スポンサーサイト


実家へ

やっと3連休が取れました~が
土曜日はおとーさんはゴルフへ・・・おかーさんは疲れを
取るために?洗濯だけして、お昼寝三昧でした!

日曜日の今日はおとーさんの実家へ行く事になってました~。

特別?な日だったけど・・・それは後日にUPします!


すでに、Ayanoちゃんとロッタ&アンディは到着してます

P1180867_512.jpg


P1180871_512.jpg


そして、我が家は久しぶりにチョビも一緒です~。


P1180870_512.jpg



3ワンは嬉しくて・・・全然、静かに出来なくて大変でした


恒例になってるお散歩も一緒に行けました~
チョビは半年以上は来てなかったから・・・すごくルンルンしてるように
私には見えましたよ!


集合写真は~~~ラムがダメ子で!



P1180864_512.jpg


明日も休みですね!

ラムのヒートが終わってませんので、ドッグランは行けないから・・・

お散歩?公園のはじっこ?起きたら決めます

スポンサーサイト
     

コメント

昨日はゆっくりされたようで…お疲れは取れましたか?
今日は全員集合ですねぇ~
チョビ君も参加できてうれしそうなお顔(*^_^*)
集合写真が微妙に離れているのがおかしくって(笑)
のあちゃんブラウンがものすご~く濃くなってきませんか?
今日のお写真とっても濃く見えますが?
ラムちゃんはまだヒートなんですねぇ(T_T)
結構長いんだぁ~とまたまた勉強しちゃいました(笑)

こんばんわ~!

Andyとーちゃんも土曜日はまったりデーでした(^^;
世間はすっかり秋色ですね~、吹く風も寒くて。。
AndyMamaもちょっと風邪気味だったりしますが、
Kumikoさんの所も気をつけてくださいね~v-218
全員集合!いいですね~v-221、のあ姉さんの笑顔が素敵です(^^)v
うちもアンディ君を連れて公園にでも繰り出してきま~す!

ほんとだ~チョビ君、写真からもルンルンな感じが
伝わりますよ~
お顔が楽しそうになってます!!

みんなオシャレしてて可愛いですね。
のあちゃんの相変わらずの首かしげ写真はいつ見ても可愛い!

特別な日だったんですね。
次の記事楽しみにしてま~す!

ゆっくりできましたか?
みんな可愛いね、やっぱり(*^-^*)
3枚目の写真のチョビ君、ホントうれしそうだなぁ。
あれ~?チョビ君のお洋服姿、初めて見たかなぁ、私。
黄色が映えてよく似合ってる!(^▽^)

集合写真、かっわいい!みんなてんでバラバラなんだもん(^m^)
でもチョビ君はさすが、きりっとしてますね。
のあちゃん、ニッコニコだし。
ラムちゃん、ランはまだしばらくお預けかぁ。
行けるようになったらハジけるんだよ~(^ο^)

Kumikoさんへ
1日ゆっくりしたら少し体も落ち着きましたか?

実家にチョビ君も連れてお出かけしたんですね。
本当に嬉しそう♪

今日は大阪は天気が悪いのですよ。
だから、お出かけが出来そうにありません。
関東はどうなのかな?

久しぶりのお休みだったんですね☆ヽ(▽⌒*)
ゆっくり出来たようで良かったです♪
ご実家に大集合で賑やかですねU^エ^U
みんな一緒のお散歩も楽しそう!
微妙な距離の集合写真も記念の1枚ですね(*'-'*)
ラムちゃん、早くランで遊べるようになるといいですね☆

ゆっくりできましたかぁ~不規則なお仕事なので
ゆっくり休みを取らないと疲れとれませんよね~

大集合なワン達。。え~何があるのかなぁ~?
ワクワクですね~☆
ラムちゃんも早くランに行きたよね~☆

neneさん

ハ~イ!少しは休めましたけど・・・。
ダラダラすると、余計にだるくなりますよねv-404
チョビもルンルンでお出かけ出来ました~。
のあはラムに比べると濃いですけど、なぜ?戻ったのか
全然、解らないんです!

集合写真なんですが、最初は綺麗に並んでたんですが
ラムが段々、寄って行くんですよv-405

ヒートは4週間ぐらいですよ・・個体差はあると思いますが、もう少しの我慢ですv-221

Andy Papaさん

ホントに急に寒くなりましたね~。
風邪ぎみでしたが、早めに薬を飲んだので
大丈夫みたいです~~。
ママさんはいかがですか?
お大事にしてくださいねv-221

今日はv-277が今にも降りそうでしたから
公園は行かなかったですv-395

アンディ君はどこへ行ったのかしら~~。

Anzuさん

チョビは久しぶりにお出かけで嬉しそうでした~。
涼しくなったから、元気が出てきたみたいで
抱っこ~~は言いませんでしたし!
のあは名前呼ぶと・・・首かしげするんですよ~
ラムは吠えるんですが!チョビはずっーと我慢の子です。

特別は・・・次の次にUPします~v-411

おぢちゃんさん

久しぶりの3連休でしから~~ダラダラしました!
ラムのヒートもまだ終わりませんしね・・・v-395
チョビは最近は着てないけど・・・お洋服はたくさん
持ってるんですよ!
痩せたので、ブカブカになったけど!

集合写真はいつも同じです~
チョビは良いと言うまで座ってますが
のあは、ニコニコしてるし、問題児はラムです。
みんな迷惑してるんですv-411

ミルパパママさん

ダラダラしてまして・・・3連休は実家だけです~。
溜まった家事は?してません!

チョビは元気にお出かけして義父や義母に可愛がって
もらえてご機嫌でした~。
実家へ行くと美味しいものが食べられるの知ってるんですv-411

ミルちゃん2歳おめでとうございますv-315
元気で楽しい1年を過ごして下さいねv-221

ポテママさん

はい!久しぶりの連休でした~。
ラムのヒートでどこへも行けずでしたけど・・・
実家で過ごして楽しかったみたいですv-221
集合写真は綺麗に並んでのですか~
ラムがドンドン寄って行くのでこんな感じになりました
どうしても、問題児ですv-356

reomamさん

週末になると仕事で、やっと3連休が取れました!
ダラダラすごして、終わりましたけど~
ラムのヒートはもう少しだと思うのですが・・・。
早くランへ行きたいでしょうね・・・のあ姉がですがv-411

ワクワクの記事は次の次になります~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
