スポンサーサイト


我が家のお正月

お友達のみなさんはどんなお正月だったのかしら?

我が家はおかーさんが年末から忙しくなり、

元旦&今日(4日)だけお休みでした~。

元旦は恒例のおとーさんの実家へ食い逃げに・・・いいえ!お年始です。

IMG_5718_512.jpg

集合写真は・・・

のあ・ロッタ・アンディ・ラム・チョビ

何故かのあ姉だけおじぃちゃんに抱っこされてます?

お散歩も行きましたよ~。

ここでも集合写真を!全員のはボケちゃいました


IMG_5643_512.jpg


IMG_5647_512.jpg



お散歩でブラウンプーちゃんに遭遇したました

アンディがご挨拶してました?

IMG_5685_512.jpg

マンションの前での門松の前で1枚・・・気分は正月?

IMG_5708_512.jpg


ロッタ&アンディ


IMG_5715_512.jpg


お家へ戻って夕飯です!
今日はうどんすきです~。


IMG_5740_512.jpg


美味しかったです~。

そして、ラムの2歳のプレゼントをAyanoちゃんからたくさん頂きました!

ありがとうございました~。


P1190645_512.jpg


おもちゃ・・1個はのあが既に破壊しました・・・ラムのですが!


年末に「りりぃちゃん☆うちの子になって幸せ」の
白玉 きなこさんより・・・たくさんのプレゼントを送っていただきました。


P1190606_512.jpg

フワフワ&モコモコのブランケットです。もう、ラムのベッドに使用してます


P1190613_512.jpg


P1190610_512.jpg

可愛いバスタオルはチョビに頂きました~

きなこさん・・・たくさんのプレゼントありがとうございました!

これからもよろしくです!


そして、今日はお散歩がてらに初詣(ご近所ですが)おかーさん疲れてますので

P1190671_512.jpg


気が付いた方もいると思いますが・・・学問の神様がいます~
なぜ?それはラムがお利口になってくれるように・・・です!

P1190673_512.jpg


今日も抱っこ攻撃を3回ほどして、チョビの進路を邪魔したラム・・・

ホント2歳になってもダメですね~。


スポンサーサイト
     

コメント

あけましておめでとうございます。
あと、ラムちゃんと、パパさんのお誕生日、おめでとうございます。

5わん集まってのお年始、楽しそうですねー。それにうどんすき。うまそうです。しばらく食べてないなぁ。見たら、お腹がすきました^^。

ラムちゃんへのプレゼントのおもちゃ、のあちゃんが破壊したって、あはは^^。そういえば、クリスマスパーティのときに、いちご(かなりちっちゃい一切れ^^;)をラムちゃんにってあげたら、横からあっという間にのあちゃんが、パクッて食べちゃいましたよね。そのことを思い出しました^^。

今年もどうぞよろしくお願いします^^v。

v-529 Mochaパパさん

明けましておめでとうございます~。

お祝いのコメントもありがとうございます!
のあはすごい破壊魔なんですよ~。
ラムはトロイ?からいつも、のあ姉に勝てません~。

今年もよろしくお願いします~ 。

何だかパパさんもお忙しかったんですね、慌しいお正月でしたね。

お家での集合写真、みんなかしこまってて…可愛い(^▽^〃)
そうそう、我が家も今日、初詣に行きました。
毎年、日をずらして混まないときに行くんです…ちょっと出店は惜しいけど(^^;)
天神様だったんですね。
ラムちゃん、お利口さんなのに~?甘えん坊さんなだけですよぅ(^m^*)
うどんすきがとっても豪華なのに…驚いた(゚ο゚*)おお!

v-529 おぢちゃんさん

えっ~おとーさんは毎日テレビみて、ゴロゴロしてましたよ~。
お仕事してたのは、私です!

集合写真はじっとしてないと・・・私の雷が怖くてかしこまってるように見える?
神頼みでラムが良い子になるなら・・・?ですがね!
甘えん坊も困った一つです~べったり!ですから。

うどんすき・・・美味しかったです~
食い逃げの常習犯は嫁らしいこと何もせず、毎年ですからv-356

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

kumikoさん、とっても忙しそう。。。
体調に気をつけて頑張ってくださいね!

明けましてオメデトウございます!
そしてラムちゃんお誕生日オメデトウございます!!

