スポンサーサイト


久しぶりのドッグラン

ずっーと、おとーさんとお休みが合わなくて
行けなかったドッグラン・・・行ける日に限って雨でしたしね!

今日はおかーさんの3連休の最終日ですので
絶対に行くと決めてました~。


今回は初めてのところへ行きました。

あきる野市にある「HILLOCK DOG RUN 」

小型犬スペースは少し?狭いかも・・・

でも、大きいわんこもたくさん来てたので
ここへ入りました~。


今日集まってくれたお友達です!


久しぶりにお会いした

バロベリ日記のあんりさん&パパさん
バロン君・ベリー君


IMG_5285_512.jpg


バロン君



IMG_5408_512.jpg


ベリー君


僕はわんぱくブラウンプーのneneさん&パパさん
flock君


IMG_5439_512.jpg



3人暮らしのひろみさん
こーちゃん&てっちゃん


IMG_5318_512.jpg

IMG_5344_512.jpg


マリエの一日の亜土さん&パパさん
マリエちゃん


IMG_5449_512.jpg



そして我が家の姉妹
のあ姉

IMG_5355_512.jpg



ラム


IMG_5313_512.jpg


実は・・・のあ姉が張り切り過ぎて?
肉球から流血しました~
4か所もです・・・ウッドチップなのに爆走してたからね~。


その後カフェに移動してランチしておしゃべり・・・2時間ぐらいいた?

解散前に集合写真を撮りましたが
バラバラです!


IMG_5545_512.jpg


IMG_5542_512.jpg


楽しい休日でした・・・。

写真もたくさん撮りましたけど編集するのが大変なので
また、手抜きUPです!


もうすぐ、ラムの誕生日にプレゼントを日曜日&本日も頂きましたが
まとめて後日UPしたいと思います!

みなさん・・・ありがとうございました~。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

今日はありがとうございました!!
先日に引き続き、今日もとっても楽しい1日でした♪♪
kumikoさん早~い!!
flockも、私達も遊び過ぎて・・・(笑)
今一眠りして起きた所です(^^ゞ
のあちゃん、肉球早く治るといいですね。お大事に!!
是非、また遊んでくださいね♪♪
。。°°☆ Merry Christmas ☆°°。。
よいクリスマスをお過ごしください(^O^)/

ありがとうございました♪

今日は初めてたくさんのお友達とドッグランでとっても楽しかったです♪
ありがとうございました!!!
プレゼントをたくさん頂いてしまってありがとうございました!!!
私のプレゼント本当にささいな物ですいませんでした(≧д≦)

kumikoさん、日記早いです~!
今日の楽しかった1日を思い出してまた行きたくなりました
また遊んでくださいね♪

調子の悪くなったレンズですがなおりました~(´▽`)
レンズの絞りリングが変なことになっていて・・・とにかくまた使えるようになりました!
しかし換えのレンズに望遠を持っていったつもりが、マクロだった・・・はぁ~(≡д≡)

Merry Christmas!楽しいクリスマスを★

NoTitle

今日はどうもありがとうございました!
お天気も良かったし、とっても楽しかったです♪
のあちゃん、肉球大丈夫ですか?
ちょっと張り切りすぎちゃったね(#^.^#)

ランチではゆっくりお話することができて嬉しかったです。
お会いするのは3回目だけど、今まであまりゆっくりお話できませんでしたもんね!
また遊びましょう~(^^)

プレゼントどうもありがとうございました♪

NoTitle

昨日はありがとうございました。
誘ってくださって、ありがとうございます。
ランももうちょっと広ければよかったですよね。

のあちゃん足大丈夫かな?

