スポンサーサイト


御近所カフェ

ロングなお散歩はチョビ兄には辛くなるから
お昼も近いのでワンコカフェに寄る事にしました~。

P1190207_512.jpg

marruです!

久しぶりに行ったのですが・・・わんこグッズは充実してた!

ツリーの前のお席に座って・・・ご機嫌わんこのチョビ&のあです。


P1190209_512.jpg



P1190230_512.jpg



P1190223_512.jpg


ラムはおかーさんのお膝の上で良い子してたのですが
写真がブレてました。


おかーさんのランチ



P1190226_512.jpg




おとーさんのランチ



P1190229_512.jpg



そして、ここはワンコメニューもたくさんありましたが
会員はサービスで1品は頂けるのです



P1190245_512.jpg


ささみとお野菜のなんとか?

3ワンですが、朝ごはんも食べてるので、このぐらいの量でOKですね!


ランチタイムの時間でしたからワンコがたくさんでした

奥の席でダックスちゃんの大合唱でしたが
我が家の3ワンは食べる事しか頭にないみたいで?
参加ぜずにすみました・・・良い子ね!


空模様が怪しので、そんなゆっくりせずに帰りお散歩です




P1190184_512.jpg





P1190256_512.jpg


こんな可愛いオシャレなお花・・・キャンパスですね!


公園やドッグランへは行けなかったけど
楽しい休日でした~。


お家へ着いたら10分後にが降ってきました!
危機一髪です、風邪ひくところだったわ~~セーフ。


スポンサーサイト
     

コメント

とってもすてきなカフェですね!
寒いからテラスはもう無理だし、室内OKのカフェは貴重ですものね。
カフェでいいコにできていいなあ~!

チョビちゃんも一緒にお散歩だったんですね♪
↓いちょうジュータンの上での3ワン、とってもかわいらしいです!!
お散歩も、ワンコと一緒だと楽しいですよね~(#^.^#)

marru、最近全然行っていないなぁ…
みんなとってもおりこうさん!!
会員になると、ワンコメニューが1品もらえるんですか!?
チョビちゃん・のあちゃん・ラムちゃん、いっぱいお散歩して、おいしいもの食べられて、楽しい一日だったね~♪

チョビ君元気そうですね。良かった~v-221
椅子に座ってる姿はとても嬉しそう!!
ランチも美味しそうですv-410
それのこのお花のキャンバス!
すごく素敵ですね。最初、パッと見た時、えっ!何で絵から葉っぱが?って思いました。i-201
うちの近くのコスモス畑は緊急避難場所なので大きく広場として開けてあるんですが いつもお花でいっぱいなんですよ。i-233
こすもす、ポピー、菜の花など 季節のお花の絨毯になりますv-221

いいな~、こんなカフェ(^^〃)
みんなお利口さんですねー!
チョビ君、本当にうれしそうだな~!めっちゃ可愛いわぁ。
この間プ丸さんもドッグカフェデビューしましたが、テラス席だったのでまあ大人しい方でしたけど、店内の席だったら…どうだったかな?
なんせ、人間と同じテーブルにつくと、人間の食べてるものをもらえると思ってる子だからぁ(笑)
お花のキャンバス、めちゃくちゃ素敵~v-10
センスを感じますね(*^ο^*)
↓やっぱラムちゃんの方が色が薄いですね。プ丸さんの色にソックリです。
こちらではトイプー自体あまり見かけませんが、更にブラウン、しかも退色してカフェオレっぽいのって珍しいみたいで、トイプーの飼い主さんには「うわ~、変わってる!」と驚かれます(^^;)

kumikoさんへ
銀杏の絨毯が綺麗ですよね(*´v`*)
散歩の後のカフェ、素敵ですね。
植木をキャンパスのパネルに見立てているのかな?
素敵です♪
みんな、お利口さんです(*´∀`*)

普段の行いが良いから、雨にぬれずに済みましたね。
良かった(*´∀`*)

marru 一度行ってみたいなぁ~と
思っていたお店です♪
お近くなのですね~

ちゃんといい子にお行儀良く
お座りしていて。。おすまし顔~可愛い♪
そうよね~食べるまではいい子でいないとねっ~
みんなで仲良く分けたかな? 

