スポンサーサイト


ラムも・・・だるい?

今日はおかーさん・・・お仕事でした~!
昨日の散歩で元気がなかった?おとなしかった?ラムですが~
ちっこの後を見たら「あれっ」混じってるぞ・・・。

はい!来ましたよ~!
2回目のヒートです。
前回と比べてあきらかに量が多いです(初日から)
という訳で・・・。


P1180637_512.jpg

おむつです~。
Sサイズですが大きいですね・・・!
しばらく、お出かけも出来ないけど~
12月に避妊手術する予定です。
甘ったれラムはママにはなれないし、私も子育ては無理そうですから(体力的に)
トリミングの機会が・・・・どうする?モサ子なのに
スポンサーサイト
     

コメント

kumikoさん新しい職場で忙しそうですね!?
そっか~ヒートになっちゃったのね。
当分、お出掛け出来ないからkumikoさんと家でマッタリ出来ると良いんですけどねv-410
kimokoさん忙しいから無理かな???

ラムちゃんのオムツ姿凄く可愛いですよ~♪

ラムちゃん、ヒートですかぁ。
ダルくて辛いのかな?しばらく辛抱だね。
きゃは(^▽^〃)モシャモシャだけど、ラムちゃん可愛いですよ~v-238くまちゃんみたいだなぁ。

kumikoさん、お疲れなんですね。体壊さないように気をつけて。
寒さも大敵ですので、冷やさないようにしてくださいね~(^ο^)

ラムちゃん、2回目のヒートなんですねぇ。
12月に避妊手術するんですね。
(もこも、今ほーんと迷っています!)
ラムちゃん、モサ子・・・
でも、可愛い~♪

nene

ラムちゃんヒート中なんですね~
オムツかわいいけど・・・なんだかいつものキラキラお眼目じゃないですもんね~
きっと体調がイマイチなんでしょうね。
どのくらい続くんですか?
男の子ママには???ですね(*^_^*)

ラムちゃんヒート中なんだ。
女の子ってどれくらい続くんですか?
半月ぐらいで終わるのかな?

避妊手術も悩みますよね。
うちはもう虚勢しちゃったのですが、
やる前まではとっても悩みました。

のあちゃんとうちのコテツ一度一緒に
並べてみたいですねー。
親戚さんは探したことないです・・・。
こーちゃんの兄弟は何人か知ってるのですが。
やってみようかな。

ちなみにてっちゃんは北海道生まれですが、
のあちゃんはちがいますよね?(笑)

ラムちゃんヒートなんですね。
人間と同様に身体がだるくて憂鬱なんで
しょうね。小さな身体で頑張っているの
ですね(*^_^*)
ココは避妊をしたので本当に楽になりました。
ココの赤ちゃんをとも考えたのですが、私は
赤ちゃんに愛情が行ってしまうのも怖いし・・・
なんて色々考えてココだけを大切に育てる事に
しました。
12月に避妊されるのですね。
ラムちゃん最後のヒート頑張ってね(^_-)-☆

もうそんな時期か。。。
オムツは慣れないと、かなり嫌がるよね~。
ロッタはしたことないけど、昔ナナちゃんにつけたら、固まって動けなかったのを思い出したわ。

ラムのカット、kumikoさん挑戦してみたら~?

kumikoさんへ
ラムちゃんだるそうだと思ったらヒートが来たんですね。
そうか12月に避妊手術するんですね。
最後のだるさですね。
おむつして固まってるみたい、カワイイね(*´∀`*)

昨日頭でだるまさんが転んだはラムちゃんって判ってるのに、
コメントにはのあちゃんって書いてました。
ごめんね、疲れてたみたい・・・(^_^;

 お久しぶりでございますぅ~v-222
 ラムちゃん、2回目のヒートですかぁ。。。
 うちのラムの2回目は、夏前に終わりましたよぉ~。
 人間と一緒で、ワンも生理中はだるくて
 眠いですねぇ~。

 というか。。。うちの2ワンはいつでも
 眠そうなんですけど。。。wwww

Anzu

KUMIKOさんもお疲れのようですね。
新しい職場って気疲れもするし、休日もお仕事で大変ですよね。

ラムちゃん2回目にヒートですか。
オムツ姿が可愛い♪
でもやっぱりだるくなるんですね。
あづき嬢は最初のヒート前に手術したので、
ヒートの経験がまるでないんですよ。
オムツ慣れるまで大変なのかな?

