スポンサーサイト


ラム!頑張る

今度の日曜日11日にラムは避妊手術を
することになりました~。

いろいろな事があって延び延びになってたんですが
1月の10日過ぎれば、おかーさんもお休みが
結構あるし・・・。

そこで、11日に決定です!

ラムは首回りが小さくてお家にあるエリカラだと
緩々でしたので買ってみました!

今日届いたのですが・・・

P1190742_512.jpg


すごいピンクでびっくり~


付けてみたら


P1190751_512.jpg


あらっ~~~小さい?でも平気みたいです。

そんな事も知らないで得意げな顔してます~

今日もお気に入りのおもちゃで遊んでました・・・・が

のあ姉がお昼寝から起きて
奪おうとしています!


P1190698_512.jpg


めずらしい~~のあはそんなことしないのに・・・。

ラムは必死に耐えてます


P1190699_512.jpg


お姉ちゃん・・今日はしつこいです!


P1190705_512.jpg

このままでは、絶対に取られます

のあは歯が丈夫で大きいから、ラムは敵いませんので

止めてあげました~~。

あと数日で一週間はバタバタ出来なくなるからね・・・。


いろいろ心配だけど決めたことなので、

ラムには頑張ってもらいます~。

スポンサーサイト
     

コメント

ラムちゃん、手術頑張って!
愛媛から応援していますv(^ω^)v
きゃは(≧▽≦)エリカラしてるラムちゃん…ホント得意げなお顔で可愛い(〃▽〃)
でも…プ丸さんに見えてしまう(^。^;)

ラムちゃんが遊んでるのが楽しそうだったんでしょうか、のあちゃん?
ラムちゃんの必死に耐えてる姿も…かわいいなぁv-238
のあちゃん、しばらくドタバタ出来ないけど、ラムちゃんをいたわってあげてねー(^ω^*)

3回目なんですけどアクセス集中ですってなっちゃいました~。
今度はとどくかなぁ。

ラムちゃん、11日なんですね。
傍にいる者は辛いけれど頑張ってくださいねi-178
ショッキングピンクのエリカラはとっても可愛いです。
ほんとに得意そうなお顔v-343
ラムちゃん、可愛い~

そうですね。
術後は少しの間は安静ですもんね。
そのあとはいっぱい遊べるからラムちゃん、頑張ってねv-221

あら~エリカラ可愛いですよ!!
とうとう避妊手術ですか・・・・
我が家も今年2ワン一緒にやってしまおうと思っている所です。
でも、これはラムちゃんの為だすから仕方がありませんね。

頑張ってね♪ラムちゃん!!

ラムちゃん、避妊手術されるんですねU^エ^U
昨年、ポテチの時も同じでしたが
いろいろ心配事や不安もあると思います。
でもラムちゃんに頑張ってもらいましょうね(*u_u*)
ポテチと一緒に無事終わる事を祈ってますね♪
こんな可愛いエリカラがあったなんて(^ー^* )フフ♪
得意げなお顔がまた可愛いですね!

こんなに可愛いエリカラあるんですね(@_@;)
kumikoさん見つけるの上手~
ラムちゃんも気に入ったみたいですね♪♪

おもちゃの奪い合いも可愛い~
しばらくはこんなお遊びもお預け・・・。
ラムちゃん頑張ってね(^O^)/

kumikoさんへ
そうなんですか。
11日大阪から頑張れ!の念を送っています。
どうかどうか無事に終わりますように・・・。
術後のカラーが結構ストレスです。
良いものが見つかって良かったですね(*´v`*)

家はまだネネの避妊手術位しか女の子の経験が
ありません。
心配ですが、頑張ってね!!