おっ、このお店は私も一度行ったことがあったような。アジアンチックなトレーに見覚えが!
チョビもカフェにいけて嬉しそう♪
kumikoさんちの近所も結構ワンコOKのお店多いよね。この時期室内OKは助かるねー。

3コンこちゃん、みんなお利口さんだったのですね
うちは、長いこと座らせると不満みたいで(笑)
夏は、テラス席を陣取りました。
この辺に沢山ドッグカフェは、あるんでしょうが
まだまだ探せない我が家ですv-271
お花のキャンパス、、素敵だったでしょうね

とってもいい感じのお店ですね!
近くにこういうお店があるなんてとってもうらやましい!
我が家の近所には1件もありません(T_T)/~~~
ワンワンにも参加しないでおりこうさんです☆

↓ のイチョウの絨毯きれいですねぇ!
とってもいいお写真だわぁ~

 もう、すっかりクリスマスバージョンになってますねぇ~v-255
ワンズ達は、お利口さんにお座りしてえらいわぁ~v-238

ランチは、とってもヘルシーな感じのメニューですねv-271
美味しそぉ~(^_^)

すごーい素敵なキャンパス。カフェのもの
ですかー?

チョビちゃんものあちゃんもおりこうさんだね。
ラムちゃんもー(* ̄∇ ̄*)。

うちの子がいたら、きっとダックスちゃんの
大合唱に加わってましたよ。(;´д`)

すぐ近くにこんな素敵なカフェがあるなんて・・・やっぱり都会はお洒落!!
そんな雰囲気にマッチしちゃうkumikoさんファミリー・・・いいなぁ~!!
そんなお洒落な家族に私もなりたい(;一_一)

ツリーもあってクリスマス使用ですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
この時期の店内OKはホント助かります♪
我が家の近くにもあればいいのに(;´▽`A``
↓イチョウの絨毯とってもステキですね☆
可愛いショットに惹かれました(≧ω≦)b

わぁ!かわいいキャンバス♪
これってようは植木鉢になってるって事???
ちょっといただきっ★メモメモ・・
チョビちゃんのあちゃんいい子ですねー★
ラムちゃんの写真がブレて無いのが残念です。
でも1歳ともなると、おりこうにできるもんなんですねー☆

3ワンちゃん、大人しく席に座ってますね。
チョコンと可愛いわ~。
それにダックスの大合唱にもつられ無かったなんて、えらい!!
ノアはこの前行ったカフェで、あっち行く~、こっち行く~でした~(ノ_σ)クスン

チョビくん元気そうで良かったです。
チョコンと座った姿が、可愛いですね♪
みんな大人しく座っていて・・・うちの茶太郎は
無理に近い光景です(^^;
花のキャンバス、綺麗ですね~!!

わぁ~美味しそうv-405v-237
ワンコグッズやお食事が充実してますねv-10
こーゆーカフェは電車乗り継いでいかないと無いなぁ…。いいなあ…e-263。会員だと1品サービス!?すっごいいじゃぁ~んe-266
やっぱ田舎は不便じゃ~e-330

チョビ君可愛いなっe-343。ホワイトの毛がモコフワだねv-354。ホワイトってやっぱりブラウンの毛質と違いますか?
触ってみたいな…v-410

お久しぶりです♪お陰様で、娘も元気になりました☆

良いですねぇ♪ママさんパパさんと、優雅なお散歩&ランチなんて~v-398
羨ましい…。ウチの近くじゃ、こんなオシャレな場所はないですよ(苦笑)
Kumikoさんってセンス良いし…なんだか、ちょこママの中のKumikoさんのイメージがどんどん広がりますぅv-353
今回のチョビ君の毛色はアプリっぽく見えますね♪いつもながら、可愛いです♪
お花のキャンパスも素敵ですね☆

ご近所にドッグカフェがあるのは良いですね!
この辺は外のテラスのみワンちゃんOK!というところはありますが
ワンちゃんメニューまであるところはありません(><)
↓ラムちゃん特訓したのですね~
可愛いと、ついつい「このくらいは許しちゃおう!」って思っちゃうんですが
それじゃダメですねぇ
で、キーラも、食事中に傍でジッと座って待たせる訓練を先日したばかりです。w
心を鬼にするって、辛いですね。(TT)

コメントありがとうございました

お気遣いありがとうございますぅ~早いですねもう2歳まだまだ幼稚で大変です・・・またランで遊んでくださいね。
いつもお忙しいようですがお身体を大切にしてください。
そ~いえばパパさん男前ですね~いつも言いそびれて・・・

ヘルシーな感じのお食事!
美味しかったそうですが、
どんなお味かしら?

ワンと一緒って楽しいですよね。
ワンと一緒に!ということを、
考えて行動するのは、
どこのご家庭も一緒ですね♪

チョビ君の笑顔が、
楽しさを物語ってますね♪

訂正
美味しかったそう→美味しそう
 
よろしくです!

