

お墓参り&ドッグラン

今日はお彼岸です!
朝・・・起きたらいいお天気でした
お墓参りに行かなくては・・・でも、ドッグランも連れて行きたいし
では両方行きましょう~と言う事になりました~。

おとーさんの妹のAyanoちゃんも行くというので
お迎えにいってお墓参りしました。

まずはロッタ&アンディです~

P1180482_512.jpg

我が家は代表でのあ姉&ラムです。

P1180475_512.jpg

無事にお墓参りを済ませてドッグランへ移動しました~。

午後になってましたが結構、暑かったです!

IMG_3877 - コピー_512

ロッタは小さい頃は爆走してたけど・・・最近は?
でも、楽しそうでした!

IMG_3976_512.jpg


アンディもパトロールが忙しいのですが
めずらしく?少しだけランです~。

そして・・・我が家の爆走姉妹!


IMG_4113_512.jpg


のあウサギです・・・。

IMG_4119_512.jpg

ラムも元気いっぱいでした・・・。


IMG_3923_512.jpg


IMG_4045_512.jpg


そんな姉妹も休憩すると・・・顔が違ってくるから不思議です


IMG_3903_512.jpg


のあが休憩?無理にでもさせないと体調崩されても困るので・・・


IMG_4071_512.jpg


ラムは言わなくても、抱っこして休憩しますけど?

偶然ですがお友達にお会いしました~

同じ名前のレッドのラムちゃん&ポー君です。

お写真がボケてました!


IMG_3961_512.jpg


のあとラムちゃんですが・・・お顔が解りませんね~ごめんなさい!

夕方になって焼肉屋さんに寄って帰宅しました。
その記事は明日にでもUPすることにします~

暑い日でしたが、楽しく遊んで今は爆睡してますのでOKですね。
     

コメント

kumikoさんへ
のあちゃんもラムちゃんも上手にお墓参りが出来る様に
なりましたね(*´∀`*)

ランでの楽しい表情、コレが見たくてきちゃいますよね(b'v`★)

神妙な面持ちで大人しくお墓参りの後のランは…めちゃくちゃハジけてますね~(^▽^)みんな楽しそう!
のあちゃんもラムちゃんも脚速いんだろうな。プ丸は毎日リードつきでお散歩だから、走り方忘れちゃってないか心配(^^;)
あ、このお洋服はもちかちて?ドッグカーニバルで買われてた?スポーティで可愛いですね(*^-^*)2人とも似合っててかっわいい!ランなどには動きやすそうですね~。

夜になってデジイチで撮ってもらった写真をちゃんと見たら・・・やっぱりキレイだわ~。
ますます欲しくなるけど、一人で大きなカメラもって2ワンの面倒を見るのは無理よね(笑)
久しぶりにのあ&ラムの爆走姿を見たけど、どんどん足が速くなっているような。
楽しく遊べてよかったね~。

みんな可愛い顔してますねー。

のあちゃんとラムちゃんは本当の兄弟ですか?
なんか大きさも同じくらいでいいなぁって。

うちは異母兄弟なのですが、大きさが全然違うから。
てっちゃんは小さすぎて、こーちゃんはちょっと
大きめ(笑)

仲良し姉妹って感じでいつもほほえましいです。

ドッグランの4ワンちゃんは生き生きしてますね。
ランが大好きーって伝わってきます。

楽しそう♪

いつもながら、素晴らしいお写真ばかりですv-353
しかも、写真も1枚がボケてるなんて…ちょこママの腕では、そのお写真がきっとベストショットになってます(苦笑)トホホ…。

ウチもお墓参り行って来ましたよ!蚊がすごいので、いつもちょこはお留守番ですけどv-356

ラムちゃんも、のあちゃんも相変わらずイキイキして楽しそうですねv-344
たくさんのお友達ワンコちゃんがいて良いですねぇv-410羨ましいです♪
やっぱり、ワンコもお友達がいた方が良いですよねぇv-355
ちょこも、お友達探ししなくっちゃv-425

