スポンサーサイト


久しぶりのドッグラン

気がつけば・・・10日間も更新してませんでした~。
なんだかんだ?と忙しくて、お休みも休日出勤だったりで
姉妹もお出かけ出来ずでした!

お友達のブログへもご訪問できなくて・・・すみません

今日はお休みでお天気になると予報でした・・・。
夕べ急きょゼブラに行こうと決めて「ドッグランへ行きましょうね~」と
西武ドームでお約束してた、flock君をお誘いしましたら
来れると言うので、11:00を目指して行きました~。

IMG_4258_512.jpg


IMG_4433_512.jpg

flock君です~。
まだ、パピーですよ・・・すごく綺麗なブラウンでした・・・。

ちゃんと、ご挨拶もできます!

のあ姉と並んでパチリです

IMG_4437_512.jpg


ラムともご挨拶しました~

IMG_4188_512.jpg


ところが・・・遊び出すと我が家のお転婆姉妹には?ひいちゃってますよ!

IMG_4189_512.jpg


こんな感じですから~~ごめんね!flock君だよね~~


そして、また爆走してウサギになってます・・・。

IMG_4539_512.jpg

IMG_4334_512.jpg

IMG_4470_512.jpg


恒例の集合写真も撮りましたよ


IMG_4440_512.jpg


楽しかったね~~。
また、行きましょうね


明日はおかーさんはまた、お仕事ですが、月曜日に代休です。

みなさんへのご訪問は明日の夜にお伺いさせていただきたいと思います~


今回のお友達はリンクの欄に「僕はわんぱく!ブラウンプー」でご覧になれます~!

スポンサーサイト
     

コメント

みんな可愛い~。

一緒に遊んでくれるとお会いしてよかったーって
思いますよね。3ワンちゃんとも仲良く遊べてた
みたいで楽しそうですね。

うちのてっちゃんがいたら、絶対一緒になって
追いかけっこに夢中になってますよ♪。
そしてこーちゃんは、てっちゃんばかり追いかけてると
思います。

私もいつかご一緒したいですー♪♪

ありがとうございました!

今日はお誘いくださってありがとうございました(^O^)/
本当に楽しかったです!
flockは・・・一応男の子なんですけどねぇ~(笑)
パワフル姉妹に今日は押されてましたね(*^_^*)
お恥ずかしい。
次にお会いするまで鍛えておきます!!

また是非ご一緒させてください。

flockくん、可愛いですね~。まだパピーちゃんなの?でも脚ながっ!それに綺麗なブラウンだな~(^^〃)

やんちゃ盛りのflockくんをもってしても圧倒されるんですね、のあちゃん&ラムちゃんの爆走ぶりは(^▽^)絶対プ丸さんはついていけんな~…若年寄りなトコあるから~(笑)
今日もお洋服かわいい!秋らしくって素敵ですね。

kumikoさんへ
みんな楽しそうですね♪
のあちゃんとラムちゃんなら誰と遊んでも上手に遊べますよね。

flock君、カワイイですね。
2枚目のやんちゃそうな顔がかわいいです(*´∀`*)
こうして見ると、ミルが男の子に見えるのが判ります。
何となく、flock君に表情が似てる気がします。

うさぎ!!かわいい~!
えらいよね~。仲良く遊べて。
ふーたはなかなかお友だちになれなくって。
飼い主に似て人(犬)見知りなのかな~(笑)

のあ&ラムちゃんはもうムズムズしていたのかな~v-291
ドッグランでいっぱいはしゃいでいる様子が思いっきり見えるよね~v-355

大きいけどまだパピーちゃんなんだ~v-398。ブラウンがしっかりと濃い子なのねv-405
テレサなんかパピーの時から薄めブラウンだから羨ましいですわっv-413

集合写真はもうお手のものねっv-351

みんな、のびのび遊んでいる様子が伝わってきて、
とっても楽しそう!
写真の技術が ほんとにすごいですよね♪
え~?flock君は パピーちゃんなんですか???
とってもスタイルが良すぎ!
足が長いし~!
きれいなブラウンちゃんですね~♪


全然 更新がないので心配していましたが
お忙しかったのですね~!
RUNで走る姿 本当に楽しそうでしかも
足が早そうですね~!きっとreoは負けますねっ
あははっ~
今度 ゼブラ ご一緒して下さいね~
お願いします♪

お久しぶり~ですぅ♪
時々、ブログ拝見しにお邪魔してたんですが、
kumikoさん・・・体調でもお悪いのかしら~と思っていたの。
体調は大丈夫なのね~!良かったわ~~!!

