スポンサーサイト


今年最後のトリミング(のあ&ラム)

今日は冷たい雨でした~。
なんで!私が休みだと雨なの・・・

でも、トリミングの予定は変えられないし、おとーさんはもちろん仕事だし

送迎でお願いしちゃいました~。

歩いて5分も掛らないのですけど・・・。


では、仕上がりを


のあ姉


P1190498_512.jpg


ラム



P1190485_512.jpg



そして、2ショットです。


P1190493_512.jpg


近すぎました




P1190492_512.jpg



まぁ・・・こんなもんでしょう~。



そして、ラムなんですが、ヒートが来た頃から?

     おでぶ疑惑

あったのですが?前回のカットが長めにしてせい?


今回はすっきりカットにしたら変わりなかったです。



横から見るとよくわかります!



P1190511_512.jpg



ついでに・・・のあ姉も


P1190514_512.jpg


やっぱり・・・のあ姉ちゃん胴長さんですね!


御心配おかけした私の腰ですが・・・少し楽になりましたけど
長時間の座ってるとムリができなくなるので、少しずつご訪問させて下さいね。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

のあちゃんてお顔小さいですよね?
カット?の違いかな??

のあちゃんにそっくりになりましたよ、うちのコテツ。
今回お口の周りをまるくしたんですが、女の子
見たいになっちゃいました(笑)。

並べて写真撮るのたのしみでーす!

NoTitle

姉妹揃ってかわいい♪
のあちゃん&ラムちゃん スレンダーですね
マリエは最近ちょっとぽちゃっとさんになってきて
体重が増えないようにしなきゃ~

NoTitle

ほんと冷たい雨になっちゃいましたよね…
今日、ポテチも最後のトリミングだったんですよ(^ー^* )フフ♪
行くまで寒くて、終わった後のお迎え時も雨は酷くて
せっかくカットしてもふわふわがσ(^▽^;)
のあちゃん&ラムちゃん、スッキリしましたね♪
同じポーズでとても可愛いです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

NoTitle

こんばんは!
今日はずっと冷たい雨でしたね~。
寒いと腰の痛みも酷くなるようですので、あまり無理されないでくださいね!

のあちゃん・ラムちゃん、短くすっきりしましたね~。
レオも先週末に今年最後のトリミング行ってきて、すっきりしました。最近は、耳も顔も短めカットです。なんとなくラムちゃんに似てるかも!?

NoTitle

のあちゃんもラムちゃんもスマートですねぇ~
こうして見ると、やっぱりのあちゃんの方が女の子っぽいのがわかります(笑)
ラムちゃんの横向き・・・ものすご~く姿勢がいい!
後ろ脚広げてピンって力入れて立ってるみたい~(*^_^*)
でもしっぽが下がってるのはなぜかしら??

腰少し良くなられたんですね♪♪ 良かったですね!!

NoTitle

きゃー(≧▽≦)可愛い!
のあちゃんもラムちゃんも、スッキリんこで可愛いです~(〃▽〃)
ラムちゃんのカット、落ち着いてきたんですね(^ー^)
最初、らっきょだとか…(笑)
プ丸さん、20日にカットですが、いつもと同じトコなので…
今回も親方、諦めてます(^^;)
お散歩友達に紹介してもらったところなので変え辛かったんですが、年内は我慢して来年からサロンを変えるつもりですよ。
義理は果たした(?)
腰、無理しないでくださいね(^ο^)

NoTitle

こんにちは^^
お久しぶりです~
のあちゃんラムちゃんスッキリしてもらったのですね♪
可愛いぃ*^ー^*
おデブ疑惑? ぜんぜん大丈夫じゃないですかぁ
スリムでカックイイー*です

お腰痛めてらしたんですね、、
どうぞお大事にしてくださいね*

昨日は小麦のお祝いのメッセージをありがとうございました~!


NoTitle

kumikoさんへ
ふわふわになって可愛い~(☆∩艸∩)
家の子に比べると、細いですよ。
ミルとしゅり太りすぎなのかな??
でも、背中の骨あるしなぁー。

kumikoさん、治りかけが肝心なので気をつけてね。

NoTitle

遅ればせながら。。。
kumikoさん、お誕生日おめでとうございます!
妹さんからのパジャマ可愛いですね☆
プードル柄のパジャマは初めて見ました!
よく探して来られましたね~!(驚
トリミング、ラムちゃんものあちゃんもスッキリしましたね。^^
うちは一匹飼いだから比べる対象がいないけど
こうして比べると、同じブラウンプーちゃんでも
顔つきや体型などが、随分と違うものなんですね~
2ショットはなんだか置きグルミのようです。^^
明日はまた寒くなりそうですね。
腰の方、冷えないように注意してくださいね!

