スポンサーサイト


スーパードッグ カーニバル2008

行ってきました~。

sdc[1]_512

土曜日はおとーさんがお仕事でしたし!
日曜日の方がお天気が良いらしい~~と
ところが?違う!
でも、雨は夜から・・・との予報でした~。

車に乗ったとたんに雨が降ってきました
でも、ドームだし・・・・お友達とも会える約束ですから~

すごい!混んでました

IMG_3769_512.jpg


IMG_3771_512.jpg


今日はあまり写真は撮ってません~!
だって、予想通り?ラムはずっーと抱っこですから
おとーさんも荷物を持って貰うから・・・無理です。

会場でお会いしましょうと約束してた初めましてのお友達に
逢えました~。


P1180417_512.jpg

「僕はわんぱく!ブラウンプー」のflock君です
とても、元気でフレンドリーのイケメン君でした~。

私たちが遅く行ったので、あまりお話は長く出来ませんでしたが
今度はドッグランで遊びましょうね~。

のあは遊びたくて・・・どうして?ここなの~って感じでしたが

IMG_3792_512.jpg


ラムは思ったよりご機嫌でしたが、ずっーと抱っこですから・・・


IMG_3776_512.jpg


しばらく、エクを観覧してお買いもの~~

第二会場にドッグランがあるので、雨もやんでたから・・・行ったのですが

のあが走りません??疲れたのかしら?

IMG_3795_512.jpg

たぶん、大きい子がいたので、テンションが下がったのでしょう~。

ラムは元気に遊んでましたが、写真はブレぶれでした!


雨がまた、降り出して寒くなってきたので・・・3時半には会場を後にしました!

今日の収穫です!


P1180448_512.jpg


おとーさんに「何枚、買ったの?」と聞かれましたが

これだけ買っても1枚分のお値段ですから~~お買い得です。

人気ショップはほとんど良いものがなくなってましたが
満足して帰ってきました・・。

たまにはイベントも良いか?でも、のあは?ドッグランが良いらしいです~。

スポンサーサイト
     

コメント

行けたんですね~(^▽^)よかったですね、お友達とも会えて。
いいなぁ、愛媛はこんなのないですもんね(あったとしても相方は絶っっ対嫌がるけど)ラムちゃんは抱っこでしたけど、2人ともこんな広いところで大勢の人がいるのにお利口さんです(^^〃)プ丸は絶対にテンションMAXで「ゲハゲハ!」言ってると思います…
可愛いお洋服たくさんGETできたんですね。これ着てるのあちゃん、ラムちゃんを早くみたいな。きっと似合ってかっわいいよ(*^-^*)

今日はありがとうございました!
kumikoさんupするの早いですねぇ~ さすが!!
flockのお写真載せてくださってありがとうございます。
のあちゃん&ラムちゃんがキュート過ぎて…flockのボケ顔がお恥ずかしい(^^ゞ

かわいいお洋服…いいなぁ~。
女の子の方がかわいいのがいっぱいで、女の子のばっかり目がいっちゃいました。
flockにもスカート履かせようかなぁ~って言ったら…即NGがでました(笑)

少しでしたがお会いできて楽しかったです!
今度は是非ドッグランにご一緒させてくださいね(^O^)/

今日は急遽うちも行ったんですよ~!!
予定していたことが雨で行けなくなってしまったので
そうだ!スーパードッグカーニバルへ行ってみよう♪って。
うちは15時頃到着したので、すれ違いだったかしら?
お会いできなくて残念…
kumikoさんもいっぱいお洋服をGETしたんですね(#^.^#)
安いと思ったらつい買いすぎてしまいますよね!!
女の子らしくてとってもかわいいお洋服♪
早く着せてお出かけしたくなっちゃいますね!

PS ベリーにお祝いのコメントをどうもありがとうございましたm(__)m

すっごぉい~v-12人とワンコだわぁ~v-237
のあちゃんもラムちゃんもちゃんといい子して見ていられるなんて~v-424偉いですっv-354

ドッグランもあるのですねe-317。ショップもいっぱ~いv-405ボォ~っと人酔いするアタシはきっとドーム一周回れないだろうなぁ…e-263。kumikoさんのパワーにはいつも感心してしまいますv-392

e-301いっぱいゲット出来たんだぁ。。。どれも可愛いデザインだね~e-266。着ているupv-352を楽しみにしてますねっv-344

この広い会場でお友達と会えるなんて凄いですね~。素敵なお時間が過ごせて良かったね~v-398

行ってきたんですね~!
直前に知り、私も行きたくってしょうがなかったので、
写真のUP、すっごく嬉しいです!
この会場の雰囲気とか、やっぱりワンちゃん飼ってたら1度は行きたいですねぇぇぇ!
来年は、私も計画立てて必ず行ってみます。
お洋服、たくさん買えてよかったですね~!