明けましておめでとうございます。遅~いご挨拶です(--〆)
ラムちゃん、避妊手術・・・・・されるんですね。がんばれ~!!
何事もなく無事に終わってください。お祈りしてます。
可愛いエリカラですね。最近は何でも可愛いですね(*^_^*)
今年も宜しくお願い致します。

とうとう手術の日が決まったのね。
病院に預けてkumikoさんが帰る時のラムを想像すると・・・。
ガンバレ!ラム~。
これを期に少しお姉さんになると良いね。

ラムちゃん、手術頑張ってね!!

kumikoさんやパパさんはいろいろ心配でしょうが、大丈夫ですよ。
あづき嬢はわりと早いうちに手術したのですが、終わってみればあけっらかんとしたものでした。
1日入院で次の日迎えに行くと、「朝ごはんもしっかり食べましたよ(笑」みたいな。
だいたいの子は術後の朝は食べないみたいです・・・
まぁ、食いしん坊あづきなんでね。

可愛いエリカラですね。
うちはレザー手術(傷跡2cmくらい)でもともとエリカラがいらなくて、
それでもちょっとだけ気にして舐める仕草をしたので、泥よけエプロンしてました。

ラムちゃん応援してますね!!

避妊手術の日が決まったんですね。
うちもこの間去勢したばかりなので、
kumikoさん・パパさんの不安や心配は
すごいよく分かります。
女の子の場合は特に心配になっちゃいますよね。
無事終わることを祈っています。
ラムちゃん、頑張れ~!!

ピンクのエリカラ、とってもかわいい(*^_^*)
最近はこういうかわいいのがたくさん売っていますね。
気分的にも、病院でつけてくれるようなエリカラよりいいですよね!

お年賀コメントありがとうございました♪
ご挨拶が遅くなってすみません。(^^ゞ

あけましておめでとうございます。

ラムちゃん避妊手術なんですね?
わぉ、可愛いエリカラ~!!
普通のだと、なんだか可哀想な感じがしますが
こんなに可愛いエリカラなら…ね♪
小さくて柔らかそうでいいですね。
頑張ってねラムちゃん!応援しています。

またご一緒できたら嬉しいです!
これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしま~す♪

ラムちゃん、手術11日なんですね。
ラムちゃん!頑張って~!!
ノアも、来週手術するんです。
多分16日くらい。


エリカラ可愛いですね。
私も探してみようかな~。

 ラムちゃん、避妊手術、頑張って~v-91
 うちのラムも、無事に手術が終わることを祈っていますぅv-238

 エリカラ、すごく可愛いですねぇ。
 手術が終わった後も、このエリカラがあればラムちゃんも
 気に入って嫌がらないでしょうね(^_^)

 私も、無事に終わることを祈っていますぅv-22

手術の日が決まったのですね。

無事終わる事を祈っています。

ラムちゃん頑張ってねv-91

kumikoさん!寒いですね~~。
雨・雪の時は、お散歩おやすみですので、
今日は普段していないお手入れ+おうち遊びをして過ごそうと思っています。
それと・・・年末出来なかったお片付けもしなくちゃv-355
そんなに買っているつもりではなくても、いろいろ増えるんですよね~。
すっきりと生活したい~~ 今年の目標です!

ラムちゃん、避妊手術するのですね。
頑張ってね!ラムちゃん!
エリザベス・カラー このようなのもあるのですね~。
首に当たるところが痛くなさそうですね!
しかも~ ラムちゃんったら、嫌がっていないようなお顔!
大物ですね♪

ラムちゃん頑張ってね!!!
いろいろ心配ですよね
私もマリエの時は2泊3日入院で心配で
帰ってきたらマリエは全然元気がなくって、また心配で

ピンクのエリカラ かわいい♪
こんなかわいいのがあるんですね
やわらかそうだし、エリカラのストレスなく過ごせそうですね!

ラムちゃん頑張ってね

おめでとうございます。ラムちゃん、手術なさるんですね。麻酔が切れるまで痛いげに見えますが、頑張ってくれるのでママさん、見守ってあげてくださいね
EVEも6ケ月で手術しましたが、ピンピンに元気です。

ラムちゃん、手術明日なんですね!
大変そうですが、ラムちゃんがんばってくださいね!

それにしてもお洒落なエリザベスカラーがあるんですね~
柔らかそうですし。
これで少しはストレスがなくなるといいですね。

いよいよ明日が手術なんですね・・・
甘えん坊のラムちゃんだから、預ける時も心配ですね。
うちも考えてはいるけど、私の勇気が出なくて。(TT)
術後はエリカラなんですね?
この可愛いエリカラは以前ネットで見たことがあります!
普通のとは違って寝る時も痛くないって書いてありました。^^
手術が無事終わって、早く回復できるように、祈ってますね。
ラムちゃん頑張れ☆

ラムちゃん、もう寝たかな?
明日はがんばってね。
はやく元気に走り回れるようになるといいね!

