スポンサーサイト


お散歩だけですけど~

前回の記事のコメントのお返事が遅くなりまして
せっかく遊びに来てくれたお友達にみなさん・・・すみませんでした!

日曜日の事ですが・・・ポカポカで良いお天気でしたね~
ドッグラン日和でした。

ところがおかーさんは午後からお仕事に行かなければなりません。

じゃ・・・お散歩は?

行きますよ

P1190306_512.jpg


途中でわりと低い所に紅葉が・・・・


P1190279_512.jpg


でも、おかーさんはチビだから届きませんので
おとーさんに1ワンづつ抱っこしてもらいました!

チョビ兄

P1190286_512.jpg





のあ姉

P1190296_512.jpg


ラム


P1190301_512.jpg


ラムのおもしろい顔です~。

P1190298_512.jpg


短い時間でしたけど、みんなでお散歩できてよかったね!


帰りに急におかーさんは肉マンが食べてくなりましたので
コンビニへ・・・買いに行くのはおとーさんですが


外で3ワンと待ってると?


P1190314_512.jpg


まだぁ~~って感じですよね

お座りして待ってる子をよく見かけますが・・・

うちの3ワンは絶対に無理ですね~。

出入り口しか見てなくて・・・「可愛いねぇ~」とか
言われてるのに、無視してるんですから~


御挨拶を教えなければ・・・。







スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

はじめまして☆

かわいいですねー。
トイプは紅葉が似合いますね☆

NoTitle

まず…テンプレート素敵~v-10クリスマスバージョンですね。
世はクリスマスかぁ…
我が家はあまりそういうのしないから…(^^;)

紅葉の前でお写真、みんな可愛くって綺麗だわ~(人´ω`*)
ラムちゃん…「早く下ろして~v-356」って言ってるのかな?ぷぷ(^m^)
入り口の前で、お座りしてなくてもお利口さんですよ~。
プ丸さんは車の中でのお留守番しかさせてないけど…
入り口で待たせたら、きっと他の人を見かけちゃぁ「く~ん…キュ~…」ってハイテンションで飛び掛ろうとしてるハズ( ̄▽ ̄)
※kumikoさん、大丈夫ですか?今週は少しは休めそう?無理しないでね。

NoTitle

肉まん~美味しそう!
寒い日に、温かい肉まん!いいですね~。

今日は、晴れると聞いていたのに・・・
とってもとっても寒い~~。
散歩していると、温まりたくなります。

今にも雪でも降りそうな空です。
お体、大事になさって下さいね。

NoTitle

クリスマスバージョンですね(*^□^*)
もう12月で早いですね…
みんな揃ってお散歩&紅葉でお写真
とても楽しそうです((o(>▽<)o))
今年はポテチと撮ってないなぁ~(汗)
コンビニで待つ姿は我が家も一緒です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
kumikoさん、無理なさらないでくださいね☆

紅葉きれ~

紅葉きれ~
flockの紅葉撮影、黄色系の紅葉で写真は撮ってるけど・・・赤系ではまだ撮ってないことに今気づきました!!
撮らなくちゃ(笑)
今回もチョビ君参加だったんですね!!
みんな一緒がいいですよね~
レオパパは無理かなぁ?
コンビニの外え待つ3ワン、かわいいなぁ~
パパさんもたまりませんね(笑)
kumikoさんお忙しいのですねぇ~
だいぶ寒くなってきましたし、風邪ひかないようにおからだ気を付けてくださいね(*^_^*)

NoTitle

お忙しそうですねー。寒いので風邪など引かず
がんばってくださいね♪

コンビニの前で待つ3ワンちゃん、私もよく見る光景
です(笑)。
かわいいね~って声掛けてくれても、『じゃまっ』
って言って知らん振りしてるんですよ、うちの子は。

飼い主としては可愛いけど(笑)

NoTitle

お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね!
ドッグランはいけなかったけど、近所をお散歩も楽しめたみたいですね

マリエは、コンビニなどではなるべく入り口から離れたところでオスワリです
ざわざわしてると落ち着かないみたいだし、かわいいね~と言われるとジャンプ!ジャンプ!時々吠えてみたり、元気いっぱい
おりこうさんにご挨拶してほしいのですが・・・まだまだ

