fc2ブログ

ゼブラⅡ

昨日は疲れて早めに就寝してしまったので
写真のチェックを全部出来ませんでした~。

というわけで、続きです!

久しぶりに楽しく遊んでるヒメも綺麗に撮れてました~。

IMG_3584_512.jpg

芝生にとても映えて可愛いでしょう・・・。


IMG_3433_512.jpg


IMG_3554_512.jpg


のあ姉は静止してる写真がありません~。
ずっーと走ってるからですね・・・!


IMG_3616_512.jpg


IMG_3450_512.jpg


ラムもご機嫌で遊んでました~。


でも、のあ姉と違って疲れると休憩するんです!

おかーさんの足元で可愛い~~(親ばかですがごめんなさい)


IMG_3717_512.jpg


3連休だったけど1日で充実した日が過ごせました~。

来週もお休みがたくさんですね、

おかーさんは行きたいところがあるんですが??

おとーさんはイベントが好きじゃないので・・・どうかしら!


sdc[1]_512


スポンサーサイト



     

コメント

No title

続き楽しみにしてました~(^^)
私の勝手なイメージでは、ラムちゃんの方が元気っ子みたいなんですが実際はのあちゃんの方が走るの得意なんですね~。
楽しそうに走ってる~、かーわいい(≧▽≦)
あ~、私も元気もらっちゃうな、みんなのニコニコ笑顔見てると。

ラムちゃんは脚がスラッと長いんですね。kumikoさんのトコで休憩中のラムちゃん、いつもと違った表情で萌~!とても素敵な写真です。(やっぱりデジイチですか?)
スーパードッグカーニバル、行けるといいですね(^▽^)

かわいい~

写真がすごくキレイでのあちゃん&ラムちゃんの楽しんでいる様子が伝わってきます(≧▽≦)
ドッグランゼブラ、良さそうなところですね
気になります
マリエは1歳ですがドッグラン未経験・・・
今年はドッグランデビューしていっぱい走る姿を見たいな!
西武ドームのイベント、私も気になっていました
マリエの体調がよければ行ってみたいです

No title

v-22 おぢちゃんさん

楽しみにしてくれたのね~
ありがとう!
でも、同じような写真でしたv-411

ラムは足がドンドン伸びてきたんですが、のあ姉はもっと長いですよ~!
おとーさんの趣味になりました
デジイチは私には重いので、おとーさん専用ですので、外でしか撮れません~!

スーパードッグは今のところムリムリ行く予定ですv-411

No title

わ~~!
可愛いし、カッコいいし、綺麗です~v-221
ホント! 足がなが~いi-178
ラムちゃんはちゃんとkumikoさんの所に来て休むんですね。
そんな事されたら たまりません~v-343

スーパードッグカーニバル!
私は行きたいって言ったのに パパさんに遠すぎて駄目ってv-406
もし行けたら 会えたかもしれませんね。。

No title

ゼブラ行ったんですね~♪
どの写真も笑顔いっぱいでとっても楽しそう(^。^)y-.。o○
写真!撮るのとっても上手ですね!きれい~
kumikoさんの足元で休憩中のラムちゃんの表情がキュートです(*^_^*)
ゼブラ、また行きたいなぁ~

スーパードッグカーニバル、neneも行きたいなぁ~って考えてたんですよ♪
会場で偶然お見かけしたら、お声かけてもいいですかぁ~?(*^_^*)

No title

v-22 亜土さん

楽しかったみたいで、たくさん遊んでました~。
今日はまったり日になりましたが~!
ゼブラは良いところですよ・・・!
デビューにはv-218な所です、芝生ですし(最近は所々ハゲてますけど)小型犬が多いし
プーちゃんもたくさん来ます~。
行く時がわかったら御一報くださいね~!

