スポンサーサイト


プードルグッズは欲しくなる!

今日はお休みでしたが・・・所用があり日中はお出かけでした。
用事が済んで、フラフラとお買いもの(たいしたものは買わない)
見つけました!

P1170971_512.jpg


P1170973_512.jpg


そして、これは私が使うの??いいのかなぁ~


P1170979_512.jpg


使います!明日からお弁当箱はこれにします・・・。


お出かけ用のおやつ入れにこれを買いました~

P1170969_512.jpg


これを見たらお座りするでしょう・・・うちの姉妹は、そんな事はすぐ覚えますから~。

いい歳しても・・・わんこグッズは平気で持てますから不思議です。

内容のない記事でごめんなさいね~~!
スルーしてください



スポンサーサイト
     

コメント

No title

kumikoさんへ
スルー出来ないわ(笑
カワイイですよね♪
kumikoさんお弁当箱3つも持って行くんですか?
こういうカワイイグッツは見てるだけで
楽しくなっちゃうから不思議(*´∀`*

No title

わぁ、可愛いです~(^^〃)kumikoさんやっぱり買い物上手ですよね~。特にお弁当箱、素敵!お弁当が楽しくなりますね。
(^m^)むふ♪おやつ入れ見てお座りするのあちゃん、ラムちゃん想像したら…可愛い(〃▽〃)

No title

バロンのお誕生日に、お祝いのコメントをどうもありがとうございました(*^_^*)
これからもバロベリをよろしくお願いいたします!!

kumikoさん、かわいいグッズを見つけるのが上手ですね~♪
プードルのお弁当箱、とってもかわいい!!
毎日ランチの時間が楽しみになりますね(#^.^#)
おやつ入れもかわいい~!
のあちゃん・ラムちゃん、これをカラカラと音させたら、こちらを大注目かしら!?
ばっちりカメラ目線のいい写真が撮れそうですねo(*^^*)o

No title

お弁当箱…大中小3つもあるぅ~ヽ(^o^)丿
やっぱり全部ほしくなっちゃいますよねぇ!
flockもおやつだと思ったらお座りするように教育しなくっちゃですね!

No title

プードル柄のお弁当箱、メチャメチャ可愛いですね☆
オヤツ入れは、、、シナモン???
右のワンちゃんのもサンリオですか?
私も雑貨全般が好きなんですけど
キーラを飼うようになってからは
同じく、プードル柄に目が行くようになりました。^^

さすが!

やっぱりkumikoさんだわぁ~v-424。プードルグッズの天才~v-237。しかも可愛いv-219ときてるからもう最高ですっv-354。コレ見つけたら絶対v-237絶対v-237ゲットしちゃうよぉ~v-398

シナモンv-10実はワンコ飼う前は恥ずかしながらずーっとシナモン大好きでグッズ買いあさってましたの。。。v-408だんだんスゥーにぬいぐるみを悪戯されるようになったので戸棚に見えないように閉まってしまいましたv-406。でも絶対手離せないんですぅ~v-356
シナモンみたら思い出しちゃったぁ~v-405

たくさんですね~♪

プードルグッズ!分かりますぅ~v-353
つい!目に入りますよね♪
お弁当箱は、3個セットですか?
デザートもしっかり入れて行けそうですねv-363
Kumikoさん、ちゃんとお弁当入れてるんですねぇ。
朝は、ワンコちゃん達のお世話やらお忙しくないですか?お仕事ご苦労様ですv-354

ちょこママは…ハンカチ?ハンドタオルが好きですぅv-344
プードルちゃんのハニかんだ表情が特に可愛いですv-398

No title

可愛いプーちゃんグッズですね♪
私もついつい買ってしまいます。
普段 持てないような可愛いお散歩バッグや小物やらが
何故か持ててしまうから不思議です^_^;
ワンコとの生活と供に、持ち物も楽しんじゃってます♪

プードルがいっぱい!

可愛いプードルのお弁当箱
3種類あるのですね~
どれも可愛い☆
いくつになってもOKですよ~

でも何故だか解らないけど・・
reoが♂のせいかな?
プードルグッズって持ってないなぁ~あははは~

可愛い(^ー^* )フフ♪

プードルグッズは気になっちゃいますよね♪
私も見つけるとついつい手に取っちゃいます(*^□^*)
それでも、なかなか見つける事ができないんですよね…
kumikoさんはどこで見つけるんですか?
あと、おやつケース…
私はシナモンを使ってますよ(δ≧∀≦)δ
可愛くて3種類も買っちゃいました☆
使いすぎて剥げてきたので新しいのが欲しい私です(*'-'*)

No title

プードルグッズ可愛いですよね。
私も見たらついつい買ってしまいます。
お値段もそんなに高くないのでついつい・・・。
ココのお洋服もついつい・・・。
娘達のお洋服を買うこと思ったら。。。。。
何か金額が麻痺しているようです。
でもそれも私のストレス解消です。
今日もネットで検索しています。
何か掘り出し物があったら教えてくださいね!!

No title

北海道に行ってたのでPCから離れてました~

パパさんのお膝の上でオモチャもったチョビ君最高です!!
可愛い♪
元気になってよかったです。

やっぱりプードルグッズに目が行っちゃいますよね~
私はTシャツや傘なんかも持ってます!


