スポンサーサイト


涼しかったから!

朝、起きたら涼しい~~でも、天気が怪しいけど
が降らないうちに公園へ行こうと出かけました・・・。

ところが着いたらポツリときた~~~!
トコトコ散歩していつものカフェに行きました

今日の姉妹は良い子でしたよ~

IMG_3336_512.jpg


のあ姉



IMG_3321_512.jpg


ラム


そして、2ワンで一つのお椅子に挑戦!



P1170883_512.jpg



おとーさんとおかーさんがご飯食べてる時は良い子で待てできました(途中まで)

だって・・・おやつ狙いですからね


雨がひどくならないうちに帰りましょうね~


公園の駐車場に戻る途中でパチリしたんだけど・・・
暗くてブレぶれでした。


P1170889_512.jpg


久しぶりでご機嫌なのあ姉は笑顔ですね~

IMG_3315_512.jpg



雨が降ってドッグランへは行けなかったけどストレス解消にはなったかしら?

お家に戻ったら、完全復活のチョビ兄も・・おやつの催促です。


P1170837 - コピー_512



チョビとラムの体調を心配をしてくれた、お友達のみなさん~~
ありがとうございました・・・。

もう、大丈夫です。

今日は涼しかったけど、また?暑くなると思いますが
みなさんもお気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
     

コメント

お~!私が帰省している間に
大変なことになっていたんですね(TT)
でも早く回復したようで、本当に良かったです。
今日はいきなり涼しくなりましたが
毎日猛暑続きだったから、
ワンちゃんも体調を崩しやすいのかもしれませんね・・・
のあちゃんとラムちゃんの2ショットを見ると
とってもお顔が似てますねぇ~
血の繋がりがないのが不思議なくらいです!
そそ、キーラはまだ濃い茶なんですが
のあちゃん&ラムちゃんくらいまで薄くなって欲しいなと思っています。。。
どれくらいから薄くなってきましたか?
濃い色は写真を撮るのが大変です。^^;

お利口さんだわ!
ウチはダメだなぁ…チョビちょび蔵が宜しくと言っておりました(笑)('-^*)/

良かったね~♪

一緒にお散歩に行けるようになったんだねぇv-354
やっぱり、のあちゃんとラムちゃんは一緒じゃなくちゃねv-392
お利口さんにお座りして待ててますね♪すごい!
ウチのちょこさん、まだドックランもドックカフェも未体験v-390
先日、やっと行けたと思ったら…証明書を忘れてアウトv-355(苦笑)
もう少し、涼しくなったらもう一度チャレンジしに行きます☆
話しがそれましたが…。チョビ君、完全復活v-91になって良かったです。
チョビ君、可愛いv-344優しいお顔で、女の子みたいですねv-398

kumikoさ~ん!良かったね♪
完全復活ですね~~!!
ふたり良い子でイスに座って・・・可愛いっ~~!

kumikoさんは甘いもの・辛いものが苦手なのですね・・・。
ケーキやアイスも食べないの?
甘いもの大好きな私・・・甘いもの大好きな人は精神的に大人に成りきれていない人が多いと、聞きましたが・・・ん~そうかもしれないと自分をかえりみて思いました(笑)

甘いものが苦手なんて羨まし~~
シェイプアップ中の私ですが、甘いものの誘惑に負けていつもシェイプアップしてるつもりで終わっちゃうの(笑)

我が家に新しい家族が来たのよ~!
HULA(フラ)っていうの。
とても綺麗な子~~アプリコットの女の子!
落ち着いたらブログを再開するので、見に来てね♪
ハンナも元気です!フラに追いかけられて逃げてます~(笑)

最近暑いかと思えば雨がパラついて涼しくなったりで分からない気候ですね~。のあちゃんもラムちゃんも久しぶりだから楽しそうですね!ドッグラン行けなくっても、2人一緒だからうれしいんだよねー(^^)
う~ん、何度も言っちゃうけど、ラムちゃんやっぱり女の子顔ですよ、かわいいもん!男の子のプ丸を毎日見てると、ラムちゃんのような華奢さがないというか華やかさみたいのが無いというか…
あ、でもチョビ君は乙女チックなお顔ですね、かっわえ~v-10
チョビ君、ラムちゃん、体調よくなってよかったぁ、おめでと!kumikoさんも気を張ってらっしゃったでしょう?お体気をつけてくださいねー(^ο^)ノ゛

先日はプールでありがとうございました!!
また、ぜひ遊んでくださいね♪
チョビくん、完全復活して良かった!!
まだ残暑厳しいですから、お大事にしてくださいね。

kumikoさんへ
完全復活おめでとう!!
本当に良かったね(*´∀`*)
1枚目ののあちゃんの写真、可愛い(☆∩艸∩)
カフェでのあちゃんとラムちゃん、お利口さんに待てていますね(*´∀`*)

ここ2日間は大阪の暑さは少しマシです。
まだまだ、暑い日が続きますが、体に気をつけてくださいね。

チョビ&ラムは体調が戻ったようで安心しました。
こう毎日暑いと、ワンコも体調おかしくなるよね~。
久しぶりにトロゴハン食べたいなー。

昨日はなぜかお写真が拝見できなくて
でも、今日はちゃんと可愛いお顔も見れてよかったです。
3ワン共、アップの写真がすごく良く撮れていますねv-218

チョビ君のあちゃん、早く元気になってよかったですねv-22
でも、まだまだ暑い日が続きますので気をつけてくださいね。

ごめんなさい(^_^;)
具合が悪くなったのはのあちゃんじゃなく
ラムちゃんですよね。
そっくりだからってそれはないよねぇ。
ごめんね、のあちゃんv-237

みんな元気に復活して良かったですね~
kumikoさんも疲れが出る頃ですから
気をつけて下さいね~
少し涼しくなってきて お散歩も
そろそろ楽になるかな?