スーパードッグも行けると良いですね・・・。
抜糸はいつでしたかしら?
是非、お会い出来るチャンスですもの~v-221

No title

v-22 白玉 きなこさん

お転婆がばれてしまいますね~。
のあ姉はずっーと遊んでましたから・・・爆走ですv-356
ラムはグングン足が伸びて、のあ姉に追いつきそうですが?
チョビの短足が目立ちますv-411

スーパードッグ行けないの?
パパが・・・もう一回言ってみればいかがですか?
うちもおとーさんが好きじゃないけど、私が行くって言い張ったのでv-426になりました~。

No title

v-22 neneさん

はい、久しぶりに行ったんですが
たくさん遊んできました~!
写真はおとーさんが担当して、私は本気で姉妹と遊んでるんですv-355

スーパードッグ行きますか??
うちは日曜日になると思いますが・・・。
もし、よろしかったらメールフォームに連絡先を教えて下さいねv-411

No title

kumikoさんへ
ほんと、みんな楽しそうですよね。
ラムちゃんママさんの足元で休憩するのね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
こんな事されるとたまりませんよね(*´∀`*)

ネネ今日は普通のうんちをしたようです。
心配してくれてありがとうm(_ _)m
やっぱりフードだったんだわ。

No title

v-22 ミルパパママさん

一日で3日分ぐらいは?遊んだはずです!
あとは、お家でまったりでOKでしたv-221
ラムはパピーの頃から疲れると戻ってきて休憩して、また、のあ姉を追いかけて遊ぶんです??

ネネちゃん・・・治ったの!よかった~大事に至らなくて!
フードだったのね~
ホントによかったですv-411

No title

川越は、やはりゼブラだったんですね。^^
とってもイキイキとした表情の写真ばかりで
旦那様の写真の腕前のよさが分かりますね。^^
キーラもドッグランに連れて行ってみたいけど。。。
本当にノリが悪いからなぁ~
10分もしたら、「かえろーよー」って鳴きそうです(TT)
西武ドームいらっしゃるんですね~☆
私もたぶん娘とキーラ連れて行きます。
最終日なんですけどね。。。
イベント初体験なのでドキドキ。
kumikoさんは初日かな???

No title

ゼブラへ行かれたんですか!!
ふたりとも楽しそう~♪
写真もとってもキレイ(*^_^*)
イキイキしてて、楽しいのが伝わってきますよぉ♪
のあちゃんは疲れ知らずで、ずーっと走っているんですね!
ベリーと一緒だ~!!
走ることが大好きなんですね(#^.^#)

さすが!

素晴らしい写真ばかりですねv-353
特に、のあちゃんの空中写真は可愛いし表情も良いし、スゴイですv-398
ラムちゃんは、ママさんの足元で休憩するの?フフッ♪可愛いv-344
やっぱり、甘えん坊さんなんだぁ☆
季節も良いし、ドックラン日和でしたねv-410

No title

よさそうなランですねー。
HP見てみたんですが、行って
みたいなぁと思いました。
八王子からは遠いかな?

ラムちゃん足長いんですねー。
うちの子達も長いほうだとよく
言われるんですが、とっても
かっこいい!

足も早そうですねー。うちの2ワン
も走るの大好きなので、いつか
一緒に遊べたら♪なんて
考えてしまいましたっ!

西部ドームでイベントあるんだー。
行ってみたいなぁ・・・。

No title

ゼブラに行くときは連絡しますね!
ご一緒できたら嬉しいですv-344
ドッグカーニバルは、土曜日は仕事なので日曜日に行けたらいいなと思っていたのですが、お彼岸でちょっと時間的に難しいかなと思っていますv-409
お会いできるチャンスだったのに~残念ですv-406

No title

ゼブラ行ったんですねぇ…とっても楽しそうです~
のあちゃんのボール銜えて走る姿!こんな写真いつか撮りたいなぁ…
パパさんは本当に上手なんですねぇ羨ましいわ
ラムちゃんもkumikoさんのところに帰ってきて休憩するんですかv-405
まぁるは一匹離れた場所で休みますよ~

私も日曜に西武ドーム行く予定です。
パパがイベント苦手でも休憩場所はたっくさんあるし…全然オッケーですよね~
ディスク体験できたらしようかな~って思っています

良い写真ですね!

良い写真ばかり!
宙に浮いている のあちゃん可愛い~~!!(宙に浮いている写真が好きな私♪)

ドッグカーニバル、我が家は去年行きました~。
無料で写真を撮ってくれるのよね。ハンナは、大人しく撮ってもらうんだけど・・・
顔が不服そうな感じで写ってました(笑)

我が家は、今週末、獣医臨床学フォーラムに参加する予定です。
ドッグカーニバルの様子、ブログで教えてね!
楽しい週末を♪

No title

プチご無沙汰です!
ちょっとPCから離れてました><

ほんとにいい写真ばかりですね!!
パパさんすごい!
宙に浮いてるのがいいです!
相変わらずすっごく楽しそう!