NoTitle

あらんe-343かわいいe-266
これでさっぱりなお正月を迎えられますね~e-267
やっぱりワンちゃんって毛が短くなると寒いのかなぁ?
kumikoさんって雨女?(笑)
ラムちゃんのおでぶ疑惑は解消されたけど、私の中でkumikoさんの雨女疑惑が・・・

NoTitle

お久しぶりです。
腰、悪くされているのですね。
私も以前ベッドから降りることも困難になるくらい
腰が痛くなって歩けなくなるのかと思ったこともありました。
無理をせず大事にしてくださいね。

トリミングって同じ人がされているのにのあちゃんとラムちゃん
違うんですね。
でも横顔そっくりです!可愛いですね。いつも寄り添って
助け合っているんでしょうね(*^_^*)
ココも水曜日トリミングに行ってきました。
今回かなり気に入ってます。今からUPします。
また覘いて診て下さい(*^_^*)

NoTitle

のあちゃん・ラムちゃん、お疲れ様!
今回もとてもかわいくなってきましたね♪
ふたりとも細いわ~!!

kumikoさん、腰の調子が少し良くなってきたようでよかったです。
ムリせずお大事に!!

ひろみさん

のあの顔は小さくないですよ~。
ラムは小さめですがv-355
てっちゃん・・・ホントにのあと似てますよ~
ということは!女の子顔なのねv-411可愛い!
お揃い着たら、見分けつくかしら~面白いかもv-221

亜土さん

そうですね~
のあはがり子で太ったことないのですが・・・
ラムはヒートの時に「おでぶ疑惑」があったんです!
トリミングしたら、毛のせいでしたv-221
マリエちゃんはポッチャリさん?
そんな感じには見えませんが~~~お逢いしたら解りますねv-411

ポテママさん

ポテチ君もトリミングだったのですね~。
雨だとプードルはせっかくのフワフワが・・・v-405
近いけど2ワンは無理なので送迎で頼んでしまいました~。

ポテチ君は濡れたの?
気温が安定しなくて・・・体調はいかかがですか?
お風邪には気をつけてね!

愛犬レオママさん

腰は・・・イマイチですが、頑張ってますv-91
レオ君もトリミングだったのですね~
ラムはお目めが小さいので!どちらかと言えば?
のあに似てますよね~。

レオママさんムリしないでね~。

neneさん

そうですね~
のあはガリ子と言われてますが、すごく食べるのですが・・・
ラムはヒートの時に「おでぶ疑惑」が出たのですが
毛のせいでした!

ラムはつぶらな瞳?シジミの様な眼といわれてますから
のあが女の子らしく見えるのかもです~。

腰はイマイチで・・・困ったもんですよ!

おぢちゃんさん

はい、すっきりカットにしました~。
ラムはらっきょ頭は卒業出来たみたいですよ!

プ丸君は親方から卒業するのですか?
可愛いけどなぁ~~~。

でも、おぢちゃんさんが気にいるところで1度
お願いしてみた方がいいですよね~。

comugi*mamaさん

すっきりカットしたら・・・おでぶ疑惑は消えました~。
ラムはコロコロに見えたし、重くなった気がしたんです!

comugiちゃん!お誕生日おめでとうございます~。
元気で1年すごしてくださいね・・・。

ミルパパママさん

はい、すっきりカットにしたら「おデブ疑惑」はなくなりました!
でも、ラムは少しだけ体重が増えましたよ~。
のあは相変わらずのガリ子です!

腰は騙しながら、つき合わないとですね・・・。
ありがとう!

beniさん

すっきりカットにしました~。
のあ&ラムは全然、違うのよ・・・似てると言われるけど
並べるとホントに違うんですから~。
誕生日はもう、ヤバイ歳ですが、ありがとうございます!

腰もまだ、痛い時があるので、気をつけてますよ~。

かおりさん

私は雨女?と言われた事は?・・・
のあが晴れワンコなんですけど~。
たぶん?ラムです(^^;

寒さ?は室内はエアコンで管理してますし、外出は
お洋服きてますから??でも、のあは暑がりですよ・・・。

ココママさん

腰は・・・どうにか?だましながら動いてますよ~。
ありがとうございます!

トリミングはトリマーさんが2人いて同時にするので
それぞれの好みが入るみたいです・・・。
同じにしてね~と言っても違うカットで帰ってきますから~
ココちゃんも行って来たのですね、後ほどお邪魔しますね!


あんりさん

すっきりカットにしました~。
おデブ疑惑も消えましたので・・・OKです。
腰は・・・まだ、辛い時があるので長い時間は座るのが
一番キツイかもです・・・固まりますから!
頑張って、歩かないとですね~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
