スポンサーサイト


やっぱりね!

今日はおかーさんはお休みだったけど
朝から頭痛がひどくて・・・ほとんどゴロゴロしてました!

リビングでゴロゴロしてたら足が冷たいので
先日、買った足袋?出してみました~。


P1180983_512.jpg


来ました・・・お邪魔虫が~~

P1180978_512.jpg

のあです!

ラムはのあ姉に怒られるので・・・固まってます
本気で怒られているわけでは?ないのに~

P1180959_512.jpg


すぐに飽きたみたいですが・・・そのまま寝てしまったので
ラムはまだ、ウロウロしています~
足だけ写ってますね!

可哀想なので、靴下に変えて、PCに向かい戻ると
こんな風に仲良く遊んでる?


P1190018_512.jpg

ラムがチョビ兄のおもちゃで遊び出したので
のあは飽きるのを待ってるんです!

そして、もう1ワン待ってます!

P1190015_512.jpg


チョビは奪ったりしません・・・。
奪われることもしませんが??

諦めて・・・どこへ

定位置のマッサージチェアにいました。

P1190006_512.jpg


雨で寒いお休みでしたけど
結構!うちのワンコで暇つぶしができます~。
おもしろい奴らですからね



スポンサーサイト
     

コメント

わぁ~また一番コメすみません(^^ゞ 私って暇人って感じですか~(笑)
頭痛の方はいかがですか? 頭が痛いのって本当に辛いですよね。大事になさってください!!
今日は雨まで降るし本当に寒かったですね。
こうやって一雨一雨冬に近づいて行くんですね!
チョビ君の定位置!neneも狙いたいなぁ~
マッサージ大好きです♪♪

足袋 かわいいですね!
私も足袋 見つけたら買おうかな
ポカポカになりましたか?
頭痛はよくなりましたか?お大事になさってください

チョビくん、のあちゃん、ラムちゃん
3ワンそれぞれのお家での過ごし方があるんですね~

kumikoさん、大丈夫ですか?風邪かしら?
頭痛がひどいのはつらいですよねぇ。
お大事にしてください!!

ワンコを見ているとホント飽きないですよねっ♪
3ワンそれぞれ行動が違うから、見ている楽しさも3倍でしょうね!!
マッサージチェアでまったりしているチョビちゃん、人間みたい(*^_^*)

足袋、可愛い!kumikoさんっていつも可愛いもの見つけるの上手ですよね。
こういうの欲しいなぁ(〃▽〃)プードルちゃんがあればよかったですね~。
のあちゃんと足袋のワンコちゃんがじゃれ合ってるみたいに見えちゃった。かわいいなぁ…
チョビ君はマッサージチェアで寛ぐ姿が、シックリきますね。
どっしり構えた強いお兄ちゃん、って感じかな?

kumikoさん。頭痛はどうですか?急に寒くなったから…?
無理しないでゆっくり出来るときにゆっくりしてくださいね~(^ο^)

寒い日が続いてますね~
テンプレもすっかり冬仕様ですね?^^
私も最近天気の悪い日は、一歩も外に出ずに
キーラとまったり過ごしてますが
結構癖になりますね。(^m^)ぷぷっ
↓凄い太っ腹な妹さん!
パリエロ&ピンクゴールドの服なんて凄いです☆
のあちゃん&ラムちゃん&チョビくんの
お洒落な写真、楽しみにしてますね!^^
私は週末から二泊三日で、妹の結婚式で京都に行きます。
またキーラはお留守番で。。。
出来れば行きたくないです。(TT)

頭痛って嫌ですよね。
私も頭痛持ちなんでよくわかります。
こんな時はゆっくりごろごろが一番!!
元気になったら、また忙しく働くんですから・・・・。
この足袋可愛い!!これってぬくぬくになるんですか??
風邪が流行ってきています。気を付けてください。

