スポンサーサイト


寒いのかしら?

かなり、冬に近づいてきた・・・みたいですね!
暑がりの・・・のあ姉も、おとーさんにペタッとしてます。


P1180925_512.jpg

おとーさんはPCがノートだからゴロゴロしながら見てます。

あれっ?ラムは・・・尻尾が見えますね


離れると!こんな感じです~。


P1180926_512.jpg

写真を撮ってら気がついてカメラ目線です・・・。


誰も座ってないと姉妹でくっいてます。



P1180801 - コピー_512


この姉妹は一年中ですが!

おとーさんが撮影したので、見てみたら

おかーさんがPCをしてると姉妹で乗って来たのですが
お顔は見えなかったけど・・・こんな風だったのね!


P1180929_512.jpg

おかーさんは益々?筋力が付いてきます!

私の手の血管は見なかった事にしてください~


風邪が流行ってます・・・みなさん!お気をつけてくださいね~。
スポンサーサイト
     

コメント

パパさんにべったりののあちゃん、ラムちゃん可愛いわぁ、何て思ってたら…
姉妹でピットリ寄り添う姿も、kumikoさんに抱っこされて寄り添う姿も…
めちゃくちゃ可愛い(〃▽〃)
姉妹でピットリ…の写真が一番萌~かも。
んー、でもでもkumikoさんの(たくましい・笑)腕に
抱かれてのんびり、ウットリ顔のも…
やっぱりいいなぁ!←結局どの写真も可愛くて素敵です~(^^〃)
今日は急激に冷えましたね。
kumikoさんはじめ、みんな風邪などひかないように
気をつけてくださいね~(^▽^)

のあちゃんとラムちゃんも寒がりさんなんですね!!
おとーさんもでれ~ってしちゃいそうなくらいの密着ですね(*^_^*)
flockもべったり度が増してきて大変です(-"-)
2ワンちゃんで重なってる時はラムちゃんがいつも上ですか??
のあちゃんはやっぱりお姉さんなんだなぁ~。

今日プードルの本を買ったら、アンディ君とロッタちゃんがいました(^O^)/
おとーさんの妹さんのお家のワンちゃんですよね?
発見!!!すご~いって感激しちゃっいました(*^^)v

仲が良くて いつもぴったりと知っていましたが こんなに引っ付いてるとは・・・i-233
ホントに可愛いです。

kumikoさんの手に 2ワンちゃんのお顔が~~v-411
浮き出た血管は見えませんが・・(笑)腕っぷしが強くなりますね~v-221

ほっ!

のあちゃん&ラムちゃんも
こんなに引っ付き虫さんなんですね☆
ちょっとホッとしましたよ~~~
キーラも最近めちゃめちゃ私べったりで
どこか具合でも悪いのかと思うくらいでしたが
やっぱり寒いからなんでしょうね。^^
おとーさんとkumikoさん、どちらか座っている方に
乗っかって来るのあちゃんとラムちゃん可愛いです♪
トイプーってみんなこんな風に甘えん坊なのかなぁ?
他の犬種のお友達は、そうでもないんですよね。
寒さが本格的になって来ました。
お互い風邪には気をつけましょうね!^^

パパさんにベッタリで可愛いですね(*/∇\*)
きっとパパさんも嬉しくてニコニコでは(笑)
姉妹仲良くピッタリの姿はたまらないですね゚+.(・∀・)゚+.゚
そしてkumikoさんにアゴ乗せしちゃうとこも♪
ポテチもよく乗せてくるので、片腕だけ
筋力ついちゃうんですよね^^;

kumikoさんへ
カワイイナァー(*´∀`*)
本当に仲が良いんですよね。

最近寒くなってきて、考えれば11月だもんね。
kumikoさんも体に気をつけてね。

ものすっごく可愛い~!
今日はめちゃくちゃ寒いけど、
寄り添っている姿みて、こちらまでなんだかポカポカな気分になりました~♪
本当に 仲がいいんですね~♪

チョビ君、お誕生日おめでとう!
すっごいケーキによだれが出ちゃったよ

最近寒いですよねー
歳のせいか身に応えます。
私も喉の痛さが漸くなくなってきて少し安心しています。

のあちゃんラムちゃんもベッタリだわね
うちの寒がりちびーずもくっつき虫になっています。

寒いですねぇ(ブルブル…)

