スポンサーサイト


御礼!

チョビの10歳にお祝いのコメントを
たくさんのお友達からいただき本当に感謝しております!

お礼のご訪問は少しずつお伺いさせていただきたいと
思っております。

チョビも病気と闘いながらですが1日でも長生きできる様に
頑張る?そうです!

P1180655_512.jpg

みなさん・・・本当にありがとうございました
スポンサーサイト
     

コメント

キリッと写ってるチョビ君も可愛いですね~(^^〃)
病気の具合はどうですか?
kumikoさんにとっては(もちろんご家族の方にとっても)色々心配でしょうねぇ。
何かね、私ってついワンちゃんの年齢を聞くと
「人間でいうと…○○歳ぐらいかなぁ?」なんて
考えちゃうんですけど、
よく考えたら1歳は1歳、10歳は10歳ですよね。
可愛い我が子に違いはありません。
ただ生れ落ちた時からの年月が経っただけなんですよね…
まぁ、そうは言ってもまた「人間で言うと…」って
考えちゃうんですけど(^^;)
チョビ君、無理しないでゆ~っくりの時間を歩んでね(^▽^)

頑張ろう~!!

そうだよ!チョビ君、大好きなkumikoママさんと、一日でも長く、穏やかに楽しく過ごさなくっちゃねv-344

Kumikoさんのチョビ君の愛情、痛い程伝わってきますv-353
すごくすごく愛されてるチョビ君は幸せですね。
…でも、ホントは人間の方がワンコちゃんからとてつもなく大きな無償の愛を貰ってるんですよねぇv-398

Kumikoさんへ
うん!!頑張ってよ!!
レオ君とチョビ君見るの楽しみにしてるんだから・・・。
沢山買ってるのに、いつも本当に綺麗に手入れして、
感心するわ。
チョビ君、カワイイよ♪

遅くなりしたが、おめでとー

ちょびくん。
遅くなっちゃいましたが、おめでとうございます。
10歳…すごいですね。たっくさんの思い出が
あふれているのでしょうね。
そして、素敵なご家族で生活できて、本当に幸せ…。以前、実家で飼っていた、ヨーキーは17歳までいきてくれました。
初めて買ったわんこだったので、なんだか今でもずーーと格別のわんこです。
ちょびくんも病気と付き合いながら、まだまだみんなと楽しい生活を送ってね。
陰ながら応援してま~す!(^^)!
HAPPY バースデー ちょびくん (*^_^*)

遅れてしまいましたが
チョビちゃん10回目の誕生日おめでとうございますv-364
チョビちゃんはkumikoさんが本当に手を掛けて生後間もない頃から育てた本当の子供なんですね~!!
可愛いはずですよね♪
こらからも健康に長生きしてくれることを心から祈っています

チョビくん、遅くなったけど10歳おめでとうv-274
お誕生日のお祝いにはケーキやプレゼント、かわいいお洋服を着て
とっても幸せそうなチョビくん
kumikoさんや家族みんなからいっぱい愛をもらって
これからも楽しく過ごしてね!!

チョビくん、10歳のお誕生日おめでとう☆ミ
《4時間ごとの授乳》は、まるで人間の子供ですね。^^
その間kumikoさんはリビングで寝ていたなんて!!!
色々あったからこそ、可愛さもひとしなのでしょう♪
いつまでもみんなに愛される、キュートなチョビくんでいて下さいね。^^


凄いお手入れだと思います

チョビ君、画像でしかお会いしたことが
ありませんが、いつもお手入れ綺麗にされてて
とっても綺麗です。
ママみたいにマメにお手入れもランもお散歩も
完璧にできなくて・・・。
ママを、見習います!!v-238

やめたわけでは、ないんですが
なかなか定期的に更新するのは根性がいりますね
その点でも見習わなければっと思っています。

チョビくん10歳の年齢を全然感じさせない容姿で
ほんと綺麗です(*^_^*)
これからも病気に負けず頑張ってね。
10歳本当におめでとうございます。
この1年また元気に過ごせますように(*^^)v
頑張れ頑張れチョビく~~ん!!

おぢちゃんさん

病気の方は・・・お薬を毎日欠かさず一生飲みます!
興奮さえしなければ?落ち着いてますけど・・・。
人間でいうと!私も考えますよ~63歳ですものね
ムリが出来なくなる年齢ですもの・・・。
そうゆう意味では、老後をゆっくり過ごしてほしいです!

ちょこままさん

いろいろな事があったり・・・でしたけど
いつもでも、そばにいて欲しいと思う気持ちが
強くなってきました~。
元気すぎると、ムリしたりするので
目が離せないし、寝てる時間が多くなったりですが
一緒にいられる幸せは、ちょこままさんも
感じると思います!
愛情いちばん!元気も一番です。

ミルママパパさん

そうそう!頑張りますから~
チョビも病気と闘ってるしね!
お仕事も頑張ってこれからも、レオ&チョビの老後のために快適に過ごせるように・・・!
と思ってます~。
よろしくねv-221

Mintママさん

ありがとうございますv-411
もう、10歳になりました~。
チョビのおばあちゃんは16歳半まで頑張りました
おじいちゃんは13歳・・・ママは14歳でお星様に
チョビはお薬飲みながらでも、長生きして欲しいです!
ワンの一生は短いけど、思い出は消えませんし
傍にいてくれる限りは頑張ります~。

ティンクママさん

ありがとうございますv-411
そうなの・・・プチママと私で育てた箱入り息子です。
だから、怒りんぼで我が儘な子になったのかしら?
でも、可愛い息子です!
少しでも長生きして欲しいです。

ありがとね~!

亜土さん

ありがとうございますv-411
おっさんになっても、我が儘な息子で手を焼いてますが
元気でいてくれたら…と思います!
ケーキ大好き!おもちゃ大好き!
いつまでも子供みたいな子ですが・・・
長生きして欲しいです。

beniさん

ありがとうございますv-411
そうなんです!4時間ごと、まるで人間の子と同じでした。
でも、離乳は早いからね~~。
若かった(今よりね)出来たかも・・・
今、ラムの子なんて生まれたら、ムリですから
元気で長生きして欲しいだけが願いですv-353

EVEままさん

お手入れなんてしてません~。
チョビは涙やけがないので、得してます!
お顔も拭くだけどすから~
あとは、トリマー任せの、ずぼらな?おかーさんです。
不定期でも更新してね!
楽しみにEVEちゃんに会いに行きますからv-221

ココママさん

ありがとうございますv-411

チョビはだいぶ毛ぶきが悪くなったのですが
白さは変わりませんので、得してます。
お薬は一生続けなければですが
少しでも長生きして欲しいので頑張るそうです!
ありがとうございました~。

お誕生日おめでとうチョビ君!

10歳のお誕生日、おめでとうございますv-315

綺麗な毛でキラキラして見えますよ~チョビくん!

チョビくんの健康と幸せをお祈りしております。

ハンナ・フラままさん

ありがとうございますv-411
歳取って、毛ぶきも悪くなったのですが
トリミングへ行くと真白で帰ってきます!

もう、お外では遊べないけど一日でも
長生きして欲しいと願ってます~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
