スポンサーサイト


うしすけ鷺沼店

昨日の事ですが・・・ドッグランで遊んで夕食も食べて帰ろうと
言う事になりました~。

以前から行ってみたいけど~家の姉妹がお利口に出来ないと
思って諦めてたんです!

チャンスがあれば?と・・・

ワンコと焼肉?大丈夫?

店内は綺麗でした~

P1180493_512.jpg


P1180516_512.jpg

P1180517_512.jpg


お肉もサラダも美味しかったですが、食べてばかりで
写真はこれしかありません~。

さて、問題の姉妹ですが~~

びっくり!なんと!以外にも良い子だったんです。


P1180504_512.jpg


P1180531 - コピー_512

P1180528_512.jpg


良い子にしてれば貰えるはず?そう思ってたと?
ワンコOKなのにメニューはありません!
可哀想なのでかぼちゃをあげましたけど・・・。

予想以上にいい子でびっくりでした。

これだったら、どこへでも連れて行けそうだね!と話しました~。


昨日は遊び過ぎて今日はとても静かな姉妹でした!


P1180533_512.jpg


スポンサーサイト
     

コメント

エライ!エライ~(#^.^#)
焼肉店に、ワンOKだなんて!
すっごく、羨ましい~です!
お肉を焼く匂いに、釘付けにならないのかしら???
でも、ちゃーーんと、いい子にしていたなんて、
焼肉店でOKならば、ほんと、どこに連れていっても大丈夫ですね~。

ええ~?ワンちゃんOKの焼肉店?焼肉…って段階でダメそうと思うけど…のあちゃん、ラムちゃんはお利口さんだったんですね、エラいじょ!
プ丸は確実にダメですね…なぜかというと私達がご飯食べてるとソファに乗って相方の太ももに手をついて身を乗り出してガン見ですので…あ、家での話です。なのでお外だと。。。考えたくない(^^;)
下から2番目の写真、めっちゃイイですね~(^^〃)タイトルは『焼肉と私達』かな?盛りだくさんの焼肉網越しに見えるお顔がニッコニコしてて微笑ましいです。

なんてお利口さん!!
ちゃんとお座りしていい子にしてられるなんて・・・
うらやましい限りです。
なんか焼肉食べたくなってきちゃいました(笑)

のあちゃんとラムちゃんのお洋服、先日購入されたお洋服ですか?
とってもかわいい~(*^_^*)
並んだ後ろ姿もとってもかわいらしいですね♪

おりこうさんですね絵文字:v-360]
一緒に焼肉、楽しそうe-343
のあちゃん&ラムちゃん、食べている姿をじーっと見てますね 
姉妹でお揃いのお洋服 かわいいですe-266

ワンコと焼肉♪いいですね~
のあちゃん.ラムちゃん いい子だったのね(^.^)
2ワンがちょこんと座ってる姿&後姿が
超かわいいです♪

スーパードッグカーニバルでお会いできなくて残念でした。
同じような所へ行っているのに、なかなか遭遇する
チャンスがありませんね(ToT)
今度はぜひカフェで…♪

kumikoさんへ
kumikoさんの心配もよそに、メチャお利口さんです(*´∀`*)
本当にこれなら何処にでも連れて行けそうですね。

これからのお出かけの記事が増えそうです。
楽しみ(☆∩艸∩)

ワンコと一緒に焼肉なんて、いいなぁ。
入店okの店とかドッグカフェは大体イタリアン
とか、喫茶店程度ですもんね。
焼肉屋さんで入店okとは珍しいですね。

のあちゃんラムちゃん、おりこうさんだねぇ。
きっとうちの2ワンは、ぜーーーーったい
落ち着きなく、それぼくのー?って騒ぎ出す
と思います。

ワンコokの焼肉屋さんがあってもいけませんね(汗)

おぉ~とてもお利口ですね!!
焼肉の誘惑に勝てるなんて素晴らしい!!
あづきは怪しいな~><

ラムちゃんは本当にのあお姉ちゃん大好きですね~
一番下の写真の寄り添い方が何度見ても可愛い!!

ワンコOKの焼肉屋さんって、すごいですね。
店長さん、チャレンジャーって感じv-356
姉妹みたいに良い子で大人しく出来るならいいけど、がっついてる子には拷問に近いかも・・。
お肉おいしそうですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

焼肉屋さんでワンコOKってすご~い!!
やっぱ都会は違う!!
のあ・ラムちゃんもおりこうさん。これならどこでもOK!!

う~ぅ!!どのお肉もおいしそ~!!
食べたくなってしまった~!!