おぉ~パパさん、イベント好きじゃないんですね。
Anzu夫も割りとそうです。
混むのが嫌みたいです・・・

No title

v-22 beniさん

そうです~ゼブラでした!
ここだと、のあ&ラムは3時間ぐらい休憩しながら遊ぶんですよv-221
キ―ラちゃんも遊ぶかもですよ~
ラムもどちらかといえば、キ―ラちゃんと同じタイプですから・・。

西武ドームは日曜日に行きます!
同じぐらいの時間かも?連絡くださいね!
是非、お会いしましょうv-411

No title

v-22 あんりさん

はい!ゼブラに行きました~。
去年は月1回は行ってたのに・・・。最近は2か月に一回ぐらいですv-395
すごく、嬉しかったみたいで、のあは爆走して、ランチしていても
ドッグランの方に行きたがってましたv-411

ホントにベリー君と遊んだら、ずっーと走ってるかもですねv-221

No title

v-22 ちょこママさん

楽しそうでしょ!
のあ&ラムはいつもこんな感じで遊んでるのですが、ラムは休憩に来るんです~v-411

それも、私の足元に??
しばらくすると、また・・・のあ姉を追いかけて遊び出すから
面白いです!

この日はv-278て暑かったです~。

No title

v-22 ひろみさん

ここは、家からも1時間ちょっと掛りますので・・・八王子からも
そのぐらい掛ると思いますが?
神奈川からも来てる方もいるんですよ~v-448
ラムはどんどん足が伸びてきて?
でも、のあ姉の方が長いのですよ~。
てっちゃんもこーちゃんもスタイル良いですよね・・。

西武ドーム来ますか??
日曜日に行くと思います!
連絡くださいねv-411

No title

v-22 亜土さん

ゼブラいい所ですから、是非、行きましょうね~。
初めての子でも遊べますよv-221
日曜日は残念ですね!
また、機会があると思いますので
その時はよろしくです~v-411

No title

v-22 徳まるさん

そうなんです!久しぶりに行ってきました~。
v-278て暑かったです!
でも、楽しそうに遊んでるのが伝わりましたか??
まぁるちゃんもボール大好きですよね!

西武ドーム行かれるのね!
向こうで逢えますね・・・。
声掛けて下さいねv-411

No title

v-22 ハンナ・フラままさん

ホントに宙に浮いてるんです!
そんな風に見えますよね~。
ずっーと、こんな感じで遊んでますから~v-221

西武ドームは今年は行けないのですね~。
台風が去ってくれるのを願うばかりですv-353

No title

v-22 Anzuさん

忙しかったのですね?
あづきちゃんは元気ですか~。
久しぶりだったので、3時間ぐらい遊んでました・・。

イベントは好きじゃなくても、今回は行ってくれるみたいですv-426
きっと、ヘトヘトになって帰ってくると思いますが・・・v-411

No title

流石「素敵な○レンズ」ですねー
抜け具合が素晴らしい!!
とご主人様にお伝えください
飽きたら引き取ります(笑)

No title

ご無沙汰してました!
なかなか来れなくてごめんなさい~

走ってるところの写真、上手ですね~!
ふーたはあまり動きませんが
それでもむずかしくてうまく撮れません(T_T)

おしりがぴょ~んと跳ねてる写真、かわいい~^^

No title

かなり亀さんなコメント、ごめんなさ~い(^^;)

ラムちゃんものあちゃんも可愛い~e-343
写真もお上手ですね~。
のあ姉さんの飛んでる写真なんて、すごい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これって一眼ですよねv-212

No title

kumikoさん こんにちは。

土日スーパードッグカーニバルなのに
台風が近づいてきていますね(+_+)
私も行く予定にしています♪

ゼブラでののあちゃんラムちゃん
本当に楽しそうですね!
こんな笑顔を見られるのなら、連れて行き甲斐がありますねー。
最近 ココアまでクンクン探索犬になっちゃって
何だか寂しいおかあしゃんです。

ドッグカーニバル

こんばんは~!
kumikoさんも日曜にいらっしゃるのですね!
台風大丈夫かなぁ?と心配しつつも
今日、前売り買って来ました。(>▽<)ノシ
6時近くまでやってるようなので
多分、お昼を済ませてから行く予定です。
日曜は結構混みそうなので
のあちゃん&ラムちゃんを探せるか?分かりませんが
キョロキョロしてますね。w
ブラウンの熊を連れてる親子がいたら
たぶんそれは私ですので、声かけて下さい。爆

