スポンサーサイト


この時期に・・・

一番忙しい時期なのに・・・


ところが、わたくしは辛い事になりました~。


これを付けてないと何も出来ない状態になりまして


P1190462_512.jpg


これはソフトタイプのコルセットなので・・・・
仕事にも装着して動いてますが、辛いです!


昨日、今日は少しだけ緩和されたような?

昨日は私の、もう?めでたくない誕生日でした~

でも、仕事だったし・・・。


夕方におとーさんと待ち合わせて、お買いものに行きました~。

今年は暖ったかグッズをリクエストして、いろいろ買ってもらえた!

まずはダウン

P1190452_512.jpg


ブラウンとか黒が多いから、今回はホワイトに~
でも、後で思いました・・・ラムが飛びつくから汚れるかも

これも、モコモコして暖かいかも


P1190456_512.jpg


足元だけでは・・・ダメですね



P1190461_512.jpg



これで完璧です・・・雪国だって行けます



妹からはパジャマ・・・これって、あり?の年齢なんですけど



P1190439_512.jpg


まぁ・・・外へ行く訳ではないのでプードル柄も可愛いしね。


お出かけも出来ずに日曜日・・・お休みですが
朝から冷たい


最近、雨が多いように感じますけど~


のあはストレスかしら?人相(犬相)が悪いですよ


P1190341_512.jpg


写真を撮ってると…必ずおじゃま虫のラムが参加してきます



P1190264_512.jpg



今度のお休みは水曜日ですが、のあ&ラムは今年最後のトリミングです!

次の日曜日から3連休だから、ガマンしてくださいね。


新しいおもちゃでごまかしてます。



P1190443_512.jpg


哺乳瓶は・・・ラム

ホットドッグ・・・チョビ兄

ケーキ・・・のあ


それぞれ、喜んで遊んでお昼寝タイム


そんな訳で・・・どんな?

少しづつ、お友達のブログへもご訪問できるかなぁ~と思ってます。

お返事も遅くなってすみませんでした
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

コルセット!?腰を痛めちゃったのですか?
うちの会社の人はハードタイプを付けていますが、辛そうです~
お大事にして下さいね★
そして、お誕生日おめでとうございます♪
色々買ってもらえてよかったですね☆ブーツかわいい♪
パジャマもあり!です♪
ラムちゃんは「私を撮って~♪」って感じなのかなe-266

NoTitle

ご無沙汰していました。。。腰を痛めてしまったのですか?
大丈夫ですか?reomamも急性胃腸炎ちやらに
かかり、やっと治ったところです。
何かと忙しい年の瀬 お互いあまり無理しないようにしましょうねっ。。お大事にして下さい。

少し遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう
ございます♪
流石 優しいパパさん羨ましいです~
素敵な1年になりますように。。

NoTitle

お誕生日、おめでとうございます!
たくさんプレゼント貰っていいですね(^ο^)
でも…
あわわ(゚m゚;)腰は辛いですね~…
私もこれと同じコルセット(?)ですよー(^^;)
寒いから体が縮こまりますもんね。
お大事になさってください!

のあちゃん、あまりお外に行けないのかな?
でも寒いよ~、お外は(^ー^)
お家でヌクヌクがいいと思うんだけど…ダメ?(笑)
やっぱりラムちゃん、プ丸さんに似てる~(^▽^)
カットの仕方もあるのかな?
まん丸でかわええよ(^ω^*)

お誕生日おめでとうございます。

いつもながら、やさしい旦那さまですね、うらやましいわ。
ブーツも手袋もパジャマもステキですv-10
コートは私のと似てますよ♪ 笑

でも、腰の方はだいじょうぶですか?
寒いし年の瀬だし…、無理しないでくださいね。

Happy Birthday

こんばんは、
Happy Birthday !!
盛りだくさんのプレゼントで完全防備&かわいぃですね、
万を持して真冬を迎えられますね。

そして、コルセットですか…
私も未だに愛用してます…
あまりご無理をすると私みたいになってしまいますので、
どうか安静になさってください!!、
私からのお願いですm(__*)m。

どうぞお大事に…。

NoTitle

kumikoさんへ
お誕生日おめでとうm(_ _)m
お父さんのプレゼント沢山ですね(*´v`*)
妹さんからのプードルがらのパジャマ、可愛い~(☆∩艸∩)

だけど、腰を悪くされたのですか。
大変よね(>_<)
急に寒くなったりするもんだから、悪くなりますよね。
本当にこの時期だから、気をつけて下さいね。
無理しないで下さいね。

