スポンサーサイト


寂しかったね!

今週は忙しくて・・・
水曜日におかーさんの兄が北海道から出張で東京にきました。
右も左も解らない?というので・・・
妹と羽田へ朝からお迎えに行きました

久しぶりに行ったから・・・こちらがおのぼりさん状態ですよ!
その後、夕方まで、お付き合いでした。
夜には妹の旦那と、うちのおとーさんも合流して汐留で夕食して
銀座のホテルに送って帰宅・・・。

木曜日は仕事に行ったのですが・・・夜はまた、地元に来てもらい食事して

金曜日は有給をとって羽田におくる事になってました・・・
時間が余るので兄も息子や娘がいますから~~
おみやげを!でも、何が良いのか?義姉にも??
じゃ~~ということで、お台場に行きました~。

平日はすごく空いてました
元々、そんなに行ってないけど~


そんな日々を過ごしてたら4ワンは寂しかったみたいです。
今日は朝から遊んでほしくてストーカー状態のブラウン姉妹・・・。
レオまで抱っことか言い出してます~めずらしい!


でも、写真は撮りやすかったです。


P1180197_512.jpg


P1180191_512.jpg


たくさんのおもちゃを持ってきて遊ぼう~とうるさいラムです!
ご機嫌な顔してます。

P1180207_512.jpg


のあもうれしそうです~。

最近はのあ姉が言葉の理解力UPしてきました・・。

ベェ~が出てるよって言う・・・おすまし顔に戻るんです

P1180208_512.jpg


レオもストーカーから落ち着いてソファでまったりしてくれました!


P1180178_512.jpg



あれっ~~~チョビはどこ??
定番の位置です。


P1180194_512.jpg


マッサージチェアが好きですね~
でも、どこから?覗いてるのですか??


やっと、落ち着いてお昼寝タイムに入りました・・・。

おとーさんはお仕事でいませんから~
お出かけは出来なし暑いしで・・・。

夕方にお散歩に行きましょうね


そんな訳?でお友達のところへもご訪問できずにすみません!
コメントのお返事も遅れました・・・。

後ほど、遊びに行かせていただきます
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お兄さんがいらしてたんですか。兄弟がそろって会うのもいいものですよね。そんな忙しさも楽しいですよね。
でも4ワンちゃんは淋しかったんですねv-356
ラムちゃんはママっ子さんだから 特にでしょうか。i-178
のあちゃんの舌を引っ込めたお顔 可愛くて笑ってしまいました。ちゃんと分かるなんて 可愛いですよ~~i-175

私の(?)チョビ君ったら また~i-176可愛い仕草するんだからぁ~。

訪問なんかまったく気にしないでくださ~い。
4ワンちゃん、みんなに会ったので嬉しくなっちゃって やたらと絵文字が多くなってしまいました。(^_^)v

No title

お忙しかったんですねー。4ワンちゃんも、寂しかったねー。

kumikoさんは北海道の方なんですか?うちの2ワンも北海道か
ら来たんですよ。なので羽田には2回
ほど迎えにいきました。

もちろん迷いました(笑)

No title

kumikoさんへ
忙しかったんですね。
でも、兄妹で久しぶりに会えて懐かしいかったんじゃ
ないでしょうか?

ラムちゃん、髪に馴染んできて可愛くなりましたね(*´∀`*)
のあちゃんはお利口さんですね、ちゃんと口を閉めるんですね、スゴイ!!
アーー!!レオ君もチョビ君も今日は写ってる(*´∀`*)
何処にも行けなくても、みんな元気が1番良いです(*´∀`*)

No title

お忙しかったんですね、お疲れ出てませんか?ちょっと心配…

のあちゃん、ラムちゃんめちゃくちゃ良い笑顔!かっわいい~(〃▽〃)チョビ君はマッタリマッサージチェアから「こんにちは」ですね、きゃわいいなぁ…
そしてそして~!レオ君!初めまして~(*^▽^*)か…かわええv-10ぽ…
お目目クリクリでベロちょこんと出して~!萌~ですわv-238うふふ、kumikoさんに愛されてるのがすんごく感じられる笑顔ですね。

