スポンサーサイト


お散歩だけでも~

秋晴れの週末でしたね~。
おかーさんは昨日も今日も休日出勤でした!
今日は帰宅して、お散歩だけも行かないと・・・。

疲れた体?老体にムチ?とにかくヘロヘロですが~

チョビがめずらしく!「僕も行く」って感じです

涼しいからかしら?
疲れてるから抱っこはしませんよ~


でも、全然平気でした!



P1180694_512.jpg


元気に楽しく歩いてます


姉妹も?


P1180696_512.jpg

チョビもいる事ですし、途中で休憩?

P1180709_512.jpg


外での3ショットは久しぶりなのに・・・姉妹はモサ子です!


お散歩ロードではすっかり夏のお花がなくなってました~。
見かけたのはこれだけ?


P1180702_512.jpg


コスモスは?咲いてるうちに公園は行けませんね~。

銀杏だったりして?臭いから嫌よ

みなさんのブログで秋を堪能しましょうね・・・。

スポンサーサイト
     

コメント

チョビ君、久々のお散歩ですか(^▽^)
最近は涼しくなってワンちゃんにとっても良い気候ですもんね。
これから寒くなっちゃうから、今のうちにたくさんお外行けるといいですね(^^〃)
ベンチでの写真、素敵だなぁ。
ちょっと息を切らしてる姉妹に反して、チョビ君は涼しげなお顔(^ー^)
「まだまだ修行が足りんな…」って言ってたのかな?

kumikoさんへ
そちらではコスモスは終わりましたか?
こちらでは、今が満開のようです。

チョビ君も一緒の散歩が見れて嬉しいなぁー(*´∀`*)

だいぶ涼しくなってお散歩もラクになりましたね(*'-'*)
気がつくと日が落ちるのも早くてビックリです…
チョビくんも久しぶりにみんなと一緒で
嬉しそうですね(☆∩艸∩)ウフフ
集合写真、とても可愛いです☆

Mintママ

やっぱりみんなでお散歩たのしそう~。
天気のいい日はとっても気持ちい今日この頃。
楽しいお散歩をじっくり楽しみたいですね…。
でも…銀杏はつらいですね。
母校に銀杏地獄の道があって…そのことを思い出しました~(^^ゞ

チョビちゃん、お散歩に行ったんですねi-176
ベンチで休憩のチョビちゃんも楽しそう!
この季節は気持ちがいいんでしょうね♪

のあちゃんのもさ子ちゃんも可愛いですv-410
今はこちらもお花が少なくなってしまいました。まだコスモスが咲いてないんですよ。
イチョウの木は私も敬遠してしまいます。i-237

3ワンでお散歩楽しそうですね(^O^)/
お散歩にはいい季節ですもんね!
チョビ君もお散歩に行きたくなっちゃいますよね~
イチョウには注意ですね!
flockも先日横浜で危うくふみそうになって(@_@;)
慌てちゃいましたぁ~
ラムちゃんの体調はいかがですか?

kumikoさんお仕事お疲れ様です
チョビ君、今は涼しくて良い季節だからお散歩楽しめたみたいですねv-237
のあちゃん、ラムちゃんも嬉しそうですね~

立川昭和記念公園のコスモスが今見頃みたいなので、
満開のうちに見に行きたいなぁ~

ちょび君お散歩よかったねー。
涼しくなってきたからワン達にも
負担なくお散歩できますよね。

kumikoさんお忙しそうで、お体には
気をつけてー。

のあちゃんラムちゃんのトリミング
はそろそろなんですかー?
みなさんのブログでトリミングの記事
読むの大好きなんですー。

久しぶりの3ワンコちゃんのお散歩~♪

良いですねぇ…なんだか、穏やかな日々を感じますv-353
そんな、ささやかだけど幸せな時間が過ごせるのは嬉しい事ですよねv-410
うんうん…さすがにこの時期のいちょう並木んはホントきついですよね(苦笑)
匂いに敏感なちょこママは、一目散に回避ですよv-355
今年の秋は、暖かくって(暑いくらい?)お散歩していても気持ち良いですねv-354

チョビく~ん!

みんなでお散歩和みますね。。。v-34
気温もちょうどよいからワンコも嬉しいでしょうね~v-290
心臓バクバクしちゃうスゥーもこのくらいだと、喜んでお外に行くようになりましたv-398
チョビ君ホント嬉しそうだわぁv-354v-354v-354
カットも決まっていて素敵なチョビ君v-344
スゥーもシニアになったら、なるべく負担のないカットにしようと思ってます。
チョビ君のカットを参考にしたいと思ってますv-221

銀杏…くちゃいですぅ~v-393v-363
最近散歩道変えたら、銀杏がボロボロ落ちてましたの。
引っ越して3年目になるけど、去年も一昨年も全く気がつきませんでしたv-390
わずか500メートル先のところなのに…。
どんなに近くても、通らない道の景色って案外知らないものなんですね~って、アタシだけかな~v-361

