

なんでも、おもちゃ・・・

今日は涼しいというより、私には肌寒い日でした。
朝、公園に行こうと思ったらポツときましたが降って
寒いし、まったり日に決定です。

昨日、おとーさんがこんなものを買ってきました~。

P1170910_512.jpg

1個・・・¥30円だったそうです~。

これは?良く見ると子供がお風呂で体を洗うパイルのぬいぐるみです。

のあ&ラムは大喜びで遊んでます~。

P1170930_512.jpg


遊び疲れて寝てしまったので、背中に乗せてあげました。


P1170941_512.jpg


今日はホントに何もしないでゴロゴロ、風邪薬を飲んではまた、ぐっすりでした。

おとーさんもマッサージチェアでくつろいでますが
お邪魔虫のラムです。

P1170946_512.jpg


おかーさんが動くとラムは移動してきます~~ストーカーですから!

狙ってた子がいました・・・。


P1170957_512.jpg


そうです!チョビ兄です、しかも・・おもちゃまで持ってます~
すっかり、甘ったれになりましたが、それでも良いと思ってます!
元気が1番ですから、怒りんぼでも良いです・・・


お友達のみなさんにも大変ご心配おけしました
元気になり、ご飯もモリモリ食べて遊んで、いつものチョビに
戻りました~。

ありがとうございました・・・。

これからも、レオ・チョビ・のあ・ラムをよろしくお願いします!


                kumiko
     

コメント

No title

チョビ君、元気そうでホットしました~
後遺症もなく、ご飯もモリモリ食べれるなんて本当よかったですね v-410
家に帰ってきてチョビ君もうれしいでしょうね~
みんなが一緒が一番ですよね v-343

それにしても…30円ってお安いですねぇ~ 

No title

v-22 nene さん

はい、ありがとうございます~。
いつものチョビに戻りました!
後遺症はすごく心配だったのですが・・・何もなくてよかったですv-221


30円・・・安過ぎですよね~
でも、破壊魔姉妹にはこれでOKですよv-411

No title

えっ、こんな可愛いのが30円!
お安いですね~♪
チョビちゃん オモチャ持ってニコニコですね(^^)
やっぱり健康が一番!普通の事に思えるけど
感謝ですよねー!
今年はチョビちゃん.ラムちゃん色々大変だったから
これからはきっといい事が沢山ありますよ(^_^)v

No title

チョビ君、おもちゃで遊んで元気そう~!良かったね!!

30円なんて、とってもお買い得!!
小さいのかと思いきやラムちゃんのお顔ぐらいあるのね~♪
おと~さま!さまさまですね♪(フフフ・・・)

チョビ君、良い笑顔~!!

No title

うおっ、30円?ご夫婦でお買い物上手ですねぇ。よっぽどうれしかったみたいね、良かったねー!のあちゃん、ラムちゃん(^^)v
お家にマッサージチェアあっていいなぁ。我が家も欲しいけど高いし場所もないし…超庶民ですよ~。
チョビ君、後遺症もなくて元気になってよかったぁ(^▽^)あんまり無理しないでね~、チョビ君、そしてkumikoさんも。

No title

v-22 みるきぃさん

おもちゃ・・お腹の部分が垢擦りになってるので、噛み噛みして
歯磨き効果になると良いのですが~!
ホントに何もできなくて良いから健康でいて欲しいと思いますよ~。
当分v-100に行かなくて済むように願ってます・・・。

No title

v-22 ハンナママさん

すっかり元気に遊んでますので
チョビにとっての最近は可哀想なぐらい続いてましたから~。
30円でも立派におもちゃになってますv-411
おとーさんは買い物好きで良くホームセンターに行くので、掘り出し物が多いです!

チョビはよく笑う子なんですよv-221

No title

v-22  おぢちゃんさん

30円で今どき買えるものって何?って感じですが・・・これは
結構、気に入って遊んでるんですよ~。
すぐ、破壊するから充分ですわよんv-221

マッサージチェアは安物ですが、肩&腰はこれでも良いかなぁ~ぐらいです、いいものは高いですからね~v-411


No title

kumikoさんへ
こんなにかわいいのに30円なんですか。
良いですね(*´∀`*)

狙っていたおとーさんの膝をゲットできて、
チョビ君笑っているように見えます。
本当に良かったね(*´∀`*)

No title

v-22  ミルパパママさん

なんでも?おもちゃですから~
充分楽しんでますよん!
30円ですから、破壊されても悔しくないですしv-221

チョビは少しだけ甘ったれになりました~。
でも、ご機嫌は良いみたです!
ありがとうございました~v-411

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
