スポンサーサイト


こっそり!トリミング~

かなり間があいてしまった姉妹のトリミング

何故?こっそりか・・・と言いますと
ラムがヒート中なので他のワンちゃんが来ない日
比較的月曜日は暇らしいので、今日・・・こっそりと
行ってきました~。


数々の笑いを提供してきたラムのトリミング後なのですが

今日は・・・頭を丸くしてを強調してきました!

涼しくなったので身体はそんなに短くしませんでした~。

そして・・・・熊五郎が出来上がりましたよ~。



P1180780_512.jpg



全体が写ってませんね・・・。


では!もう一枚


P1180781_512.jpg


今回は爆走姉妹はすぐに毛玉になるので
ブーツカットの部分は細めにしてみました~。


のあ姉の顔がほとんど見えてませんが
後日・・・ということで!


姉妹が留守な時間はチョビ兄にとってお遊びには、もってこいの時間です

パンダちゃんで喜んで遊んでました~。


P1180732_512.jpg


30分は遊んでました・・・可愛いね!


すごく、忙しかった!おかーさんですが11月は落ち着きまして
出勤日も少なくて済みそうです~。


また、週2回ぐらいは更新できるかなぁ~~

お友達のブログへも遊びに行けそうです


スポンサーサイト
     

コメント

熊五郎ってかわいすぎ!

ふわっとした短めのお耳が可愛い~。
フラも短めのお耳でふわっとさせたいと思ってるの。
本当は目の上の毛も長~くして結わこうかな~と思ったんだけど・・・挫折!(早すぎる挫折!)
ハンナちゃんは今のままキープかな~~。
今日、自分でフラの全身カットをしたんだけど、
ガタガタで~当分写真撮れそうもないかも~(笑)

のあちゃん!
だんだん毛色が濃くなっているような・・・。
それにしても
いつも上手にふたりで並んでますね~。
しかもカメラ目線!えらいっ!!
我が家では偶然でなければ、今は無理~~。
今だけじゃなく、将来的にも厳しい予感もするけれど・・・ね(笑)

あら~、ラムちゃん(^▽^)
お耳まん丸で可愛いです~。
…熊五郎って…(^^;)らっきょとか…
親方じゃないからいいですよ~(T▽T)
可愛いじょー!ウンウン、もこもこぬいぐるみ姉妹だぁ(^▽^〃)
のあちゃんはお耳伸ばしてるんですか?ちょっと違う雰囲気だけど、よく似た姉妹だなぁ。
パンダさんで遊んでるチョビ君、すんごくきゃわゆい(〃▽〃)
お目目まん丸で女の子顔なんだもん。

お仕事少し落ち着かれたみたいで…よかったですね。
ちょっと体調心配しちゃったぁ(^-^)
寒くなったから風邪には気をつけてー!

熊五郎だって~!
超可愛いですぅぅ♪
もう、ちゃんとそろってお座りして、
カメラ見てるところがなんともいいですね~(#^.^#)

のあちゃん&ラムちゃんすっきりかわいくなりましたね~
ラムちゃんの四角頭?結構好きだったんですけど…
今回はバッチリ丸い頭にカットしてくれましたね(笑)
kumikoさんがしっかりお願いしてる所想像しちゃいましたぁ(*^_^*)
チョビ君もパンダちゃんと楽しそう!のんびり楽しく遊べたんですね~

kumikoさんお仕事落ち着かれて良かったですね。
随分忙しそうだったので…ちょっと心配しておりました。
すこしゆっくりされてください(^O^)/

kumikoさんへ
綺麗にカットして貰えましたね。
ラムちゃんは耳の毛を短くしてカワイイわ♪
のあちゃんもラムちゃんも毛が柔らかそうで毛玉になりそうですね。
家もマメにとかなきゃ2人で暴れて直ぐに毛玉になっちゃうの。

kumikoさん、もう少しで落ち着くんですね。
あと少し頑張ってね!!

熊五郎さいこー。とっても可愛いね。

チョビちゃんの遊び姿、まだまだ子犬
に見えるくらい愛おしい~。

数々の笑いを提供したなんて・・・(笑)
ヒートってどれくらい続くものなんですか?
1ヶ月くらい?ワンちゃんも女の子は大変ですね。

お仕事忙しそうですねー。がんばってください!

今回はカットまずまずじゃな~い?
ただ、ラムが怒ってるように見えるんだよ~。
きっと怒ってるわけじゃないだろうけど、顔がすごい真剣顔(笑)
チョビは可愛いGoodな写真が撮れたね♪

愛おしい~~!!