お誕生日おめでとうございます☆

素晴らしいお誕生日ですねぇ♪たくさんのプレゼント~v-405
どれも、素敵で可愛いモノばかりですv-353
ちなみに、ちょこママ、ブーツがお気に入りです♪すごく可愛いです!
そうそう…腰大丈夫ですか?お大事に…。
腰痛は、冷え込みが厳しくなるとキツイですねv-356
ちょこママは、腰に貼るカイロしてますよ(苦笑)

おめでとう~

お誕生日おめでとう♪
あったかグッズいいね~。
実は私も今年ムートンブーツ買ったけど、メッチャ歩きにくくて後悔してるのよん(笑)
底がペッタンでどこも押さえられるところがないからか?とにかく靴をひきずってあるかなきゃダメで。。。
試着の時は気づかなかったんだけど~。
実際歩いてみた??

腰また酷くなっちゃったのね。
寒いしね~。お大事に!

NoTitle

kumikoさん、お誕生日おめでとうございます!!
あったかグッズのプレゼントがいーっぱい♪
今年の冬は万全ですね(#^.^#)
でも確かに白いダウンは汚れが心配ですよね~。
私も一昨年買ったんですが、バロベリの足で汚されてしまいました(-_-;)
まぁワンコと一緒にお出かけするからには仕方ないことなんですけどね!

腰の方は大丈夫ですか?
ムリしないで、暖かくして過ごしてくださいね!

NoTitle

おめでとうございま~すv-315
いっぱい暖かグッズ買ってもらって今年の冬は完璧ですね。
冬の白のダウン可愛いですよね~♪
私も去年、パパさんに白のダウン買ってもらいました。
でもワン連れか多い為、あまり着れなくて・・・・
kumikoさんはおと~さんとのデートにいっぱい着て下さいv-363

腰は辛いですよねv-404
私も、腰には悩まされ針、整体、マッサージと色々試していますがイマイチで・・・・v-356
でも犬を飼い始め歩き始めた為、昔よりは楽になりました。
あと!!職業病だよ~と言われますね!?
お互いに大事にしましょう。

2ワン仲良く2ショット可愛いですよ・・・・人相が悪いだなんてとんでもない♪
我が家の2ワンも毎日5時半から大運動会しています・・・・

NoTitle

kumikoさん、お誕生日おめでとうございます♪
あったかグッズたくさん買ってもらって、これで冬もドッグランOKですね!!
私も寒いのは苦手なのですが、今年の冬は寒さに負けずマリエをいろんなところに連れて行ってみたい!と思っています。

腰の調子はどうですか?お大事にしてくださいね
寒さからもくるのでしょうか?
お風呂にゆーっくり浸かってあたためてあげてくださいね

確かに最近雨が多いような・・・
というか私がお休みでさあお出かけ!という日は本当によく雨が降ります・・・雨女らしい

のあちゃん・ラムちゃんとってもかわいいです

NoTitle

 遅れちゃいましたが、
 v-254お誕生日おめでとぉございますぅ~~v-274

 あらら。。。
 腰・・・大丈夫ですかぁ?
 私も、一時期コルセットをしていたことがありましたよ。。。
 辛いですよねぇ。
 できるだけ、安静にしてお大事にしてくださいねv-219

 3つおもちゃがあっても、それぞれみんな人(犬?)の物が
 欲しくて、取り合いになっちゃいませんかぁ???

NoTitle

お誕生日 おめでとうございます!!v-300

お誕生日を迎えて kumikoさんよりもっとめでたいと思わない人がここにいますよ~、私、私!!
お誕生日がくると最近は寒気がしますv-411
たくさんのプレゼント!
嬉しいですね。
今の私はホカカイロをもらうのが一番嬉しいかもしれません。
冷え性で凍りそうです~(笑)

腰のベルトもここのところ3ヶ月くらいずっとしています。
腰ってとても辛いですよね。
でも、このベルトをすると楽になりますよね。
私も手放せなくなりました。
早く治ってほしいですねv-410

NoTitle

お誕生日おめでとうございます♪
私もひと月ほど前に誕生日を迎えたのですが・・・
スルーと一日が過ぎていきました~。
でもレインブーツを購入したかな~。
パパの「おめでとう!」の言葉も、「おはよう!」と同じテンションでしてくれました(笑)

腰、大丈夫ですか?
私も年に何回か痛くなります。
ギクッという感じで!
私は1週間程で治るのですが・・・・。
早く治ると良いですね。
お大事になさって下さいませね。