素敵なカフェがたくさんあっていいですね.
それにしても皆お利口さんにお座りができて
素晴らしいv-424
チョビくん、連れてきてもらってよかったね。
ラムちゃん今のヘアーとっても可愛いですねv-238
まずるもかわいいし、もう抱きしめたくなるくらい
愛らしいです。
 イーゼルのお花、すてきですね。
私も今度、挑戦してみようかな・・(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mintママさん

お返事遅くなりまして、ごめんなさい~。

歩いて行けるカフェがあるのは便利ですよv-221
久しぶりでしたけど、まったりできました~。
もう、テラスはきつい季節ですから
うちのワンも此処は良い子にできましたv-411

あんりさん

遅くなりまして・・・ごめんなさい~。
涼しくなってから?チョビも「行く~」と
寄ってくるようになりましたから
去年と同じところで、いちょうのジュータン撮影できました。

marruはうちも久しぶりに行きました
歩いて20分ぐらいですから、お散歩には良い距離ですが
近いと寄らないですね・・・チョビのおかげですv-221

会員んあると、その日のお勧めメニュー(ワンコメニュー)が
サービスで出てきますよ~。
多頭でも1品ですが・・・!
今度、ここでデートしましょうかv-274

白玉 きなこさん

遅くなりまして、ごめんなさい!

チョビは最近は「僕も~」と・・・。
涼しくなったからだと思うのですが?
もっと寒くなると、また・・・行かないというかもですv-404

キャンパスはご近所の門の所にあるのですが
綺麗なので思わずv-212盗み撮りしました!
おしゃれですよね~。

きなこのご近所のお花畑はいつも綺麗で
そこがお散歩コースはうらやましいですv-411

おぢちゃんさん

お返事おそくて、ごめんねぇ~!

先週はほんと忙しくて、疲れて眠くて・・・・。
PCに向かうと睡魔が襲ってくるんですv-405
いろいろ心配してくれて、ありがとうございました~。

カフェは歩いて行けるところはここだけです!
ほかは一駅ぐらい離れてるからチョビは無理かも?
良い子にできるのは、わんこメニューが出てくると
知ってるんです・・・チョビは言葉をいろいろ覚えてるのよ
お店の方が「ワンちゃんの」で理解するから、不思議でしょう~

ラムはどんどん薄くなってきました
のあ姉とは反対になったのが・・・面白いです!
こちらの方は最近、ブラウンのこが増えてきました
お散歩でも見かけるようになったし!
でも、レッドがダントツですね~。
チョビも白が少なくなったから?声掛けられますv-411


ミルパパママさん

お返事が大変遅くなりまして、ごめんなさい~。

いちょうのジュータンは今年も3ワンで撮れました!
去年はラムはまだ、お子ちゃまで良い子できなかったし
今年はチョビは行かない?と思ったので
御褒美にカフェで休憩です~。

ホントにお家に着いたら雨が降ってきたんです
ラッキーv-221
行い?は良いのかしらねぇ~。

reomamaさん

marruはお散歩で行ける距離ですよ~。
チョビは往復だとキツイので休憩がてら
ランチしたんですが、ダックスがたくさん来て
大合唱の中、うちのワンコあ食べる事が夢中で
良い子でしたよv-221
ひとつワンコメニューをきっちり3等分です!

Ayanoちゃん

そうそう、あそこですよ~。
久しぶりに行ったらワンコグッズも増えてたよv-363
近いから、なかなか行かないけど
チョビが往復すると辛いからねぇ~
もう一件は仙川だから歩くと大変かも・・・。
でも、室内はホントありがたいよねv-411

EVEママさん

ワンコカフェは近くに一軒あると便利ですよね~
EVEママさんのご近所はたくさんあると?思うのですが
探してみて~~!
うちは何か貰えるとわかれば・・・良い子に変身します。
食いしん坊ですからv-411
お花のキャンバスは綺麗でした~
センスが良い方なんですよね・・・きっと!

