スポンサーサイト


今日もチクンです!

夕べからチョビの下痢も止まりましたし、
ラムもご飯を半分ですが、食べました~。

午前中にへ行きました!
念のために兄妹揃ってです~。

その後はお家でお昼寝タイムしてチョビもOKが出ましたから
治療食を少し食べて様子をみたのですが・・・平気でしたし
夕飯も食べても良いので大丈夫そうです。

ラムは遊び出したせいで、午後に1回だけ吐いたのですが
ケロッとしてるし、元気もあるので経過観察しようと思います!

のあ姉だけが元気を持て余してるので・・・
夕方におとーさんとお散歩に出かけました~。

おかーさん?ラム?どちらか解りませんが後ろを気にしてた~と
おとーさんが言ってました!
一人でってことがないから不思議だったのでしょうね??

その間ですがチョビ&ラムはドアの傍でずっーと待ってました。

P1170808_512.jpg


兄妹揃って元気になってきましたが
お出かけは・・・無理ですね!


おかーさんは楽ですけど

つながりは何もないですが・・・
6月におとーさんが北海道に行った時に買えなかったと言ってた
こんなものが届きました~。


P1170827_512.jpg


すごい人気でなかな買えないとかで・・・。

食べてみたら、すごく甘い!当たり前ですねキャラメルですから~
甘いもの&辛い物が食べない私は?の商品でした。
おとーさんもお酒ばかりで食べないでしょう~。
スポンサーサイト
     

コメント

随分よくなったみたいで本当によかった!もう少ししたらお外にも遊びに行けるかな?
のあちゃんはラムちゃんとおかーさんの両方を気にしてたんだよね、きっとd(^^〃)

ところで、花畑牧場の生キャラメル。確かに人気ですぐ売り切れてますよー。でもkumikoさんもパパさんも食べられないのでしたら私が引き受けましょーかぁ?(笑)

チョビくんもラムちゃんも体調が又
悪くなってしまったのですね。。
でも少し体調が良くなっているようで
良かったです。
お盆休み・お出かけができなくて
残念ですが、ゆっくりお家で過ごすのも
いいものです。
もし少し涼しくなってくれるといいのですが。。

生キャラメル 人気商品なのですよね~
まだ食べた事がないのですが。。。
?な感じですか?あまり甘すぎると
reomamも苦手です。。でも食べてみたい!

チョビくんもラムちゃんかわいそうですねぇ。
早く元気にお散歩できるようになるといいですね!
それにしても、ドアの隅でずっーと待ってるってかわいい!!
後姿がとってもキュートです。

生キャラメルものすごく食べたかったんですぅ~
かなりの甘さなんでしょうか?
生って…どう生なんでしょう?(笑)

リンクを貼ってくださってありがとうございました v-410
これからもどうぞよろしくお願いします!

v-299  おぢちゃんさん

ありがとうございます~。
もう、すっかり良くなったみたいですv-411

獣医と話してたんですが、冷房が・・私たちが良い温度はv-286たちには暑いかも??
そういえば、動物病院って冷え冷えですもの~~
設定を少し下げました。チョビの下痢は別ですが・・。

生キャラメル・・・残念!
行く先が全部決まりました~v-411
お近くだったら、是非、お届けできたのに~~。

v-299  reomamさん

ありがとうございます~。
チョビはホント弱くなりましたけど
今回は早めに処置ですぐに回復しました・・・。
ラムはどうも??私がチョビの心配して
構わないとストレスで・・・の説もありそうですv-404

生キャラメルはホント甘くて・・・すぐにお口で溶けますが~~2~3個で良いかなぁと思いますv-411

v-299  neneさん

ありがとうございます~。
もう、すっかり元気になりましたけど・・・。
お散歩は様子見て、のあ姉だけ行きました~
ドアの前でずっーと待ってる姿が可愛くて
つい、v-212を撮りました~~。


生キャラメルは…生って全然、硬くなくてお口で溶けるので~~すぐに、なくなるのですがとにかく甘いので
好きな人にはOKですねv-426

リンク完了しました!
こちらこそ、よろしくお願します~。

チョビちゃんとラムちゃんが 経過観察であれ なんとも無くてよかったです。
ただの夏負けのようなものだったらいいですね。

皆さんには 画像が出てるんでしょうか?
うちだけが見れないのかな?

待ってる2ワンちゃんの後ろ姿が見たいですけど・・・
ちょっと、うちのPC,点検してみますv-410

kumikoさんへ
良かったですね(☆∩艸∩)
安心しました。

生キャラメル、噂では聞いていますが、まだ食べた事がないんですよね。
美味しいと聞くので1度と思っています。

あらあら…

大変だったんですねv-356
もう大丈夫ですか?
結局、お風邪だったのかな?
チョビ君、この間から続いてますねv-390
可哀想に…。チョビ君、頑張ってね♪
2ワンコちゃんの後ろ姿…可愛いv-344
きっと、聞き耳たててるんでしょうね!
早く、皆で仲良くお散歩出来たら良いですねv-398

おっと!花畑キャラメル!入手困難なんですよね…
すごい!美味しそうv-353食べてみたい(笑)

kumikoさん、甘いもの食べないの?
だから痩せてるのか。。。納得
このキャラメルお口の中で溶けて美味しいのに~~
私、ひと箱でもペロッて食べれちゃいますわよ

ワンコもkumikoさんもお大事に。。。

私は出かけ過ぎて真っ黒です(元々地黒ですけどね)
この夏、シミ爆弾をいっぱい貯蔵してしまいました。

v-299  白玉 きなこさん

ありがとうございます~。
もう、チョビもラムも治りました!

画像が見えない・・・FC2の問題みたいですよ!
まだ、復旧できてないみたです。

後日、見て下さいね。

v-299 ミルパパママさん

もう大丈夫みたいです~。
ありがとうございました!

生キャラメルはとても甘いですよ~。
話の種には良いかもですが、あっママさんは平気でしたね~

是非、食べてみてね。

v-299  ちょこママさん

あらっ~~お帰りですか?
そうなんです!
また、チョビ&ラムが体調崩してました!

もう大丈夫ですv-426

ラムは今日お出かけ出来ましたし~。

生キャラメルは北海道でも売り切れだったそうです
今回はネットで手に入れたみたいですが~
とても甘くてv-405少しでOKでした。

v-299 ララママさん

甘いものは、あまり食べません・・・。
胸やけとか胃もたれするんですv-395
昔はお酒飲みだったから?お菓子は柿のピーが好きです。

焼けた?でしょうね~
私は2回しか行ってないプールで少しだけ焼けてます。

今日は府中に行きました!

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
