スポンサーサイト


おニューのレンズとレオ&プチ

何も聞いてなかったので

おとーさんが一眼にハマるとは思ってなかったけど・・・

先日、室内ドッグランでの写りが悪いとボヤいてましたが~。

買っちゃったらしいです!

ってレンズが高いのに


並べてみました~


P1190420_512.jpg


今、カメラについてるのが新しいものだと思うけど~

さっぱり?わかりません!

でも、多少暗くても・・・綺麗に撮れるとか?

私は使わないから~~~いいかぁ

私は壊れかけたコンデジで充分ですから


レオパパだって、ちゃんと撮れました。


昨日トリミングだったけど、先日ぐらついてる歯を抜いたので
ベェーが出てるのですが・・・。


その前にカメラを見てくれません~


P1190390_512.jpg


すぐ、横向き・・・


P1190401_512.jpg


顔を隠してるし・・・


食後にやっと撮れたけど不満そうな顔です。



P1190380_512.jpg

何処から見ても??チョビは似てませんね~

ママ似なんですかね?


レオがトリミングへ行ったのは訳があります!

昨年の今日、最愛の奥さんプチがお星様になったので
今日は1周忌なんです。

汚いお顔してたらプチに笑われるからねぇ


おしどり夫婦だった・・・プチ&レオ


P1040823_512.jpg

もしかして、レオには逢いに来てるかのかしら?

残念ながら、おかーさんの夢には出てきてくれなかったけど!

天国でみんなの事を見守っていてね~。
スポンサーサイト
     

コメント

わぉ

いいレンズ買ったんだ~。
私もさっぱり分からないけど、クリスマス会で撮影がんばってもらいましょう(笑)三脚も忘れずにお願いします!

レオはトリミングでおつかれさま。
歯がなくなってくると、ベロでちゃうんだよね。
でもそれが結構可愛かったりするんだけど。
夫婦の写真、いい写真だね。

NoTitle

すごーい、レンズ買ったんですねー。私もすでに欲しいのが
あるんですが、高くて手が出せません・・・。
わたしの場合、うまく撮れないとレンズのせいにするので(笑)。

レオ君トリミングおつかれさまー。
私何も知らなかった・・。ちょびちゃんのお父さんがレオ君
なんですねー。夫婦の写真すてきー。

はまってますね

おひさしぶりですm(_ _)m
一眼レンズぢごくは底なし沼ですので、気をつけてくださいね。
私は、いまさらコンデジを買いました。
一眼はきれいだけど……おもくて持ってられませ~ん。

うちは猫がべぇー状態ですv-8

NoTitle

そうですかぁ、チョビ君のママでありレオ君の奥さんである
プチちゃんの1周忌…
プチちゃん、最愛のレオ君にはご挨拶に来たのかな?
レオ君、トリミングお疲れさまでしたね~。
とっても綺麗に可愛くなったよ(*^ω^*)
素敵な夫婦写真と同じような目線で写ってて、それがまたいいですね(^▽^)

一眼レフのレンズって高いんですかぁ…
私もイチデジ欲しいんですが…買ったら色々懲りそうだからしばらくやめとこ(^^;)

NoTitle

レオ君 お久しぶりですv-238
プチちゃんはきっと会いに来てくれていますね。
一年前はきっとkumikoさんも辛かったでしょうね。
プチちゃん、可愛かったんですね~。
プチちゃん、きなこママの大好きなチョビ君を産んでてくれてありがとう・・・

おと~さん、前にレンズを買ったのも最近じゃなかったですか~?
じゃぁ、これからも素敵なお写真をドンドン撮ってもらわなくてはねv-410
ね?kumikoさん?

NoTitle

素敵なカメラですね。
我が家の旦那様もカメラ大好きです。
レオ君もビックリするくらい綺麗ですね。
ぜんぜん涙やけもせず、素敵なツーショットを
見せていただきました(^_^)v
プチママも美人さんですね。
レオ君、トリミングお疲れ様でした。
プチママもまた惚れ直しているかもですねv-343

NoTitle

kumikoさんへ
そうなんだね、あれから1年なんですね。
早いなぁー、あの時のkumikoさんの事はとっても心配でした。
プチちゃんは本当に急なお別れだったので、心臓の悪いレオ君まで(確かそうだったよね)
一緒に逝ってしまわないかと本当に心配で心配でたまりませんでした。
でも、レオ君も元気になってくれて、この頃出てきてくれるので
私はとっても嬉しいんですよ♪
カット後のレオ君、可愛いわー(☆∩艸∩)

