

報告があります!

今日はチョビ・のあ・ラムに報告がありますから
よく聞いてくださいね!
レオは寝てるから良いです~。

P1180292_512.jpg

笑顔ですが別に楽しいことでは・・・ありませんよ~。

おかーさんはパートでお仕事してましたが
明日からフルタイムで働くことにしました~。
週4日勤務から5日になります!
今までは朝8:00にお家を出て帰宅は夜8:30でした
でも、明日からは早く帰ってきますからね・・。

土日が全部お休みではなくなるのですが
お出かけはしますよ

というわけで・・・昨日で辞職したのですが
なぜか??いろいろ頂いて帰ってきました~。

P1180250_512.jpg

おかーさんは甘いものを食べないの知ってるからと・・・
好物の柿の種も!でも、限度ってあるよね??

P1180257_512.jpg

可愛いものもありました!

P1180264_512.jpg

開けてびっくり!

P1180270_512.jpg

私がプードルグッズをいろいろ持ってるのを知ってる方からです。

P1180261_512.jpg

そして・・・4ワンが喜ぶ~~

P1180255_512.jpg

パン屋さんで毎朝、焼いてる手作りクッキーだそうです~。

すごく、嬉しそうに食べてました!

以上、報告終わりです・・・理解しなくても早く帰ってきたら
喜んでくれるでしょうね
     

コメント

No title

あはは~、みんなお利口さんでママの話聞いてますね~(*^▽^*)かわいい~!
フルタイムで働かれるんですね。お体に気をつけてくださいね。

柿の種!大好きです~v-10う~、残念。近くならダッシュで貰いに行ったのに~e-282プードル柄のポーチ?可愛いですね(^^〃)
でも4ワンちゃんずが大喜びのクッキーが美味しそうで、そっちに目が行ってしまった、食いしん坊の私i-229
みんな、kumikoママさんが早く帰ってくるとクッキーよりももっともっと大喜びでしょうね~(^▽^)

おつかれさまでした

みんな笑顔でおりこうさんに聞いてますねv-344

明日からフルタイムで働かれるんですね

浪花屋の柿の種、新潟のお土産で頂いたことがあるのですが1つ1つ大きくて、そして美味しいですね~v-392

No title

きなこママも3ワンちゃんと一緒に並んで聞いている気分でしたv-410
お仕事、代わられるんですね。
こんな皆さんの心使いが嬉しいですねi-185

クッキー、美味しそうです。
煮干のクッキーはこの老体の骨粗しょう症によさそうです~v-411
お仕事、頑張ってくださいi-178

お疲れ様でした♪

そして、フルタイムでこれから頑張って下さいネv-354
くれぐれも、お体お大事にしてご無理のない様に…v-410

でも、4ワンコちゃんにとって、ママさんが早く帰ってくるのが何より、嬉しい報告だったのでは?

フフッ♪皆で揃って可愛いねぇ☆
皆、良かったねv-344

No title

朝8:00にお家を出て帰宅は夜8:30でした
・・・とっても働き者なのですね。長い時間お留守番
してたんだぁ。4ワンちゃん。
(他にご家族がおうちにいらっしゃったのかな?)
でも、早めの帰宅になるんじゃ
よかったですねー。
4ワンちゃんとの時間もたくさんとれますね。

私もフルタイムで働いてますが、
必ず定時で帰ります(汗)。

No title

みんな、笑顔で聞いてて可愛い♪
レオ君がオネムなのが残念ですケド・・・

とってもいろいろプレゼント頂いたんですね~
プーグッズとても可愛い~

毎週土日休みじゃなくなっちゃうんですか?
パパさんとずれちゃうのかしら?
でも毎日、早く帰ってきてくれるときっとみんな嬉しいですよね~
私は月~金8:30に出て、寄り道しなければ18時帰宅ってとこです。
割と早めに帰れてるけど、あづき嬢、は一人っ子だから寂しいかも><

No title

kumikoさんへ
パートなのに日数は少ないけど長い時間
だったのね。
日数は増えるけど早く帰るので良いですよね。
これは喜ぶ事でしょう(*´∀`*)
でも、沢山のプレゼントみんなに愛されていたんですね。
頑張ってね(b'v`★)

No title

今日から初出勤ですね、お疲れ様です。
どうでしたか?
しばらく大変でしょうけどお身体壊さないようにがんばって下さいねv-219
みんなお知らせちゃんと聞いてるv-7エライエライ!

