スポンサーサイト


チョビ退院できました~。

今日のお昼休みに病院へ経過を聞こうと電話したら
「今日、退院しても大丈夫ですよ!」と
びっくりしました・・・早くても土曜日?もしかすると一週間?
覚悟してたので!

でも、どうして?
早めの処置がよかったみたいです!
つくずく、休みでよかった~と思いました。

心配していた後遺症もなく、いつものチョビに戻ったのです。

おとーさんもおかーさんも仕事でしたので
お迎えはギリになり、PM8:00に間に合いました~。


夕ごはんを御馳走になり待っていてくれました!


吐いたからお顔が汚れてますが、お家について笑顔が撮れました



P1170900_512.jpg




とりあえず、再発しないことを祈ってます。


お友達の皆さん、チョビにお見舞いのコメントを
ありがとうございました~。
元気になって退院できました・・・。



お礼のご訪問は明日の夜に伺わせて頂きます!


             kumiko & チョビ

スポンサーサイト
     

コメント

退院おめでとう~(^o^)
本当に良かったです。
チョビちゃんの笑顔が見れてホッとしました。
やっぱり早い来院が良かったのですねー!
後遺症も残らず本当に良かったです。

v-299 みるきぃさん

はい、こんなに早く退院できるとは?
思いもしませんでした~。
ホントに「ほっ」としてます!

汚れたお口で笑顔ですが、
元気な顔がみれて、よかったです~。

後遺症は残ってませんでしたが、
再発は気をつけたいと思いました。

心配してくれて、ありがとうございました
うれしかったですv-411

チョビ君、いい笑顔ですv-238
ホッとしました、よかったね。
退院おめでとぅv-221

良かったです♪

安心しましたv-408
さすが、kumikoさん!対処が良かったんですね。
後遺症も残らずホントに良かったです!

こんなに早く、チョビ君のニッコリ笑顔が見れるとは思ってなかったですv-344
ホントに良かった♪

チョビ君!良かったね♪頑張ったね☆

いつものチョビ君、スマイル~v-353可愛いっv-344

良かった~
安心しました。kumikoさんの素早い対応が功を奏したんですね。チョビちゃんも 大変な朝でしたが みんながいてくれる朝で、運が強かったんですね。ホントによかった!
お顔の汚れなんて、そんなもん!見えません。
可愛いし、kumikoさんの傍に戻ってきて 嬉しいんでしょうか、この笑顔が素晴らしいです!
私のお手手でフキフキしてあげたい~

あっ、退院おめでとう!って言っていませんでした。。
v-353おめでとうv-353

チョビちゃん、退院おめでとう!!
思っていたよりも早くできてよかったですね。
そしていつもの笑顔のチョビちゃんを見ることができて安心しました(*^_^*)
後遺症もないとのことでホッとしています。
やはり対処が早かったことがよかったんですね。
kumikoさん・パパさんのいる時間で本当によかったです。
チョビちゃん、大好きなお家でゆっくりしてね!!

よがっだー、本当によがっだね、チョビ君v-408kumikoさんも気が張りましたね、お疲れでした…
チョビ君、早くに退院できて満面の笑み!きゃー、かっわい~(≧▽≦)入院の記事の時は泣いちゃったけど、退院の記事ではうれし泣きi-179
再発しませんように~!!

こんにちは、
チョビくん本当によかった。
お写真も嬉しそうで、かわいいです☆彡。

早期発見して早く病院にいけてよかったです。
このまま、まだまだずーっと、元気でいてね♪。
たくさん甘えて休んでね。

そうなんです…女の子ちゃんを迎えてしまいました、
またこの子とも遊んでくださいね。

kumikoさんへ
チョビ君良かったです(*´∀`*)
退院おめでとうございます。
迷いもなくあの時直ぐに連れて行ったのが良かったのでしょうね。
後遺症もなくこの笑顔が見れる事を本当に神様に感謝し、
嬉しく思います。
本当に良かった(*´∀`*)

