

お寿司で我慢するよ・・・のあ

のあ姉愛用のあご枕キティちゃん
汚れたらお洗濯するのですが代わりのものを
探しにサンリオに行ったけど~~ありませんでした!

P1180003_512.jpg

代用品を探して・・・あった!

P1170990_512.jpg

坂東ぶり太郎です。


P1170992_512.jpg


P1170996_512.jpg


上から見るとこんな感じです~。


P1170994_512.jpg


ネタが邪魔みたいですが~
わさびの色でマジックテープで付いてるだけですから
ラムは剥がそうとして、横からうるさいです~。

まぁ・・・代用品なので百均ですし、壊してもいいよ~。


昨日の夜はずっーとだったのでPCを触りませんでした
なぜ?停電はしてませんが・・・怖いから??ねぇ~。


明日は姉妹のトリミングなのでお天気は関係ないけど
おとーさんとおかーさんは赤坂へお出かけです。

いい加減・・・秋晴れになってほしいですね・・・

     

コメント

No title

『坂東ぶり太郎』って…
えっ?これも100均ですか?
我が家が行く100均にはこんなデカいの売ってない~(>_<)
う~らやましぃんだぁ!
のあちゃん、これって顎のせ高くない?首寝違えちゃうよ~(^^)…ってプ丸も高いクッションに顎のせて無理やり寝てますが(^^;)
おっ。トリミング(^^〃)楽しみだな~♪(^m^)むふ

※コメント認証用キーワードが「サンサンサンサン」だって!ふぃーばー!

No title

v-22 おぢちゃんさん

そうなの~~百均ですよv-411
破壊されても悔しくないでしょう!
のあはあご乗せてないのですよ・・・。
のあは子供の頃からあご枕を咥えて寝るんです~。
プ丸君の毛布と同じですv-356
トリミングはラムが不安です、まともに帰ってきたことがないの・・・いつもため息ついてます!

認証が3333でした?
残念です・・・景品を御用意してません~~~v-410

No title

こんにちはー。
坂東ぶり太郎とは、また粋な枕ですね( ̄ー ̄;

私も何度かkumikoさんのブログお邪魔しておりました。
(おぢちゃんのとこから)
4ワンちゃん(3わんちゃん?暮らし憧れますー。
お住いがお近く?なんですねー。今日は久々に晴れたのでラン
で遊ばせてきますっ。
泥だらけになりそうですが。もう、慣れっこです(///o///)ゞ

No title

v-22 ひろみさん

ぶり太郎~~笑えますでしょう!
今日、お昼寝で私が使ったら結構気持ちよかったですv-221

そうなんですか~~
いらっしゃってくださったのね!
4ワンなんですが、レオは写真が嫌いだし、寝てばかりなのであまり登場しません~。

チョビ&のあ&ラムが中心の親ばかブログですが、よろしくお願します・・・v-411

住まいは世田谷区なんですが、調布・三鷹がすぐなんです。

ドッグランへ行くのですね~
家は今日はトリミングです!
早く良いお天気になってほしいです。

No title

またまた、可愛いです~。
おまけに100均?最高ですね。
それにちゃんと使ってくれてますね。でも、私も100均のお店の常連なんですが これは見た事がないような ・・・。
田舎だから 品物を入れてないのかもしれませんね。。v-411
ワンちゃんグッズを見るって楽しいですよね~。へ~ッ!こんな物もあるんだ~なんて、驚く事がいっぱいです。e-266

No title

kumikoさんへ
エーー!!このお寿司のも100均なの?
こりゃいいですね(☆∩艸∩)

カットなんですね、今度はラムちゃんも納得いく
カットだといいですね(*´∀`*)

No title

v-22 白玉 きなこさん

百均は遊んでしまいますよね~。
私もこれは初めて見ました!
のあ姉はキティちゃんがないので
しかたなく?使ってるようですv-356

いろいろ欲しくなりますよね!
きなこさんは何をかったのかしら?

No title

v-22 ミルパパママさん

そうなの~~百均ですよ!
破壊されても良いのでv-221

トリミング・・・行ってきました
まぁ~~いつもと同じです。
のあ姉と同じでとお願いしたんですがね~~v-411

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
