スポンサーサイト


トリミングへ

今日は良いお天気になりましたけど・・・
レオ&のあ&ラムはトリミングです。
ドッグラン日和だったけど~~

おとーさん・おかーさんは伯母さんが古希を迎えた
お祝いに赤坂へ行くから、どちらにしても、
ドッグランへは行けないけど・・・!

その時の写真は後日ということで~~

毎回・・・言ってもラムはダメですね。

P1180082_512.jpg



P1180088_512.jpg


どう見ても・・・らっきょ頭です。
まぁ~角ガリじゃないからOKとします。


不思議な事に??のあ姉が退色したのは1年ぐらい前なんですが
戻ってきました~~。
すっかり、ラムの方が白いのでです。
トリミングへ行くとはっきり解ります・・・。

Ayanoちゃんからロッタ&アンディが使用しないからと
カラーとリードを貰いました~。


P1180045_512.jpg

姉妹でお揃いで使えます~。

おやつも頂きました!

P1180049_512.jpg

デザインFのおやつ・・・高いんだろうなぁ~

レオ&チョビがしっかり食べました!

今回は久しぶりにレオもトリミングへ行ったのですが
老犬は疲れるんですね。
寝てしまいました~
近いうちに登場しますね。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんはー。
今日はトリミングだったのですねー。
お天気がよくてわたしは、
朝からずっと外で遊んでましたー。
ランも行って来ましたよー。

三鷹とか調布が近いのですねー。
わたしはもっと端っこでした
(///o///)ゞ 八王子です…。

のあちゃん、てっちゃんに似てる
かも。子供っぽい顔が残ってる
とこなんか、ちょっと似てますねーヾ(´ε`*)ゝ

ラムちゃんと、のあちゃんは、同じ
トリミングサロンじゃないんですか?
お顔の形がちがうのかなぁって
思ったんですが、カットの感じも
ちょっと違いますよね?

みんなお疲れっ!

退色してるのはきっと年上ののあちゃんだと思いましたよ。
だから、ラムちゃん、すごい可愛くしてもらってるのにってv-218
退色してるのはラムちゃんだったのかぁ。
毛が伸びてくるとそっくりに成るのに
どうして違っちゃうんでしょうね!?
でも、kumikoさんがいうほど変じゃないですよv-218
かわいいですv-10

No title

トリミングだったのですね☆ヽ(▽⌒*)
ポテチは4日に行ってきます☆
今日は久しぶりの青空で嬉しかったですね(*^□^*)
カットはやっぱりトリマーさんによって
違ってしまうのでしょうか…
お口回りもお耳もふわふわで
とても可愛いですよぉ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

No title

昨日はララにお祝いコメントをありがとうございました。

今日は暑かったから、ドッグラン日和じゃなかったよー
明日はもっと暑いらしいです。
早くお昼にお散歩できるくらい涼しくなるといいですね

トリマーさんの好みなのかしら・・・
でも、「のあちゃんと同じで」とオーダーしても全く違うって。。。???
違う人がやってるのかしらねー

輪郭が違ってもカットがこんなに変わるのとは思えないのだけど

No title

v-22 ひろみさん

八王子だったですね~。
でも、そんなに遠くないですよね!
去年は京王八王子に一か月通勤してましたから~。

のあとてっちゃんは似てますよねv-411
トリミングは2人の方がいて同時にするので、同じにと言っても
ダメですね~。
顔の形も違うので・・・諦めムードですよv-395

No title

家は、シャンプーしましたよ~。
やっぱり晴れてると気分が良いですよねo(^-^)o

なんで、ラムちゃんだけらっきょ頭になっちゃうの~?
不思議・・。

No title

v-22 ainiママさん

少し前までは、のあが退色してラムは最近、すごく薄くなってきました~。
ところが、ここのところ?のあが戻ってきたんです~~。
逆転しましたv-363

モコモコになると似てきますよね~不思議です。

変じゃない?ありがとうございます。

No title

v-22 ポテママさん

お誕生日おめでとうございますv-315
パパさんと素敵なところでお食事は楽しかったですね~。

ポテチ君は4日なんですね!
きっと可愛くなって帰ってきますね。
UP楽しみにしてます~v-411

家の姉妹は今度はサロンを変えようと本気で思いました・・・。

No title

らっきょ て!(笑)

かわいいですよ~^^
ふわっふわだし♪

散髪は疲れますとも。byふーた。

No title

v-22 ララママさん

改めてララちゃんお誕生日おめでとうv-315
もう、すっかり熟女ですね!