いいな~

わおぉv-237焼肉やさんワンコOK良いですね。
タイトルのお店をみて早速HPへ飛んでみました~v-355
ブログにのあちゃん&ラムちゃんのショットがあったね。来店のワンコちゃんを撮ってくれるとは嬉しいお店ですねe-343
のあちゃんラムちゃんちゃんと良い子しているし、益々可愛くなっちゃいますねっv-354
ワンコにとってお肉(特に生肉だもんねv-237)のにおいはサイコーだもの良い子でいられたおふたりさんは凄い事ですよぉ~v-424

お洋服はカーニバルで購入した時のかな~?ピッタリだねv-344。可愛いっe-420





うしすけさんに行ったんですね☆ヽ(▽⌒*)
ポテチも一度ですが行った事があります!
店内も綺麗ですよね(*^エ^*)
ワンコメニュー売り切れだったんですか?
普通のお肉も味なしで頼めますよ(≧ω≦)b
ノアちゃんもラムちゃんの視線が
とても可愛いですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

なんていい子なのぉ~!(驚

ワンちゃんOKな焼き肉屋さんがあるなんて!
しかもこれは。。。店内ですよね?
すごーーーい!
もっと驚きなのは、ちゃんと大人しくお座りして待っている
のあちゃんラムちゃんの姿です☆
テーブルは美味しい匂いでいっぱいなはずなのに偉すぎる~!
下から二番目の
お肉を食べているお父さんの事をガン見している
二人の写真はちょっと微笑ましいです。
食べたそう?????w

すごい♪

焼肉屋さんで、ワンコOK!なトコがあるなんて…。
でも、ワンコメニューがないのは残念ですねv-356
お肉の焼ける匂いがワンコちゃんを誘惑しそうですv-355
オッ!その誘惑にも負けず、のあちゃんもラムちゃんもお利口さんに待ててますねv-353
さすがです!
のあちゃん、ラムちゃん、2ワンコおソロの服じゃないですかぁv-344
よく似合ってます!可愛い♪もしや、この前のイベントでGETv-363したものでは?
デニムのスカートが、2ワンコちゃんのイメージにピッタリですねv-354

お台場にある うしすけ さんに行ったお友達のお話を聞いてとっても行きたいと思ってました。
お肉、美味しそう!

と、いうより のあちゃんとラムちゃんが可愛いです。メチャ可愛いです!
おりこうさんに 並んでる~~e-328
また、このお洋服!
やっぱりkumikoさんです♪

うしすけ~は お台場店には1度行って
きましたぁ~♪
人間でも魅力的なお肉の匂いに よく我慢しましたね!偉い!
お台場店にはワンメニューありましたよ~
売り切れだったのかな?

ピンクのOPとっても似合ってますよ~
ブラウンのボディにピンクが生えて
可愛い☆☆☆

きりんさん

私も連れていったのは良いのですが・・・
ドキドキでしたよ~!
思ったよりいい子にしてくれて「ほっ」ですv-221
でも、これでは、可哀想かも?と思いましたので
今度はわんこメニューがあるか確認してからにしますv-411

おぢちゃんさん

私も最近、知ったのですが~わんこOKの焼肉屋さんって
どうなるか心配でしたよ・・・。
お利口?我が家の姉妹は家ではとんでもないです!
膝に手をかけたり、抱っこしたりで、この姿は
外面は良いのかもですv-410
「焼肉と私たち」どこかに投稿しようかしら~!

neneさん

すごく・・・びっくりしました~。
本当の姿はこんな良い子では?ありませんからv-411
ドッグランで疲れてたの?かと話してました!

このワンピは、のあ姉は持ってたので西武ドームで
もう一枚買ったので・・・お揃いにできました~v-426

亜土さん

焼肉屋さんって・・・わんこと入れるなんて思ってませんでしたから、以外に良い子に出来ましたv-363
お揃いを着せるとどちらか解らなくなる時がありますよ!
色違いが欲しいんですけど~。
サイズがありませんでしたv-395