暖かそうな足袋(?)ですねぇv-353
冷え性なちょこママは、いつも手足はひんやりしてますから…こんなグッツは羨ましいです♪
探して買ってみよ(笑)
ラムちゃんは、いつものあちゃんの行動を見てるんですねv-410
やっぱり、お姉ちゃんって分かってるのかな?
お姉ちゃんののあちゃんも、ラムちゃんのおもちゃを無理に奪わないし…エライですv-354同じ毛色だと思ってたけど、最近のあちゃんの方が毛色濃くなってませんか?気のせいかな?
フフッ♪チョビ君は、いつもの指定席をキープですねv-398
寒い日が続いてますので、くれぐれもお身体にはお気を付けて下さいね。

足袋暖かそうですね♪
うちだったら上に乗ってるワンちゃんで遊びそうです。
3ワンちゃんとも相変わらず、穏やかに遊んでいそうで
可愛いですね♪
本当、多頭飼いって憧れですよ~!!
うちも本当欲しくって、名前まで考えちゃいました。

今日は久しぶりのお天気でしたね(*'-'*)
昨日までは寒くて…丸まってました(笑)
kumikoさん、頭痛はどうでしょうか?
風邪の初期じゃないといいですね(;´▽`A``
足袋、とても可愛いですね♪
私、末端冷え性なので気になります゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
のあちゃんらむちゃんのピッタリもチョビくんの
定位置もハッキリしてるんですねU^エ^U

これって足袋だったんですねi-237
最初、見た時ワンちゃんのハウスに何でkumikoさんは足を突っ込んでるんだろうって思いました~。v-398
kumikoさん、頭が痛くてもこんなふうに傍にいてくれるワンちゃん達がいると思わずフフフッ!なんて笑ってしまいますね。
ホントにお外は寒いのにkumikoさんちはとても暖かそうです。
チョビちゃんも元気そうで良かった~v-410

kumikoさん!頭痛は大丈夫?
風邪かしら・・・。
葛根湯でも飲んで、早めに治してね。

マッサージチェアがお家にあるなんて~
良いですね~~♪
フィットネスクラブに通ってた時、
体を動かしているより、
マッサージチェアでくつろいでる時間の方が長かった私!(笑)
好きなのよね~マッサージチェア!!

マッサージチェアを陣取ってるチョビ君が、
うらやましい~~(笑)

kumikoさんへ
天気が悪いからかな?肩こりなのかな?
頭痛大丈夫でしょうか?

でもこんな風に絡んでくると、可愛くて一瞬痛みを
忘れちゃうよね(*´v`*)
日常のカワイイ様子が良く判りました(*´v`*)

ちょびちゃんかわいいー。
ちゃんと妹ちゃんたちの待ってるんですね(* ̄∇ ̄*)
やっぱり、おねえちゃんは強いのかなー?
うちもやんちゃなお兄ちゃんが強くて(力も)
弟コテツ君はいつもおもちゃを奪われます。

こーちゃんは、自分のおもちゃがいいって
いうより、てっちゃんのおもちゃがいいんです。
わがままお兄ちゃんと、しっかり弟コンビです(笑)

足袋って。。暖かいですかぁ~
寒さが苦手なので気になります。。。♪
そうそう。。のあちゃんもラムちゃんもチョビくんもお家でもカラーしたままなのかな?
たまたまかなぁ~?

寒いですね~
一気に冬になった気分です。
それに風邪もくっついてきて(笑)
毎日忙しいとワンちゃんと遊んであげる時間も
なくて、今週は、お休みしたので
沢山ワンちゃんと遊びました。
と言ってもそばにいるだけで何の役にも
立ってないと思いますが(笑)
いつも仲のよいのあ、ラム、チョビくんですね
いつも早く2ワンコ目をとせかされてますが
これもワンコとの出会いですものね
急がず焦らず、、

あったかあんよ袋?? 気持ちよさそう~
それに脚を突っ込むと何もしたくない気分に
なりそうv-48 やばいかも?!

kumikoさん、かなりご無沙汰しております。
愛犬レオママです!なかなかブログ更新せずで、ご心配をおかけしました。近々再開(たぶん月末くらい)予定なので再びどうぞよろしくお願いいたします!