昨日、今日と先週に比べだいぶ涼しくなりましたね~
でも、また明日から30℃超えみたいです。
涼しくなったり、熱くなったりでkumikoさんも体調にはお気をつけてくださいね~

チョビくん、元気になってよかったです!
とてもいい顔をしていますねv-411
ラムちゃんも、散歩して楽しかったかな^^

チョビちゃんもラムちゃんも元気になったようでよかったです!!
今の時期は体調崩しやすいのでしょうかね。
ベリーもこの間、原因不明のひどい下痢をしました。
様子を見ていたら治ったのでよかったですけど。

のあちゃん・ラムちゃん、カフェでおりこうさんにオスワリして待ってますね~!!

チョビくん・・元気になってよかった・・
いい顔してる!

うちも今月検査の予定なの・・
元気なんだけどね・・

花畑牧場の生キャラメル・・
手に入らなくてプレミアついて三倍したりするんだよね。
いいなー(笑

やっぱり、こうしてお写真を見ると安心しました。
カフェでもちゃんとお座りが出来るんですねi-178のあちゃんもラムちゃんもお顔が可愛いです~。

のあちゃんも 自分の体は何ともなくてもラムちゃんやチョビちゃんが調子が悪ければ それを察してきっと不安だったでしょうね。笑顔が見れて嬉しいです!
チョビちゃ~ん!
やっぱ、可愛いです~~。おやつの催促が出来るくらい元気になって良かったですv-238

昨夜、帰省からもどりました。
記事を読んでびっくりしました(@_@)
もう大丈夫でしょうか??
この暑さといいやっぱりバテちゃいますね(ノ◇≦。)
でも、元気なお顔もみれてホッとしました☆
やっぱり笑顔がとてもステキです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

v-299 beniさん

また、チョビは入院してしまいました!
長くはないことだけが願です・・。

のあとラムは退色が始まったのは差がありまして
のあは2歳になる少し前からで
ラムは1歳ぐらいには薄くなってきました。

最近なんですがのあ姉は色が戻って来ました。
写真では同じ色に見えますが
今はラムより濃いんですよ~。

キ―ラちゃんぐらいの頃はのあ姉も濃いブラウンでした!

私はその方がいいと思うのですが・・・v-410

v-299 ぴよこさん

残念ですが、チョビは入院してしまいましたので
退院したらチョビ蔵君の事を伝えますね・・・。

v-299  ちょこママさん

そうですね~のあ&ラムは一緒が良いみたいです!
ちょこ君もドッグランデビューの時期ですね~
楽しみにしてますよ、涼しいほうがたくさん遊べますよね。

チョビは残念ですが、入院してしまいました~。

早く、また笑顔が見たいのですけど・・・。

v-299 ハンナままさん

そうですね~甘いものは胸やけするので
少しだけ食べるのですが・・・得意ではありません~。

新しい家族のアプリちゃん、来たのですね!
フラちゃんですね・・よろしくです。
お散歩デビュー頃に逢いたいです~。

v-299  おぢちゃんさん

せっかく、復活のコメント頂いたのに・・・
チョビはまた、です!

ラムはたぶん?気かん坊顔のせいですかね?
でも、ピンクを着てから女の子に見えてるのよ。

プ丸くんは元気ボーイった感じですごく
笑顔に癒されますよ・・・。

v-299  mittiさん

先日は幹事お疲れ様でした。
久しぶりで楽しかったです・・・。

チョビはまた、入院してしまいましたが
長くならなことを祈ってるのですけど~!

落ち着いたらまた、遊びましょうね!

v-299 ミルパパママさん

復活宣言したばかりなのに~~。

今回はおとーさんの一眼で撮ってるからきれいでしょ!
おかーさんの愛情カメラでは限界があるみたいです

暑さも落ち着いてほしいです・・・
私がもたなくなりそうです。

v-299  Ayanoちゃん

う~ん、また・・・でした。
落ち着いたら、トロご飯に行こうね~。

v-299 ainiママさん

せっかく、復活のコメント下さったのに
また、チョビは病院です。

ラムは元気になりました~。
のあとラム??よく間違われますよ
訂正まで、ありがとうございます!

v-299 reomamさん

みんな元気に~~と思ったら
また、チョビです!
早く涼しくなってくれないと・・・
落ち着いたら、また会いましょうね。

v-299 かどっちさん

復活のコメント頂きましたが、またチョビが・・・

のあ&ラムは元気です!
涼しくなってくれれば、いろいろ落ち着くと
思うのですが~
秋に向けての準備期間ですね~。
セサミン君とマカロン君は元気に遊んでますか!

v-299  あんりさん

ありがとうございます~って
また、チョビが入院です!

のあ&ラムは2ワンで座れば大人しいことが
わかりました!

まだ、暑い日が続きますので、バロン君もベリー君も
気をつけてね・・・。


v-299 きよちゃん

みんな元気に~って言えなくなった!
ハチ君も検査?うん、した方が良いよ~

老犬には辛い夏だね。

キャラメルは・・・甘い!とにかく甘い!
プレが付いてるの?
手に入らないと思うからだね~。

v-299  白玉 きなこさん

のあ&ラムは一緒に座れば大人しい事がわかったんです!
のあは下にいるとウロウロするし、ラムは抱っこ~って
うるさいしですが・・・次回からこれでOKです。

チョビは残念ですが、また病院です。

長くならない事を祈ってるのですが・・・。

v-299 ポテママさん

ありがとうございます・・・って
また、病院に行っちゃいました!

長くならない事だけ祈ってるのですが・・。
また、笑顔が載せられるように頑張ります!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