おとーさんのご実家で賑やかなお正月でしたね♪

今年もkumikoさんご一家にとって健康で楽しい1年に
なりますように・・・

会える日を楽しみにしておりま~す♪

kumikoさんへ
年末年始から忙しい日々ですね。
新しいお仕事は結構ハードそうですね。
体に気をつけて下さいね(*´v`*)

本当、お父さんの実家のうどんすき豪華ですね。
1回湯がいて、巻いているんですね。
料亭みたい(*´∀`*)
また今日から、忙しい日々ですよね。
お互い頑張りましょうね(*´v`*)

一番上の集合写真、案外良く撮れてたね!
顔は暗くて見えないけど、ちゃんと並んでる~。

昨日やっとトリミングに行ってきました。
やっぱり違うお店でもいいからお正月前にトリミングに行くべきだったかも。。。
どの写真もボサ~っとしてる(笑)







kumikoさん、去年は仲良くしていただきありがとうございました!
今年ももっともっと仲良くしていただければうれしいです。どうぞよろしくおねがいします!

遅れましたが、ラムちゃん2歳&ご主人さまのお誕生日おめでとうございます♪♪

ラムちゃんのたくましい成長が見られますね~。
2歳の1年も良い楽しい1年になりますように!

チョビくん、のあちゃん、ラムちゃん、初詣は何をお願いしたのかな~?
ラムちゃんは、もっと甘えられますように!!かしら??

明けましておめでとうございます。
kumikoさんご家族の皆様♪
お正月を堪能されたようで何よりです。
昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年もたくさん遊んでくださいね♪

賑やかなお正月でしたねぇ~
チョビ君も元気そうでよかったですぅ(*^_^*)
水色のリボンが可愛いですね☆
ラムちゃんは学問の神様にお願いですか?
flockも行かなくちゃ(笑)
今年もたくさん遊んでください!!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまーす。

お正月もお仕事だったのですねー、大変ですが
風邪など引かずにがんばってください。

5ぷーちゃんが親戚さんだと、楽しそうですね。
お話も合いそうネ。
うちもワンちゃん飼ってる親戚さんがいるんですが、
ダックスちゃんと、チワワちゃんです。
とってもかわいいけど、ぷーちゃんだったらもっと
よかったなーって思います。。

今年もたくさん遊びましょうねっ!

あけましておめでとうございますv-308
それにお父さん、ラムちゃん、お誕生日おめでとうございますv-425
今年もいい年でありますように…。

5ワンズも集まるご実家って楽しそうでいいですね♪
でも、落ち着いてお食事できないかしら!?

今年もよろしくお願いしますね。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが
新年あけまして おめでとうございます♪
昨年は仲良くして下さってありがとうございました~^0^
今年もマイペースな私ですがどうぞよろしくおねがいします*

ラムちゃん2歳のお誕生日を迎えたのですね♪
幼い頃はほんの数ヶ月前のような感じがするのに
しっかり成長してるんですよね~

これからの一年もkumikoさんファミリーにとって
幸多き年になりますように**

ひよりにお祝いのお言葉をありがとうございました^^
嬉しかったです^^

私ったら おめでとうを言い忘れてしまいましたー、、
コメント何度もすいません。。改めて


ラムちゃんお誕生日おめでとう♪
大好きなのあちゃんと一緒に元気に過ごしてね☆^0^☆


おめでとうございます♪。

こんにちは、遅ればせながら、
ラムちゃん2さいおめでとう!!、
&あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
チョビクンなんだかお出かけ嬉しそうですね。

ラムちゃんは、ラムちゃんらしく、
一年楽しくこれからも過ごしてね。

今年も皆さん元気で、穏やかな一年になりますように・・・。
また遊んでください♪。
お仕事大変そうですが、お体もどうぞ大切に・・・。

こんばんわ
kumikoさん、年末年始はお仕事が忙しかったんですね。
お疲れさまでしたi-178
チョビ君も一緒にお出かけしたんですね。
相変わらず可愛い~です!

豪華なお料理!美味しそう。
そう、そう。
白菜って中にほうれん草ですか?それを巻いてさっと茹でて出すんですよね。
母がよくそうしてました。
私なんかは面倒で白菜だけになってしまうんですけどね・・・i-237
盛り付けも綺麗~!