急なこの寒さに、ちょこママ泣きそうです(苦笑)
Kumikoさんチは、皆さん体調崩さずにお元気ですか?
相変わらず、のあちゃんとラムちゃんは仲良しさんですねぇv-344
ピッタリくっついて…v-410これからの季節は良いですね♪
夏場は、ちょっぴり暑そうでしたけど…(笑)
カメラ目線のラムちゃん可愛いですねv-344

かわいい~。のあちゃんラムちゃん
べったりなんですねー。
うちも最近は座ってるとすぐにお膝の上に
きますよ。夏には考えられなかったのに(笑)。
のあちゃん、ラムちゃんはとっても仲良し
なんですねー。

v-273おぢちゃんさん

そうですね~~寒さが身にしみてきて!
のあ&ラムはいつもべったりしてるんですが
プ丸君も寒いとぺったりじゃないですか~。
ラムは甘ったれてる説が強いですがv-411

風邪気味かなぁ?と思っても熱もなく?
睡眠だけは取るようにしてます~。

v-273 neneさん

のあは暑がりなんですが、ラムが強引にペッタリが多いです~。
「のあ~」って呼ぶと必ずラムも~~と走ってきます??
のあが優しいからラムはやりたい放題ですが
さすが?お姉ちゃんです!

そうですよ~~ロッタ&アンディは撮影に行ったときいてました~。
まだ、買ってないんです・・・v-395
結構・・・お友達が載ってるはずなので
買わなくては・・・。

v-273 白玉 きなこさん

そうです~~!
いつでも?どこでも?一緒なんです!
のあだけ連れて出かけようとした時は
ラムは気が狂ったほど鳴きました・・・。
ですので・・・いつも一緒なんですv-411

いつも抱っこしてるのでダンダンv-91
になりまして~~2ワンは重いですよ
りりぃちゃんだったら、軽くて良いのにねv-221

v-273 beniさん

そうなのよ~~甘ったれ半分?寒くなってきたから?
でも、ラムはのあ姉依存症ですのでv-405
いつでも、どこでも付いて歩くし・・・。
のあがいないと大変かも~。

キ―ラちゃんもくっいてるんですよね~
どこも一緒ですよ!同じ空間に住んでるとそうなるのだと思いますv-411

ホントに寒くなりましたから風邪には気をつけましょうね~。v-221

v-273 ポテママさん

のあは基本的におとーさん子なんです。
ラムはおかーさんかのあ姉にくっいてます。
でも、2ワンは一緒だと・・・さすがに重いです
甘ったれ~~も可愛いのですがv-411

ポテチ君はパパ?ママ?どちらに・・ぺったりさんかしら~~。

v-273 ミルパパママさん

ホントいつもの事ですが・・・ぺったりさんです。
特にラムは1人でいる事はないですね~。
ミルママさんも忙しいお方だすから
風邪には気をつけてねv-221

v-273 きりんさん

そうなんですよ~~いつもですが?
最近は寒いのかなぁ?と思いましたv-363

もこちゃんも抱っこ~て言いますでしょ。
プードルは甘ったれさんが多いのよv-411

v-273 ララママさん

チョビにお祝いありがとう~
もう、10歳ですよv-395
チョビがララちゃんと初めて会った時は
まだ若かったのに・・・ね。

風邪は少し良くなったみたいで、よかったです!
サリコニちゃんは寒がりさんなんですか?
公園では爆走してるけど~
ララちゃんの季節だから、ママさんも頑張って
お出かけですねv-221

v-273 ちょこママさん

私は相当な寒がりですよ~~だから?
ラムも?でも、のあ姉は暑がりです!
でも、ラムがくっいても嫌がらないの~~偉い!
ちょこちゃんも、そろそろべったりさんになるかも~~
風邪は気をつけましょうねv-221

v-273 ひろみさん

そうなの~~いつもぺったりさんです。
こーちゃんもてっちゃんも?ですか~
きっと、寒くなってきたし・・・甘ったれたのかも~v-221
のあとラムはいつも皆さんに言われるんですが
ホントに面倒見が良いい、のあ姉ちゃんのおかげですv-411
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