ラムちゃんのもさ子ちゃんは 可愛いですよ。v-221オムツ姿も可愛いですねi-178
きっと体もダルイんですよね。
キーラちゃんはすごく食欲が出たって仰ってましたけど そのワンちゃんによって きっと違うんでしょうか。
オムツのお写真は 何~?コレ?って感じのお顔ですね(^^♪

あらあら…

ホント!なんだか、目に力がないですねぇv-356可哀想…。
ワンコも、お腹が痛くなったりするんですかねぇv-390
フフッ♪ラムちゃんのおむつ姿、可愛いv-344
外したりしないで、ちゃんとお利口さんにつけてるんですねぇ!

ラムちゃん、二回目のヒートがきたんですね。
おめでとう、なんですけど、大変ですねぇ。。。
ラムちゃんも心なしかとろーんとした感じで
辛いでしょうけど、頑張って乗り切ってね!

2回目のヒートですか!
おむつ姿のラムちゃん、赤ちゃんみたいでかわいい(*^_^*)
しばらくはお出かけできないけど、
お家でまったりして、体力温存してくださいね♪

12月に避妊予定なんですね。
たしかに甘えん坊のラムちゃんがママになるっていうのは
ちょっと想像できないかも~(#^.^#)
いつまでもパピーちゃんのようなかわいいラムちゃんですものね♪

オムツ姿が可愛いっ!

おむつ姿のラムちゃんが妙に似合っていてかわゆいぃ~v-10。ごめんねぇv-356でもマジ超可愛いんだよねぇ~v-343
オムツ姿も見納めですわね~e-317

ウチもテレサが13日からヒート開始となりましたv-221。同じタイミングだね~v-398
テレサはパンツも穿かずにスゥー兄に食って掛かって元気に飛び回ってマス。まるで男の子のようですv-404

トリミング予約日も一応予想計算しているけれど、外れると超ボサ子さんになっちゃうんですよねv-408。でも、クマちゃんみたいに可愛くっていいかもよ~v-392
テレサも伸びるとデカクマになっちゃいますぅ~。
避妊手術後は、いつでもカットOKe-343になりますねっe-319

仕事お忙しそうですね~e-282
ウチも連休は仕事でした~e-329

ブログも滞っちゃって…v-394遊びに来るのが精一杯になってしまいました…e-263
でも時間のある時は真っ先にココに遊びに来てますからね~v-410


ラムちゃんヒートなんですね。
おむつ姿が可愛いけれど、ラムちゃんは
だるいのかな?
モサモサのラムちゃんも可愛いです(^.^)
早くお出掛けできるといいね。

仲間~!

ラムちゃんもヒートですか!
やはり初回と二度目では出血の量も違うのかなぁ?
赤ちゃん用おむつ可愛いですね^^
うちも次回からはオムツにしようかな。
でも、実は迷ってるんですよね、手術。
産ませてみたいのは山々ですが
相手を見つけるのも大変そうだし、、、マンション住まいだし。汗
で、ヒート後半から始まった発情も凄くて!
見ていてちょっと可哀相なんです。。。
そんな訳で。。。
手術は全く考えてなかったのですが
最近になって迷ってます。e-263

ティンクママさん

そうなの~~少し忙しいかなぁ!
ラムは季節のいい時にヒートですから
前回も・・・4月だったしv-395

最近はおとーさんとまったりが多いですわ~。
ティンクちゃんとシュウ君仲良く遊んでるみたいで
良かったですね~v-411

おぢちゃんさん

おむつ可愛いでしょう~。
でも、だるさ?そうでもないみたいです?
最初だけ??今は、また・・・うるさい子に戻りました!
25日まで・・・忙しいから、ラムもお出かけは
諦めてもらうのですが、のあ姉が可哀想ですv-221
心配してくれてありがとう~~頑張るからねv-91

きりんさん

そうなの~ヒートが来ちゃいまして
本当は1回だけで手術する事にしてたのですが
ラムが体調くずしたので、延期になりました~。
赤ちゃんを産ませないなら将来の病気の予防のため
手術する予定です・・・。
12月にはしますv-221
モコちゃんも悩んでるのですねv-355

neneさん

そろそろ?かなぁ~と思ってましたが
良い季節なのに残念です。
お出かけができませんv-395
ゼブラに行って、よかったですよ~。
1か月近くはドッグランへは行けませんし・・・
でも、公園の隅の方で遊ぶんですがねv-411
穴場があるんですよ~。