それぞれのおもちゃがあるのですね。
我が家は全てフラちゃんのものになってしまいます(笑)
ハンナちゃんは、フラちゃんにあげちゃうの。
一瞬取り合うのかな~という雰囲気になることもあるんだけど、フラちゃんに取られたら、あきらめちゃうし~
わざわざフラちゃんに持って行ってあげることもあるくらいです。
なので、ハンナちゃんとおもちゃで遊んであげる時間を作ってます。

哺乳瓶がラムちゃんなのですね~。
可愛い~~♪


NoTitle

お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもプレゼントはうれしいものですよね。
あったかぐっずで、吹雪でもいけそう。これでお散歩
いつでもいけるね♪

とおもったら、コルセット??
寒いのであまりムリしないようにゆっくり直してください

NoTitle

遅ればせながら、お誕生日おめでとうござます!!

腰大丈夫ですか??
寒くなってきてますし、大変そうですね・・・><
でも暖かグッヅが揃って冬支度万全ですね!
お大事にしてくださいね。

ラムちゃんのおじゃま虫ぶりはやっぱり可愛いですね♪

♪ HAPPY BIRTHDAY ♪

kumikoさん! 送れちゃいました(汗)
お誕生日おめでとうございます!!

腰、大丈夫ですか?
お忙しかったし・・・疲れもあるのでしょうか?
腰って動きが制限されちゃうし、大変だそうですね。
あまり無理をなさいませんよう、大事になさってください!!
といっても、いろいろ忙しい月ですもんね。
パパさんに、うーんと甘えてください(笑)

たくさんお誕生日プレゼント買ってもらっていいな~
あったかグッズばっかりですね!
これで寒がりなkumikoさんもバッチリですね♪♪

のあちゃん、ラムちゃんも、もう少しで3連休。
もう少し我慢しててね~

腰大丈夫ですか??

わぁ~~~たいへんですね。
私も、辛い時はコルセットして動いてます。
私もヘルニア持ってるんですよ(腰の)
だから、ずーっとパソコンしてて
いきなり動くとピッキーンって腰が
大変なのことになりますv-159
どうぞどうぞ養生してくださいね。
無理なさらないで下さい。

かおりさん

そうなんです~。
腰はずっーと痛い?のですが、最近の激務でひどくなりました!
誕生日はもう、嬉しくないけどプレゼントは受け付けるのよv-221
ありがとうございます~。

ラムはいつも写真を撮るときは、じっとしないのに
どうでもいい時は参加してくる変な奴ですv-411

reomamaさん

少し痛いなぁ~と思ってたら悪化してしまいました~。
reomamaさんも体調崩したのですか?
もう、平気?ですか・・・お大事にして下さいね!

誕生日は嬉しくないけどv-25は頂く奴でございます~。
ありがとうございます・・・。

おぢちゃんさん

嬉しくない年頃?だけど・・・プレゼントだけは買ってもらうのよ!
ありがとうございます~。

腰ね・・・まだ、痛いけど肉体労働者だから、諦めてる!
ラムはホントプ丸君似てるよね~。
退色加減も似てるでしょv-411

ainiママさん

ありがとうございます~。
プレゼントは欲しいものリクエスト編でした!
コート似てるの・・・でも、わんこ連れの時は着れないわ~
ラムの飛びつきが~直ってないからv-395

腰はいたわる事も出来ずに仕事してますが
ひどい時よりは幾分マシになりました!
ありがとうございます~v-221


NoTitle

kumikoさんi-176
うちの子記念日のメッセージをありがとうございました。
kumikoさんには一番お世話になっています。
色々教えて頂いたのもkumikoさんからです。
うちの子記念日と言う言葉も勿論 kumikoさんのブログで知りました。v-410
ちょこ君の時もどうしようと思いましたが あの時もすごく心強かったです。
今でも 中々上手くまとめられないりりぃのブログですが これからもよろしくお願いします。
見捨てないでくださいね~。。
いつも感謝していますv-398
普段は言えないけれど リリィが来て一年の区切りという事で恥ずかしいけれど お礼と感謝の気持をお伝えしますe-266
腰、早く治りますように・・・

くまうささん

ありがとうござます~。
寒がりな私は冬対策は万全にしないと出かけれませんv-221
腰は悪化させた・・・らしいのですが
安静は肉体労働者には無理そうです!