初詣もご近所にいい所があるんですね。
やっぱりお参りすると 気持がいいもんです。
お恥ずかしい品をUPしてもらってスミマセン。
使ってくださると嬉しいですv-398

明けましておめでとうございます。
ぴのたんがおりこうになったら、ゼヒまた遊んでくださいね♪

ラムちゃんは学問の神様にお祈りなんですね~(笑)
それはイイ案かも!
うちのおバカなぴのたんも学問の神様にお参りすればよかったわ!

v-529 ララママさん

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますv-411

忙しいピークは10日ぐらいから、少し緩和されると・・・。
ありがとうございます!

ララママさんも風邪に気をつけてね
花粉も早いらしいよ~。

v-529 コロママさん

明けましておめでとうございます~。
ラムも2歳になりました、ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします・・・。

コロスケ公園にも行きますからね~
キョロキョロするしv-411

最近は健康第一になりました~。

v-529 ミルパパママさん

年末年始は忙しかったのですが・・・。
10日ぐらいからは落ち着くと思うのですが~。

うどんすきは美味しかったです
義父も義母も料理が上手です!
その血でしょうか?おとーさんも上手です~
私だけ?ぐうたら主婦ですから・・・!


今年も元気に頑張りましょうねv-221

v-529 Ayanoちゃん

そうね~綺麗に並んでるよね!
うちの子たちもぼさぼさだったよ・・・。
チョビだけ綺麗なんだけど~。

プレゼントありがとうございました!

v-529 愛犬レオママさん

あらっ~お気づかいいただきまして、喪中ですよね?
今年もよろしくお願いします。
レオママさんも今年は良い事がたくさんありそうですよね~。
けして、無理なさらずに・・・ね!

ラムのお願いは・・・おかーさんが毎日お家にいてくれます様に!
だと思います~。
2歳になっても甘ったれ~ですから
お祝いのコメントありがとうございましたv-411

v-529 mittiさん

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。
お正月はたくさん遊べたでしょうか?
今年も遊びましょうねv-91

v-529 neneさん

はい、毎年なんですが実家は5ワンで賑やかです~。
チョビも最近元気なんですが、この日は張り切りすぎ?で
翌日はずっーと寝てたみたいです!
おリボンはお正月用で少し派手なものを着けてます。
のあ&ラムはカラーに付けてるから目立たないのですが・・・。

ラムはおりこうに?なれるでしょうか~。

v-529 ひろみさん

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

5プーが揃うと賑やか?ラムがうるさいですが
お散歩も目立ちますよ・・・。

ひろみさんの親戚さんもワン飼ってるですね~
今度。プードルを薦めてみたら、どうでしょうかv-411

今年もいっぱい遊びましょうね~。

v-529 ainiママさん

明けましておめでとうございます~
お祝いのコメントもありがとうございます!

実家は時々5ワンが揃いますが
食事の時はテーブルの下でウロウロしてるけど
以外にみんな普通に食べてますv-411

今年もよろしくお願いします。

v-529 comugi*mamaさん

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

早いですよね!ラムも2歳・・・になりました。

お祝いのコメントありがとうございます!

ひよりちゃんも1歳おめでとうございます~
こむぎお姉ちゃんと仲良くしてね・・・。

v-529 くまうささん

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

年末は兎虎君も大変でしたね~。
もう、元気になられたでしょうか??

ラムにお祝いのコメントありがとうございます!
そうですね、ラムらしく・・・甘ったれさんで過ごすでしょうv-411

今年も遊びましょうね~。

v-529 白玉 きなこさん

そうなんです!
少し忙しくて・・・ご訪問もなかなかできなくてすみません!
プレゼントUPが遅くなってすみません~
こんなにたくさん頂いてありがとうございます!
おもちゃはロブスターをチョビが狙ってますが
ロープ付きはラムが大好きなので・・・まだ、出してません!
今のおもちゃを破壊したら、出しあげようと思ってますv-411

白菜の中は・・・たぶん小松菜だと思います
その方がクタクタにならない?と・・・
美味しかったですよ~。

きなこさんもお正月の疲れが出てくるとおもいますが
気をつけてね~。

v-529 chisaさん

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

ぴのた君?おりこうに?なったらって・・・
元気すぎるでしょうか~
まだ、若いし、やんちゃ盛りですものね!

ラムはきっとお参りではおやつ?おかーさん?しか
頭にない子ですが~
おとーさんがラムはおバカって言うのですよ・・・v-395
今年は遊びましょうね~
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