とても楽しそうなお顔ばかりですね☆ヽ(▽⌒*)
みんなの楽しさが伝わってきましたよ!!
お友達も一緒でランも賑やかでしたね(δ≧∀≦)δ
走ってる姿のお写真がほんとイキイキしてて☆
ポテチの走ってる姿を撮りたくても、
毎回ブレブレで困ってるんですよ(´・ω・`)ショボーン

ミルパパママさん

いいえ~~まだ、まだですね!
お花を食べようとしたり・・・落ち着きないし
チョビ兄にの足元にも及びませんからv-410

でも、ドッグランではマナーを守って遊んでますから
OKとします・・・!
なんて、甘いおかーさんですv-426

おぢちゃんさん

お墓参り・・・もう少し、いい子に出来たらいいですけど?

ドッグランでは、すごい爆走してました。
早いです!のあ姉は同じ身体の大きさの子には
負けたことありません!
ラムも追いかけていくので、結構早いと思いますv-411

そうよ~お洋服はその日のうちに洗ったので
着せてみました~。

なかなか可愛かったですv-410親ばかですが・・・すみません!

プ丸くんも走ったら早いと思いますよ~。
試してみて下さいねv-221

Ayanoちゃん

写真綺麗だった?アンディの写りはv-218だったでしょ・・・。
カメラね~私も重くてダメだわぁ!
まぁ、担当はおとーさんだからOKだけどv-411

のあ&ラムはゼブラだともっと早いよ障害物がないと
すごい・・・ラムはやっと追いつくけどねv-426

ひろみさん

のあとラムは全然、血縁はないのです~。
他人じゃなく他犬ですよv-411
大きさもラムの方が一回りぐらい小さいですし~
写真でみると解らないでしょう!

てっちゃんとこうちゃんも同じ大きさかしら?と
思ってましたよ~v-363

ドッグラン大好きなので、いつも笑顔で嬉しそうです
連れていって、よかった!と思えるから、行きがいがありますね~。

お墓参りをされたんですね。
きなこママは今年はパスしました。

その後のラン!
やっぱり 楽しそうに走っていますね~i-1784ワンちゃんとも みんな お顔が可愛いです。

走ってる姿って いいですねぇ。。
のあうさぎちゃんも ラムうさぎちゃんも 最高ですe-343
りりぃも思いっきり走らせてやりたい!

ちょこママさん

写真、綺麗に撮れるようになりました~
おとーさんがですがねv-411
私では一眼は重いので無理ですから・・・。

ちょこちゃん、いつも可愛く撮れてるじゃないですか~。
姉妹はドッグランが一番イキイキしてますね!
でも、お友達がいても姉妹で爆走してるので
飽きられてますよ~。

ちょこちゃんも近くだったら遊べるのにね・v-221

ポテママさん

ブログ拝見しました・・・大変でしたね。
怖かったと思います!
うちのマンションでも、あったんですよ~。
でも、わんこがいない家を狙ったのよv-359

走ってる写真は連写で撮ってるみたいです・・・。
望遠も使用しないと早くて追いつけないらしいです~。

家の姉妹はとんでもない?お転婆さんですよ!
ポテチ君はいつも綺麗に撮れてるので
感心してたんですよ~v-411

本日の1枚が大好きです~。

白玉きなこさん

お墓参りは昨日行かないと・・・あとはいつになるか?
解らないので、急きょ行ってきました~。

ドッグランはいつも同じですが楽しそうです。
1番イキイキしてるかもですよ?

りりぃちゃんも今度、ドッグランに行きましょう~
パパと相談してねv-411

良い感じ~~♪

相変わらず良い感じで撮れてますね~~!
今回の私の好きなショットは・・・
ふたりで交差するように走っている写真も良いですが・・・
後ろ脚がどこかに飛んで行ってしまいそうなくらいに地面を蹴っているラムちゃんひとりで走っている写真が好きだわ~~v-238
今にも写真を飛び出してこちらに走ってきそうな感じがとっても良いですぅ~~!

私は貯めていたイチデジ貯金を、すっかり使い果たしてしまい(グスン)、当分コンデジで~す♪
ちょっと先になってしまいますが、
イチデジデビューの折には、いろいろ教えて下さいね!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