みるきぃさん

うちのお転婆姉妹がこんなに・・・大人しく
しかも?焼肉屋さんで!びっくりですよv-221

スパードッグも、またすれ違いでしたね~
そうですよね~同じところに行ってるのに
逢いませんよね・・・!
カフェで逢いましょうねv-411

ミルパパママさん

本来は良い子でない?不思議でした~。
ラムなんて、甘やかしてばかりで・・・
いつの間にか成長してたんですねv-361

お出かけが増えるません~
私が少しの間、忙しくなりそうですv-404

ひろみさん

ここの、うしすけって店舗が何軒かあるみたいですよ~。
家の姉妹も本来はこんなに良い子になんてしません!
頂戴!頂戴って・・・うるさいのよ~。

ひろみさんも行ってみれば?案外、良い子にしてくれるかもですよv-221

Anzuさん

お転婆姉妹がこんなに良い子に出来るなんて~
想定外でした・・。
ドキドキだったのですよv-356

ラムはのあ姉が寝てると必ず横に行くんです?
落ち着くのでしょうね~。
ずっーと甘ったれさんですv-411

ねぇねさん

ここは何店舗もあるみたいで、全部わんこOKなんですよ!
うちの姉妹もがっつきさんですから~~。
こんなにいい子にしてるなんて、私がびっくりしましたv-363

お肉もなかなか、美味しかったです・・・。

リリママさん

わんこOKな焼肉屋さんは・・・びっくりです~。
入ったときに先客さんはブラウンプーちゃんでした!
ずっーと行きたかったので、よかったです。
お利口?そんなはずは~ないのですがv-356
私もびっくりでしたv-363

お肉はなかなかでした~v-221

てれっちママさん

HP見たんですか?
のあ姉が切れてましたでしょう~。
お写真を・・・と言われたんですが携帯でしたv-411
でも、良い子にしてくれたし、スタッフも感じよかったので、テレサちゃんもぽぷりちゃんも是非、行ってみて~
気を使わず食べられましたよ・・・v-221

ワンPはのあ姉が持ってたのでお揃いにしようと
買いたしました~。
どっち?と思う事がありますよv-410

ポテママさん

ポテチ君も行ったんですね~。
ワンコメニューあるんですか?
あったとしても、うちはレオ&チョビがお家で
待ってるから(ご飯を)
また、食べるのでお昼以外は姉妹も我慢ですね~v-411

ポテチ君も田奈に行ったのですよね~
日にちが違ってました・・・残念でした
お会いできたかもですものね~v-221

beniさん

はい!店内ですよ~。
ここの店舗は都内に何軒かあるみたいです!
お台場にあるし、洗足にもあるんですって~
キ―ラちゃんは大人しいから行ってみて・・・v-221
食いしん坊の姉妹が良い子にできましたからv-411

おとーさんは食べ終わって,楊枝でシッーシッーしてるところです!
まだ、なんかあると思ってる?姉妹でした・・・v-411

ちょこママさん

ワンコメニューはあったみたいですが・・・
見てなかった?見逃した?かもです~。
でも、夜ごはんをチョビ兄が待ってるので姉妹も我慢です。
少しでもあげたら・・・きっといい子にしてなかったかもしれません~v-411

お揃いのワンピは色違いにしたかったのですが
サイズがなかったのです~。

どっち?と思う事がありますよ~v-405

白玉 きなこさん

うしすけ・・・感じよかったです!
りりぃちゃんも行ってみて~~りりぃちゃんの方が
絶対良い子にできると思いますよ・・。
家の姉妹は本来、食いしん坊ですから~v-411

ワンピはのあ姉が持ってたので西武ドームに行った時に
買いたしました~。
白が欲しかったのですが、サイズがなくて、お揃いになりました!
こんな感じの服が好きですから、だって私がいつも
デニムですので・・・v-356

reomamさん

お台場店が一番有名みたいですね~。
ここは?キッズが多かったですよ!
でも、reo君は良い子して、寝てしまうから
何処でも行けますよね!
うちは奇跡ですv-221
ワンピはお揃いにしたんですが~
ラムには白が欲しかったんです・・・サイズがありませんでしたv-405

すごい!!ワンちゃんOKの焼肉やさんが
あるのですね。
のあちゃんもラムちゃんもお利口さんにお座りして(*^_^*)
後ろ姿がサマになってますよ(*^^)v
何かご褒美はもらったのかな・・?
いつもくっ付いて可愛いv-238
今度はどこに行かれるのかと毎回楽しみに
しています(^_-)-☆

焼き肉、おいしそう~
のあちゃん、ラムちゃんとてもお利口さんですね!
マカロンは以前、バーベキューをした時に、タレを舐めたことがあって(><)
セサマカはいい子にしてくれるかなぁ。
してくれないだろうなぁv-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココママさん

お返事が遅くてごめんなさい~。
そうなんですよ!わんこOKでしかも焼肉ですからv-363
この日は良い子にしてくれて、嬉しくなってUPしちゃいましたよ。

あと、一週間ぐらいで落ち着くとおもいますので
また~~頑張ってお出かけしますv-411

かどっちさん

お返事が遅れまして~すみませんでした!
そして、ご訪問もできなくて・・・ごめんなさいv-395

この日はなぜか?いい子にしてました??
普段はこんなはずは・・・ないのですがv-411
セサミン君もマカロン君も良い子に出来ると思います
良い子にしてたら貰えるはず?の呪文ですよv-426
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