昭和記念公園で銀杏踏みつけたのに気づかず、車に乗り込んでからものすごい臭さにパニクったことを覚えてますv-405

泡のインテリア。。。こーゆーの好きですv-352
暗くしてじーっと何時間も泡の行方を見入っちゃうタイプですv-404

あ~おなかすいてきたぁ~v-394。。。でもまだ仕事中~。
お茶でも飲んでしのぎますぅ。。。e-263

過ごしやすくなって、チョビくんも一緒にお散歩
楽しそうですね~!
大きな公園に行くと、葉が少しずつ色付いてたり
枯葉が落ちてたりしていて
秋を感じます。^^
のあちゃんラムちゃんは、モサ子じゃないですよ~
うちのキーラですよ、熊そのものになっちゃってます。汗
先日仕方なく、目の周りだけカットしました。苦笑

おぢちゃんさん

お返事、大変遅くなりましたv-405
今週は全然PCni向かえなくて・・・ごめんなさい。

チョビは行きたい時とそうでないときが・・・
この日は涼しくて、頑張ってみました~。
チョビは歩調が違うのです!だから全然息も乱れず
涼しげでしょう~。
姉妹も見習ってほしいですv-426

ミルパパママさん

コスモスはまだ、見ごろだと思いますが
大きな公園はラムのヒートが終わるまで行けないので
その頃は?終わってるかも~~と思いましたv-356

チョビは行く!と言う時と・・・NGな時があるみたいですので、本犬に任せてますよv-426

ポテママさん

そうですね~
気が付くと、もう夕方?って感じですね。
少しまえは5時ぐらいでもOKでしたのに
チョビは白内障のために暗いと歩かないので
ギリギリでした~。

モサ子の写真でも可愛いって言ってくれて
ありがとうございますv-411

Mintママさん

みんなで、お散歩は久しぶりでした~。
チョビの参加が減りましたし・・・
この日のように元気だと嬉しいのですがv-221

銀杏を踏まれたら・・・もう大変です!
数年前に経験してるので、こりごりですよ~。

白玉 きなこさん

久しぶりのチョビの参加でしたから
そんなに長い距離は歩いてないですが
休憩したほうが?良いと思いました!
モサ子の写真は悩んだんですが、
のあがひどいですよね~~
毛量がすごいので、ラムより爆発してますv-405

neneさん

この日はチョビも体調がよかったらしく
参加してみました~。
1度も抱っこと言わずに元気に歩いてくれて
「ほっ」です!
また、寒くなると行かないって言いそうですがv-355

銀杏はホント大変ですよ~。
シャンプーしても臭いが取れなくて
注意ですよねv-411

ラムは全然?変化なしで、元気です!

亜土さん

チョビもお散歩道だったら車も来ないし
マイペースで歩けるから気候のいい時は
行けると3ワンで散歩出来るのですが~

また、寒くなると元気なのは姉妹だけですね!
夏でも元気なのですよ~v-411

ひろみさん

久しぶりにチョビも行きました~。
少し前に連れてでたら、パニックを起こして
怖いので様子見ながらですが・・・。

のあ&ラムは27日にトリミングに行きます
もう、限界なので~
たぶん?いつもと一緒なんですけど・・・v-221

ちょこママさん

今が一番いい時期なんでしょうね~
ちょこちゃんもお散歩大好きですものねv-221
お天気がいいとまだ、半そでが良いぐらいですもの
今年はたくさん遊べますね~
銀杏は気をつけましょう・・・臭いに敏感なママでしたら大丈夫そうですがv-411

てれっちママさん

チョビもこの日は元気にお散歩出来ました
スゥー君もそろそろ行けますね~。
姉妹のストレスが心配ですが、ラムのヒートが終わらないと
ドッグランは行けなくて・・・!
銀杏は靴で踏めば玄関がくさいし、わんこが踏んだら
大変ですよね!
私も以外に近所を把握してませんから~同じです!

アワアワは夜になると2時間ぐらい付けてます
何故か眠くなるんですよ・・・?

beniさん

良い季節なのに・・・ラムもヒートですし
キ―ラちゃんも~~もう少しで終わる?
うちはまだ、まだですね・・・。
チョビも元気に散歩できる日が今だけかもですね!

のあ姉がマックスモサ子ですよ・・・。
27日にこっそりトリミングへ行きますv-221

やっぱり みんなでお散歩がいいよね~♪
チョビくんが登場すると嬉しいなぁ~
お散歩にはいい季節ですから。。チョビくんも
楽しかったかな?

コスモスの季節が終わる前には
見にいこうと思っていたのですが。。。
もしかして終わりかな?
せめて紅葉は見たいものですね~☆

 おっと~、私も出遅れちゃってますねぇ。。。

 銀杏。。。臭いですよねぇv-12
 でも、焼き銀杏は美味しいですよね♪
 お酒のおつまみには最高です!

 今は、散歩で銀杏の臭いにおいと、金木犀の
 いい香りで、秋を満喫かしら???

reomamさん

チョビもこの日は行く気満々でしたから?
また、寒くなったら・・・行かないと言いだすしょうけど~。

コスモスは諦めました!
ラムのヒートが終わる頃はホント紅葉かもですv-395
reo君もいろいろお出かけしてるから
公園に行けばコスモスは間に合いますよ~v-411

デカプーママさん

いいえ~~出遅れてませんよ!
全然、更新してなかったのです。
少し忙しくてPCに向かうことが出来なくて・・。

そうそう、銀杏は食べるのは良いのですよね
紅葉は行けそうですが・・・寒いのが苦手な私ですv-405
ワン達はうれしいのでしょうけど~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