No title

パートで長く働かれていたのですね。
 フルになっても帰りが早いといいですね。
みんな、お利口さんに聞いていましたね。
思わずココママも聞き入りました>^_^<
 沢山のプレゼント!!人徳ですね。
 ココママも週1のお休みで頑張っています(*^^)v

No title

フルタイムで働くことになったのですね。
うちのカミさんも先日からフルタイムの週5で働き始めました。
平日1回休みがありますが、土曜日は仕事です。

ふふ♪柿の種いっぱい入っていそうですね(^^)

kumikoさんお仕事頑張ってくださいね!

No title

職場変わられたんですね~!
今度は早く帰れるとの事でみんな嬉しいでしょうね。^^
ソファーに集合して、おかーさんのお話をちゃんと聞いてる姿
めちゃめちゃ可愛いです☆
わんちゃんも言い聞かせれば、ちゃんと理解するって本当ですよね。
kumikoさんは新しい職場で気疲れもあるかと思いますが
無理せず頑張ってくださいね^^

No title

お弁当のような柿の種!
初めて見ました~。
毎日早く帰ってくるようになると、ワンコも嬉しいだろうね。
ゴハンの時間も早まるだろうし(笑)

稲城の梨、とっても美味しいけどふけるのが早いよねー。
実家からいくつかもらってきて、毎日朝晩食べ続けてます。。。

No title

転職か~
結構勇気がいるわよね。。。
新しい職場でも頑張ってね♪
kumikoさんならどこでも大丈夫だと思うけど・・・

このプードルグッズのお店はララ姉ちゃんの御用達のお店です
可愛い~~お洋服やバッグや小物があるそうな
バッグも内側にプードル柄の生地を使っていて可愛いよー
私もララ姉ちゃんが買ってくれたポーチ持ってるよん
ちらっと見たけど、ちょいと私の歳では入店しずらいのでスルーしました(笑)

No title

v-286 おぢちゃんさん


お利口では?v-395ないですけど~
なにか良いものが貰えると思ってますね!
はい、フルタイムで働くことにしました
週休2日なので、お休みがそんなに減るわけでもないので・・・。
柿の種も好きですが、柿ピーが好きなんです!
ホント近くだったら、柿の種パーティ?開けたでしょう~v-407

クッキーはすごく喜んでました・・・。
おかーさんの帰宅=ご飯なので熱烈歓迎ですよ~。

No title

v-286  亜土さん

お利口?とんでもないです!
何か貰えるはず?ぐらいですよ~きっとv-410

フルタイムなんですが・・・お休みが極端に減るわけではないので、どうにか頑張れそうです。

柿の種は好きですが柿ピーが大好物です!
新潟産なのに最近は都内でも買えるんですねv-407

No title

v-286 白玉 きなこさん

そうですか?もし、きなこさんがここに並んでたら
のあ&ラムに熱烈歓迎を受けますよ~。

にぼし・・・レオ&チョビに良さそうです!
私にも?
仕事はどうにか頑張れそうですv-221
ありがとうございます~。


No title

v-286  ちょこママさん

はい、ありがとうございます~。
どうにか頑張れそうです!
ワンコ服を買うために?働きますv-410

揃って並んでると少しは良い子に見えますよねv-221

No title

v-286 ひろみさん

働き者ではないですよ~
かなりの怠けものですから・・。
ただ、週4日だけなので、続けられたけど、
パートだと休みの日はもちろん、収入がないけど
フルタイムだと休みが多くても出るしね!

