スポンサーサイト


これでお揃い!

しばらく・・・お洋服を買ってませんでした~。

でもねぇ~  見つけちゃった!

DOGのジャンスカ・・・もちろんラムのです。


P1190430_512.jpg


DOGは少し大きめだから・・・のあでもSサイズですし

ラムはSSにしたんです。

小さい?と思ったけど、お尻がプリッと出て可愛いからOKです。


これで・・・


P1190426_512.jpg


チョビ  のあ  ラムお揃いになりました~。

お菓子のアップリケを買って来なくては


他にもピンクのワンピを3枚買ったのですが

それは、着た時のおたのしみ~~って誰も待ってませんよね??

1枚だけは着る予定もないので



P1190268_512.jpg


おとーさんに見せた時に  「のあの?」と言われました

ラムのイメージじゃないのね・・・。

ラムはお子ちゃま系のほうが似合うみたいです。

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

 おソロで、買うとv-61が結構大変ですねぇ・・・(^_^;)

でも、我が子のためってついついおソロにしたくなりよねv-238
 みんなで着た、v-212楽しみしてますよぉ~(^_^)/

デカプーママさん

あらっ~今、お邪魔してきたところでした~。

そうそう、お揃いはお金がかかりますよね~
チョビとのあは持ってたので、ラムの分だけで済みましたけど!
アプリちゃんとラムちゃんもお揃いはたくさん持ってますか~v-411

NoTitle

きゃ~♪おそろいかわいいっv-238
着た時のお楽しみ~私は待ってますよ~♪
うちのたけるは着替える時、大暴れなんですけど3ワンちゃんはどうですか??
たけるの大暴れをが匹分なんだって想像すると・・・
それだけで大汗かきそうです!

NoTitle

うわわ~(≧▽≦)
チョビくん、のあちゃんとラムちゃんでお揃いのお洋服、着られるんですね!
かわいいだろうなぁ(〃▽〃)
お菓子のアップリケは…何になるんだろ?
楽しみ~(^ω^*)
キャンディーかな?違うケーキかな?ワクワクv-238
写真も楽しみにしてますね~。

NoTitle

可愛い~♪分かります~!ついついお揃いを探してしまいますよねv-398
ウチの場合、おチビのですけど…(苦笑)
ウチは、男女の兄弟なので、どうしてもカジュアルなデザインになってしまうからv-356最近は、ねぇねが女の子に目覚めてきて、お揃いじゃなくなりました。なんだか寂しくて…。
ちょこの兄弟探そうかな(笑)
御菓子のアップリケはkumikoさんが付けたんですか?
さすが!やっぱりセンスがありますね~v-344

こんばんわ

ご無沙汰しちゃってます!
あら~~3匹そろって可愛いお洋服♪
うちも6匹全部おそろいの着せたら大注目浴びるかな?
来たところの写真がみたいですv-10

NoTitle

3ワンちゃんお揃いなんて可愛い!
お尻がプリっと出ると女の子は可愛いですよね(*^_^*)
お揃い着てるお写真今度載せて下さい~
是非是非!!(^O^)/

パパさんラムちゃんが女の子らしいのはイメージじゃないんですか??
いつまでも末っ子ちゃんの可愛らしいイメージなのかしら??

NoTitle

お揃いの洋服っていいですよね!
私もいつもお揃いのばっかり買っています。
もしくは色違いとかv-411

ワンピースも楽しみにしています♪

NoTitle

ジャンスカ、いいですね~!!
チョビ君のまである~v-410
3ワンちゃんがこのお洋服で揃えたら 可愛いでしょうね。
他のピンクのワンピ!
着たところを見たいですよ~。
楽しみにしていますv-221

息子は三茶から15分ほど離れた場所に引っ越しました~
ゴキブリのせいで大変な目に遭いましたi-201
でも今は礼金、敷金0円なんてシステムがあって助かりましたi-194

NoTitle

kumikoさんへ
待ってるよ~(*´∀`*)
カワイイのがお揃いになったし、このワンピースもカワイイね♪
誰かお友達の子とお揃いになるのかしら?
楽しみだわ(*´∀`*)

後、アップリケつけないといけないですね(*´v`*)

NoTitle

お揃いで買うと、着た時可愛いですよね~。
私も必ずお揃いです(笑)。
わんぴ3マイは誰が着るのかしら・・・?

見てみたいなぁ。楽しみです!

NoTitle

お揃い~可愛い!
我が家はお揃いまだ持ってないの。
フラが日に日に大きくなっているので、
サイズが安定してからにしようかな~なんて、
のん気に考えてます。

ヒッコリーのジャンスカ、可愛い~!
うちも着せてみたいと試着してみたりするんだけど・・・
ハンナちゃんは固まっちゃうの。
小さい頃から着せてあげればよかったのでしょうけど。

固まりながら、切なそうな顔をするので、
いつもTシャツぐらい・・・。
フラは気にしないタイプなんだけど、
ついついハンナに合わせてTシャツオンリー。
我が家もたまにはお洒落させてみようかな~♪

NoTitle

こんにちは!おひさしぶりです。
ジャンスカ、お揃いでかわいいですね(≧∀≦)
早く着ているところ見たいデス!ワンピ姿も楽しみにしてます。

あれよあれよという間にクリスマスですね!プレゼントも用意しないといけないですね~。
私事ですが、ようやくブログ更新しました・・またよろしければ仲良くしてくださいね!

NoTitle

キャー、3ワンお揃いなんて可愛い~♪
絶対に3ワンが着た所、Upして下さいね~(^-^*)
楽しみ~♪

NoTitle

お揃いで可愛いですね~
今度はぜひ、来てるところをアップしてくださいね!
ケーキのアップリケがあると断然可愛さアップですね。

ピンクのワンピも可愛いです!
私がピンク好きなのであづき嬢の服をピンクが多くなります!