行ってきたんですね~

すっごく混んでますね!!楽しそう
のあちゃん、ラムちゃんおとなしくおりこうさんですねv-360
マリエも見習わなくては!!
かわいいお洋服がたくさんゲットしましたねv-345
これだけ買っても1枚の値段なんですか?お買い得v-398

私も今日行ってました~!
しかも朝11時から4時まで。。。も。^^;
ブラウンちゃんを見かけては近寄って確認しましたが
のあ&ラムちゃんにはとうとう会えませんでしたねぇ・・・
でも写真を見てびっくり!
たぶん、同じ時間帯に私も客席で
まったりサーティーワンアイスを食べてたんです。w
私は一番端の真ん中よりやや後ろに座ってました。
今日はキーラも私も疲れてぐったりです(><)

こんばんは、
行きの道中、kumikoさんのコメントを拝見していて、
お会いできるかなぁと思っていましたが、
出遅れたせいか、お買い物に集中しすぎたせいか(笑)、
お会いできませんでしたね、
残念です。

凄い人出でしたね、おつかれさまでした。
お互い戦利品をゲットできてよかったです♪、
イベントってパパさんは大変ですが、女性陣は楽しいですね!!。

テンプレート変えたんですねー。
かわいらしくってgoodですっ!

西部ドーム行かれたんですね。
すっごい人多そうだけど、楽しめましたか?
こういうイベントって普段高いお洋服とか
おもちゃとか安く売ってますよね。ショーとか
より、私の場合そっちのほうが楽しみだったり(笑)
たくさんお店も出てそうだし、来年は行ってみたいです。

ほんとはパパさんを説得していくはずだったんです~。
それが土曜の用事が急に日曜日にずれ込んでしまって。
beniさんも行くって聞いてたので お二人とのあちゃん、ラムちゃん、キーラちゃんに会いたかったです。

でもきっと、まだまだ、チャンスはありますよね。
ラムちゃんは抱っこで良かったんでしょうが きっとのあちゃんは思いっきり走りたかったんでしょうね。大きい子のいない所でv-411

kumikoさんへ
これは雨でもOKですね(*´∀`*)
お友達にも会えてよかったですね。
ラムちゃんは抱っこでご機嫌♪
のあちゃんはランに行きたくてなんでここなの?って
カワイイですね。

沢山のお洋服、また着てるところを見るのが楽しみです(*´∀`*)

そうなんですよね~!雨が降って来ちゃって・・・
私は土日、臨床獣医学フォーラムに行く予定だったのですが、急用が立て続けに出来ちゃって・・・
結局、残念ながら行けなかったんです。
残念・・・。

kumikoさんは、
お洋服、可愛い~のたくさん買って来られたのね~♪
やっぱり買い物は楽しいですよね~。
しかも自分のよりワンたちの物を買うのがねっ!

雨でも楽しめて良かったですねっ♪

イベント行かれたんですね!
すごい収穫ですね~可愛い洋服がいっぱい!
これで1着分ですか?お得ですね~

ブラウンプーのお友達が増えてますね~
flock君はまだ全然退色してないんですね?
若いのかしら?!ふふふ、確かにイケメンボーイフレンドですね♪

良いですねぇ♪イベント楽しかったですか?
すごく可愛い洋服もいっぱいv-344
どれも、のあちゃん・ラムちゃんに似合いそうですねv-353

それにしても、大勢の人ですねぇ。
のあちゃん、人とワンコの多さい圧倒されたのかな?
ちょこママ、田舎者なので、こんな大勢の人見たら酔ってしまいそうです(苦笑)

スーパードッグカーニバル、行ったんですね~。
スゴイ人&ワンコだけど、楽しそ~v-352
洋服、あんなにあって1枚分の値段なんですか~w(°o°)w おおっ!!
可愛いし、超お買い得でしたね。

e-312 おぢちゃんさん

は~い!行ってきました~。
v-279が降ってきたので、移動が抱っこでしたし・・・すごい人&ワンコでした。
のあ&ラムは足が踏まれそうなので、ドキドキでしたよ~。

でも、しっかりバーゲンは全部、見てきましたv-411
満足出来たぐらい買ったので、楽しかったですv-426

neneさん

お疲れ様でした~。
UPだけは早いのですが・・・お返事が追いついてなくて~すみません!

flock君のお写真は一眼で撮ってなくて、ボケてしまってごめんなさい・・・。
私がいなかったから、出せなかったそうですv-404

neneさんも2枚買ってたんですね~
スカートは女の子の特権ですよね・・・。
是非、flock君も妹ちゃんを~v-411

今度は是非、ドッグランで遊びましょうね~。

あんりさん

残念でした~。
たぶん、あんりさんが到着したころに第2会場に
移動した頃でした!
すれ違いですね・・・v-395
2ワン分だから~と、つい買いすぎちゃいました!
あんりさんも、しっかりと買ってましたねv-411