パパさん確かこの前買ったレンズもカメラ本体より高かったような・・・。
スゴイですね、近かったら使い方教えて欲しい位です。
またまた、パパさんの写真が楽しみです(*´∀`*)

NoTitle

プチちゃんの1周期だったんですね。
レオパパの所に会いに来てるかもしれませんねぇ~
久しぶりの再開のために、レオ君をきれ~にって思うkumkoさん♪やっぱりとっても素敵な方♪♪
そんな素敵なやさしさ見習わなくっちゃ(*^_^*)

パパさんすごい~ ↑の方のコメント読んでビックリ(@_@;)
レンズはカメラ本体よりも高いんですか?
でもあんなに素敵なお写真が撮れるんですもの~
しょうがないかって思っちゃいますよね!!
パパさんのお写真、ワンちゃんがイキイキしてて、パパさんの愛情あふれる感じが大好きです(^O^)/

NoTitle

はやいものですね、もう一周忌なんですね。
きっと男前になったレオ君のそばにプチちゃん帰ってきてるんでしょうね。
歯を抜いてレオ君は大変だったでしょうけど
チロって見える舌がまた可愛いv-10

NoTitle

レオパパ、真っ白でとっても綺麗ですね♪
そうか・・奥さんのプチちゃんはお星様になっていたのですね。
きっとレオ君に会いに来てますよ♪
うちのたけるのお父さんも、お嫁さんが近くにいないとすっごく不機嫌なんですって。
かわいいですよね♪
それにしてもレンズすごい!!
私もさっぱり分かりませんので、撮ってくれる人がいるのが羨ましいです★

NoTitle

新しいレンズを買ったんですね~ 

私はランで走っている姿のマリエを撮るのが下手で・・・
パパさんの撮る動きのある写真の撮り方教えてほしいでーす
新しいレンズの次回作楽しみにしていますね

最後の夫婦写真 とってもステキですv-238
かわいい二人ですv-238
プチちゃん、きっと会いに来てますよ

NoTitle

一眼レフのレンズってほんといっぱいあって、
さらに高いですよね~
うちは相変わらず、セットについてた2つだけですが、
もっと調べて高性能なの使ってみたいな~って思うこともあります!

レオパパちゃん、可愛いですね~
お顔隠しちゃったのがなんとも言えず可愛いです。

おしどり夫婦だったんですね~
プチちゃん&レオ君の写真見ると仲がいい感じが伝わってきます!
きっと男前になったレオ君に会いにきてますよ!!

NoTitle

レンズ、また増えちゃったんですね!
お高いけど…ますます写真がキレイに撮れるのが楽しみですね~(*^_^*)
私もデジイチのことはちっとも分からないので、
ダンナが買い増ししたレンズがどれだかも分かりません…。

レオくん、ふわふわでかわいい~!!
男前のレオくんを見て、きっとプチちゃんも喜んでいると思いますよ♪
最後の2ショット、仲良し夫婦って感じで微笑ましいですね~(^^)

NoTitle

すごーーい!パパさん、お金持ちです!^^;
レンズは私も欲しいんですが
何せ高くて。。。(TT)
レオパパさんには奥さんがいたんですね。^^
2ショットの写真、ステキですね。
オシドリ夫婦の貫禄みたいなものが感じられます。
メールも送りましたが、昨日届きました。
本当にありがとうございます♪
大事に使わせていただきます。^^

NoTitle

ウチのダンナ様は全くカメラに興味がないので写すのは専らアタシです。。。アタシも今が限界かな~。いつも素敵なショットをダンナ様に撮ってもらえて羨ましいですv-398

プチちゃん、1周忌になるのですね。。。
きっとレオ君、チョビ君のところに会いに来たのでしょうね~v-354
レオくんって顔バリがすっごく似合いますよねv-10
顔バリしている子よく見るんだけど、レオ君のように可愛い子みたこと無いもん。お顔が本当に可愛い子用なのだわv-219

べぇ~しちゃうのって歯がなくなるとなってしまうのv-236
先日抱っこされてたチワワちゃんが(老犬ぽかったのは確か)ハァハァもしてないのにお口から可愛くべぇ~となっていたので不思議に思っていたのです。
また1つ勉強になりましたっv-410