neneさん

歩いて行けるのがv-426ですから
neneさんのご近所もありそうですが・・・。
うちもチョビが一緒じゃなければ、なかなか行かないです。

いちょうのジュータンは去年もここで撮影しました~
ラムがまだ、集合が上手に出来なくて大変でしたけど
今年はすんなり撮れましたよv-411

デカプーママさん

ホントにもうクリスマスですよね~。
お店はどこもツリーがありますものね!
うちのワンは食いしん坊ですから・・・
1番は食べる事なんですよねv-405

ランチはヘルシーでした!
おとーさんは運転がないのにv-275&ピザに
すれば、よかったと後悔してました・・・。
習慣になってるみたいですv-411

ひろみさん

キャンパスはご近所の門にあったので
こっそり盗み撮りです~
綺麗だったからv-221

うちの3ワンは食いしん坊ですから
テーブルの上ばかり気にしてました・・・。
ダックス集団は目にも耳にも
入らなかったそうですv-411

リリーママさん

ここはアジアンな感じで落ち着けますよ~
我が家がマッチしてるとは・・・思えませんが
だいたい、お散歩がてらで、スッピンですし・・・
お散歩バッグしか持ってないのに~~。

リリーママさん・・・こちらにミルママさんと
遊びに来れたら良いのにね~v-221

ポテママさん

e-234もう、どこへいってもツリーがありますね

テラスはきついから室内でまったり出来るところは
御近所に一軒あ欲しいですよね~。

ポテママさんのご近所もたくさんカフェがありそうですが?
テラスが多のですか~。

いちょうのジュータンは去年も撮ったので
今年も3ワンで撮れてよかったですv-221

かおりさん

キャンパスは厚みがあるもので
中に寄せ植えになってました・・・。
綺麗ですよね~v-221

うちの3ワンはお利口ではないですよ~
食いしん坊だから食べたい一心で良い子のふりです!
もうすぐ2歳のラムだけど・・・大変ですから
チョビは男の子だから、小さい頃はおとーさんに
厳しく躾けされましたけど、いい子??というより
言ってることは解る子になりました~。

ねぇねさん

良い子?テーブルが見えてれば・・・・。
納得してるんですよ~!
ノアちゃんはこれからですよね。
いろいろな所へ行って社会勉強すればv-426ですよ
まだまだパピーちゃんよ!
ラムだって抱っこしてるから大人しくしてるんですからv-411

mittiさん

うちの3ワンはご存じだと思いますが・・・
食いしん坊ですから~
テーブルの上しか興味がないみたいです!
それに自分専用の席があればOKみたいですよ?
チョビは最近、落ち着いてますので近所は
連れていこうと思ってますv-221

てれっちママさん

うちも歩いて行けるのはここだけですよ~
あとは隣の駅とかですもの・・・。
チョビが一緒のときには、ここにしようと会員になりました!
ワンコメニューのサービスもあるしねv-271

チョビの毛質?昔はフワフワでしたけど・・・
今は毛がやせてきたのか薄くなりました~。
でも、柔らかいですね!
のあ&ラムも同じブラウンでも少し違うのよv-361

ちょこママさん

ねぇねぇちゃん元気になられたのね~
よかったです!
ちょこママさんもお疲れ様でした~。

うちがおしゃれ??とんでもないです!
私がセンスが良い?それも誤解ですから~
その辺のおばさんですよv-411
知ってる人が聞いたら大笑いです~。

チョビは店内が暗いので真白に見えませんねv-356
でも、実はトリミングに行かなければだったりして・・・。

beniさん

20分ぐらいはお散歩しますが、歩いていけるので
ここは便利ですよ~。

ラムは特訓の成果は今のところ70%ですかね
大目に見てですが・・・。
実はラムはチョビ兄が一緒だと良い子になるんです
怒られるので・・・・。
のあ姉が優しいからやりたい放題ですが
車に乗ってる時が1番変化があります。

ラムは褒めて伸ばすタイプではないみたいです~。
キ―ラちゃんも頑張ってねv-91

ラムままさん

改めてラムちゃん2歳おめでとうございますv-315

うちのラムもすぐに追いつきますから~!
また、ランで遊びましょうねv-221

うちのおとーさんが男前??おっさんですが?
そういえば、昔はモテたらしいけど~。
でも、伝えておきます・・・v-411

ハンナ・フラままさん

いろいろなメニューがありますよ~。
ただ、お時間がかかりますね!
お休みはいつもワンコに費やしてますよv-221
チョビも時々ですがお出かけして楽しいみたいです~。

訂正まで・・・ありがとうございますv-411

ココママさん

近くには数件しかないのですが・・・。
チョビが行ける所はそんなにないので助かります。

ラムのカットですか~
熊五郎(小熊ちゃん)にしてもらったのです!
気に入ってますますよv-221

ココちゃんもカット変えるのですか~
今はお姉さん風で素敵ですけど・・・。
キャンパスは綺麗でした~
うちはマンションなので、でも、門があるところでしたら
素敵ですよ・・・ココママさんも挑戦してみてねv-221
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
