スポンサーサイト


たくさんのプレゼント

先日のクリスマス会とドッグランで逢ったお友達から

クリスマスプレゼント

来月2歳になるラムにお誕生日プレゼントを
頂きました!

茶太郎君のママmittiさんから(お手入れセット)

P1190520_512.jpg


J君&ボンちゃんのママきよちゃんから(可愛いマフラー)

P1190524_512.jpg

モカパパさんから(おやつ)

P1190522_512.jpg


こーちゃん&てっちゃんママひろみさんから(おやつ)

P1190517_512.jpg


flock君のママneneさんから(おもちゃ)

P1190541_512.jpg


バロン君&ベリー君のママあんりさんから(おもちゃ)

P1190532_512.jpg



マリエちゃんのママ亜土さんから(おやつ)

P1190538_512.jpg


みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?

我が家は今年は何もせずでした~。

21日にパーティに行ったしね!

でも、毎年!おとーさんの会社から配給?される?ケーキが

P1190552_512.jpg


食べましたよ・・・でも、胃もたれ、胸やけ・・・胃薬

半分はおとーさんに責任を取っていただきましょう~。
晩酌のお供で・・・地獄ですかね~。

遠くのお友達から素敵なカード&来年の1月分のカレンダーも
届きました~。
神戸に住んでらっしゃる「ふーた君です」

P1190547_512.jpg


たくさんのプレゼントを頂きました
みなさん、ありがとうございます!

おもちゃは、ほとんどがチョビ兄が頂くそうです~。

お出かけ出来ないから、チョビが1番得した?らしいです。

スポンサーサイト
     

コメント

おぉ!さすがチョビ兄!やっぱり兄貴ですね~e-267
いっぱいおもちゃもらえてよかったね☆
私もひろみさんからいただいちゃいまして、嬉しくなっちゃいました♪
犬つながりでたくさんお友達が出来て私達も幸せですよねv-238

お久しぶりですv-356。クリスマス会もドッグランもいっぱいのプードルが集まったのですね~v-410
可愛いお写真も沢山撮れてよかったね~v-344

クリスマスプレゼントもすっごいv-237チョビ君大喜びだわ~v-405

のあちゃん肉球頑張って使っちゃったのね。。。

肉球ガサガサでいつもクリーム耐えないのが我が家ではテレサです。ダッシュの力が強いのでしょうか!?
お大事にね…v-354

~余談~
寒さが増して来たように感じる今日この頃です。。。
風邪も流行っているから仕事へ行くにもお散歩行くにもいっつもマスクしているアタシ。。。
マスクに慣れちゃったせいか、外した途端!顔がすっごく寒く感じてしまうようになってしまいました。。。もはや風邪予防どころではなく…防寒具のひとつと化しているの。トホホ。v-394


さむ~いですね!
kumikoさん、体調は大丈夫ですか?

ワンを通してのお友達がたくさんいらっしゃるのですね♪
とっても楽しそうな様子が伝わって参ります!

皆さん、可愛い名刺を作っていらっしゃっるのね~。
我が家もハンナ・フラの名刺を作ろうかと思っているのですが、
腰の重い私は・・・春頃までには作りたいな~と思っています。
実は、年賀状もまだ書いてないの。ふ~!

こんなのんびり屋の私ですが・・・
来年もよろしくです!

kumikoさんへ
沢山のプレゼント、本当に良かったですね。
チョビ君も、おもちゃが沢山増えて、喜んでいますよね(*´v`*)

お父さんの会社もケーキのプレゼントがあるんですか?
美味しそう~(☆∩艸∩)
近かったら食べるお手伝いに行くのになぁー(笑

わは(^▽^)たくさんのプレゼント、よかったですね~。
そっか、ラムちゃん、来月お誕生日なんですね。
2歳かぁ…およそプ丸さんと5ヶ月違いぐらいですかねぇ?プ丸さん、6月なの(^-^)
そう考えると益々ラムちゃんが身近に感じられます~♪
チョビくん、おもちゃいっぱいもらってよかったね~(^▽^*)

いよいよ新年ですねぇ。腰のほうはいかがですか?
無理しないでくださいね。

のあちゃん肉球が治ったみたいで安心しました
チョビくん、いっぱいおもちゃが増えてよかったね

お菓子&カードをアップしてくださってありがとうございますv-255
お友達のカレンダー、かわいい~
私も作ってみたいなぁ

パパさんの会社のケーキを見て、またクリスマスケーキ食べたくなっちゃっいましたー

たくさんのプレゼントですね♪
来月ラムちゃんの誕生日、早いですがおめでとうです!
いっぱいおもちゃがあって、チョビくん嬉しいだろうなぁ(^O^)/

毎年ケーキが配給されるのっていいですね。
ケーキ関係のお仕事なのですか?
私もカミさんもクリスマスケーキ、食べすぎてさらに太っちゃった感じです^^;
正月明けダイエットしないと。

