

お休みじゃないのよ~

世間は3連休のど真ん中ですが・・・
おかーさんは昨日は仕事!今日はお休みでした
朝、お洗濯して公園にでも?と思ってたのです~
ところが、身体が重い・・・だるい~~。
ストーカーのラムはだるまさんがころんだ!状態です

P1180583_512.jpg

面白いので写真を撮ってたら逃げて行きました~
逃げた先は・・・のあ姉のところです?

P1180597_512.jpg


チョビ兄はまったり~~寝てます!
それも、偉そうにです・・・。

P1180576_512.jpg


レオパパは寒いらしく毛布に入ってます


P1180616_512.jpg

写真を撮ってるのがバレました!
お顔を隠すんですよ~

P1180617_512.jpg


本当に嫌いなんだね

今日はお散歩だけで勘弁してもらい、
日用品のお買いものへ行きました~。

おみやげです!

チョビの大好きなフルーツボールを4つ

P1180625_512.jpg

のあ姉には・・・こんなお友達?

P1180621_512.jpg


ドッグラン使用のボールを2こ


P1180627_512.jpg


そして・・・寒がりのおかーさんの足入れを?


P1180623_512.jpg


これは絶対にラムがいたずらするでしょうけど・・・。


それにしても、まわりの人は涼しくなったね・・・と言うけど
私はもう、寒いのですが?

眠くて眠くてしょうがないし!
冬眠しそうです


きっと?疲れてるのだと思いますが・・・

お友達のブログもお邪魔できずに、
コメントのお返事も遅くなってます。

明日も仕事なのですが、夜にはお伺いいたしますね~。

では、3連休の最後の日は楽しくお過ごしくださいね


       
     

コメント

お忙しそうで、体調には気をつけてくださいね。

レオ君かわいいですねー。写真撮ってたら隠れちゃう
なんて(* ̄∇ ̄*)ほんとに嫌いなの?それとも
恥ずかしがりやさん?

←のリンクにのあちゃんとラムちゃんの親戚さんが
いるんですね。ご家族みたいで素敵。

おつかれさまですぅ!

連休中も、お仕事おつかれさまですぅ♪
ほんと、最近寒いですよっっ!
ホットカーペット か こたつでもそろそろ出さないと・・・と思っているところです。

だるまさんころんだ状態のラムちゃんの写真、
「あ、動いてないでしゅよ!」って言ってるみたいで、
可愛い~です(#^.^#)
たくさん、オモチャGETしましたね!
これだけあれば、当分喜んで遊んでくれますね!
フルーツボールお部屋にコロコロしてたら可愛いですね。
うちも探してみよう~っと!

あははっ(^▽^)だるまさんが転んだ~!ラムちゃん可愛い(*^-^*)
ちなみに関西って「坊さんが屁をこいた」じゃなかったですか?ま、そんなのどうでも良くって…

愛媛は朝晩冷えますけど日中は暑いです。
お散歩も半袖です、私(^^;)でも関東の方は寒いんでしょうね。ちょっとうらやましい…
レオく~ん。写真嫌いなのかな?お顔隠すなんて可愛いの(〃▽〃)
kumikoさん、お体気をつけてくださいね~!

nene

kumikoさんお仕事お忙しんですね~(@_@;)
体調の方は大丈夫ですか?
みんなおりこうさんにお留守番できてエライですね!
のあちゃんに逃げるラムちゃんかわいい~

レオ君は久し振りの登場ですね。
隠れちゃうなんてかわいい。嫌いなのか?恥ずかしがり屋さんなのか?どっちですか?

お疲れ様ですぅ

3ショット写真 どんどん距離が縮まって
宝物な意味が解ります。。

レオパパは写真嫌いなのですね~顔を隠すなんて
まるで人間のようだわ!可愛い!

沢山おもちゃを購入しましたね~
おもちゃって破壊したりしますか?
reoは壊さないので沢山おもちゃがたまります。


大丈夫ですか?