NoTitle

3ワンちゃんお揃いなんて!
多頭飼いを憧れている私としては本当に羨ましい限りです。^^
早くお揃いを来てお散歩している3ワンショットを見たいです☆
メーカーによってサイズって違うと思いますが
ラムちゃんってSSサイズなんですね!
小さい~
キーラは基本的にはSサイズです。
胸板が厚くて。苦笑

NoTitle

お揃いになったのですね~v-424
一緒に着ているところを是非お願いしまぁ~すv-291
ピンクのお洋服エレガントな感じで綺麗なデザインv-237
ファッションショーして見せてぇ~v-10

かおりさん

3ワンのお揃いは久しぶりです~。
着る時は?それぞれ・・・です!
チョビは自ら首は入れてくるのですが手を通すのが
嫌みたいで「ウッ~」ですけど・・・。
のあはお洋服=おでかけですから喜んでますv-411
ラムは嫌じゃないけど?落ち着きがありません~。
たけるくんも今から着てればそのうち慣れて平気になりますよv-221
がんばれ~!

おぢちゃんさん

3ワンは久しぶりに揃ったけど・・・
チョビはあまり出かけないから~
寒くないときだと?春になったりしてv-405
アップリケはチョビのお菓子を取ってつけようかしら?
チョビには男の子っぽいものをつけなおしてと考えました~。

ちょこママさん

そうそう、お揃いで揃えたいけど、
チョビは男の子だったから、のあとは、あまり出来なかったし!
お姉ちゃんもお年頃ですものね~
自分の好みが出てくるのでしょうねv-324
アップリケはそうなの~買ってきて付けました
アイロンだと弱くてチクチクしたんですよ!
可愛いかなぁ~と思ってねv-411

ひかりさん

お久しぶりです~。
お引越し?新築のお知らせが出てたので
ブログもお休みかと思ってました!

3ワンのお揃いはなかなかサイズで難しいですよ~
6ワンも大変かもですが、すごい注目の的ですよね
是非・・・挑戦してくださいv-411

neneさん

3ワンのお揃いはなかなかできないのですが~
チョビが可愛い感じにあってしまうので
おっさんだし~ね!

おとーさん的にはラムって女の子って感じは似合わないそうです。
顔が女のこ顔じゃ・・・ないそうですv-395
私も実はそう思ってるけど~。

かどっちさん

そうよねぇ~
セサミン君もマカロン君も色違いで
着てると可愛いですもの~。
でも、サイズは少し違うのかしら?
ワンピースはどちらが着るか・・・考えてますv-221

白玉 きなこさん

ジャンスカ・・・好きです!
ドッグランで爆走するのには活動的でv-426
アップリケはチョビにカッコイイのを探して
ラムにお菓子をつけようと思ってます~。

お兄ちゃんのお引越し・・・お疲れ様でした!
りりぃちゃんも頑張ったのよねv-91
今度はゴキが出ませんように~。

ミルパパママさん

お揃いはのあ&ラムのサイズが微妙に違うから
あれっ?なんてことも、あるんですが・・・。

ワンピは3枚買ったのですが、のあとラムに1枚ずつで
これが、どちら?着せるかは考えてなかったのですv-410
アップリケはチョビに男の子らしいの変える事にしました!

ひろみさん

3ワンのお揃いは可愛い~と思ったので
春になったら着ておでかけ出来るといいなぁ~と!

ワンピは21日にのあ&ラムを見て下さいね!
笑えるかも~v-411ラム・・・。

ハンナ・フラままさん

そうそう、まだ、フラちゃんは成長期ですものね~
ラムは少しづつ大きくなったけど、1歳からは
お肉がついただけで、サイズは変わらなくなったようです。

チョビは4歳ぐらいからお洋服デビューでしたけど
大丈夫でしたよ・・・。
お外に行く時だけ着せたからかもしれません~。
良いところに行く時は着るんだ~と思ったようです!
ハンナちゃんも、まだ、大丈夫ですよ~v-221

愛犬レオママさん

お久しぶりですね~。
復活ですか!
後ほど遊びに行かさせていただきます。

ワンピは来週にはUP出来ますので~
お時間があったら、また見に来て下さい・・・。

こちらこそ、よろしくですv-221

ねぇねさん

そうなの~3ワンでお揃いです!
そのうちになりますが・・・UPしたいと思います~。

チョビがお出かけ出来るのが制限されてるから
春だったりするかもですv-410

Anzuさん

チョビがいつお出かけ出来るか?わかりませんが
3ワンで着たら可愛いかなぁ~と思います(親ばか)

ピンクはのあは似合うのですが・・・
ラムは??です!
でも、女の子はピンク着ないとね?
少しはレディに近づけるかも~v-221

あづちゃんもピンクが多いのですね~。

beniさん

えっ~多頭飼いに憧れてるの?
知らなかったです・・・。
でも、お揃いは可愛いですよ~。

ラムはたぶんキ―ラちゃんと同じぐらいですよ。
D・O・G は少し大きめですよね・・・。
ラムはSサイズだとおシッポにスカートがつくので
イヤがるから、SSにしたんです~。
ピッチリだったりですよv-405

てれっちママさん

はい~3ワンお揃いになりましたけど・・・。
暖かい日でないとチョビがお出かけ出来ないから
少し先になりますv-395
うちは試着したら、お出かけしないと気がすまなく
なりますので、ショータイムがないのですよ~。
でも、近いうちに着てUPしますねv-411
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
