スポンサーサイト


捕って下さい!

おバカな兄妹・・・チョビ&のあ

涼しくなってきた最近は夜になるとベランダへお客さんが来ます

捕って~~って騒ぐし網戸をばりばりするし

怒ったら、あきらめきれずに・・・見つめてます。


P1180242_512.jpg

不思議なのは・・・ラムは興味がなくて?
おもちゃで遊んでるのです~。

クイズ・・・珍客はなんでしょう?

正解しても?何もないけど・・・。


明日は?もう今日ですねドッグランへ行こうね~
せっかくの3連休ですから、たくさん遊んであげますよ~
スポンサーサイト
     

コメント

No title

あら、3連休はドッグラン?よかったね~(^▽^)
後姿が可愛いです~(〃▽〃)仲良し兄妹♪
お客さんは…コオロギさんとか?

No title

v-286 おぢちゃんさん

今日はすごく暑くて中止にしました~。
明日は曇りみたいですので、頑張ります?
お客さんは・・・蝉なんです!
瀕死状態で飛び込んできます・・・。
そして、うるさいのです~
兄妹も蝉も・・・v-405

No title

kumikoさんへ
今日から3連休なんですね。
そうかランに行けるのね。
そりゃ楽しみですね♪
お勤めは慣れましたか?

ベランダのお客さんは何だろうなぁー。

No title

セサマカもよくベランダを覗いている時があります~
お客さんは・・スズメでしょうか?^^
我が家のお客さんはスズメが時々来て、セサマカは興味津々にしていますので。

今日はドックランに行ってきたのかな?
3連休、kumikoさんもごゆっくりして仕事がんばってくださいね!

こんばんわ

蝉が気になって仕方がないんですね~v-410
後ろ姿、かわいい!!
そしてラムちゃんは蝉よりもおもちゃなんですね

今日は暑かったですね~
明日はみんなでドッグラン楽しんできてくださいねv-344


No title

v-286  ミルパパママさん

とりあえず、今月は土、日、祝は休みですから
でも、毎日は出かけると姉妹も疲れるので
日曜日にドッグランへ行きます~。

仕事は慣れたというより、慣れろの世界ですので
そのうちでしょうかねぇv-407

ベランダのお客さんは蝉です・・・。
朝のなるといなくなるんですが?


No title

v-286 かどっちさん

ベランダのお客さんは蝉なんです!
夜になると飛びこんできて、うるさいったら
そして、兄妹もうるさいんですv-405

雀は来たことないです~セサマカ君たちが
喜ぶ姿が目に浮かびます・・・。

ドッグランは日曜日にゼブラへ行こうと思ってます
今日は暑かったので中止しました・・・。

No title

v-286  亜土さん

ホントにうるさい蝉&兄妹です!
とくに、のあ姉は虫が好きです~
蝶も公園の鳩も追いかけます・・v-405

ドッグランは日曜日の方が涼しいみたいですので
久しぶりだし、たぶんたくさん遊ぶと思います!
マリエちゃんも早く遊べるようになると良いですね。

No title

セミかと思いました~
うちも セミが来るんですが りりぃより猫ちゃん達が大騒ぎですv-410

今ころは ドッグランかなぁ~?i-178
でも ここは暑いです。
kumikoさんたちが行かれた所はどうなんだろう。
あまり暑くなければいいんですが。。v-221 きっと のあちゃんもラムちゃんも楽しんでくるんでしょうね~
また、教えてください(^_^)v

No title

チョビちゃんとのあちゃんが興味津々なのはセミだったんですね!
猫ちゃんかと思いました(^^)
セミの季節もあと少しですね!

今日はドッグランですか♪
お天気も良いし、きっと今頃元気に走り回っているんでしょうね(#^.^#)

kumikoさん、お仕事お疲れ様でしたm(__)m
新しいお仕事も、慣れるまでは大変かもしれませんが
頑張ってくださいね!!

No title

v-286  白玉 きなこさん

そうなんです・・・蝉は明るい窓にむかって
飛び込んでくるんです~。
きなこさん家はチャーム君ね!

今日は曇りの予報で涼しいかなぁ??
いいえ、晴れて暑かったです。
でも真夏の暑さはなくて木陰は涼しい風で
結構、遊べました・・・!

No title

v-286 あんりさん

蝉なんです~!
うちは3階でペット対応マンションですから
ワンコ&ニャンコの声は平気なんです~

ドッグランは暑かったけど楽しく遊んできました~。
職場はなんとか勤まりそうです・・。
今度はお休みの日でもお給料が出てると思うと
嬉しいですよね~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