お留守番は長かったけど、おとーさんが遅く出て
早く帰ってきてますので、平気でしたv-407

先ほど、お邪魔したのですが~~
コメントがはじかれてしまったのです。
3回書いたけど…ダメでした
なにか?変わったのかしら?

No title

v-286 Anzuさん

何か貰えると思ってるんです!
最近、レオはよく寝てます~歳ですね。

たくさん、頂いてうれしかったけど・・・電車の中では大変でしたv-405

土日が休みは基本ですが~
しばらくしたら、土曜日か日曜日に出勤もあると思います~。

ドッグランは行きますよv-363
あづきちゃんも、そろそろ?妹が欲しいって
言ってませんかv-221

No title

v-286  ミルパパママさん

そうなんです!
拘束時間が長いので、4日でもきついし
夜はなにも出来なくて・・・。
今度は休みはそんなに減らないで済みそうです。

v-25はたくさんいただきましたが
愛されてるとは?どちらかと言えば鬼軍曹ですから~。
頑張ります!ありがとうございますv-221

No title

v-286 ainiママさん

はい、職種が変わるわけでは、ないので・・・
すぐ、慣れると思いますが~
朝寝坊の私が少しだけ早いのが問題ですv-405

お知らせは聞いてるようで?聞いてないのです
何か貰えるはず…と思ってますv-407

No title

v-286 ココママさん

そうですね~週4日でも長い時間が通勤も入れるともったいないので・・・。
休日がそんなに変化なく給料e-303を狙いまして~!

ココママさんも出張とか忙しそうですよね
お身体をご自愛なさってくださいねe-287

No title

v-286  かどっちさん

そうなんですか?
ママさんもフルタイムになったのですか~。
土曜日は月2回ぐらい?日曜日も2回ぐらいは
そのうちに出勤になると思います~
代休が平日に取れるので、そんなに辛くないとおもいます~。

いつになったら?遊べるのでしょう~ね
すみません!落ち着いたら是非ですv-407

No title

v-286 beniさん

そうなんです~。
でも、1日増えただけですから・・。
帰宅が2時間も早いので、家事もできますし
4ワンも遊んであげられますよv-221

新しい職場・・・私は馴染むのが早いですから
大丈夫だと思いますv-407
ありがとうございます~。

No title

v-286  Ayanoちゃん

柿の種好きだけど~~限度があるよね!
新潟のお土産で何回か頂いたけど、結構あるのよね~。

2時間も早く帰れるのは、わんこの為だから・・。
チョビが体調くずしたりが怖いのでOKですv-407
梨・・・食べても食べても減らないような気がします。

No title

v-286 ララママさん

そうなの~でも、おっしゃるとおりです!
私は何処へ行っても平気なのです~~。
マイペースだしねv-405

プードルグッズのお店、ララ姉ちゃんなら
行けるのね~。
ララママはスルー??まだ、行ったことないのですが、そうなんだv-363
でもね、これを買ってきてくれた方は私より4歳上の人よ・・。
今度、ご一緒する?v-407

No title

kumikoさん、今まで朝8:00にお家を出て夜8:30に帰宅だったなんて・・・すごい!尊敬します。
みんなもお留守番おりこうさんですねぇ~

今度は一日増えるけど、早く帰れるようになるならみんなはうれしいでしょうねぇ~
新しい職場になれるまで少し大変だと思いますが、がんばってくださいね!

今日はランに行ってらしたんですよね?
いかがでしたか?お天気よくてよかったですね。



No title

v-286 neneさん

そうなんです~。
拘束時間が長かったし、パートでしたから
いろいろ考えてフルタイムにしました・・。

ワンコとの時間が増えると思います~。
今日は暑かったので中止しました!
日曜日にゼブラへ行きます・・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
