スポンサーサイト


わんこ達のクリスマス会③

今回の幹事をしてくれたmittiさんの

茶太郎ときどき小太郎

茶太郎君


IMG_5184_512.jpg


本日10歳のお誕生日を迎えた
小太郎君


IMG_5177_512.jpg


同じく幹事のAyanoちゃんの

Playful dog

ロッタ(17日で7歳になりました)


IMG_5136_512.jpg


アンディ


IMG_5130_512.jpg



そして・・・我が家の姉妹


のあ姉


IMG_5197_512.jpg



ラム


IMG_5193_512.jpg



プレゼント交換は茶太郎君のが当たりました~。
中をみたらびっくり!たくさん入ってるんですから・・・。


P1190525_512.jpg



楽しい時間は「あっ」という間に過ぎてしまいました~。

お写真もたくさん撮りましたし・・・・


ところが!

私kumikoはまた、腰が痛くて長い時間座ってられなくて・・・。

このような簡単な紹介のUPしか出来ません~


それぞれのブログへ飛んでくだされば?

素敵にUPされてると思いますので・・・是非!



本日は遊んでくださいました・・・みなさん

ありがとうございました~。

また、機会がありましたら集まりましょうね!


それでは、よい、クリスマスをお迎えください~。


        kumiko のあ ラム


あっ・・・おとーさん!もでした。
スポンサーサイト
     

コメント

楽しかったですねー。

今日はどうもありがとうございました。
楽しかったですねー。来年のクリスマスが今から楽しみに思えるくらい、楽しかったです^^。

腰痛が出ちゃいましたか。ラムちゃんが抱っこをせがみまくっていたからかなぁ。なんちゃって。腰って、なかなか治らないのですよね。いい状態に早く戻って、それをキープされることを願っています。どうかお大事に。

ではまた、遊んでください^^v。

NoTitle

kumikoさんへ
ワー、沢山で集まられたのですね。
楽しかったでしょうね(*´v`*)

のあちゃんとラムちゃん、ドレッシーな服ですね。
似合ってる♪

NoTitle

とっても楽しかったです。誘っていただいて
ありがとうございました。のあちゃんとコテツ
やっぱり似てましたねっ!一緒にとってもらった
写真がそっくりでしたよー。

わたしはまだ、パソコンにも写真移してなくて・・・。

腰きをつけてくださいねー。ムリはなさらずー。

昨日はありがとうございました♪

昨日はありがとうございました、
とっても楽しくて一瞬でした。
そして、お写真一生の記念です、
ありがとうございました!!。

そう言えば、聞くのを忘れてしまったのですが、
ペットボトルにビー玉を入れるののkumikoさん仕様の
トレーニングその後いかがですか?!。
昨日お会いした時、とってもお利口さんだった気がするのですが・・・。

私もブログを拝見して以来、
ペットボトルに、割り箸を入れてやっているのですが、
熊虎はまったくだめですが、まだまだ頑張ります・・・。

慢性化のお腰、油断できませんが、
なるべく痛みが楽になりますように・・・、
年末年始で、改善されればいいですね(^^)v。

NoTitle

うっわー!すごい、22プー?
いいな、いいな~(^▽^*)都会はいいなー(笑)
みんな可愛くてお利口さんですね(^ο^)ちゃんと記念撮影させてくれるんだもん。

のあちゃんとラムちゃんのドレスアップ姿、とっても可愛い!(≧▽≦)
お嬢様だわ~(^▽^)
プレゼント交換も楽しいですよね。うらやますぃ(・ω・)
腰、大丈夫ですか?分かります、長時間PCに向かえない辛さ…
またまた冷え込むみたいだから温かくしてお大事に、ですよん(^-^)/

NoTitle

わ~!!
たくさんのお友達集合ですね!すごい楽しそうなパーティでしたね♪ プレゼントももりだくさん!

のあちゃん・ラムちゃん、雪のようなお洋服でカワイイわ~。
気品があるお嬢様という感じです!!

NoTitle

昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですね!!
楽しくお喋りもできて、にぎやかなパーティで
ご飯も美味しくって良かったです♪
プレゼントのたまごちゃん、誰がとるのかなぁ(*^^)
また、遊んでくださいね♪

NoTitle

わぁ☆おしゃれで可愛いワンちゃんがいっぱ~い!!
やっぱり東京は違うのね~(笑)
のあちゃんもラムちゃんもおめかしして可愛い♪
他の方のブログも見にいってみますね~☆

NoTitle

可愛いワンちゃん達が勢ぞろいですね~v-238
お洋服もみんな素敵です。
楽しい日でしたね。
腰が辛いの分かります。
椅子の座ってるって結構辛いんですよね。
早く治りますように。。。

Mochaパパさん

お疲れ様でした~。
楽しかったですね・・・v-411
我が家の娘 のあはおもちゃ探し、ラムは抱っこ・・・
モカちゃんもラムと同じですものね~。

来年の話をすると・・・ですよ!

