

寝る子は育つ?

ホントによく降るです。
週間予報だと金曜日まで]マークですから~~
お洗濯もできずに・・・ゴロゴロしてました!
ワンコ達も一緒です!

P1170960_512.jpg


前に回ると起きてしまいました~。


P1170962_512.jpg



散々、お家ドッグランで遊んだあとですから!
静かに寝て下さい・・・。


ラムが成長してから、お揃いで欲しくてもなかった洋服が見つかりました!


P1170963_512.jpg


身体に合わせると丈が短いけどOKです。

スカートと合わせますから・・・。


P1170965_512.jpg


これも、のあが着てたものですが1歳の頃に買ったもので
少し、きついのでラムにお下がりで・・・のあに買いなおしました~。


すでに、2年前のものだから、何処捜しても売ってなかったけど
ラッキーです!お値段も激安でしたしね~~。


なんか?すごくケチだと思われてるかも

でも、良いよね~

姉妹でお揃いですから
     

コメント

No title

みんなでお揃い・・
憧れる!
うちはハチがないんだー・・
大きいわんこは可愛いのもないしね!

チョビ君退院おめでとう。
生きてる中で
色々病気はあるよね。。
でも、こんなにいい顔してるよ。
前むきに考えるのは楽ではないけど

チョビ君の笑顔がいいね!

No title

v-22 きよちゃん

うん、でも最近はチョビはお出かけしなくなったから買ってないの~。
寂しいけどね!
ハチ君はサイズ違いすぎかなぁ~。

チョビはめっきり弱くなったし
老犬の病気までかかるとは、びっくりしましたよv-395
でも、軽くて済んでよかったです!
ありがとう・・・v-411
ハチ君はどう?

No title

雨が続くのですか、大変ですね~。愛媛は小雨はありますが昨日も今日も快晴、暑いですよ。でも風もあるし、エアコン点けなくても我慢できるー!うれちぃ…i-179
のあちゃん、ラムちゃんでおそろが出来るのね、いいなぁ(^^〃)2人とも可愛いから何着ても似合うもんね。いつもお洋服楽しみにしてまーす(^ο^)

No title

kumikoさんへ
うんうん、良いと思いますよ(*´∀`*)
安いとか、お揃いとかの言葉には敏感です(笑

本当にのあちゃんとラムちゃん、仲良く
寝てますね(*´∀`*)

No title

お揃いの洋服が見つかってよかったね~。
最近ロッタとアンディはあえてオソロにしてないんだけど、同姓だと揃えたくなるね。
そうそう、カラー&リードで使わないのがあるので、今度持って行くね。お揃いですー。

No title

二人の寝ている姿がそっくり同じですね~。キャン!なんて可愛いんでしょう。。i-178
この、アイラブプードルのパリエロのTシャツはりりとも お揃いですよ~。嬉しい!
やっぱり 丈が短めなのでスカートを探しています。このスカート 可愛いです。りりぃも真似っ子して こんな風なスカートを探す事にします。真似っこしてもいいですか? 離れていても オソロの服を着てるって嬉しいですねi-178
いつも、らむちゃんと のあちゃんの着ている服って kumikoさんの好みがいいから いつも欲しくなります(笑)

お揃い~♪

可愛いですねv-344
うんうん!よく分かる~♪
特に、姉妹だからなおさらですよねぇv-398
女の子ちゃんは、おしゃれの幅も広いから楽しみですねv-353
ちょこは男の子だしなぁ…v-356
しかも、パパさんが「男の子だからワンピはダメ!」なんて言うからv-355
楽しくないんです(苦笑)

チョビ君も、自慢げなお顔~v-392
フフッ♪待ってたんだねぇ。
チョビ君、ホントに元気になって良かったですねv-354元気が一番!!

No title

一緒の寝方も可愛いですね(*'-'*)
寝てるのかな~って顔を覗くと
起きてる事よくあるんですよね(☆∩艸∩)ウフフ
お揃いのお洋服は憧れちゃいます♪
ぜひ、着てる所も見せてくださいね(*^□^*)

No title

今日もお揃いのオネンネポーズv-237可愛いお二人さんv-10

お揃い上手にお安くGET出来るなんて~v-405すっごぉいですv-291
似合うし羨ましいぃ~。
ウチはやっぱりテレサとぽぷりが余りにも違うタイプなのでお揃いには限界が見えてしまいます…e-263
テレサのお古は幼犬時のもの以外は1着もぽぷりは着れません…e-263
のあちゃん&ラムちゃん親孝行~e-460

ほんと天気が良くない日が続いていますよね~
なのでセサマカも体力が有り余っているらしく、セサマカは暴れ回っている日が続いています(^_^;

かわいい洋服ですね(^-^)/
お揃いの洋服っていいですよね~
最近洋服を買ってあげていないから、買いたいな♪

No title

v-22 おぢちゃんさん

お天気が悪すぎです!
今日は晴れましたけど~~
また、明日はv-279らしいです!

のあ&ラムは見分けがつかないとよく言われてましたので、
お揃いは避けていました~。
最近は色違いで、お揃いにしたのです~。

プ丸君も寒くなったら着るかもですか?

No title

v-22 ミルパパママさん

そうでしょう~~主婦ってどうも
定価で買いたくないのかしら?

でも、セールは見逃さないですよ!

同じ恰好で並んでる時はホント可愛い~と思う親ばかですv-411

No title

v-22  Ayanoちゃん

かなり?流行から外れてますが
気に入ってたので、お揃いにしたかったの!
見つかってラッキーでしたよv-221

リード?カラー・・・くれるの?
ありがとう~~楽しみにしてますv-411

No title

v-22 白玉 きなこさん

えっ~~りりぃちゃんもパリエロのタンク持ってるの~何色かしら?今度、着てところ見せてください!

D・O・G のキャミワンPは着まわし出来ますし、重ね着しても暑かったら脱げば良いしで重宝してますよ~~。

でも、これは2年も前のもですから、違う色とかになってますねv-395

お揃いで着せたいですね~~
頑張って探してね!

もし、見つけたらお知らせしますからv-411

No title

v-22 ちょこママさん

ちょこママさん、解ってくれるの~!
お揃いとかお気に入りを見つけると欲しくなるんです~。

ちょこ君もワンピじゃなくて下がおズボンにすれば~可愛いよv-221
短足チョビも2枚持ってますから~。
良い笑顔でしょう・・・もう、元気です!
ありがとうございますv-411

 

No title

v-22 ポテママさん

同じ恰好で寝てると「つい」可愛いなぁ~とv-212です。

お揃いもポテチ君&パパさんでお願いします~。
是非、見てみたいですけど・・・v-411

No title

v-22 てれっちママさん

お揃いね~~どうしても着せたくなるんですよね!
のあ姉のお下がりはラムも微妙にサイズが・・・合いませんよv-405

テレサちゃんとぽぷりちゃんのお揃い可愛かったけど・・・どうして?
似合ってましたよ~。

No title

v-22 かどっちさん

ホントにお天気はあてにできないし~。
気温差がありすぎですよね・・。
うちも狭いリビングで運動会ですv-411

セサミン君とマカロン君はいつもお揃いですよね~。
可愛いなぁ~と見ています!
サイズも一緒なんですか??

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