私も、昨日は疲れちゃってワン達とぐっすり。。気付いたら
朝でした。。。

今日はクリスマスですねー。
皆さんで、楽しいクリスマスを☆。

NoTitle

あら~(^▽^)
クリスマス会に引き続き、うらやますぃ~(^m^)
お休みなのに久しぶりに晴れましたもんね。
我が家でも相方が休みの日は雨が多いのです…
みんな、とっても可愛い子ばっかり!
んー、それにしても、のあちゃんもラムちゃんもブラウンだからなのかな。
ブラウン率が高いですねぇ(笑)珍しいカラーが一同に!
ラムちゃん、やっぱりプ丸さんにそっくり~(^▽^*)
一瞬プ丸さんに見えちゃいましたよ(厚かましいね…)
のあちゃん、肉球大丈夫でしたか?4箇所も~?
かなり爆走したのかな?
てっちゃんとかけっこした~?どっちが早いか興味津々【壁】ω・)
集合写真、バラバラで笑っちゃった(^m^)
※腰は大丈夫ですか?もう年末だから行ける時に病院行ってお薬もらった方がいいかもです。

NoTitle

kumikoさんへ
沢山のお友達とラン楽しかったようですね(*´v`*)
のあちゃん大丈夫ですか?
家はまだ肉球の怪我はした事ないんです。
常に当たるところだから、大丈夫かな?
集合写真は難しいですよね(^_^;
楽しい休日で良かったです(*´∀`*)

NoTitle

wao! kumikoさん家はクリスマスパーティー&ドッグランオフで
盛り上がったクリスマスですね☆
世田谷のパーティーの写真を見たら、きなちゃんが。。。^^;
他にも雑誌で見かけたワンちゃんが何匹か。。。
総勢21ワンとは
大賑わいでしたね~^^
ドッグランオフはブラウン揃いで凄い~!
ドレッドの子は私が以前西武ドームで見かけた子かな???
みんなの髪型や服装を見て、勉強にもなります!^^

NoTitle

すっごーーーーーい!!!
たくさん集まりましたね~^^
どれがうちの子かわからなくなりませんでした?(笑)

ランでランしてくれると、連れて行った甲斐がありますよね!
うちは走らないからなぁ~(笑)

NoTitle

可愛い子たちが勢ぞろいで、すご~い。
みんな楽しかったでしょうね。
ウッドチップって肉球が傷つきやすいんでしょうか~?
そういう事も知りませんでした。
のあちゃん、早く治ればいいですね。

これだけのワンちゃんの数なら集合写真は大変ですよね。
でも、素敵に撮れてると思いますv-221

NoTitle

沢山のプーちゃんと過ごすことがないので
羨ましい~。個性的なワンちゃんもいらっしゃるんですね。
でも可愛いですね。
集合写真は人間でも全員揃うのは大変です。
プーちゃんたち、上出来ですよ(^_-)-☆

NoTitle

いつも、たくさんのお友達で一緒で羨ましいです♪
お近くだったら、是非参加させて頂きたい位ですv-398
一度、これだけのたくさんのトイプーちゃんに囲まれてみたいですぅv-353
のあちゃん、足の具合はいかがですか?
ケガする位、爆走したんですね(笑)さすが、のあ姉さんだぁ☆

NoTitle

クリスマス会の時はありがとうございます!!
沢山の可愛いワンコ達に会えて幸せでした♪
シュシュの事もあんなに可愛がって頂き嬉しい限りです!(^^)!

そして23日はドックランに出掛けるなんて3連休は本当にのあちゃんラムちゃんにとっては楽しい連休になった事でしょう♪
でも・・・のあちゃんは大丈夫ですか??
確かにあそこのチップは危ないかも!!

こらからもこれに懲りずに遊んでくださいね♪

v-380neneさん

こちらこそ~お疲れさまでした!
UPは早いけど・・・お返事が遅いのです。
久しぶりのランだったから、張り切りすぎたみたいです~
のあ姉ちゃん~
もう治ってますよ!
お家では問題ないけど、ランはまた、お預けですねv-411

v-380 亜土さん

こちらこそ~お疲れ様でした!
マリエちゃんも楽しそうに遊んでくれて、よかったです~。
プレゼントもありがとうございました!
うちも・・・別に大層なものでは、ございませんので!

カメラ治ったんですね~よかった!
レンズは高いですものね・・・。

また、遊びましょうねv-411

v-380 あんりさん

こちらこそ~お疲れさまでした!
ホントに久しぶりにお会いできてよかったです~。
あんなにお話する機会はなかったですものね!