くまうささんは、まだ?完全じゃないのね~
入院までしたんですものね・・。
お互いに大事にしましょうねv-411

ミルパパママさん

もう、嬉しくない歳ですが・・・頂くものはちゃっかりと!
ありがとうございます~。
腰は・・・悪化させてしまいました~。
仕事は休めなし(休みはあるけど)人手が少ないので
だまし、だまし仕事してますv-395

いつも心配してくれて、ありがとう~v-221

ちょこママさん

ありがとうございます~。
今年はリクエスト制にしてみました!
きっと、おとーさんもネタキレだったと思うので・・・。

腰は忙しい年末に困りますv-395
薬&コルセットで乗り切りますから~
ありがとございます!

Ayanoちゃん

ありがとう~
でも、めでたくはないのだけど・・・v-405
ブーツは平気みたいだよ~
私はペタペタ歩くから・・・冬は厚い靴下だし
大丈夫みたいですv-426
腰はまた、ひどくなったけど・・・コルセットしてれば
仕事も平気?どうにかね~。

あんりさん

ありがとうございます~。
そうそう、冬対策は必要な私です!
白ね・・・わんこ連れの時は着ない事にしました~。
ラムが飛びつから絶対に汚されるし、ドッグランは無理よねv-395

腰は今はどうにか・・・歳だしね~
コルセットしてればOKですから・・・落ち着くまで
もう少しです~v-411

ティンクママさん

ありがとうございます~。
そうよね・・・白は絶対わんこ連れは無理だわ!
腰ね~そう、職業病だわよ~でも、整形だから大丈夫v-221

のあは出かけられないから不満なのよ~
「私・・・つまんない」って感じです・・・。

運動会は2ワンだと賑やかでしょうね
シュー君に逢うのを楽しみだわv-221

亜土さん

ありがとうございます~。
そうなんですよね・・冷えとか忙しさで腰にきました!
でも、のあ&ラムはドッグランへ行かないとストレスが
溜まるので、私も頑張りますv-91
勝手に走ってるので、その方が楽なんですけど・・・!

今度こそ一緒に遊びましょうね~。

デカプーママさん

ありがとうございます~。
もう、めでたくはないのですがね・・・v-405

腰はずぅーとなんですが、悪化させて痛かったです!
デカプーママさんはボウリングが出来なくなるから用心ですね~。

おもちゃの奪い合いはそんなにありませんけど・・・
他の物が欲しいのは、どこも一緒かもです~。

特にラムはのあ姉のを欲しがりますv-411

白玉 きなこさん

ありがとうございます~。
たぶん、私の方がきなこさんより年上ですよ・・・。
きっと・・・v-411

腰はもう、上手く付き合うしかなさそうですが
休みが続けば楽になりますので~。

うちのこ記念日おめでとうございます!
感謝?お礼?お恥ずかしいです~
いつも、ズケズケと言いたいことばかりで、反省してますv-404
これからも、無理せずにブログを続けてね~
楽しみにしていますから・・・時々しか行けなくてごめんねv-421

では、こちらこそよろしくお願いしますv-221

ハンナ・フラままさん

ありがとうございます~。
ママさんも1か月前だったんですね・・・おめでとうございますv-315
腰は持病みたいな?でも、いつもよりひどくて辛かったです!
だいぶ楽になりました~。

おもちゃは1個ずつあげると、しばらくは遊んでるのですが
取り変えっこして遊んでますよ・・・!
ハンナちゃんは優しいお姉ちゃんになりましたね~
やはり、ラムと同じで妹の方がやんちゃなのよね・・・。
そこが、可愛いのですけど~v-411

ひろみさん

ありがとうございます~。
もう、めでたくないけど・・・貰うものはしっかりとです。
白はラムが飛びつくのでワンコ連れには無理そうです!

腰はだいぶ良くなってきました~。
だまし、だまし頑張りますv-91

だって、ドッグランへ連れて行かないと・・・機嫌が悪くなりそです~のあ姉!

Anzuさん

ありがとうございます~。
めでたくなくても・・・頂くものはしっかりと貰うのよ!

腰はだいぶ良くなってきましたけどムリはしてません!
遊べなくなると、のあ&ラムが可哀想ですもの~

お邪魔虫はいつもでも、こんな感じなのかもです
お姉ちゃんはなれそうにありませんv-411

neneさん

ありがとうございます~。
今年はこれで乗り切るつもり?です。
寒くてもワンコのためなら出かけるのです~不思議?
23日はドッグランへ行く予定ですから~お天気しだいです。

のあ&ラムは・・・おうちで運動会が始まってますv-411

ひかりさん

ありがとうございます~。
だいぶ楽になりました・・・。
コルセットは離せませんが、ヘルニアでなくて
私は坐骨神経です~。

頑張らないと年末ですものね・・・。v-106

ひかりさんも気をつけてねv-221
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