もう二人並んで本当に可愛い(^_-)-☆
チョコンと並んでいる姿が、もう愛おしくって
たまりません(*^_^*)
いっつも一緒ですね。仲がいい~>^_^<

チョビ君真っ白でステキ!!
思いっきりママに甘えて遊べるね(*^_^*)
パピーちゃんのように見えるのはなぜでしょうね。
きっとお顔が綺麗だからでしょうね(^_-)-☆

わ~、ホントにテディーべアのぬいぐるみですねi-178
ラムちゃんの頭のカット、すごく可愛いです。
短めのブーツカットなんですか?
ラインが綺麗ですi-233

チョビ君のパンダちゃんを咥えたお顔が最高!!
やっぱり、可愛いです~(^_^)v

お仕事、頑張ってくださ~い(^^♪

お久しぶりです~

こんばんわ!超、ごぶさたしてます~(^ ^;
トリミング、ふかふか、フワフワ、可愛いですね!
ラムちゃんの真ん丸頭もGood!です♪
チョビさんもパンダちゃんと楽しそうですねv-218
お仕事お疲れ様です~!もう少しですね!
がんばってくださいねv-221

熊さん

なんで?犬変えました???クマを飼われた??
まん丸にはなったけど・・・・・クマに変身??
どこがいつもと違うの??耳????
私の知ってるラムちゃんは???
熊五郎さん知りません???(^○^)

可愛いですね♪ラムちゃん。

今回は、ラムちゃんとのあちゃん、違うカットにしたんですねぇv-354
フフッ♪ホントだ!ラムちゃん、クマさんみたいですねぇv-353

チョビ君、ママさんとゆっくり遊べて良かったね☆
パンダさんのおもちゃ可愛いですね。チョビ君も、嬉しそうです♪

お仕事、少し落ち着かれるみたいで…あんまりご無理のない様に頑張って下さいねv-410

熊五郎!?!?何をおっしゃいますか
とっても可愛い姉妹カットですね~♪
それにしても、のあちゃん毛色が濃くなってません?
茶太郎はどんどん薄くなっていっています。
何か濃くする方法ってあるんですかね~?

チョビ君、パンダちゃんと遊んでる姿が
とってもキュートです!!
ご機嫌さんだったのかな♪

私も久しぶりの訪問になってしまいした。。。v-388

ラムちゃんのお耳がまぁるくってv-285ちゃんですね~v-344。ボディ毛の長めがほゎっとした感触を作っていてホントに可愛い雰囲気ですよぉv-290

チョビ君もパンダちゃん咥えてすっごい嬉しそうなお顔してるぅ~v-23730分もママを独占出来たのが何よりも幸せって言ってるみたいv-10
男の子は女の子とは違う甘え方ですよね。

お仕事落ち着きそうなのですね。
アタシはなかなか…v-404
お互い体調に気をつけて頑張ろうねv-221

きゃ~熊五郎だなんて。。。熊子?あれ?
何処かで聞いた名前だなぁ~
おてんばなんて言うけど。。ちゃんといい子に
2ワン並んで撮影できていますよ~♪
のあちゃんはお耳の毛伸ばしているのかな?

チョビくん ゆっくり遊べましたか?

『頭を丸く!』を強調したおかげで、今回はかわいくまあるく仕上がりましたね♪
のあちゃんもラムちゃんもかわいい~(#^.^#)
お耳の感じが特徴あって、それぞれお似合いです!!

チョビちゃん、妹たちのいない間は、ママを独占だったんですね♪
思う存分パンダちゃんで遊べたみたいですね!

wao!

ラムちゃん、トリミング行ったのですね~!
お顔もマズルもまん丸なポンポンみたいで
キュ~トですね☆
お耳を短めにしたのもポイントですよね?
幼顔になって良いかも!
実はキーラも水曜に行ってきたんです。
キーラもヒートだったので、40日近く間が空いてしまいましたので
やっとすっきりした!って感じですが
そろそろ寒さも感じるようになり
ボディーは長めの8㍉にしてもらいました。^^

ハンナ・フラままさん

熊五郎・・・可愛いでしょ
今回は気に入ってます~v-221
フラちゃんは、まだ毛質が柔らかいから
大変ですね~。
ままカット?したんですね!
挫折しながら、可愛くなっていくのですね・・・。

のあはびっくりしてますv-363
まさか・・・退色が戻るとは思ってませんでした。
今では、ラムの退色が目立ちます~

いつも2ショットですがハンナちゃんもフラちゃんも
2ショットで撮れてますよね!
フラちゃんがお姉ちゃんにべったりする冬は
たくさん撮れるかもですよv-411

おぢちゃんさん

どう?熊五郎・・・可愛いでしょう~
なかなか気に入ってるんですよ!
らっきょとかボンバーカットは避けたいですから・・・v-411
プ丸君も親方とかデコっぱちとか?いつも可愛いと思ってるのよ~。

のあはお耳を伸ばしてます~。
お姉さんだし、見分けがつきますよね!