そうですね~~暑かったですね!
でも、お天気だと何処かに連れて行ってあげたいですよ・・・。
雨ばかりでうんざりです[絵文
字:v-395]

今度こそ調整して仙川のセピアに連れて行こうと思いました~。
トリマーさんが2人いて同時にするから、どうしても大人しく出来ないラムはその方がするみたいです!
そのうち馴染むでしょうけど~v-411



No title

v-22 ねぇねさん

ノアちゃんはお家シャンプーだったんですね!v-221

今の季節はすぐ乾くからいいですよね~。

ラムはいつも角ガリだったりらっきょだったりで・・・可哀想でしょう~。
もう、サロンを変えますよ~v-411

No title

v-22 ふーたままさん

そうなの~~らっきょでしょう!
ホントお迎えに行くたびに頭を見ちゃうんですv-405

お顔が小さいのに・・頭でっかちなんですもの~。

そうそう、ふーた君は散髪は疲れるんですよね・・・v-411

No title

ああぁ~、出遅れてる~(>_<)
のあちゃん、ラムちゃんトリミングでしたね、可愛くなって~!
ラムちゃん、らっきょって…失礼ね、ママったら。同じトリミングサロンでも人によって違うんですね。でもラムちゃんてまだ毛が柔らかいんじゃないですかねぇ?プ丸もまだまだ毛が柔らかいと言われてます~(^^)結果いつも親方刈りに…(T T)アウ
レオちゃん、登場待ち遠しいなぁ。なんせ私はお初ですよ(〃。〃)楽しみだ~!

可愛いですね♪

のあちゃんとラムちゃんは、それぞれ違うカットをオーダーされてるんですか?
ちょこママ的には、のあちゃんのカットがお気に入りですv-354
今度、ちょこがトリミングなので、参考にさせてもらっていいですか?
なかなか、うまくオーダー出来なくてv-356
でも、毛量が少ないし…ブーツカット(?)は無理かな?

そうなんだぁ、退色して…また復活ですか?良いですねv-410
ちょこは、すごく退色が早くて、最近は白っぽくなってしまいましたv-356
ブラウンっていうより、カフェオレですね(笑)

初めまして!

親戚さんのコメントありがとうございます!
ラムちゃんの親戚のクリスティーです。
向って左側がラムちゃんですか?
遠い親戚・・・ラムちゃんのおじいちゃまあたりがクリスティーのパパと同じなのでしょうか?

これからも親戚付き合いよろしくお願いします。
又遊びに来ますね~。


No title

とっても可愛いと思うのですが・・でも微妙にママとしては
気にいらない所もあるのですね~
それも良く解ります!

日曜日は晴れたので
ブラブラしていたのですが。。
最悪の1日に。。。
白バイにつかまりました。。
あははは~がっかりでした!

No title

二人とも可愛いですよ~
でもラムちゃんのスタイルをらっきょって言ってしまうのも
ちょっとだけ分かります(≧ω≦)
なんででしょうね?
やっぱ毛質とか頭の形とかあるんでしょうかねー。
あっ、耳の位置が下側なのかな?
前にあづき嬢のスタイルを耳毛の方が頭の毛より上になるように(本を見せて)って
お願いしたら、あづき嬢の耳は下に付いてるから厳しいって言われたことあります。
ラムちゃんは頭の毛を短くとかはどうでしょうか?
だめかな?

No title

kumikoさんへ
いつも、のあちゃんとラムちゃんと同じ形でオーダー
してるので違うとkumikoさんがいつも言うので、
今回何処が違うのかさがして見ると、耳の位置なんじゃないかな?
ラムちゃんが悪いのじゃなく、カットが少し違うので
そう見えるんですよね。
伸びてくると2人は似てて可愛いもの。

茶系は色々変わって面白いですね(*´∀`*)

No title

とっても可愛くトリミングができてますi-178
ラッキョウなんてとんでもない。この手でナデナデしたいですぅ。
カラーはサイズが合うようで良かったですね。
おやつもとても美味しそう。。私も食べてみたいですi-237

No title

トリミングお疲れサマでした~!
2ピキとも似てるので、どっちがどっちだか
分からなくなっちゃうんですが(^^;、
退色してるほうがラムちゃんですね~!!メモメモ…
プードルのトリミングは仕上がりを見るまでは
ドキドキですよね(笑)
頭の毛をもう少し短かめにしたら
ラッキョちゃんにはならいかな~???