たくさんのクリスマスプレゼント♪
嬉しいですねぇv-398
ケーキ、美味しそうです!パパさんの会社からの支給(?)なんですか!
良いですねぇv-410生クリーム…美味しそう☆
チョビ君、たくさんのプレゼントGET!で良かったねv-354

kumikoさん、どうぞ良いお年をお迎え下さいね…
そして、来年もどうぞ宜しくお願いします☆

ラムちゃん、たくさんのプレゼント幸せですね~♪
でもオヤツはほとんどチョビくんの胃袋行きかしら?(笑)

今年もブログに遊びにきてくださって、ありがとうございました。
来年もまた仲良くしてくださ~い☆
それでは、良いお年をお過ごしくださいね(^^)/

ラムちゃん来月 お誕生日だったのですね~
ごめんなさい。。チェックしてませんでした。。
今度お祝いさせて下さいねっ。。。

パパさんの会社からケーキなんていいなぁ~
でも半分パパさんが食べるのは ちょっとキツイですねっ。。
ちなみに我が家はほとんどreomam完食しましたよ~あはは

今年もあとわずかですねっ。。。良いお年を
お迎えください。。そして来年も仲良くして下さいね~
来年こそreoは強い男になりますよ~

v-285 かおりさん

チョビは1番にお気入りを見つけて持って行きますので
次はラムです!のあは・・・遠慮がちですが~
お兄ちゃんはエライのですv-411


たけるくんをお迎えしてブログでお友達が増えると
いろいろ、楽しいことがいっぱいになりますよね~。


v-285 てれっちママさん

プードルたくさんのパーティ&プレゼントで行けなかった
チョビは優先的に貰えるし・・・選べるしv-221

のあは鍛えてないので、すぐに肉球を痛めるんですが・・・
もう?何度目かですので、治るまでは良い子にしてもらってます~。
クリームも効果なしぐらいに爆走するので・・・
芝生が良いのかもです~。

てれっちママさんも忙しそうですね~
暖かだったり、寒かったりですが体調を崩さないで
頑張ってね~v-91

v-285 ハンナ・フラままさん

そうなんです~わんこお友達が増えて、ママさん&パパさんとの
交流も楽しいですよ・・・!

名刺は私も作ろうか?と思い挫折してます・・・。

そうですね~来年には頑張って作りたいと思ってますので
ハンナちゃんとフラちゃんの可愛い名刺を期待してますよ~。

こちらこそ・・・来年もよろしくお願いします。

深大寺で偶然も期待して・・・ます!

v-285 ミルパパママさん

チョビは大喜びです・・。
10歳のおっさんなのに、いつまでも・・・おもちゃ大好きです。
遊んでる姿はkパピーの様ですから~!

ケーキはホント持て余してましたよv-395

ホントに疲れた時にチョコをひとかけ?ふたかけぐらいしか
食べませんから~。

近くだったら、お届したのに~!

v-285 おぢちゃんさん

ラムは来月というより、年明けともに誕生日です!
めでたい奴なんですよ~。

プ丸君と半年違いですかしら?
カラーも顔も似てるしね~v-411

チョビは大喜びです!

腰ね・・・それより、あっちこっち?悲鳴をあげてるかも~。

v-285 亜土さん

御心配おかけしました~。

もうすっかり、治ってます!もう何回もしてるので
ホントに弱点になってるのですが・・・爆走するんですよ!

おやつ&カードありがとうございました~。
大好物なんです!

お友達のカレンダー可愛いでしょ!
チョビに似てるなぁ~と思って頂いてるんですが
もっと、小さくて可愛いのですよ・・・。

v-285 かどっちさん

ありがとうございます~。

冬はチョビ&ラムはいろいろ頂けてラッキーです!
ケーキなんですが、夫婦で食べないから~
少し頂いけど・・・!

仕事?ですか通信事業ですので、ケーキとは無関係ですv-411

正月明けのダイエット頑張って下さい~。
では、今のうちにたくさん美味しいものを食べておかないとですね!



v-285 ちょこママさん

プレゼントは選ぶのも頂くのも大好きです!

大人になるとプレゼント交換なんてしなくなるから~

ワンコのお友達から頂くとすごくうれしいのですよ・・・。

チョビは大興奮で1個選びましたから~

v-285 chisaさん

なかなか、お邪魔できずにすいみません~。

とうとう、今年はお会いできずにでしたし・・・

来年こそは、ぴのた君と会いたいわぁ!

おやつの奪いあいは・・・誰も一歩も引かずでうるさいですよ~v-411

v-285 reomamさん

いえいえ、お気になさらないで~
私もreo君にお祝いしてませんので・・・。

ケーキですか?私あ胸やけ&胃もたれするので
得意ではないのです!
reomamさんは甘いものを食べるイメージは??

来年もよろしくお願いします~
新年の抱負はreo君は強い男?になるですね・・・期待してますv-411

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