NoTitle

わぁ~♪きれいな紅葉v-353
チョビ君との色のコントラストが素敵です☆
もちろん、のあちゃんラムちゃんも綺麗に撮れてます。

ウチの場合、「待つ」事すら出来ませんから(苦笑)
ちょこママの姿が見えなくなると「クンクン」すごいんです。
パパや、おチビ達が居ても!
これって…大丈夫なんですかねv-393

いよいよ、クリスマスですよねぇv-344
大人になっても、何だか楽しみですぅ☆

NoTitle

kumikoさんへ
体の方は大丈夫ですか?
この季節体調管理が大変ですよね(^_^;

昼からお仕事なのにお散歩に連れて行ってもらったのね。
良かったですね(*´v`*)
寒い時の暖かい肉まん、美味しいですよね(*´v`*)

ワンラッキーさん

ご訪問ありがとうございます~
後ほど遊びに行かせていただきます!

おぢちゃんさん

我が家も子供がいないのでクリスマスは
そんなには・・・ワンコのみですが~。

ラムは面白い子です~
この顔はぶちゃいくだけど、私は個人的にすきなので
UPしちゃいました~v-411

良い子に待てが出来るなんて夢の話ですが
この姿も可愛いです!
休みはあるのですが・・・週末じゃない日が多くて
おとーさんと合いませんから、遠出ができなくて!
ドッグランへ行けませんv-404
姉妹のストレスが心配です。

ハンナ・フラままさん

そうなんですよ~
急に肉まんが食べたくて・・・
おとーさんに「買ってきて!」と威張り
外で3ワンと待ってました~。

今日はポカポカですが・・・
気温差が激しいと体調管理が大変ですよね
ハンナままさんも気をつけてねv-221

ポテママさん

早いですよね~12月ですもの!
そんなこと言ってるうちに、お正月ですから~。
紅葉は遠出はできなかったけど
御近所でも銀杏&もみじが綺麗でした。
ポテチ君もまだ?間に合いますよ・・・v-221
コンビニで待つ姿が可愛くて~つい親ばかです。

ポテママさんも風邪に気をつけて下さいねv-411

neneさん

見ましたよ~いちょうもflock君も綺麗に撮れてましたね。
まだ、もみじ?がですか・・・頑張って下さい
間に合いますよ~。

レオパパは股関節の手術してるのですが
足が弱いうえに、外が大嫌いです・・・。
一歩でも出たら震えだして泣き出して
お散歩どころではありません・v-395
出かける用意してると、ゲージに自ら入って行きますよ?

忙しさは所々なんですが、同僚に病気とか退職とかで
人手が足りなくなってるので、しわ寄せがきそうです。

風邪もお互いに気をつけましょうねv-411

ひろみさん

師走ですからね~とか・・・あまり関係ないけど
人手不足のしわ寄せがきそうです!

昨日も今日もお休みですが・・・ゴロゴロしております!
コンビニで待ってると女子大の寮が近くにあるので
若い子に「チョー可愛い」って言ってもらえるのですが
3ワンは無視です~。
ひろみさんと同じく飼い主は可愛いですよね~v-411

亜土さん

そうなんですよ~
14日ぐらいにはドッグランへ連れて行けそうですが
お散歩でもルンルンしてるからv-426かも~!

コンビニで家も最初は離れてるのですが
3ワンでおとーさんを追いかけて引っ張るのです
3ワン・・・結構?力ありますよ~団結はすごいです~。

ご挨拶できたら・・・良いですよね。
うちは出来たしても、のあ姉だけですv-411

ちょこままさん

そうでしょう~
チョビはすごく映えるんですよ・・・。
のあ&ラムは銀杏の方が映えましたね!

ちょこ君はママ命になったですね~
ラムも私が行ってたら?泣き出すんですよ
最近は少しだけ改善されましたし、チョビ兄に怒られるから
良い子してました・・。

クリスマス・・・ちょこママさん家は盛り上がりそうですねv-221

ミルパパママさん

最近、おとーさんと休日が合いませんので
遠出は我慢ですが、お散歩でも、みんなで行けると
ルンルンです~。
チョビは私がいないと行けませんし・・・。

風邪に気をつけましょうね~。
インフルエンザも流行りだしましたからv-411
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