ポコ太におめでとうのコメントありがとうございました☆
そして、ぴのたんにも早速ありがとうございます!
涼しくなったら、またお会いしたいなぁ(^^)

No title

か!かわいい~
やっぱりトリミングに行くととってもフワフワでキュートになりますねぇ(^。^)y-.。o○

のあちゃんとラムちゃんはお顔の形が違うんでしょうか?
のあちゃんが丸顔かな?
flockはラムちゃんタイプみたいですねぇ~
どっちも、とってもかわいいですよね v-407

No title

同じ注文してもトリマーさん違うと絶対どこか違うんだよね~。

でもどちらも可愛いカットだよぉ~v-10。頭・顔の形や耳の位置の違いなどで雰囲気もかわっちゃうのかもね。それぞれ個性があっていいと思いますっv-398

退色の仕方ってイマイチよくわからないですよね…v-408。でも元気いっぱいのお顔したのあちゃん・ラムちゃんをいつも見られるのが(レオ君・チョビ君も勿論v-219)アタシの励みになりますからどんなお色でも素敵なおふたりさんですっv-441

No title

のあちゃん可愛くカット。。
ラムちゃん担当の人が
癖があるのかな?
ぼんちゃんいつも、凄く変。
職人?の腕と趣味と
思うことにしちゃったよ。。。

今日、去勢で入院してます。
ハチはあいかわらず・・・
又トイレ失敗。今年になって
初めて失敗10回超えました

No title

のあちゃんもラムちゃんも
可愛くカットされていますよ~!
とってもおすましさんで可愛いです♪
それにしても、本当のあちゃんの色が
戻ったのにはビックリ!!
とっても良い事なんですけど、なんでなんでしょうね??
でも、良かった~!!

No title

先日はプリンのお誕生日にお祝いメッセージを
ありがとう(*^_^*)

こうして並んでいると、どっちがのあちゃんか
ラムちゃんか分からなくなっちゃいます^_^;
2人ともトリミングへ行って、益々美人さんになりましたね♪
ラムちゃんの方が、輪郭をハッキリだした
ピーナッツカットみたいですね。

No title

可愛くトリミング出来てますね~♪
でもkumikoさんが~らっきょ!なんて言うから・・・ちょっと可愛いらっきょに見えてきたりして(笑)
フラはまだ行けないけど、今週末ハンナもトリミングに行ってきま~す。
トリミングすると可愛さ倍増ですよね!

No title

トリミング行ったんですね☆
同じ注文でも違う雰囲気になるのは
輪郭や毛の生え方が違うからなのかなぁ。。。?
不思議ですよね、コレだけ出来上がりが違うのって。
でもラッキョーだなんて~
キーラもそうですが、また2,3日も経てば馴染んで可愛くなってきますよね。^^
のあちゃん、本当に濃くなってきましたね?
キーラのお婆ちゃんも、のあちゃんと同じく
年々濃くなっているそうです。^^;

No title

もう~(*^_^*)らっきょだなんて(>_<)
 何か可愛すぎてまた、くみこさんの表現がおかしくて、
思わず噴出してしまいました(^_^;)
トリマーさんが違うのですか・・?
不思議ですね。何日かしたらそっくりに
なっちゃうのに・・(*^_^*)
 今度ココものあちゃんみたいに
してもらおうかな。
 でも何回見ても二人とも可愛い~い(^_-)-☆

No title

v-22 おぢちゃんさん

ホントにびっくりしたの~~!
らっきょ・・じゃんv-405
2~3日したら見慣れたけど~
おとーさんと相談して、他を探す事にしました。

レオは見たことなかった??
あまり登場しませんからね・・・v-411

No title

v-22 ちょこママさん

同じくってオーダーしてるんです!
私ものあ姉のカットが好きなんです~。
ブーツカットはラムも毛質は柔らかいし少ないけど出来ますよv-221
ちょこ君もそろそろですか?
楽しみにしています~。