相変わらず 可愛いうさぎさん♪
耳の毛を長めにすると このうさぎさんが可愛いのよね~!
走るスピードが速そうねっ!
めちゃ可愛いわ~v-238

Anzu

せっかくお誘い頂いたのに行けなくてとても残念でした><
ゼブラも行ってみたかったのに・・・
また機会があったらよろしくお願いします!

イケメンflock君と楽しそうなデートでしたね。

のあちゃん、ラムちゃん姉妹は相変わらず、ドッグランを満喫してますね。
連れて行き甲斐がありますよね~
あづき嬢も一緒に遊べるように鍛えないと!(笑

楽しいデートだったみたいですね~v-238
マリエもいつかご一緒させてくださいねv-392
でも最近よく吠えるのでみんなと仲良く遊べるかなぁ

flockくん、足がとっても長くてスタイル良いですね!!

みんな楽しそうに走ってますね~e-343
flock君は、マジでビックリしてひいてますね(^^;)

ところで、「トイプードルカットスタイルBOOK」って本に、「のあ」「ラム」ちゃんって載ってて、ownerがkumikoさんになってるんですが、これってのあラム姉妹ちゃん&kumikoさんですか~?
(違ったらごめんなさい)

ひろみさん

この日は残念でした~。
てっちゃんとこーちゃんもいたら賑やかだったですねv-411
こーちゃんはてっちゃんを追いかけるのですね~
家もラムはのあ姉ばかり追いかけるので同じですよv-221
次回を楽しみにしてますね・・・。

neneさん

お疲れ様でした~。
flock君も楽しそうに遊んでくれてたみたいで
よかったです!v-221
いろいろなお友達とも上手にご挨拶できてましたし
とっても良い子で・・・よかった。
どんぐりは気をつけないとですねv-395
また、遊びましょうね~。

おぢちゃんさん

そうなんです!
まだ、9か月の足長さんです~
flock君はすごくいい子でした・・・。
まだ、ドッグランは数回しか行ってないみたいですが
上手に遊べてましたv-221

のあ姉&ラムは爆走してるのでv-363してたと
思いますよ~。
プ丸君のもし、一緒でしたら、つられて爆走するかもですよv-426
お近くだったら・・・残念ですね~。

ミルパパママさん

そうですね~。
チョビ兄はガゥガゥ犬で・・・だめでしたけどv-395
のあ&ラムはそれだけはありませんから~というより
ただ、走ってるv-286ですね。

flock君はイケメン君でしょ~
スタイルも良いし、性格も良い子です!

ミルちゃんは・・・女の子って顔してるじぁないですか~。
最近はすごく、お姉さんになってきましたよねv-411

ふーたままさん

のあ&ラムはどんなお友達でも平気ですが
チョビ兄はダメです。
そんなところもふーた君に似てるかもですv-405
白ぷーはシャイ?なのかもですよ・・・。
ブラウンは遊び好きだそうですv-221

てれっちママさん

もしかして・・・ムズムズ?ってウズウズだよね~
てれっちママさん、面白すぎですからv-411

ホントにすごい勢いで遊んでまして・・・お恥ずかしいです。
でも、姉妹は楽しかったらしく~笑顔でした。
9か月のイケメン君のflock君は引き気味でしたからv-405

集合写真はラムはイマイチなんです~
落ち着きがないし、すぐ私のところへ来ようとしてv-395

ぽぷりちゃんはどうかしら?

kirinさん

久しぶりに楽しく遊んできました~。
写真の技術?レンズの性能でしょうね・・・v-411
そうなんです、flock君は9か月のきれいなブラウン君ですよ~。
とっても、良い子でご挨拶してくれて、他の子とも
楽しく遊んでました~。

reomamさん

そうなんです!少し忙しくて疲れてました~。
ご訪問も行けなくてごめんね!

