

晴れじゃなかったの?

3連休は晴れると思ってたのに・・・

朝、起きたら・・・どんより!
今にも降りそうな気がして、公園は断念しました~。

元気な姉妹はストーカーです!

おとーさんもおかーさんもいるのに???

午後になりロングなお散歩へ行きましたよ!

チョビ兄は今日は行く?気がなかったので、お家でパンダで遊んでました!


P1180904_512.jpg

ラムは今日も抱っこ~~うるさかったけど
心を鬼?にして歩かせました・・・もう


リードをおとーさんに渡せば!のあ姉を追いかけて歩くんです・・・。

P1180910_512.jpg

P1180916_512.jpg


あと、数か月で2歳になるのに・・・困った子です。

すっかり、涼しくて冬が近いって感じました~~。

お花もそろそろ?変わりますね


P1180887_512.jpg

P1180894_512.jpg


お散歩に一眼は持っていかないし・・・昨日も

まぁ~~おかーさんのコンデジでも充分ですね~。


では、また明日~~UP出来るかなぁ


     

コメント

ほんとですよね。
3連休は全部晴れると思ったのに 今日なんてこちらはすごく寒かったんですよv-410

ラムちゃんはおかーさんだと甘えてしまうんでしょうか。。i-178
抱っこっていうのも可愛いですね。
おとーさんなら のあちゃんもいるから 頑張って歩くんですね、可愛いe-343

↓チョビ君、すごく嬉しそうです。お顔が笑っています~i-176
こんなチョビ君のお顔をみると とっても嬉しくなりました。

ラムちゃん、抱っこだなんて…かーわいいんだからぁ(〃▽〃)
でも、ランでのあちゃんと駆けっこしてる姿からは想像できないですね。
ヒート、っていうのも関係あるのですか?
早くだるいの終わればいいね。
チョビ君は、パンダさんをゆっくり独り占めできたのかぁ(^▽^)よかったね!

今日はどんより曇り空で肌寒かったですね~。
のあちゃんとラムちゃんのスカート、それぞれ似合ってます!
ラムちゃんの、赤地に白のプードルのワンポイントが特に可愛いです☆
ヒート以来、キーラもラムちゃん同様
私が散歩に連れて行くと、直ぐに「抱っこ~!」で
ほとんど歩きません。(><)
主人や子供が一緒だと、ちゃんと歩くんですけどね。
↓ちょびくんも一緒にお出かけ出来てよかったですね^^
ご実家はさぞ賑やかだったことでしょう~
妹さんの2ワンも可愛い♪

kumikoさんへ
ミルにお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m
もう直ぐラムちゃんも2歳ですね(*´∀`*)
早いと思いませんか?
あっと言う間に1年が過ぎていきます。

どうしても下の子はいつまでも可愛くてね(*´∀`*)
ロング散歩できてよかったね♪

昨日はとっても寒かったですよねー。
セーターにダウンを羽織って一人真冬のようでした。
寒がりなので(笑)
うちのワン達は、昨日も元気に走り回ってましたよ。

何気ない近所の道も、ワンと一緒だと、とっても楽し
く感じますよねー。

ラムちゃんノアちゃんもお散歩できてよかったねー。

本当!連休のお天気はいまいちでしたね(+_+)
もう冬すぐなんだなぁ~ってお天気で・・・
ちょっと先行き不安になりました。

ラムちゃんは本当に甘えん坊さんですねぇ~
抱っこ抱っこなんて言われたら抱っこしてあげたくなっちゃいますよねぇ~
たまには鬼にならないと!ですね(^o^)丿

ラムちゃんって甘えたさんなのね~♪
ハンナもとっても抱っこ好き!
出来れば抱っこして欲しいけど・・・って顔してます!