NoTitle

私も今日、、デジイチを買い換えてしまいました!
以前追加で買ったレンズもそのまま使えるので・・
私もカメラにはまると思っていなかったのですが^^;
これからの写真も楽しみにしています♪

もう一周忌なのですね。
月日が経つのはほんと早いですよね!
うんうん!会いに来ているんじゃないかな。

NoTitle

初めて、レオパパさんとご対面です♪
可愛い~v-344
きれいにトリミングしてもらって、立派な姿です!
これなら、お嫁さんのプチちゃんが、いつ会いに来ても笑われないですねv-398
とっても、素敵な夫婦だったんですねぇ。
チョビ君が、可愛い理由が分かりました!
姿がなくても、プチちゃんは、kumikoさんの心にも、レオ君・チョビ君の心の中にずっと生き続けていますよねv-344

NoTitle

すごい~!
わたしも学生時代は写真をやっていたので
レンズのありがたみはよくわかりますよ~
きれいな写真、楽しみにしています!

奥さんの命日を、きれいに散髪して迎えるなんてすてき。
とってもかわいく仕上がってますね!

プレゼントありがとうございました。
遅くなりましたが、次の記事で紹介させていただきますね!
おもちゃ、とっても気に入ったようでした。ありがとう~

Ayanoちゃん

レンズ・・・広角レンズらしいです~。
ホントに解りませんが??
私が週末に仕事で試し撮りしてませんので
どうなるやら?

レオね!ベェーはすごく長くてお顔が茶色になるの
お手入れが大変になるかも~。
白ぷーの宿命かなぁ・・・!v-355

ひろみさん

レンズって高いし、おとーさんもこれが欲しかったらしく
姉妹を撮るには、いろいろ大変らしいですv-362
じっとしてないからです~。
v-91を磨いてもらいましょう~。

そうなの・・・レオはチョビのパパです!
ママもパパも小さくて!パパに見られたことないのですが
そして、仲がすごく悪いしv-404
今はのあ姉が中和犬ですよ~v-411

kumamiさん

お久しぶりです~。
落ち着きましたか?

カメラは私には??ですが、広角レンズさえ買えば
良いらしいので底なしあ避けられそうですv-221

ベェーはちいちゃんかしら?
そんなお年頃でしたね・・・。

おぢちゃんさん

そうなの~プチは箱入り娘でおとーさん子でした!
いつも、べったりでしたよ・・・老後はゲージが好きで
レオと仲良く寝てたのです1
プチが亡くなってからはレオはゲージにお留守番の時に
入るだけになったので、寂しいのかと思いますv-395
カメラねぇ~~私には重いし全然わからない?ので
お任せですよ・・。
コンデジで撮ってる方が多かもですから~
お出掛けできないと出番はありません・・・v-411

白玉 きなこさん

プチがなくなった時は辛かったですが
おとーさん子でしたので、おとーさんはかなりショックみたいでしたv-395
のあがいてくれて、よかったですv-355

カメラのレンズは前回は望遠です
今回は広角レンズらしいです??よく解りませんv-411
姉妹の可愛い写真が撮れればOkです!
チョビはお家が多いので、私の愛情カメラコンデジで
頑張ります~v-221

ココママさん

カメラってホントお金もかかるしですよね~。
私は重いしよくわからないので、お任せですが・・・v-411
プチは・・・小さくて大人しくて良い子でした~。
レオも仲良くてホント微笑ましいぐらいのおしどり夫婦だった
のですが、老衰でしたから・・・しょうがないですねv-395

天国でみんなを見守ってると思います!

ミルパパママさん

はい、一年たちました・・・早いですね!
プチはおとーさん子でした~いつも、べったりで
私も悲しかったけど、おとーさんのほうがショックだったと
思います・・・・のあがいてくれて、よかったですv-355
レオの変化はお留守番以外にゲージに入らなくなったんです。
一人だと寂しいみたいですよ~。
トリミングも一人ですし・・・よく鳴くようになりましたが
プチが見守ってくれてると思います!
いつも心配してくれてありがとう~。

おとーさんはゴルフとカメラぐらいしかお金を使いませんので
しょうがない?のかなぁ~と
のあ&ラムが元気に遊ぶ写真を頑張るそうです!

neneさん

そうなんです!
プチが老衰で亡くなって一周忌になりました!
レオとはすごく仲良かったので、絶対に逢いに来ると思って
トリミングしてきたんです~
「あんた、汚いわねぇ」なんて言われないようにv-411

