スポンサーサイト


チョビ兄だけ・・・

今日はおかーさんはお休みでした!
チョビ兄だけトリミングです~
のあも行けるのですが・・・ラムがのあがいないと
大鳴きするので一緒でなければダメなんです。
困ったもんだ!
トリミングも一緒でないと落ち着きがなくて出来ないと
言われてるし・・・

では、チョビ君お写真です!

P1180657_512.jpg


そっぽ・・向いてます~


では、もう一枚


P1180658_512.jpg


なんで?そんな顔してるんでしょう~
遊びたいみたいです


では、ちゃんとしてください!


P1180655_512.jpg



は~い!OKです。

でも、足は休め状態ですから・・・・。


今朝、おとーさんが宅配が届くよ!と言ってました~。
夕方に届きました!デッカイ箱が???

これです!


P1180672_512.jpg


写真では解りずらいですが?
ブクブクの泡がでて色が変わります。



P1180674_512.jpg



照明を暗くするとこんな感じになります~。

写真は難しいですね!
アワアワなんですが?

すごく、綺麗です・・・癒されますね
スポンサーサイト
     

コメント

チョビ君まっ白~
休めの足がかわいいです。どういう角度になってるんだろう??
ラムちゃんはのあちゃんとセット行動じゃないとワンワンしちゃうんですか?
甘えん坊さんなんですね~

綺麗なライト?ですね。癒しグッズですか?
パパさんロマンチストですね(*^_^*)

うっわ~、チョビくん!ふわふわ真っ白でかっわいいv-10
ちょっとおねむなお顔、たまりませんよ(^m^*)
…デコっぱち…じゃない…←よっぽどプ丸のデコが悔しいらしい(^^;)
おお!素敵なインテリアですねぇ。
これ、泡がブクブクして癒されるんじゃないですか?
こ~いうの欲しいんですが…
悲しいかな借家…狭いし( ̄▽ ̄)置く場所がありません。
そうだ、ラムちゃん具合どうですか?まだまだしんどいねぇ。
大好きなランも行けないんじゃないですか?
体調よくなったら思いっきりハジけようね~(^ο^)

kumikoさんへ
チョビ君、綺麗になりましたね(*´∀`*)
ラムちゃんはヒートが終わってのあちゃんと一緒に
行きましょうね(*´∀`*)

あらー、お父さん優しいですね(*´∀`*)
癒しのアイテムですよ♪
前もアロマのも買ってくれましたよね。
優しい~~(*´∀`*)

チョビくんの写真のお顔、可愛い~v-410
ふわっふわですね~。

この泡あわは、間接照明な感じでステキですねv-352
ホント、癒されそうだ~v-352

ちょび君かっこよくなりましたねー。
私、しろのトイプーちゃん憧れですー。
次回は絶対しろかクリームって思ってるから(笑)

2枚目のお写真はカメラに向かってえがおーの顔(笑)?

ラムちゃんとのあちゃんっていつも一緒に仲良し
姉妹なんですねー。

親戚さん探し登録してみました。
したら、こーちゃんの兄弟がみつかっちゃったっ。
遠い親戚さんもたくさんみつかりましたよー。

とってもうれしいですー。

チョビくん、トリミングお疲れさまです♪
スッキリまた可愛くなりましたね(*^□^*)
ポテチも最近はカメラ向けると目を細めるんですよ(笑)
うちは足ががに股ですけど(^ー^* )フフ♪
素敵な癒しライトですね☆
パパさんのセンスはステキですね☆ヽ(▽⌒*)

チョビ君は、優しくて穏やかなお顔をしていますねv-353
チョビ君の、性格が表情に表れているようです!!」
ラムちゃんは、のあちゃんと離れるのがダメなんですねv-356
確か、ママさんとも離れるとダメだしぃ…すごく甘えん坊の末っ子ちゃんなんですねぇv-410可愛いっv-344

ライト素敵ですねぇv-410
って言うか、お部屋全体がイメージが統一されていて…素敵です。
きっと、Kumikoさんはセンスが良いんですねv-354

チョコくん相変わらず綺麗ですね。
オッちゃんにはみえませ~ん。
白の子は、お手入れが大変なんですよね~!!