ひろみさん

ラム・・・来ちゃいました・・・。
お出かけ出来ません~v-395
1回だけで手術する予定だったんですが
体調を崩したので延期になったのです!
12月にはする事になってます~。

のあは関東です・・・。
でも、似てますよね~
ラムは親戚さんが北海道にいますよ
東京生まれなんですが?
ひろみさんも探してみて~少し面倒みたいですが
我が家は面倒な事はおとーさんが担当ですv-411

ココママさん

はい、2回目です・・最初はだるそうでしたが?
すぐに、元のラムに戻ってうるさいです!
12月に予定してるのです。
のあ姉はヒート体験せずに手術したんですけど
いつまでも、子供みたいです~。
ココちゃんも幼さが残ってませんかv-411


Ayanoちゃん

来ちゃいました~。
少しずれて欲しかったけど・・・。
おむつ平気ではないけど、気にしてる?ぐらいで
脱ごうとも固まる?もなく?
自分で処理する子だから今はつけてません~。
カットを私がv-405ムリ~~~
youkoだったら出来るけど忙しいみたいだし・・。
奥の手を使う事にしましたv-363

ミルパパママさん

はい2回目です・・・最後です!
膵炎で延期になったから、しょうがないけど
お出かけ出来なくて、のあ姉が可哀想です~。
公園のワンちゃんが来ないところで
こっそり?遊ぶ予定ですが・・・・v-221

さすがのミルママさんもお疲れですか?
気をつけてねv-411

デカプーママさん

元気になりましたかv-426
2回目ですが最後です~。
12月には手術する予定です!
ラムちゃんは赤ちゃん産むのですか?

うるさい子のラムですが、少しだけ寝る時間が
増えたみたいですよ・・・。

Anzuさん

そうなの~~。
そろそろドッグランへと思ってたら
少し待っててね!
のあ姉も初ヒート前に手術したので、
ラムには可哀想かなぁ~v-395
おむつはしたり、しなかったりです~。
そんなに気にはしてないようですv-426

白玉 きなこさん

モサ子でもOKですか?
私が耐えられなくなりそうですが~
おむつ平気そうですが、おしっこを我慢してしまうので
付けたり付けなかったりですv-411

変化はあまりなくて、食欲は元々?すごいので
食いしん坊一家なんですよv-356

ちょこママさん

ラムはお腹が痛いとかはないみたいですよ!
元気だしうるさい子です・・・v-405
おむつは嫌がらないけど、おしっこを我慢してるので
付けたり付けなかったりしてますv-411

mittiさん

そうなの~少しずれて欲しかったけど
12月の初旬には手術しますから・・・。
大人しかったのは最初だけで、
また元気に遊んでますから~v-411

眠気はあるみたいですけどね・・・。

あんりさん

良い季節でたくさん遊べるのに~~です!
でも、最後だし・・・我慢してもらいます。
のあ姉が可哀想なので、奥の手でこっそり遊ぶかもです。
ラムは確かにママにはなれないと思います
子育てなんてしなそうですから~
あかちゃんを置いて私に抱っこ~~でしょうね
想像がつきますv-411

てれっちママさん

あらっ~~テレサちゃんもヒートですか!
ラムは最後なので我慢の子でいてもらいます~。
おむつ可愛いよね・・・赤ちゃんみたいですよね。

てれっちママさんも忙しいのね!
月末になると少しは楽になるかもですが・・・
お仕事お互いに頑張りましょうね~v-411

忙しい時は読み逃げで良いですからねv-221

みるきぃさん

御無沙汰して・・・ごめんなさい!
みるきぃさんもいろいろあったのねv-362
モサ子…なんとかしようとは思ってますが
でも、モコモコぐちゃぐちゃ結構好きなんですよv-411

beniさん

キ―ラちゃんもヒート中ですよね~。
出血は最初だけでした~今は自分で処理してます
寝るときだけですね・・・。
ラムは前回も今回も発情しなくて・・・終わるんですが
今回は??まだ解りませんね?
赤ちゃん産ませるのは欲しいけど大変ですよ
家は2回経験してますが、仕事を持ってる主婦は
それはもう~~~って感じですv-404
beniさんも考えて決断してくださいね~。

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