久しぶりだったから・・・はじけてましたよ!
のあ&ラムは爆走しますがreo君も走ったら速そうですけど~。
今度、行きましょうね・・・また皆さんと遊びましょうv-411

ハンナ・フラままさん

すみません~~!
ご訪問もできなくて、少し忙しかったのです。

久しぶりにドッグランへ行きましたから~
本来は毎週ぐらいに何処へと思ってるのですけど・・。
お耳は長さじゃくて、飛んでるように走ってると
うさぎさんになるみたいですよv-411
ハンナちゃんとフラちゃん仲良しになってますね~
家の姉妹と同じだわぁ・・・!

Anzuさん

残念でした~。
急だったし、パパさんがv-224ではムリですよね!
家の姉妹は相変わらず満喫型で元をしっかり取ってますv-221
ここだと、3時間は遊んでますから~~。
あづきちゃんは充分遊べるタイプじゃないですか!
また、機会があったら・・・ご連絡しますねv-221

亜土さん

はい!楽しく遊んできました~。
flock君も一緒に遊ぶのは初めてでしたけど
すぐにうちとけてくれたので・・・v-221
マリエちゃんも秋服を新調したのですもの
ぜひ、遊びにきましょうよ~~。
連絡先を教えておいてね!
吠えるのはうちのラムの方がすごいと思いますよv-411

ねぇねさん

すごいでしょう~!
家の姉妹は男の子がひいちゃうぐらい・・・爆走の
取っ組み合いですから~。
ノアちゃん、飛ばされるかも?・・・。

カットスタイル・・・そうです!
家の姉妹です~お恥ずかしいです。
カットの本なのに、モサ子で行ってしまいましたv-411

はじめまして

コメントありがとうございます!
Mintの親戚さんですか?
本当ですか?
きゃーーv-10とってもうれしいです。
Mintの親戚…誰もみつからず、とってもさびしくて。
かなり興奮しちゃってます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
リンクさせていただいてもいいですか?

Mintママさん

はい、今日は久しぶりに親戚さんサイトを覗きましたら
Mint君のブログへ訪問出来ましたから~。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-221
リンクの件OKです~。
こちらもさっそくリンク(親戚さんは上の方になります)させていただきますねv-411

flock君のブラウンはすごく綺麗ですねi-178
そして足が長い~。

久しぶりにのあちゃんとラムちゃんの爆走うさぎちゃんが見れました。最高!!
やっぱり、楽しそうe-343
こうでなくっちゃいけませんね。ワンちゃんはお外で楽しくですよね!

最近りりぃがウーウー唸るようになりました。人にもわんちゃんにも。
お散歩の時などもたくさんのワンちゃんに会わせているんですけど。。ちょっと悩んでいます。v-390

ゼブラで大爆走~!!ののあちゃん&ラムちゃんですね♪
今回はお友達のflock君も一緒で、さらに楽しそう~!!
3ワンともすごくイキイキ走って遊んでいますね(#^.^#)
お写真もとってもきれいです~!!

kumikoさん、お忙しいようですが、体調崩さないように
お仕事頑張ってくださいね!!

白玉 きなこさん

はい、flock君はすごく綺麗なブラウンでした!
家の姉妹が退色してるのがはっきり解りますよね~。

のあ&ラムは楽しそうに遊んでましたv-221
ホントにドッグランが大好きみたいです!
爆走うさぎは恒例になりましたし~。

りりぃちゃん?唸るの・・・v-405
少し自我が出てきた?お散歩で逢うお友達は
家の子も知らん顔ですから・・・犬との接触としては
薄いかもですね!
今度メールしますね~v-221

あんりさん

いつもの爆走姉妹ですv-356
flock君も引いてましたよ・・。
ベリー君も結構、走りますよね~
バロン君はお兄ちゃんになったのかしら・・・。
最近はベリー君におされぎみですか?

少しだけ忙しかったのですが、そろそろ落ち着くと思います~。
ありがとうございますv-411

亀コメごめんなさい
やっぱりそうだったんだ~v-363
のあラムちゃんは有名犬だったんですね~。
あの本を参考に、ノアはポニーテールにチャレンジですv-410

後で連絡先メールさせていただきますねv-411
メールフォームからお送りしますね
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