本当に寒くなってきましたね!
でものあちゃん・ラムちゃん・チョビくんともお元気そうでよかったです~。
kumikoさんも体調を崩さずに、足袋?(あったかそう!)で体温めてくださいね!
久々にワンちゃんたちを拝見できてほのぼのしました~

こんばんわ^^

 今日は土曜で、AndyPapaはお休みだったのですが
朝からひどい頭痛で、ちょっと辛かったですv-409
でも、朝から歯医者の予約をしていたのでがんばって
行ってきましたv-451
頭寒足熱といいますが、足が温かいと本当にほんわか
して気持ちいですね
それに、マッサージチェアーうらやましすぎですv-410
Andyとーちゃんは〇マダ電機とかでもうらやましく
見ていますが、店員さんの攻撃をかわす自信がないので
なかなか座れません(笑)
仲良くならぶ、のあちゃん、ラムちゃん、待ち行列の
チョビさん、可愛すぎです!v-407

v-273 neneさん

いつもコメントありがとう~
1番でも何番でも嬉しいです!
頭痛は時々あります?寝不足とか眼精疲労とか
今回は風邪?かと思いましたけど・・・平気でした。
御心配ありがとうございます!
チョビの定位置は私も座りたいときに
どいてくれません~v-404

v-273 亜土さん

足ぶくろ・・・温かいです!
馬鹿にしてたんですが~立てなくなります。
うちは炬燵がないので、重宝しそうですよ~!
3ワンは不思議と同じもので遊んでるようで
それぞれ?違うんですよ~
チョビは一人遊びが大好きですv-411

v-273 あんりさん

風邪ではなかったみたいです!
眼精疲労?睡眠不足?偏頭痛は時々あります~。

うちの3ワンはそれぞれ、うるさいけど
ホントに飽きませんよ~。
チョビはマッサージしてるみたいに見えますよね
偉そうにも・・・見えますから~v-411

v-273 おぢちゃんさん

この足ぶくろ可愛いし温かい~です。
付属のワンコを取ろうと、のあ&ラムは必死でした・・・v-405

チョビはここが大好きで、ほとんど定位置になってます~?
頭痛は3日続きましたが、偏頭痛みたいでした
何もする気がしなくなるんですよね~!
特に季節の変わり目は・・・よくあるけど?
お風呂に入ってのんびりが一番ですねv-411

v-273 beniさん

すっかり・・・冬モードに入りました~。
テンプレも~~!
義妹は太っ腹ですし、お金もちよね~~!
ラッキーでしたv-221

京都ですか・・・寒そう!
でも、紅葉がきれいでしょうねv-34
お帰りUP楽しみにしていますよ~。

v-273 リリママさん

そうなの~偏頭痛ですよ・・。
薬が効く時とダメな時があって、のんびりが一番ですね!
風邪・・・インフルエンザも今年は流行りそうです!
リリママさんも気をつけてねv-221

足袋暖かそう~v-10
PCする時寒いんだよねぇ~v-393。冬用スリッパ履いているんだけれど体勢変えるのに足を組み替えたりすると脱げちゃうから小さい床暖でも買おうかなぁ~と思ってるんだけれどkumikoさんのソレも良さそうなアイテムだわよね~v-291
ぽぷり潜るの大好きだからハウスにしそうだわっv-237

のあちゃん順番待っているなんてv-237お姉さんだわぁ~v-424v-237テレサは結構無理やり奪おうとしますから大騒ぎですよぉv-356

v-286達とウチでまったりするのいいよねぇ~v-290。アタシも大好きですv-343

v-273 ちょこママさん

そうですね~ラムはのあ姉が遊んでるとちょかいですのですが・・・怒らないければ、いい気になりますからv-405
チョビはここは季節問わず?好きみたいです?
でも、大人しくしてるからOKですが・・・。