No title

v-22 白玉 きなこさん

そうなんです~3日間はほとんど
帰宅が遅いし、寝る時間が優先してしまいましたv-395
4ワンは寂しかったと思いますが
今日はたくさん遊んであげましたよv-426

ラムはいつもどおりのストーカーです!
のあはこの年ぐらいから言葉が理解できるのかしら?思う事がたくさんあります~。

今日のチョビは可愛いですか?
私もこの顔、好きですv-411

ご訪問遅くなりましたが先ほどやっと伺えました~。

No title

v-22 ひろみさん

そうなんです~。
今日はほとんどがストーカーでしたよ・・・。
たくさん遊んであげましたv-91

私は東京生まれです!兄が結婚して北海道に移住したんです。

てっちゃんもこーちゃんも北海道から来たのですか~。
偉いですね!
羽田は数年ぶりで迷いましたv-395
お恥ずかしいです~。
リンク完了しました!
これからもよろしくお願いしますねv-221

No title

v-22 ミルパパママさん

そうなんですよ~ホントに久しぶりで、お互いに老けたなぁ~が印象だと思いますよ。

4ワンは良い子に待っていてくれるので助かりました・・・。
ラムの頭は落ち着いてきました
どうにか、笑わずに見れます。
のあも最近、言葉を理解出来てるみたですよv-362

今日はレオもご機嫌でしたし、チョビはいつもの定位置ですが
観察してるみたいでしょう~!

No title

v-22 おぢちゃんさん

ありがとうございます~。
今日はワンコとまったりしてゴロゴロしてましたから大丈夫です!

のあ&ラムはご機嫌で遊んでましたし、チョビも観察してます~。
レオはチョビのパパなんですが
小さいでしょうv-405
我が家で一番小さいのです~。
ベェ~は歯が何本か抜けてるので
出てしまうんです。
チャームポイントとしていますよv-411

遊びにきました♪

昨日はコメントありがとうございました。
みんな本当かわいいですねv-10
いろいろ犬育てのこと教えてくださいv-398
ブラウンのトイプー同士これからもどうぞよろしくv-22

No title

v-22 亜土さん

いらっしゃいませ~。
ご訪問いただきありがとうございます!

うちは4ワンもいてやかましい日々ですが、楽しく暮らしてますv-411

犬育て?私も不安ですよ~。
でも何かあったら、いつでも、どうぞv-221

ブラウン姉妹はお転婆さんですがこちらこそ、よろしくお願します~。

No title

アップのいい写真ばかりですね~!
ちゃーんとカメラ目線だし。。。
羨ましいです。
キーラはカメラを向けると、未だに目を逸らせます。。。
それもゆっくりと。www
魂が抜かれるとでも、思っているのかも。w
今日も不安定お天気でしたが
大分、朝晩は過ごしやすくなりましたね~。^^

No title

v-22 beniさん

そうですね~
家の子は名前を呼ぶと見ますね!
でも、レオだけはご機嫌が悪いと見てくれませんよv-395

キ―ラちゃんはまだ、ダメですか?
魂は取られないませんから~
何時代に生まれたんでしょうv-411

一番好きなものをカメラの横に持ってるとか・・・はどうでしょうか?
急に降る雨は困りますよね~。
早く、秋晴れになって欲しいですv-426

No title

今回はみんなのお顔が見れました(*^_^*)
ココと、のあちゃん良く似てますね。
今度のトリミングでのあちゃんのように
お耳の高さを少し上にしてもらおうと思います(*^^)v
難しいですよね。でも親心!!
可愛く見せたい為に母は努力おしまずです・・・(^_-)-☆

No title

v-22 ココママさん

はい、今回は全員集合です!
ココちゃんとのあは似てますよね~。
のあは最近?お耳の位置が高くなってるのです~。
特別にオーダーしてませんが、何時からかなの??です。
私がこだわってるのは・・・ラムなんですよv-404
頭を小さくして…とお願してるのに、らっきょですから~v-411

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