チョビはお家で遊ぶようになってから、自分でも
解ってるようで上手に遊んでます。
でも、姉妹がいると「よこせ」って吠えられるから
気が気でないのから、いない時が至福の時間ですv-356

仕事は落ち着いてきました~。
11月は少しPCに向かえるかも・・・です!
ありがとうございますv-411

きりんさん

熊五郎・・・可愛い?
本当は小熊ちゃんって思ったけど
ラムはどうみても熊五郎だったの??
でも、気に入ってますv-221
もこちゃんはどんなカットになってるかしら~。

neneさん

は~い!今回は熊五郎ですが気に入ってます~v-221
もう、すごいですよv-405私は・・・
のあはいつもどおりで!しか言いませんが
ラムはここはこうして、頭は丸くしてとか注文ばかりです、もう、必死ですからv-411

ありがとうございます~
やっと、落ち着きましたよ!
少しは遊びにいけると思いますv-426

ミルパパママさん

はい、フワフワのモコモコです~。
どちらかといえば柔らかいので、すぐ毛玉になりますし
これからの季節は枯れ葉が絡みつくので・・注意ですね。

仕事は落ち着きました~。
11月は遊んであげられそうです・・・!
ミルママさんも忙しい方だから気をつけてねv-221

ひろみさん

そうなの~~熊五郎は気に入ってます!
のあはいつも同じ感じなんですが
ラムは毎回v-359v-355でしたから

ヒートは1か月ぐらいですね~
あと?10日かに週間ぐらいで終わると思うのですが

まだ、ドッグランは我慢です!
11月になって仕事も落ち着きました
ありがとうございますv-411

Ayanoちゃん

ラムの頭は今回はOKです~。
怒ってる?顔はいつもですv-411
そこが私の可愛いと思うところなの~
知らなかった?

チョビはご機嫌よ~姉妹がいなければ一人占めだから!

ココママさん

いつも並んでるでしょう~v-411
のあだけ撮ろうとしてもラムは入ってくるんですよ
一緒じゃないとダメだと思ってるみたいですv-356

チョビは10歳には見えないでしょう~~
でも、痩せてきて毛ぶきも悪くなってきました
顔はパピーのころに戻ってきたみたいですv-410

白玉  きなこさん

そうです~~熊ちゃんにしたかったの!
今回は気に入ってます・・熊五郎v-411
こんな感じがラムには似合うんです~。

ブーツカットは枯れ葉の季節は絡んできて取るのが
大変なので、短めにしました。

チョビの至福の時間は・・・有効に使えました
喜んで遊んでましたよ~v-426

仕事は落ち着いたので少し「ほっ」としてます!

Andy Papaさん

お久しぶりです~。

そうそう、熊カットが気に入りました!
頭がいつも問題でしたから~。
チョビはすっかりお家ワンワンですが
今は落ち着いてます~。

11月に入りましたし、すこし落ち着いてきました
アンディパパさんも少しお休みは取れるのですか?

リリママさん

そうなの~~熊を飼ったのv-218
いつも言ってるのにやっとラムの頭が丸くなりました~。
パピーの頃はこうだったのに・・・。
気に入ってるのよv-411
毎日「クマさん」って言ってるの~~可愛いでしよ

ちょこママさん

そうなんです!
のあはお姉さんらしくお耳長くして
ラムはまん丸頭にお耳も丸く(お子ちゃまカット)
見分けがつくようにしました~。

チョビはお気に入りのパンダでご機嫌で遊んでます
おうちで、上手に遊んでますv-411

11月に入って勤務日が減りましたので
楽になりました~。
ありがとうございますv-221

mittiさん

やっと~~~熊さんになりました~。
ラムも退色して、かなり薄くなりましたよ!
ラムは父母ともブラウンですが、のあは母がブラックなんです。
その違いかしら??
でも、のあも一時退色したけど?戻ってきたし~~

チョビは姉妹がいないとご機嫌で遊んでますよ
「よこせ」って吠えられないからです。
まぁ・・・無視してるんですがねv-221

てれっちママさん

いえいえ・・・こちらこそ!
私は落ち着きましたから~てれっちママさんも頑張ってねv-91

ラムは熊にしたかったのでv-285小熊が
気に入りました~!
のあはお姉さんらしくカットです!

チョビは姉妹が3~4時間いないと、ゆっくり遊んで
まったりお昼寝してご機嫌でしたよv-411

すぅー君もおもちゃ一人占めしませんか?

reomamさん

可愛いでしょv-285ちゃんカット!
ラムはこんな感じのおこちゃま風が似合うんです~。
のあはお姉さんカットでOKなんですが!

チョビはお家で遊ぶのが、当然だと解ったみたいで
上手に遊んでますよ~。

あんりさん

e-287やっと~~~~です!
しつこいぐらいに・・・丸く強調してきましたからv-411
小熊v-285というより熊五郎ですが
気に入りましたし、のあもいつも姉さんカットを
目指してます~。

チョビはご機嫌で遊んでました~。
おもちゃを独占ですから・・・v-221

beniさん

家も久しぶりになったので・・・すっきりです。
しかも今回は小熊になったのでv-218です!
そうそう、うちも長めのボディにしました
寒くなってきたので・・・でも、おデブに見えます。

キ―ラちゃんも見てきたら、どちらかといえば
のあ姉に似てる?カットでしたv-411
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