神戸から応援しています!!

ラムちゃん、もう病院に向かったかな?
kumikoさん、今日は無事手術が済んだお知らせがあるまで
落ち着かないでしょうけど、たくさんのお友達が
こんなに応援してるんで大丈夫まちがいなし!
ラムちゃん、今日は入院になるのかしら?
ainiは入院したんですけど翌日迎えに行くと
とても元気でほっとしましたよ。
だから、大丈夫、大丈夫v-218

kumikoさんへ
今日だね、もう過ぐ始まるのかな?
どうかどうか無事に終わりますように・・・。
kumikoさんもパパも心配だと思うけど、
全国からのお祈りが届くと思うよ。
ラムちゃん、頑張れ!!

何度もすみません…
ラムちゃん、どうかなぁ?kumikoさん、心配でしょう…
ラムちゃん、頑張れ!
早く終わるといいですね。
プ丸さんも応援してるよ!ラムちゃん!!

おめでとうございます。
暮れからお正月にかけてバタバタとしている私です。
遅れての御挨拶すみません。
今年もココ共々宜しくお願いいたします。
ラムちゃん、避妊手術するのですね。
仲が良すぎて後のからみが心配ですね(^_^;)
ラムちゃん頑張ってね。ココも応援していると言っています(*^_^*)

v-285 おぢちゃんさん

お返事が遅くなってしまいまして・・・すみません!
たくさん、心配してくれてありがとう~。

ラムは甘ったれさんだから、お泊りが心配です~。
無事に終わりましたv-411

v-285 白玉 きなこさん

可愛いエリカラでしょう~
ホントは赤いのがあったんですが、サイズがなくて
フリフリピンクです。
ラムのイメージではないけど、明るい感じが
今回は良いかなぁ~と思って!

応援ありがとうございました~。

v-285 ティンクママさん

そうなの~決めてた事ですし、延び延びになったから
今の時期は寒いからお出かけもあまり行かないし

ティンクちゃんもシュー君もするのね!
一緒にするの?心配が2度より一緒方が良いかもね~。
応援ありがとう~。

v-285 ポテママさん

ポテチ君と一緒に応援してくれるのね~
ありがとうございます!

心配はあるけど、決めてた事ですので
延び延びになってましたし・・・。

エリカラ可愛いでしょう。
少し派手だったけど、得意そうな顔がウケました!

v-285 neneさん

エリカラ可愛いでしょう~。
少しでも気分が華やいだ方が良いなぁ~と

抜糸までは静かにしてもらわないとですね。

応援ありがとうございます!

よかった~(^^)/

こんばんわ!

無事手術が終わったのですね、良かったですね!v-290
アンディの場合は去勢でしたので、傷口も小さかった
ですが、麻酔が切れるまで元気が無かったそうですv-388
(「そうです」と言うのはAndyPapaは単身赴任中でした・・・v-406
お泊り心配ですね。。でも、元気なラムちゃん、きっとがんばって
くれますね!v-221
ピンクのエリザベスカラー可愛いですね~!v-352
アンディはプラ製で最初はサイズが合わず傷口を舐めたので
大きいサイズに変えてガムテープで固定でしたv-286

v-285 ミルパパパママさん

大阪からの応援ありがとうございます!
お返事が遅くなりして・・・すいません。

のあ姉もしたし、心配もありますが
決めてた事だから、ラムには頑張ってもらうしか
ありません~。

エリカラ可愛いでしょう・・・ラムには?
でも、このぐらいの方がいいかなぁ~と
思いました!

v-285 リリママさん

明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくね!
今年はメリーちゃんがお迎えして
楽しいお正月だったでしょうね~。

ラムの応援ありがとうございます!

v-285 Ayanoちゃん

病院で預けて私が帰る前に奥へ
連れていってもらいました~。
鳴くもん!