ベリー君4歳おめでとうございます~。
元気で兄弟仲良くしてねv-221

てれっちママさん

すごかったですよ~~!
人もワンもたくさんでした・・・v-405
パワーなんてないです?もう、クタクタになってました
たぶん?来年は~~なんて、また行ったりしてv-411

洋服はバーゲンだと気が大きくなってしまいました~。
ほんとは、もっと欲しかった・・・のですがねv-363

お友達とは携帯のメールで連絡を取り合ったのです
とても、探せる状態ではありませんでしたから~。

きりんさん

はい!行ってきました~。
今年初めて行ったのです・・・おとーさんがイベントは
あまり好きじゃなくて、かなり強引に連れていってもらえました!

きりんさんも来年は是非、行ってみてね~
お安くお洋服も手に入りますからv-411

亜土さん

すごい~人&ワンでした・・・。
今年初めて行ったけど圧倒されてしまいましたv-405
ラムはずっーと抱っこでしたから平気だったのですが
のあは大きい子がたくさんで所々はおとーさんに抱っこされてました!
スタンドでは何故か?いい子にしてたのが不思議ですv-363

そう、ワンピ1枚の値段でこれだけ買えました~。
収穫はv-426でしたので、私が1番楽しかったのかもです・・・。

beniさん

残念でしたね~。
たぶん、すぐ近くにいたと思います・・・!
キョロキョロして見てたのですが、ブラウンちゃんを見ると怪しい人になってたかも?
すごい人&ワンでしたね、うちも帰宅してぐったりでした~。
帰りの車の中も爆睡してましたv-411

くまうささん

熊虎君と兎虎君に似てるなぁ~と、おとーさんに
言ってたのですが・・・豹虎ちゃんが小さいから
今年は来てないよね~と話してたんです!
もしかして・・・そうだったのかもですv-405

しっかり、お洋服も買えましたから~疲れたけど
楽しかったですv-411
また、逢えるチャンスがありますよね!

ひろみさん

テンプレートはたまには可愛い系も良いかなぁ~と
思いまして!
キャラじゃないのですがv-411

今年は残念でしたね~。
疲れたけどお買い物も出来ましたので・・・v-426でした!

是非、来年は・・・行きましょうねv-221

白玉 きなこさん

そうだったんですか~!
チャンスでしたのに残念でしたねv-395
うちもbeniさんに逢えなかったのです・・・。
また、違う機会に是非、お会いしましょう~!

ラムは抱っこしてれば幸せなんです~
でも、のあは走りたかったみたいですv-411
すっかり、ドッグラン子になりました~!

ミルパパママさん

そうなんです!
ドームですからv-279でもOKでした
駐車場からの移動だけ大変でしたけど・・・・。

ラムはなんだか?解ってないので、抱っこさえしてれば
ご機嫌なんですが?
のあはドッグランしか?喜ばないみたいです~v-411

私はお買い物が安く出来て満足でしたけど~v-221

ハンナ・フラままさん

そうだったんですか~。
予定は変更になってたのですね・・・。

すごい人&ワンでしたけど、イベントは好きじゃない
おとーさんもドッグショーをみてました~。

雨で残念でしたけど、お買いもの出来て満足でした。
ドームじゃなかったら、どこにも行けなかったと思いますので・・・v-221

Anzuさん

はい、行ってきました~v-221
雨でも、お出かけ出来て、お洋服もワンピ1枚のお値段で
これだけ買って満足ですv-411

お友達のflock君はまだ、お若いのですよ~
すごく、綺麗なブラウンでした・・・
愛想も良くて良い子でしたから!
でも、少ししかお話できなくて、またお会いする
お約束ですから~あづきちゃんも一緒にいかかが?
涼しくなったのでランへ行きましょうねv-426

ちょこママさん

はい!すごい人&ワンで疲れましたけど
たくさんお洋服も買えて楽しかったですv-411
ラムは抱っこで嬉しいのですが・・・
のあはドッグランへ行くのが好きなので
イマイチだった?みたいです!

私も人ごみは通勤で慣れてるのですが
この日は知らないワンちゃんを踏みそうで
かなり、緊張したんですよ~v-405

ねぇねさん

行ってきましたよ~
ホントすごい人&ワンでびっくりしました~。
雨だったので少ないのかと思ったら逆に
ドームだから、かなりの混みぐあいでしたv-405

でも、お洋服も買えたし・・・それなりに楽しんできました~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