足ぶくろは温かいし、良いですよ~
でも、動けなくなります!
温まったら靴下に変えるのですv-411

v-273 mittiさん

足ぶくろ暖かいですよ~。
上のワンコはのあ&ラムが取ろうとして
頑張ったけど阻止しました・・・。
3ワンって面白いです!
仲良いのか?邪魔なのか?たぶんラムが
チョビ&のあは・・・ウザイかもです。
多頭飼い!頑張れ~~応援してるよv-91

v-273 ポテママさん

足ぶくろ・・・良いかもですよ~
温かいし、肌ざわりも良いですv-221
頭痛は風邪ではなかったみたいです!
偏頭痛だと思います・・・。

3ワンはそれぞれの遊び方があるし?
お気に入りも違うので、無茶な争いはないのですが・・・。
チョビのボールは姉妹が狙いますよv-411

v-273 白玉 きなこさん

そうなの~足ぶくろです!
温かいし、気持ちいいですよ~
りりぃちゃんなら入れそうです!
ルルちゃんもチャーム君も狙いそうですねv-411

偏頭痛みたいでした~また、来るかも?
最近、多いです!

チョビは最近、調子良いみたいです~
ありがとうございますv-221

v-273 ハンナ・フラママさん

頭痛は偏頭痛だったみたです!
薬で効く時もあるんですが?ダメな時は
何しても・・・まったりが1番です!

マッサージチェアは私たちよりも
チョビがいる方が多いのです~。
何故か寛いでるので、可愛いですv-411

v-273 ミルパパママさん

頭痛は偏頭痛だったみたいです~。
時々、あるけど・・・最近は増えたかしら!
3ワンはいつも傍でゴロゴロして
お昼寝も一緒ですし、遊ぶのも要求してきますね
可愛いからどんな時でも、遊んであげてしまいます~v-221

v-273 ひろみさん

どこも同じですね!
こーちゃんとてっちゃんも争いながら遊んでるんですね~。
のあ&ラムはいつもバトルしてます!
チョビ兄は大人?だから・・・自分の大好きなボール以外は怒りませんよ?
多頭飼いは楽しいですよねv-411

v-273 reomamaさん

足ぶくろ良いですよ~
動かなくなりますが・・・温かいですよ!
家の子は家でもカラーは着けてますv-221
何かあったとき?すぐ連れだせる様にです
4ワンに付けるのは大変ですから~。
今のところなにもありませんけどv-411

v-273 EVEママさん

そうですね~寒いしまったりも良いですよ!
のあ&ラムはドッグランで走りたいのかもです~。
私も今週はゆっくり出来そうです!
EVEちゃんの妹?弟?出会いがあったらいいですね。
楽しみにしていますよ・・・。
足ぶくろは暖かいけど、ホント動かなくなりますv-411

v-273 愛犬レオママさん

ずっーと気になってのですが・・。
お元気そうで安心しましたv-355
再開を楽しみにしていますね!

足ぶくろは気持ちいいでし、温かいのですが
動かなくなります・・・v-411

v-273 Andy Papaさん

あらっ~~パパさんも?
私は偏頭痛でしたけど・・・今回はひどかったです!
マッサージチェアは安いものを買ったのですが
私達より?チョビがいる方が多いです!
お疲れ?は誰?って感じです~。

足ぶくろは暖かいので、気に入ってます。
PCに向かってるときは活躍してます~
Andyパパさんもママさんも風邪には気をつけてくださいねv-221

v-273 てれっちママさん

足ぶくろは良いですよ~
温かいし、ぽぷりちゃんだったら入れるかもです!
のあ&ラムはいつも同じおもちゃで遊びたがるの
たくさんあるんですけどね・・・。
のあは諦めが早いので次のおもちゃを取りにいきますけど~。
チョビ兄はボールは譲りませんから~~
スゥー君と同じです!
寒いから、風邪に気をつけてねv-411
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