のあはホントにランが大好きで、張り切りすぎるんです。
やはり、芝生でないとNGかもしれません~。

バロン君はいつもどおりだった?
ベリー君は緊張してたのかしらね・・・。

また、遊びましょうねv-411

v-380 ひろみさん

こちらこそ~お疲れさまでした!
楽しかったですよ~
のあ姉はランが大好きで、久しぶりだったから
張り切り過ぎました・・・。
今度はゼブラに行きましょうね~。

私も眠かったのですが、ラムがお家へついたら
遊び出して・・・変な子です!

また、遊びましょうね~v-380

v-380 おぢちゃんさん

アハッ~~3連休は遊び呆けてました!
姉妹にとってのクリスマスプレゼントです~。
最近はブラウンが増えてきたし、お友達も増えました
お洋服を着てないと間違うかもです・・・。

ラムの笑顔・・・プ丸君に似てるよねv-411
厚かましいなんて!ホントに似てるよ
この笑顔は私は大好きです~。

てっちゃんは、こーちゃんと遊んでるし
のあは一人で爆走してるしで、かけっこは出来ませんでした。

腰・・・イマイチですが、病院は仕事ですので行ってます!
プ丸君はどうかしら?おぢちゃんさんもムリしないでね~。v-411

v-380ミルパパママさん

久しぶりのランでした!
のあ姉は、張り切り過ぎて肉球を擦り剥いてしまいました。
芝生だったら平気なんですが、大きめのチップでしたし
のあはボールを追いかけてると急に止まるから・・・。
もう、治ってます!ありがとうございます。

楽しい休日は終わりです。
元旦と2日しか、お休み出来ませんから~
ミルママさんは少しゆっくり出来るのかしら?

v-380 beniさん

3連休は遊び呆けてました~。
クリスマスプレゼントですから??
そう、きなこちゃんと初めてお友達つながりで
お会いしました~。
キ―ラちゃんとbeniさんのお話いてましたよ・・。

バロン君とベリー君は西武ドームでお会いしてると
思いますよ・・・。

皆さん、おしゃれさんですから~
私も勉強させてもらってるんですv-411

v-380 ふーたままさん

たくさん集まるといろいろなカラーや大きさの
プードルがいて、楽しいですよ!
のあに似てる子がいるんですが・・・
間違いました!ラムは間違わないのですが~。

ドッグランは大好きです~
うれしくて、休憩もせずに遊ぶのが、のあ姉です
ラムは抱っこが半分ですが・・・。
チョビが行けなくなったのが残念です!

v-380 白玉 きなこさん

久しぶりのランでした~。
お友達もたくさんで楽しかったです!

のあは急に止まるので傷つけやすいのです
芝生だったら平気なんですが
今回行ったところはウッドチップも大きめで
大型犬が多いみたいです!

集合写真は大変です!
うちはラムが問題児ですから~v-411

v-380 ココママさん

すごいでしょう~。
みんなで遊ぶといつも思うのですが・・・
個性ってありますよね~
おしゃれさんもたくさんいるので勉強になります!

集合写真はみんな飼い主が動くと
ワンも動くので大変です!

でも、可愛いでしょうv-411

v-380 ちょこままさん

たくさんのプーが揃うと遊んでる姿みてるだけでも
可愛いですよ~。
ちょこ君もお近くだったら・・・よかったのにね。

のあはなんでも全力で遊ぶから
それでも、遊ぼうとして、おとーさんに捕獲されたんですよ。
ホントにランが好きみたいです~。
もう、治りました~ありがとうございますv-411

v-380 ティンクママさん

クリスマス会・・・お疲れ様でした~。
来るのが大変だったでしょう!
シュー君は可愛いかったよ!
抱っこしても軽くてね・・・!

ランはウッドチップもそうなんだけど~
のあはホントに加減しないし、遊び好きです。

もう、治りました・・・お部屋でランしてます。
そうそう、公園に行きましょうねv-411
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