チョビくん、おかえりなさい(〃^0^〃)/
退院おめでとうございます☆
すぐの対応がやっぱり大切なんですね(*^□^*)
早期発見して早めの処置!
頭に入れておきます@(≧▽≦)
チョビ君の笑顔がみれて嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったぁ~~♪
退院おめでとう~!!
後遺症もないとのことでホッとしてます。
良い笑顔の写真が撮れましたねv-238
撮ってるKUMIKOさんも笑顔だったからでしょうね♪
本当によかったね!KUMIKOさんv-238

v-299 ainiママさん

ありがとうございます!
心配だった後遺症もなかったので
笑顔の写真が撮れました~。

本当によかったです!

v-299  ちょこママさん

後遺症も覚悟してたので・・・よかったです!
びっくりしましたよ~~。
吐いただけでしたら、解らなかったかもですが・・

汚いお顔ですが、良い笑顔が撮れました
ありがとうございました~!

v-299 白玉  きなこさん

ホントに休みでよかったと思いました!
院長もびっくりしてたので・・・後遺症も覚悟して
ましたから~。
かなり、汚いお口周りですが・・許してね
笑顔が見れてうれしかったので~~!

ありがとうございました~。

v-299 あんりさん

ホントにびっくりしましたけど、後遺症もなく
こんなに早く退院できて「ほっ」としました!

また、体重が減ってしまいましたが
食欲もあり、元気に遊び始めました~。

ありがとうございました・・・!

v-299  おぢちゃんさん

ありがとうございました~。
泣いてくれたの??私もぐずぐずしてたけど
お迎えにいったら、笑顔で出てきたので
「ほっ」として力が抜けました~。

後遺症も残ってないので、元のチョビに戻って
遊び出してます~。

v-299 くまうささん

ありがとうございます~。
もう、すっかり?元のチョビですから・・・!

笑顔が出ればOKですよね~。

豹虎ちゃん・・・可愛い女の子ですね~。
くまうささん、女の子は初めてかしら?
違う楽しみがありますからね・・・!

v-299 ミルパパママさん

ホントにありがとうございました~。
元気に後遺症もなく元気に退院できて
「ほっ」としました・・・!

もう、おもちゃで遊んでますし食欲も出てきました!
いつも心配ばかりかけて、ごめんなさいね~。

v-299 ポテママさん

ありがとうございます!
ホントに今回は休みでよかったです~。
異変に気がついてから30分もかからずに
受診できて、処置もできましたから・・。

もう、すっかり元気に笑顔で遊んでます!

v-299 鍵コメさん

いつも心配ばかりかけて、ごめんね!
心のこもったコメントありがとうございます~。

もう、元気に遊んでますから大丈夫です・・・。
甘ったれ、お兄ちゃんになったけど~!

v-299 ハンナママさん

ありがとうございます~。
もう、すっかり元気で後遺症もなく
早く退院できて「ほっ」としました~。

早くフラちゃんに逢いに行かなければ・・。

退院が早くてよかったですね~o(^-^)o
お家に帰ってホッとしたチョビくんの笑顔で、一安心ですね。
再発しない事を祈ってます♪

チョビちゃん、退院おめでとう!
フラフラめまいはつらいよね。。。

ふーたもおととい一晩 げーげー、でした。
次の日にはよくなったけど
ワンコの病気はほんとうに心配ですよね。

よくなってよかったね!

No title

チョビちゃん入院のエントリーを読んで
涙が出ちゃいました。(TT)
人間で言えば、三半規管の病気のようなものでしょうか?
早めの処置で、早く復活できて良かったです。
再発しない事、祈ってます。

No title

v-299 ねぇねさん

ありがとうございます~。
もう、すっかり、元気です!
後遺症もなくて「ほっ」としてます~。

No title

v-299 ふーたままさん

ありがとうございます~。
ふーた君も大変なのに・・・すみません!

軽く済んで「ほっ」としてます。

ワンコの病気は自分が具合い悪いより心配です~。

No title

v-299 beniさん

そうなんです!
また、チョビが・・・でも、後遺症もなく退院もすぐできて
よかったです!
斜頸も覚悟してたんですが、
笑顔で帰ってきました~。

ありがとうございます!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