No title

プードルグッズってどこを探したらいいんだろう?
いつも気をつけて見てるんですけど 見つけられないです~v-356
ネットなんかで探すと 絶対に品切れだし。
でも根気よく 探してみます(笑)
こんな可愛いオヤツ入れを持ってたら それだけで 楽しいですよねv-411

No title

KUMIKOさ~ん!
スルーしないでコメントしちゃいま~す(笑)
プードル柄のお弁当箱があるのね~。
持ってたら楽しい気持ちになりそうな可愛い箱ですね!
お弁当作りも楽しく出来そう!!

No title

v-22 ミルパパママさん

お弁当箱は一番、大きいのでも手のひらサイズなので・・・3つあっても、そんなに入らないです!

ハンカチとかタオルとかは姉妹が
お水飲むのが下手でぐちゃぐちゃになるので、お出かけに必需なんですよ~v-411
どうせなら、ピンクでプードルが良いかなぁ~と思いました!
可愛いよね~。

No title

v-22 おぢちゃんさん

可愛いでしょう~というよりお弁当箱は誰にも見せないし・・・良いかなぁ!
おやつ入れはお座りさせるのに必要なんです(写真を撮る時)外だと集中してくれないのでv-395

チョビぐらいの歳になると口頭でなんでも理解してくれるのですが~。

No title

v-22 あんりさん

改めてバロン君お誕生日おめでとうございますv-315

あんりさんも可愛いおやつ入れもってましたよね~。
ユーカリでコロンが入ってた缶が可愛かったです~。
男の子用って感じでした!

No title

v-22 neneさん

お弁当箱は3つでワンセットなんですよ~。
一番大きいのに全部入ってしまうので・・・。
毎日ではないのですが使ってます!
おやつ入れは条件反射で座るので
便利です~。

flock君はまだ、パピーちゃんだから頑張ってねv-221
すでに、お利口さんみたいですが~。

No title

v-22 beniさん

お弁当箱は年甲斐もなく買ってしまいました~。
可愛いので、ついv-405
おやつ入れはそうです!
サンリオですよ~うちの最寄りの駅近くにあるので、時々寄って遊んでます。
プードル柄が増えてきました~。

No title

v-22 てれっちママさん

つい、プードルグッズみると手が出てしまうのが??最近は増えてきました~。

シナモンもチョビに似てるから?結構、持ってるんですよ!
ブラウン&ホワイトがテーマです!

てれっちママさんも可愛いグッズが好きそうなのは知ってましたが
シナモンファンで嬉しいですv-221

No title

v-22 ちょこママさん

そうなんです!3個セットです~。
デザートは持って行きませんがサラダ用に別々に出来るのでOKです。
ねぇねちゃん用かしらね?

ハンカチタオルは姉妹には必要なんです!
お水を飲みとお口がべちょべちょになるので・・・v-395
お出かけに、持って行きますよ~。

お弁当は残り物詰めるだけですから、朝は弱いので無理です~v-411

No title

v-22 みるきぃさん

プリン君お誕生日おめでとうございます~v-315

そうですよね~普段は持てませんけどワンコが一緒だと可愛いものを持ててしまうのが不思議です~。
みるきぃさんもたくさん持ってそうですよね・・・。
水筒は探してもなかったですv-395

No title

v-22 reomamさん

お弁当箱は3個でセットですから~。
いくつになっても…OKということでv-411

私もチョビだけの時は持ってませんでしたけど~
のあが来てからピンクとかも増えましたよん!

チョビもクール系で決めようと思ってたし、黄色とかグリーンとかがほとんどだったしね~。
女の子がいると変わるのかもv-411

No title

v-22 ポテママさん

私もネットでプードルグッズばかりがあるサイトを見て良いなぁ~と思いますが、近くに雑貨屋で売ってるので時々、のぞくとあるんです!
サンリオもあるので、シナモングッズも揃います~。
ポテチ君もチョビもシナモンに似てますよねv-411

新しいのを買ったらUPしてね!

No title

v-22 ココママさん

あらっ~~ココママさんも買ってしまうタイプですか~!
最近はいろんなプードルグッズが出てきて嬉しいですv-221
お洋服もココちゃんは可愛い系が似合うし、ついつい買ってしまうのですね!

良いと思います・・・ストレスも解消されますし、お出かけも楽しくなるのですもの~v-411
良いものがあったらお知らせしますね!

No title

v-22 Anzuさん

夏休みは北海道でしたのね!
先ほど、拝見しました~。
パートⅡもあるのかしら??

Tシャツ&傘があるんですか?
今度、見せてください・・・着てきてくださいよ~。

チョビはすっかり元気です、ありがとうございましたv-411


No title

v-22 白玉 きなこさん

どんなものが?お探しか解らなったので・・・v-5しましたよ~。
タオルとかでしたら買ってきますからね・・・v-221

おやつ入れはこれを見たらお座りして、外で写真を撮るときに
いつでも、お座り・・・するように頑張りますv-91

No title

v-22 ハンナフラままさん

衝動買いしてしまいました~。
お弁当箱は使わなくなったら
姉妹のお出かけに使います!

どうして、欲しくなってしまって!
プードルグッズは当分は続きます~きっとv-411


Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