腰は良かったり痛かったりですが、お付き合いして行かないと
ですね~。ありがとうございますv-411

NoTitle

21プードルってすごいですね!
楽しそう~
プレゼントたくさん入っていますね~
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますよね(^^)

kumikoさん、腰大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね。
私も年に1回は、数日間動けない日があります。。
(もう癖になっています(><))

ミルパパママさん

そうなんです~たくさのプードルでしょ~
今年からチョビが参加出来なくなりましたが
興奮すると心臓に悪いので残念です。

腰ね・・・なかなか良くならずですが
ボチボチやっていきますねv-221

ひろみさん

お疲れ様でした~
楽しんでいただけてよかったです!
のあとてっちゃん・・・似てましたね~
写真楽しみにしています・・。

腰はじっとしてるのも良くないので、同じ恰好は30分ぐらいにしてれば、どうにかですv-221

くまうささん

お疲れ様でした~。
こっそり、豹虎ちゃん&兎虎ちゃんがそばに来たとき
抱っこしてたのですが・・・軽いね!
熊虎ちゃんは絶対無理かしら・・・傍には来てくれるんですがね~。

ペットボトル効果ですか?
ラムはとりあえず・・・吠えてる時に鳴らせば黙りますし
お座りします~。
ご飯の時のジャンプもしなくなりました~
でも、50%って感じですね!
昨日、お利口に見えましたか?
たぶん、私に抱っこしてたし、カフェとか
他の子に吠えたりは元々しないので、一見良い子ですv-404

腰の御心配ありがとうございます~。
ゆっくり、ムリしないでがんばりますねv-91

おぢちゃんさん

賑やかでしたよ~
21プーいろいろなタイプで可愛いです。
写真はパパさん達がそれぞれ撮るので
まるで、記者会見のようでした~。

お洋服はこの日ために用意したものですが
お転婆さんも少しはお嬢に見えませんか?

腰はもう・・・お付き合いしていくしかないかしら~
31日まで仕事で3日から仕事初めですから
休む暇なしですv-404

愛犬レオママさん

すごいでしょ!
喧嘩もなく・・・みんなそれぞれ楽しんでましたv-221
お転婆さんもたまには変身しようかと?
ドッグランでは絶対に着れないですからねv-411

mittiさん

お疲れ様でした~。
幹事もご苦労様でした!
おかげで楽しめましたよ~
また、パーティしましょうね・・・。

たまごちゃんは・・・もちろん!チョビ兄のですv-221
良い子にお留守番してましたから~
姉妹がいない時に出してあげるんです
たくさんのプレゼントありがとうございます!

かおりさん

楽しかったですよ~
たけるくんも大きくなったらこちらへ遊びにおいでね!
いろいろな所へ行きましょう・・・ひろみさんもいるよ!

お転婆姉妹もたまには、おしゃれしてみましたv-221

白玉 きなこさん

たくさん揃って楽しかったですよ~。
のあ&ラムも少しだけおしゃれしたんですが
ファションショーみたいですよ・・・。

腰は良かったりツラかったりですが、騙しながら
頑張ります~ありがとうござます・・。

かどっちさん

すごい数のプーでしょ!
楽しかったですよ~。
サイズもカラーもいろいろですし・・・。

腰は痛い時は薬を服用してますが、
コルセットで誤魔化しながら頑張ります~
ありがとうございますv-411

NoTitle

kumikoさん、お誘い下さってありがとうございました。
とっても楽しい1日でした。
flockにお誕生日のプレゼントまで頂いてしまって・・・
本当にありがとうございます!!
パパ写真400枚くらい撮ってるんですよぉ~
でも使えるのが(@_@;)
まぁ慣れないので許しましょう(笑)
やっとこneneもアップしました!

腰大事になさってくださいね!

NoTitle

日曜は楽しかったね~。
あれだけのワンコが集まる機会はめったにないから、ちょっと興奮気味になっちゃうね(笑)
撮影会のとき撮影されているわんこの横で、棚にあるボールをボールを必至に見つめるのあが可愛かったわ~。
Andyカフェ、十分広さもあったし良かったよね。
ロッタにプレゼントありがとうございました。

neneさん

お疲れ様でした~。
元気に遊んでたflock君は爆睡したでしょうね・・・。
お誕生日もお祝い出来てよかったですv-221
写真・・・見ましたよ~綺麗に撮れてるじゃないですか!
うちも枚数は結構ありますよ~

Ayanoちゃん

お疲れさまでした~。
幹事もご苦労様でした!

やっぱり、貸切りがいいよねv-221
のあ・・・めっちゃ?遊びたかったみたいでしたv-411
ロッタ・・・サイズは大丈夫だったかしら~?

NoTitle

ほんとー楽しそうなクリスマス会でしたね~。
こんなにたくさん集まるなんてすごーーい。
知ってるお友達もちらほらいました!(^^)!

今年はMintを親戚さんだと発見してくださってありがとう
ございます。
来年は絶対おあいしたいので、宜しくお願いしまーす(*^_^*)

Mintママさん

はい、楽しかったです~。
reoママさんとMint君と親戚さんなのよ~と話してました
くしゃみは出ませんでしたか?

今年はお会いできず、残念でした
来年は是非、遊びましょうね~。
お転婆姉妹ですけど、よろしくお願いします・・・!

NoTitle

先日はお誘い頂いてありがとうごいました。
とても楽しかったです。

お車にも乗せて頂いて、助かりました!!
やっぱりあづきにはまだ20分くらいが限界のようです><

さらにあづき嬢に誕生日プレゼントもありがとうございます。
なんだかお世話になりっぱなしで、スミマセン。
懲りずにまた遊んでください!!

Anzuさん

お疲れ様でした~。
あづきちゃんも疲れたんじゃないのかしら?
でも、20分が限界だったの・・・電車!
すこしづつ慣れればOKかもですね~。

プレゼントは気持ちですから・・・v-221
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
