.jpg


チョビだけ偉そうにクッションの上ですが(偉いそうです、お兄ちゃんですから)
やはり、ラムはチョビ兄から少しだけ距離をとりますね~。怒るからね!


今年初物です・・・。

P1170769_512.jpg


悪い子ラムは舐めてます!

子供頃は毎日ぐらい食べてたのに・・・
今では、ワンシーズンに1~2回ぐらいです

のあ&ラムは良い子にしてれば?もらえるはず?

P1170773_512.jpg


ガン見してます・・・。

この真剣さは、どこか他のところで発揮して欲しいものです!

食い意地だけは負けないでしょう~。


明日も暑いらしいです!おとーさんも炎天下の中だそうです~。

では、また?まったりしましょうね
スポンサーサイト
     

コメント

んふ~v-2383人マッタリな寝姿、かわいいなぁ(〃▽〃)チョビくんがやっぱり一番偉いんだね。ラムちゃんはチョビくんのコト、一目置いてるんでしょうか…?
って、スイカ。今年初物ですかぁ。のあちゃん、ラムちゃんもお裾分けもらったかな?すんごいガン見ですね、笑っちゃいましたよーi-237
何気にスイカ盛りの手前のお皿?種入れですか?おしゃれでかわいいから、私はそちらをガン見してしまいました(^^;)

せっかくの夏休み、今の時期は道路も渋滞だし猛暑だし、
こうやって涼しい部屋でみんなでゴロ寝が一番かしこい過ごし方ですよね~(^m^)
スイカ!真っ赤で甘そうでおいしそ~う☆
私も子供の頃っていつも食べてた記憶があるのに、大人になってから
自分で買うコトは滅多にないです(笑)
食べ物を見る真剣さって、ほんとすごいですよね!
のあちゃんラムちゃん、貰えたかな~??
私もポコ太の食べ物に対するその真剣さを、ちがうとこで
発揮してくれたらなぁって良く思ってます!!(笑)

初めまして!
ウチはChihuahuaンコ3人いまして…
チョビと同じ名前がいます~!
嬉しくなって書き込みさせて頂きましたぁ!チョビチョビ蔵良かったらまた見てやって下さい♪

まったり、お昼ね 気持ち良さそうです。
真ん中に入って 一緒に寝たい~
こんなに暑い日は何処へも行かず、ゆっくりしてるのが一番いいのかもしれませんv-410

私、スイカが大好きなんです。ガン見している のあちゃんとらむちゃんの気持ちはよ~く 分かります。
貰えたんですかぁ?

kumikoさんへ
本当にまだまだ、毎日暑いですよね(>_<)
何処も渋滞なので、家でまったりが1番よね(*´∀`*)

スイカ、家は良く食べますよ。
今は吉野で自分で作った物ですよ。
美味しかった(*´∀`*)

家のパパは日曜日ゴルフですよ。

v-299  おぢちゃんさん

チョビは怒りんぼですぐに「ウッー」っていうのですが
のあ姉は大人?言い返したりしませんが
ラムは生意気で後ずさりしながら「ワン」とか言うので
チョビは面白くないみたです。

お皿?あれは、スプーンを使わずにガブッといくので
果汁が垂れるのを防ぐのです!
上品に食べれませんから~~。

みんな少しだけ食べましたけど・・・
今日は良くない事が!
原因ではないとのことでした。

v-299 chisaさん

そうですね~~。
久しぶりに買いましたよ!
あまりにも食欲がないので、ごまかしですが・・・。
うちの4ワンの集中力はこの時とばかり発揮されます!
ポコ太君もですか?美味しそうに見えるのでしょね~。

あと3日間も、まったりしたいのですが・・・
仕事復帰が出来なくなるので、そろそろ活動します!

v-299  ひよこさん

ご訪問ありがとうございます~。

めずらしいですね、チョビという名前の子は
そうそう、いないですもの~。

はい、後ほど遊びにお邪魔しますね!

v-299  白玉 きなこさん

そうですか~~では、真中に入って寝てみませんか?
チョビはうるさいですよ~足で背中を押すんですよ!

すいかは、あまり食べないのですが食欲がないので
少し食べてみようかと思いまして・・・。

チョビ&のあ&ラムは小指の先ほどの大きさを
3つずつ食べました。
ガン見されて食べずらいので・・・。
りりぃちゃんも好きかしら?

v-299  ミルパパママさん

何処へ行っても混んでるし暑いしですよね!
Uターンラッシュも始まってるみたいですし・・・。
ママさんの所は吉野で採れる新鮮な野菜とか
果物がたくさんですものね~~うらやましいです!

食欲がないときに良いかと思いまして少しだけ買いました~。

パパさん気を付けて下さいね~~
あまりにも暑くて「クラッ」としたそうですよ!

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