お疲れの様ですね…あんまり無理しないで下さいねv-410
ラムちゃんとのあちゃんの表情!可愛い~v-354ホントの姉妹の様ですね。
お顔もソックリ!チョビ君もレオ君も元気ですね。
ちょこも、寒いのか?すぐに布団に潜りますよv-392
たくさんのお土産ですねぇ☆羨ましい~(笑)
ちょこママも、暑がりの寒がりです!早く、ファンヒーターを出して!ってパパにお願い
してるんですけど…「まだ早い!」っと却下ですv-356

kumikoさんへ
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
忙しくて疲れたら寝るのが1番なのですが、中々
主婦は休みでも忙しいですよね(>_<)
体に気をつけて下さいね。

だるまさんが転んだののあちゃんに大笑いです(☆∩艸∩)

ひろみさん

はい、少し忙しくて・・・ちょっと疲れましたv-356
レオは写真が嫌いでカメラを向けると、すぐに・・・そっぽ向くんですよ~。
親戚さんはもっといるのですが、ブログやHPを載せてない方もたくさんいますので・・・連絡の取れた方だけなのです!
こーちゃんとてっちゃんは?探してないのですか~。

きりんさん

そうなのです~。
少し忙しくて・・・ご訪問できなくてごめんなさい!
ラムは振り返ると止まるので面白かったですv-411
フルーツボールは何処でも売ってる?ホームセンターにもありますし・・・。
我が家のリビングはおもちゃがゴロゴロしてますよ~
お恥ずかしいですv-405

おぢちゃんさん

そうですね~関西は坊さんが・・・みたいですね!
関東から出たことないので、詳しくなくて・・おとーさんに聞きました!
ラムは面白い子でしょ~。
プ丸君もするのかしら??

レオは写真を撮らせてくれません~。
嫌いなんですv-362
チョビ・のあ・ラムはカメラ目線なのに・・・!

ホントに寒くなってきました~。
苦手なんですよ・・・わんこは嬉しいみたいですが
私は冬眠したいぐらいですv-411

neneさん

少しだけ忙しくて・・・疲れ?眠くて・・・眠くて
PCに向かってる時間がなくてv-404
ラムは怒られたりすると?のあ姉のところへ逃げる事が
多いのです~。守ってくれると知ってますからv-426

レオはカメラを向けると下を向いたり、顔を隠すので
嫌いみたいです~。
寝てる事も多いのですけど・・・v-355

reomamさん

3ショットはラムが来てから、ずっーと撮り続けてます。
宝ものですよv-221
レオはきっと魂が・・・と思ってるのかも?v-411ホントに嫌いみたいです!

おもちゃは、いくらあっても・・足りませんよ~
3ワンで破壊魔ですからv-405

ちょこママさん

ありがとうございます~。
少しだけ忙しくて、眠くて・・・つい、つい寝てしまうのです!

のあとラム似てますか?
ラムの目がもう少し大きいと似てるかもです~。
レオもチョビも元気ですが寒いみたいで
すぐに、モコモコを探してねてますv-221

ちょこママさんも寒がりですか~
私は部屋にいてもガウン羽織ってますが
おとーさんはTシャツでいます??
体温差が違う一家です・・・v-411

ミルパパママさん

あれっ~~さっきお邪魔したら吉野だって・・・!
コメント欄も閉じてたので!
お疲れのところありがとうございますv-356
少しだけ忙しくて、眠くて早寝が身についてしまいました~。
ご訪問できなくてごめんなさい~。

だるまさんが転んだ!はラムでした~v-411

寒かったり、暑かったり、雨が降りだしたり~。
天気がくるくる変わるので、体調を崩しやすいですよね。
kumikoさんお忙しそうなので、お体に気を付けて下さいね。
ピンクのぶたさん!我が家のリビングにも転がってま~す♪

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
