スポンサーサイト


べったり・・・ラム

おかーさんは昨日も今日もお休みですが

今日は良いお天気なのでお洗濯して・・・

レオパパがトリミングに行っています!
老犬は何があるか解りませんので・・・お家で待機してます。

PCに向かってると・・・ラムは



P1190332_512.jpg


ここは?おかーさんの膝の上です
昨日から・・・べったりですよ~~


気持ち良さそうに寝てますが、おかーさんは疲れます!

何度も降ろすのですが、敵も負けてません

諦めてくれました・・・あれっ?何処へ?


居ました~のあ姉の所に・・・


P1190346_512.jpg



チョビ兄・のあ姉・ラム


今日も平和です!

おかーさんも一緒にお昼寝しようかなぁ~。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ラムちゃん、めっちゃ可愛い!
ママのお膝が大好きなのね(人^ω^*)
…確かに膝に乗られると…動いてくれるまで辛いですね~…
うふふ、諦めたと思ったら第二のママ(姉だわね~・笑)のところでちゃっかりネムネムね。
みんな丸まってて…いや~!可愛いじょ!
※ラムちゃんの寝顔、プ丸さんに似てる気がする~(^▽^*)色もソックリだし。

NoTitle

ラムちゃんはkumikoさんがいいんですねi-178
嬉しいですよね。
抱っこしていてあげたいけど 手が痛くなったり 無理な姿勢で疲れたりするんですけど 私って極限まで我慢してしまうんですi-201可愛くて・・v-411
でも、ラムちゃんと一緒です。
ねばるんですよ~(笑)

ラムちゃんは最後はのあちゃんなんですね~
チョビちゃんも一緒に平和そうですe-266
それが一番ですねv-221
しつけ教室は悩んでます~。
おうちでちゃんと出来ればいいんですけど・・・(^^♪

NoTitle

みんなまるまっててかわいい~
ラムちゃんはやっぱりkumikoさんのお膝が一番なんですね♪
下ろされちゃっても、第2のママさんがいるからいいなぁ~
こんな3ワンちゃん見てると幸せ~って思いますよね♪♪

NoTitle

意外に近くに紅葉ってあるものですよね~
東京もまんざらでも無いですよねっ・・・
紅葉をバックに。。。3ワンともボディが
はえて可愛いく撮れてますねっ☆

きゃっ~可愛い♪
3ワンで丸まって。。。ぷぷぷ~
意外にくっついては寝ないものなのでしょうか?

NoTitle

やっぱりお膝が好きなんですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチも私が座ると飛び乗ってきます(笑)
甘っコも可愛くて仕方ないですよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
みんな一緒に丸まって寝んねですか♪
一緒にいるから似てくるんでしょうね(*'-'*)
ほのぼのしてゆったりと時間が流れますね☆

NoTitle

きゃ~!ラムちゃん可愛すぎです☆
甘えん坊は大変な時もあるけど、それ以上に癒されますよね。^^
一番下の写真。。。みんなでお昼寝ですね。^^
3ワンちゃんとも丸まっていて可愛いです。
私もキーラが寝ていると、眠気が伝染して一緒に寝てしまうことが多いです。
不思議です。^^;

NoTitle

kumikoさんへ
ラムちゃん、カワイイですね(*´v`*)
こんな風にされると、可愛くてつい疲れるの我慢しちゃうよね。
でも、3匹丸まって可愛いわ♪のあちゃんだけが丸まる方向が
逆なのね(☆∩艸∩)
レオ君どんなふうになったかな?

おぢちゃんさん

まぁ~??なぜかしら・・・。
いつも抱っこしてますよv-395
下ろしても何回もトライしてくるのです!
その根性を他にいかしてほしいですよv-411
でも、のあ姉ちゃんのところも良いらしいです~!

ラムは目が小さいけど、プ丸君に似てるかもです
カラーは同じ感じですね~v-221

白玉 きなこさん

どうしても、おかーさんに抱っこで寝たいらしいですv-404
落ちそうになると、よじ登ってくるのが可愛いのですけど~
りりぃちゃんもママ命ですものね・・・v-411

お昼寝タイムはすごく平和ですよ~。
しつけ教室は1回?参加してみてから決めてもいいのでは?
お試しでも、続けられるか解るかもですよv-221

neneさん

視線を感じて振り返るとラムが見てます!
ホントにストーカーですよ~。
のあ姉と寝てる時は良いのですがv-221
のあ姉のそばにチョビ兄がいると行けないので
また、戻ってきます~!

reomamさん

そうなんですよ~
近場でも紅葉は堪能できました!
本当は公園に行きたかったのですが
休みが合わなくて・・・今年は断念しましたv-34

4ワンは相性があるみたいで・・・
のあとチョビは並んで寝てもくっいたりはしません~
のあとラムはいつもくっいて寝てますよv-411

ポテママさん

いつもなんですが・・・足がしびれても動けないし
落ちそうになるから片手で支えてるのでキーが
打ちづらいしで・・・困ったもんです~。

ポテチ君も以外に甘えん坊さんなのね
一人っ子でママを独占できるからOKですねv-426

一緒にいると仕草とか似てきますよ~不思議です。

beniさん

そうそう、いつもべったり・・・です!
でも、可愛いし~疲れるまでは我慢してますけど
あとは、のあ姉にお任せです~。
姉ちゃんはつらい?偉い?のあは優しいから
助かってますv-411

お昼寝大好きですが・・・夜が寝付けなくなるのが難点です!
でも、みんなで寝るのも幸せよねv-221

ミルパパママさん

ラムの甘ったれは・・・もう手遅れですね~。
今更?どうにも出来そうにありません!
でも、可愛いから~良いかなぁ。

偶然だと思うけど方向が同じだとよかったのにね!
レオは写真が撮れなくて苦労してます~
嫌いなのよね・・・どうにか数枚だけ使えそうですので
後ほどUPしますv-411
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