今は、ちょこ君とラムは同じぐらいのカラーになってると思いますよ・・・戻るかしら~v-411

No title

v-22 yoshimiさん

そうです!左側の子がラムです。
久しぶりに親戚さんサイトを覗きました~。

クリスティーちゃんはブラックがすごく綺麗ですね~。

こちらこそ・・・よろしくお願いしますv-411
また、お邪魔します~。


No title

v-22 reomamさん

そうかしら??
でも、やっぱり、ラムは変よ~。

白バイに捕まったのv-405
スピード違反かしら?
残念!キップは切られたのよね~。
パパさん凹んでますでしょう~
どうかv-91ように、お伝えください・・・。

No title

v-22 Anzuさん

そうなの~~頭を膨らませ過ぎなんですよ・・。
ずっーと、同じところに出してるので、去年は丸~~くなってたのに?
言えば言うほど・・・こうなるんですから~v-395
あづちゃんは、今のカット可愛いよv-221


No title

v-22 ミルパパママさん

そうね~毎回同じこと言ってる!
でも、頭を膨らませんないで!って言ってるのに・・・v-412
お耳の位置は少し違うのでまるっき同じにはならなけど・・・。

去年は可愛くカットしてくれてたのに~~v-356

No title

v-22 白玉 きなこさん

そう??でも、ラムの頭は膨らみすぎですよ・・・。
撫で撫でして小さくしますから~v-221
きなこさんもそちらで気を送ってください!

おやつは、4ワンみんな好きでした~。

No title

v-22 chisaさん

そうなの~~頭を短くすれば良いのにね!
そう言ってるのに。お迎えに行くとこの頭ですから??
ラムはだいぶ退色しました・・。
でも、のあ姉が戻ってきたんです??

ポコ太君もぴのた君も揃ってお誕生日、おめでとう~v-315
すごく、近かったのね~。
これからも3チワワで元気に過ごしてね・・。
ホント涼しくなったらランに行きましょうねv-222

No title

v-22 neneさん

のあ&ラムはいつも同じでってオーダーしてるのですが?
トリマーさんが別々で癖なのかしら~?

flock君はのあと似てるかもですが・・・カットはラムに似てるのかしら?と思いましたけどv-410

そろそろ、旅行疲れは取れたかしら~~v-221

No title

v-22 きよちゃん

そうかも~ラムの担当してる人は
顔バリ入れるカットならOkなんのよ~。
レオとかは綺麗に仕上げてくれるしね!

ぼんちゃん、可愛いじゃん。
もう、去勢の時期なんだねv-404
無事に終わったよね・・・。

ハチ君もトイレ失敗しちゃうんだ!
レオも寝る時はマナーバンド付けてますよv-395

No title

v-22 mittiさん

ホントに毎回、笑わせてくれますよ~。
ラムがいけない訳じゃないのに・・・。
おとーさんにラムだし・・・だって?

のあ姉は最近?退色したところが
戻って来たのv-424
うれしいです。濃い方が好きだから~~。

No title

v-22 みるきぃさん

プリン君・・・お誕生日おめでとうございます。
ゆっくり、歳を取って欲しいですよね~。
いつも可愛くカットされてるプリン君&ココア君は憧れですよ~。

ラムは頼んでもいないのにピーナッツにされてるんですv-395
丸い感じが好きなんですけどv-411

No title

v-22  beniさん

同じところでカットしてるんですが・・・同時にするので担当が別々なんですよ~。

そうですね、馴染んできましたし、少しはふくらみがなくなってきましたから~。

のあが以前みたいに濃いブラウンになるのが、うれしいですv-221
ラムも戻って欲しいんですけどv-221

No title

v-22 ココママさん

えっ~~だって、らっきょでしょう!
笑ってしまいましたv-411
別々の人がカットしてるのですが・・・同じくして!って言ってるのに・・・。

ココちゃんのカットはのあ姉のお耳が長い感じですよね??
いつも可愛くなってますよ~v-424

No title

v-22 てれっちママさん

ごめんなさい~投稿したのに反映されずでした、順番が違ってしまいました。

だって~~らっきょ頭なんですもの~。
目の周りは白くなってるから、トリマーさんが気を利かしてすっきりでOKなんですが・・・v-426
頭は膨らみすぎでしょ・・・ねぇ~。

のあ姉はびっくりしたのですが
良く見るとホント濃いブラウンの頃に戻りつつあります。
もしかして?テレサちゃんも戻ってくるかも~~~ですよv-411

No title

v-22  ハンナ・フラママさん

笑っちゃうでしょ~~らっきょ!
凹んだのですよ・・・。

フラちゃんはまだまだ、デビュー出来ませんよね~。
ハンナちゃんはどんな仕上がりになってますか?
いつも可愛いけど・・・v-411

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