のあちゃんラムちゃん楽しそうですね。
のあちゃんもボール大好きみたいですね。
我が家のココもボールに始まりボールで
終わるくらいボール命です(*^_^*)
公園でボールがあったらこちらが勘弁と言う位
投げて投げてと持ってきます。
お家でもボールを抱いて寝ていたりして(^_^;)

 イベントいいですね~。近くだったら行ってみたい!!
行かれたらUPお願いしますよ。
楽しみにしてますから(*^^)v

こんにちは

ノアちゃんの姉妹のクリスティーです♪
ノアちゃんのアップのお写真見られて嬉しいv-253
色は違うけど何となく似てる~って思っちゃいました。

v-22 ララママさん

これでも、かなりの写真はごみ箱へ行ってますよ~
いつもララママの写真見て・・・綺麗だなぁ~と
思ってるのよ!
レンズねv-362
おとーさんは、笑ってましたけど~v-411

v-22 ふーたままさん

いえいえ、こちらこそ~ご無沙汰しておりますのでv-356
うちも、チョビはもう走れないけど・・・姉妹は今が
遊び盛りみたいで、爆走しております!

おしり、びょ~んは勢いが良すぎてブレーキをかけたら
こんな感じになるんですよ~。
女の子なのにねぇ・・・v-411

v-22 ねぇねさん

いいえ~こちらこそ!
なかなか、お邪魔できなくて・・・ごめんなさいv-395
のあもラムも結構、飛んでる写真があります~。
連写で撮るとこんな感じで撮れますね・・。
そうですよ~一眼です!
おとーさんが一緒のときだけ使用してます
私は重くて使わないのですよ~v-356

v-22 みるきぃさん

スーパードッグはどちらに?土曜日?日曜日?ですか~。
台風は予測できないですよね・・・。

家の姉妹も今が一番遊びたい時期なんでしょうか~。
あと、どのくらい・・・喜んで走ってくれるか?ですね!

ココア君もクンクン犬になったのですかv-361
チョビは去年まで、遊んでたので、まだ、まだですよ。
頑張れ~ココア君v-411

v-22 beniさん

広いから、探すのは大変かなぁ~と
ブランプーちゃん、たくさん居ましたね!
でも、キ―ラちゃんとは会えませんでしたv-395

また、次回のチャンスを待ってますねv-221

今年こそ!

runの苦手なreoですが今年は是非
噂のゼブラへGO~です。。
やっぱり芝生で走る姿は最高にいいお顔
してますね~♪

スーパードックカーニバル
土曜日に行ってきました~残念
お逢いできなかったですね~

v-22 ココママさん

そうなんです~。
うちはチョビものあもラムもみんなボール大好きで
いつまでも遊んでるのですv-221
「帰るよ~」って言うと「えっ」って顔されます!
お転婆でも、元気に遊んでくれるので、
ドッグランに連れて行きがいがあります・・。
ココちゃんも、ボール命なんですね~。
ブラウンは遊び好きらしいですもの・・・v-411

v-22 yosimiさん

そうですか~!
やはり、血縁なんですね・・・似てますかv-411
のあは母犬がブラックなんですよ・・・。
クリスティーちゃんも遊ぶの大好きですものねv-221

v-22 reomamaさん

そうですか!
ゼブラに行きますか~~。
レオ君も絶対に気に入ると思いますよv-221
芝生はv-286が映えますから写真も
綺麗に撮れますから~!


西武ドーム・・・昨日でしたか!
また、すれ違いですね・・・お天気は昨日の方が
良かったですものね~。

みんな楽しそうにかけっこしてますね~!
とっても自然で可愛い~。
まだ私はMintの走る姿を撮ったことがない(撮れない?)ので残念です。
Mintはのあちゃんと親戚さんなんですね~。
あまりに嬉しくて、ぜひ、のあちゃんをブログで紹介させていただきたいのですが、よろしいですか?
何かお写真おかりできれば、なお、うれしいです!
勝手なお願いですいませんv-10

Mintママさん

家の姉妹はドッグラン大好きで・・・おしゃれな所は
あまり縁がありませんv-395
女の子なのにね~!
ブログで紹介してくださるのですか?
ありがとうございます~v-411
写真ですが、どれでも結構ですから・・・
お持ちくださいね!

これからも、よろしくお願いします~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示