これで?おねぃちゃん・・・は無理かも~
生粋の甘ったれだしね!

v-285 Anzuさん

あづきちゃんは元気にご飯も食べたのね~
のあもしっかりご飯も食べて・・・帰ってきたけど
ラムは異常に甘ったれだから?

エリカラ可愛いでしょう・・・うちの病院は開腹するので
必要かと思うのです。

応援ありがとうございます!

v-285 あんりさん

応援ありがとうございます!
そうでしたね・・・去年の事ですもの
覚えてますよ~。
心配はありますが、のあ姉と同じ先生ですから
大丈夫だと?思ってるのですが
ラムはご存じのとおり甘ったれで夜が・・・心配です。

エリカラ可愛いでしょう・・・ラムは首が18センチしかなくて
病院のでは、重いかと思って買っちゃいました~。

v-285 おらちゃんさん

こちらこそ、ご挨拶が遅くなりまして~
今年もよろしくお願いします!

エリカラ可愛いでしょう・・・ラムは首が細いので
軽くてピンクがいいなぁ~と思いました。
寝るにも楽みたいですよ~。

また、一緒にあそびましょうね~。
よろしくお願します!

v-285 ねぇねさん

あらっ~ノアちゃんもするのね!
16日ってもうすぐですね~。
エリカラ可愛いでしょう・・・探してみてね
軽いし綺麗な色でが明るい感じがいいでしょ!

応援ありがとうございます!

v-285 デカプーママさん

ラムちゃんと応援してくれるのね
ありがとうございます~。

エリカラ可愛いでしょう・・・このぐらい
派手だと気分も違うと思いまして~

でも、小さめでしたから枕ぐらいな感じですね。

v-285 みるきぃさん

応援ありがとうございます!
決めて事なので・・・頑張ってもらうしかないのですが
心配はいつも一緒ですね。

v-285 ハンナ・フラママさん

エリカラ可愛いでしょう・・・ラムは得意げな顔してます
きっと大物というより、お洋服と同じ感覚でいるのでしょう~。
応援ありがとうございます!
寒くなってきてお散歩も辛いですね
風邪にお気をつけて下さいね~。

v-285 亜土さん

マリエちゃんは2泊もしたんですか??
それでは、元気もなくなりますよね~。
ラムは甘ったれさんなので、夜が心配です!

エリカラ可愛いでしょう・・・。
ラムは首が細いので大きいのは
辛いかなぁ~と思って買いました。
何故か得意げなんですが・・・。
応援ありがとうございます!

v-285 EVEママさん

応援ありがとうございます!
EVEちゃんはパピーの頃でしたのね~
ラムはいろいろあって、延び延びになって
しまいました~。

エリカラ可愛いでしょう・・・。
少しは気分が違うと思いまして買いました!

v-285 愛犬レオママさん

応援ありがとうございます!
エリカラ可愛いでしょう・・・。
ラムは首が細いので負担がないもの選んだのです~
一週間はこれで頑張ってもらいます!

v-285 beniさん

悩んでるのですね~。
家は決めてた事なんですが、延び延びになって
今日になりました~。
ラムは甘ったれですから母にはなれないでしょうし
私も仕事があるので出産はさせられません!

エリカラ可愛いでしょう・・・。
負担にならないように選んだのです~
応援ありがとうございます!

v-285 ふーたままさん

神戸から応援ありがとうございます!
決めてた事ですが、心配ってありますよね

早く元気になってのあ姉と遊んでほしいです!

v-285 ainiママさん

そうですね~
たくさんのお友達の応援ですから~
ラムは幸せです!

一泊入院ですが夜は心配です
甘ったれさんで、鳴いてると思うので

応援ありがとうございます!

v-285 ココママさん

お忙しそうですね~
こちらこそ、よろしくお願いします!

応援ありがとうございます!
のあと仲良しですが、しばらくは大人しくしてもらいます~。

v-285 Andypapaさん

応援ありがとうございます!

女の子は開腹なので、7~8針は縫います。
のあもそうでした!

エリカラ可愛いでしょう・・・ラムは首が細いので
負担にならないように買いました!
少し派手ですが、得意げな顔してるので
よかったです!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