癒しグッズ・・・・綺麗~!!
kumikoさんのセンスもちょっぴりのぞけてラッキー♪
パパも中々のセンスの持ち主(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃんは涙やけもなく、綺麗な真っ白ですね。
お顔が優しい~(*^_^*)
 ラムちゃん、のあちゃんがいないとトリミングも
ダメなんですね。仲がいいね。

旦那様はオシャレですね。ステキ~~~。
私も欲しいです!
こんな品物買ってこられる旦那様。お逢いしたい
ぐらいです。
Kumikoさん、お幸せですね(^_-)-☆

男前~!^^

チョビくん、すっきりして男前になりましたね。^^
本当に真っ白で綺麗。
kumikoさんの日ごろのお手入れが行き届いているんでしょうね☆
癒しのアロマ部屋にまた一つ、アイテムが増えましたね?!
ご主人様のプレゼント???
て事は、、、ご主人様もその空間をご利用なのですね。^^
ご近所だったら、是非私も癒されに行きたいくらいです!

neneさん

チョビはママゆずりの毛質で真白な子です!
しばらくは・・・綺麗でしょうけど~v-411

ラムはのあ姉が一緒でないと、落ち着きがなくて
トリマーさんに一緒でお願します!と言われてるんです。
確かにそうかも!と思いますので・・・一緒なんです。

ブクブクのライトは夏に欲しかったです~。
こうゆうの好きなんですよね…私!
癒されるというより?眠くなるのですがv-356

おぢちゃんさん

チョビは最近は歳のせいか毛ぶきが悪くなりまして
でも、白さは変わりませんよ~v-221
写真を撮ってると「まだぁ~」って顔してるので
笑えますよね~。

我が家も賃貸で狭いマンションですよ~
リビングはわんこ部屋になってますし・・・・
わんこ1番の親ばか夫婦なんですから!
でも、なんとか置けましたv-411

ミルパパママさん

チョビは少し間があいたので・・・汚れワンコでした!
ホントに真白になりますよ、漂白してるみたいですv-221

そうです!ラムはのあ姉と一緒に行くんですよ、ご存じで!

ブクブクは「以前に「これが欲しい」と言った時
「置く場所がないでしょ」と言われて諦めていたのに
よく?解らない人ですv-356

ねぇねさん

チョビは本当に白くなって帰ってきました~。
いつまで?綺麗にいられるか?ですが・・・v-411

ライトは癒されると言うより・・・眠くなります?
私だけでしょうかv-405

ひろみさん

チョビはトリミングへ行くとホント綺麗になります!
白&クリームは好きですが、土のドッグランはNGですよ~。
芝生だったら汚れませんが・・・すぐにグレーになりますから・・・v-405

親戚さんが見つかったのですか・・・それも
兄妹ですかv-423
良かったですね~。
のあも姉妹がいるはずですし、ラムも3姉妹ですけど
見つかりませんでした~。

ポテママさん

少し間があいて・・・汚れた白でしたから
真白になって帰ってきました~v-411
2枚目は「まだぁ~」って感じでした・・・。
チョビもガニ股です!おしりをぺッタンとつけるので
足はいつも休めですよ~。
ライトは眠くなります??たぶん、私だけなんでしょうけど・・・間接照明とか好きです。

ちょこママさん

チョビ・・・大人しく見えるでしょう~。
全然、違うんですよ!「ガゥガゥ」犬ですから・・・
怒りんぼで困った奴です。
みんな?騙されてしまうんですv-404

のあ姉とラムはどこでも一緒になりました~。
ラムはのあ姉とおかーさんのあとだけ追いますから
どうしようもなく甘ったれです。

私とおとーさんの好みが違うのでいつも揉めるんです
最近は諦めてますから・・・センス?まったくありませんよ~悲しいぐらい、ごちゃごちゃの家ですv-411

リリーママさん

お久しぶりです。
チョビはトリミングへ行くと漂白したみたいです!
すぐ、汚れてしまいましたが、最近は出かけないので
少しはもつかしら~。

疲れてるので、少しでも好きなものに囲まれて
まったりしたいです~。
センスがあれば、モデルルームみたいにしたいですねv-411

鍵コメさん

喜んでいただいて、よかったです~。
はい、これからもよろしくお願いします!

ココママさん

チョビは涙やけはありませんが、眼やには溜まりますので毎日、私が手で取るんですよ・・・それだけですけど
お顔は綺麗でいられてますv-426

ラムはもう、のあ姉が一緒じゃないとダメみたいですv-404

ライトは私が以前欲しいと言った時に却下されたのですが安かった?らしいですよ~v-411

beniさん

チョビ・・・男前ですか?ありがとうございます!
でも、お手入れなんてしてませんよ~。
すぐ、怒るしv-359外では抱っこしますけど
お家では嫌がってなにもさせてくれないのです・・。
お耳掃除だけです!

ライトは見てると眠くなりますよ~
うちに来たら4匹の遊べ攻撃に合います!
キ―ラちゃん一人の空間には比べられませんよ~v-411

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