一眼のレンズって高いんですって・・・・よく解ってませんが?
neneさんも買う予定ですよね~
パパさんも欲しそうですものね・・・。
でも、やっぱり画像は綺麗ですよねv-411

ainiママさん

もう・・・一年過ぎました~。
早いですね!心にはいつもプチはいるのですが
夢には出てきてくれません・・・。
きっと、レオには逢いに来てると思いますv-221
歯はグラグラしてたので、その方が痛いのでは?
獣医と相談して麻酔しないで、止血剤を接種してから
抜きました・・・一瞬で終わりましたので~
べぇーがでると汚れますね・・・。
白ぷーは目立つしv-395です。

かおりさん

そうなんです!
おしどり夫婦でしたから、いつもべったりで寝てました~。
同じベッドで2つあっても…同じところで寝るので
可愛かったですv-221

カメラは・・・腕も必要ですよね~
私もチャレンジして事あるけど重いし!
コンデジの方が向いてる?みたいです~
たけるくん、可愛く撮れてますよv-411

亜土さん

レンズね~全然、解りませんが・・・
これで、欲しいものは揃ったみたいです!
爆走姉妹もこれで?綺麗に撮れればOKなんですが~。

仲良し夫婦でしたから、きっとレオのところには
逢いに来てると思います!v-353

Anzuさん

ホントに値段、聞いてv-363しちゃいます~。
あとはv-91しだいでしょうか・・・。
Anzuさんも買う予定ですか?
でも、綺麗に撮れてると嬉しいですよね!

レオパパは写真はいつも拒否するので
顔まで隠すのは?どうかと思いますが・・・
プチ逢えたかは?ですが
あれだけ仲良かったから・・きっと来てると思います~v-221

あんりさん

ホントに高いのでびっくりですが・・・。
じっとしてない、のあ&ラムを綺麗に撮ってくれたらv-426です。
あんりさんのところもパパさんが担当なんですね
一眼は重いですものね~。

レオは1年間寂しかったと思います~。
すごく、仲がよくて写真もほとんど2ショットでしたので
こんな写真がたくさんありますv-221


beniさん

お金・・・・ありません!
でも、お酒を飲みに行ったりしないし、あとはゴルフがたまにですから~~いいかぁ!と思ってます。
撮るのは、のあ&ラムですからv-221

プチ&レオはおしどり夫婦でしたので
きっと、逢いに来てくれてると思いますよ~

v-25気に入っていただけたみたいで
よかったです~。
カフェデビュー楽しみにしていますからねv-411

てれっちママさん

私もカメラは全然?ですし・・・一眼は重いから
どんなに良いレンズでも写せません~。
パパはわんこ担当ですね・・・うちと逆です!

レオは顔バリにしないと、マズルが短いので
ご飯食べるとき、お口周りが汚れるのです~
犬歯を抜くとベェーが出てきます。
きっとチワワちゃんも歯がないのですね・・・。

プチはレオだけには、逢いに来てると思います
こちらがv-363するぐらい仲良しだったんですよ~。

かどっちさん

カメラ見に行きました~。
キムタクですね!
これからもセサミン君&マカロン君のバトルを?
いいえ~ドッグランで走る姿を楽しみにしてますね~。
我が家は私がここのところ週末に仕事で
まだ、試し撮りしてません・・・。

プチは絶対にレオに逢いに来てると思いますv-221

ちょこママさん

レオは写真が嫌いなので・・・ほとんど登場しません~。
でも、プチが逢いに来ると思ったので
綺麗にして待つことにしました!

チョビは性格は?ですがプチママに似ています
目だけレオかもですが・・・。

息子が大きくなってからレオパパとの仲はわるくなりましたけど
夫婦の仲はすごく良かったのですv-411
心の中にいつもいます~白くて小さい子をみると
おとーさんと、必ずプチ見たいねぇ~と話しているんですよv-221

ふーたママさん

レンズは高いですよねv-405
ふーたままさんはカメラを勉強してたのですね
写真が綺麗ですし、構図もばっちりですものね~!

プチが逢いいに来て恥ずかしくないように
レオも綺麗になって待ってましたよ~。

v-25気に入ってくれたみたいで
よかったです~。
ふーたくんもいろいろあるけど頑張ろうねv-91
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