11月に入り、ますます冬が近づいてる気配を感じますね。
そうこうしているうちに、クリスマスになっちゃいそうね。
甘党ではない、kumikoさん!は、クリスマスケーキではなく 
シャンパン♪とか・・・かしら。

ダンナ様のご実家へ行かれたのねv-398。アンディ君とロッタちゃんも来てたんだぁv-291。身内でトイプーがこんなに集まっちゃうなんてすっごいe-2すっごいe-2羨ましいですe-420

お洋服がそれぞれ似合っていて可愛いe-414e-415。また欲しくなってしまいました~v-394

3連休は楽しい時間が過ごせたみたいですね~v-398
チョビ君に喜んでもらえて良かったね~e-343。例のパンダちゃんですね~e-284
スゥーも何かというとピンクボールばかっり…e-263

寒々とした風景の中で鮮やかな色のお花が咲いているとパチッv-352と写しちゃいますよねv-392
薔薇や秋桜が近くにたくさん咲いているのv-236お散歩で出会うお花にはとても癒されますものねv-410

白玉 きなこさん

ホントに寒くなって・・・晴れれば少しは暖かいのにね!

ラムはどうして?抱っこしたがるんです~
無視して歩き出すと付いてくるんですが・・・
のあ姉と歩きだしても、おかーさんは?いる?と
確認ばかりしてv-359
困った子です。

チョビはご機嫌でした~
暑いとダメですが、また寒くてもダメなんです
今が良い時期なのかもしれませんv-411

おぢちゃんさん

びっくりするぐらいの甘ったれですよv-363
少し歩くと抱っこ~の繰り返しで・・・
のあ姉はガンガン行ってしまうので一人では
お散歩も大変なんです~~!
お散歩デビューしてから、ずっーとですv-359

チョビはすごくパンダがお気に入りで絶対に渡しません~。
お家で遊ぶ時間が多いのでよかったです。

beniさん

v-404寒くなりましたね~。
私は冬に生まれたのに・・・ダメです!
ラムはヒートの関係でなくて、ずっーとですからv-356
プードルのワッペンは私が付けたのですよ~。
セールで買った服も少しは可愛いでしょう・・・v-426

キ―ラちゃんも寒がりさんみたいですが
この間、たくさんの防寒?のお洋服で乗り切ってくださいね!

ミルパパママさん

改めてミルちゃん2歳おめでとうございます~。
早いですよ・・・ラムも1月には2歳ですものv-221

問題は甘ったれが・・・今でも続いてます。
末っ子は?もう半分、諦めてますから~
最近はお散歩も疲れますので、ドッグランでのあ姉に
頼んで遊んでもらうのが1番ですv-411

ひろみさん

私も寒がりです~。
さすがにダウンはまだ?着てませんがv-411
冬眠したいぐらいですよ~。

ワンコは暑いより今のほうが元気ですよね
木枯らし吹いてもドッグランで爆走姉妹ですからv-355

てっちゃんもこーちゃんも元気ですよね!
一緒に走れば・・・良いかもですよね・・・v-426

neneさん

寒いのが苦手です~。
今から憂鬱になってきますよ・・・v-395
ラムはいつも・・・v-359抱っこ~なんです。
また、お会いしたら、見てて・・・のあ姉と遊んでないときは、私の傍を離れないのですよ~。
最近は鬼かーさんです!

ハンナ・フラままさん

いつも・・抱っこ~ってピョンピョンしてます。
ジャンプはすごいですv-91
ハンナちゃんも?フラちゃんは歩くの好きなのかしら?

クリスマスは・・・ケンタですね~
お酒もあまり飲まなくなりましたのよ!
ケーキは買わないですね、でも、おとーさんの会社で
小さいホールのケーキが支給されますので・・・v-405

てれっちママさん

そうなんです!
実家へ行くとロッタ&アンディも集合します。
5ワンでお散歩目立ちますよ~。
お洋服は全部去年&一昨年のですから
今年はまだ、秋冬は買ってません・・・。
でも、ぽぷりちゃんはたくさん要りますよねv-221

すぅーくんとチョビはホント似てますよね
性格も・・ねv-411

コスモスもバラもココだけです~
住宅街なので何もないですよ・・・。
歩いて公園に行けるところへ引越ししたいです

ラムちゃん少し歩くと抱っこなんですね~
甘えん坊さんでかわいいv-238
のあちゃん、ラムちゃんいっぱいお散歩できて楽しかったね!

それにしても寒くなりましたね~
マリエは冬のお洋服がないので、いろいろ買ってあげたいなぁ
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
