スポンサーサイト


無事に終わりました~

今日のAM9:30に病院に入りました~。

まずは身体検査をして
体重を量り(2.48kgでした)

採血をして特に問題がなかったので
手術する事になりました!

避妊手術の他に・・・ラムは涙管が詰まってるので
通してほしいとお願いしました~。

あとは、歯石が少しついてるので、ついでに・・・。

午後の手術だったのですがキャンセルが入ったので

午前から始めますと帰るとき言われましたので

「終わったら連絡ください!」とお願いしましたが

忙しかったみたいで、なかなか連絡がありませんでした。

心配になって電話しました!

心配してた麻酔も・・・・覚醒してますと言われて「ほっ」としました。


明日の午前中には退院できるそうです!


おぢちゃんさん
白玉 きなこさん
ティンクママさん
ポテママさん
neneさん
ミルパパママさん
リリママさん
Ayanoちゃん
Anzuさん
あんりさん
おらちゃんさん
ねぇねさん
デカプーママさん
みるきぃさん
ハンナ・フラままさん
亜土さん
EVEママさん
愛犬レオママさん
beniさん
ふーたままさん
ainiママさん
ココママさん
Andyパパさん

御心配・応援ありがとうございました~。

こんなにたくさんのお友達の方に応援していただけて
ラムは幸せワンコです。

すごく、嬉しかったです!

それなのに、お返事が遅くなってすみませんでした~。


お礼のご訪問、ご挨拶は後ほどお伺いさせていただきます!

みなさま・・・本当にありがとうございました~。


         kumiko & ラム
スポンサーサイト
     

コメント

心配してました~
無事手術が済んで良かったですね(●^o^●)
ラムちゃん頑張ったね♪♪
病院から連絡が来るまで気が気じゃないですよね・・・。
今日は病院にお泊りなんですね(+_+)
のあちゃんは大丈夫ですか?
ラムちゃんが居なくて心配してますよね。
抜糸が終わるまで、また少し我慢の日々だと思いますが!!
ラムちゃん頑張れ~ \(●^o^●)/

あー、遅れちゃったー。ごめんなさい( ̄Д ̄;;

無事終わってよかったですね。
明日には帰ってこれるのねー。ラムちゃんがんばったね。
おうちで待つのはとっても心配ですよね。
私も、2ワンが去勢手術の時は何度も病院の前を
わざと通ったりしてました。

電話で元気にしてますよって言われても、お顔みるまで
心配ですもんね。
ラムちゃんいないと家族みんな、淋しいね。

がんばって!ラムちゃん

ラムちゃん、お疲れさま(*'-'*)
頑張ったね~!すごいよラムちゃん♪
連絡が来るまでは不安な気持ちで
いっぱいですよね(*u_u*)
私もそうでしたから分かります。
明日のお迎えが待ち遠しいですね(*^□^*)
いっぱい褒めてあげてくださいね☆
kumikoさんもお疲れさまでした(*^-^)ノ

ラムちゃん手術頑張ったね。
お疲れ様でした!
kumikoさんも心配だったでしょう。。ほんと無事終わってよかったですね(*^-^*)

明日お迎えなんですね。
早くラムちゃんに会いたいですね♪

よかったー!ラムちゃん本当にお疲れ様!
kumikoさんもね(^▽^)
さぞご心配だったでしょう?退院してからもしばらくは大変そうですけど…
明日、お顔を見るまでは落ち着かないでしょうけど、ラムちゃんをお迎えしてホッと一息ついてくださいね(^ω^*)
可愛いエリカラで、少しの辛抱ですねー。
のあちゃんも…しばらくはラムちゃんを見守ってあげてねd(^▽^*)

無事に終わったんですね
よかったー

ラムちゃん今は病院でどうしてるかな?
ひとりでちゃんと眠れるかな
のあちゃん、レオくん、チョビくんはラムちゃんがお家に居なくてどうしたのか気になってるかなぁ?

早く明日のお迎えの時間になってほしいですね!!
kumikoさん、ラムちゃんお疲れ様でした

無事終わって安心しました。
ほんと麻酔って目覚めました…って聞くまで心配ですよね。
術後も順調に体力回復するようにお祈りしてます…(#^.^#)

無事に終わってよかった~(^u^)
連絡がなかったのは、心配ですよね。
我が家なんか、カットに出して連絡が無いだけでオロオロなのに・・・・。
早く、お家でゆっくり出来たらいいですね。
良く頑張ったね。ママとパパのお膝の上で甘えちゃってね~。(^_^)v

kumikoさんへ
本当に無事に終わって、良かったです(*´∀`*)
早めに手術になって、早く終わっているはずなのに、
電話がないと心配ですよね。
でも、何も問題がないからだと思いますが無事終わりましたの
一言を聞くまで心配よね(^_^;

早くげんきになったラムちゃんを見たいわ。
暫く痛むけど頑張って下さいね(*´v`*)

v-285 neneさん

ありがとうございます~。
一泊入院なんですが、すごい静かな夜でした!
のあはおもちゃで一人で遊んでます・・・。

抜糸まで一週間は安静ですからね~
ホントありがとうございました・・・!

v-285 ひろみさん

お気持ち・・・わかります!
病院の前を・・行ったり来たりしたいぐらいですよね~。

無事におわって「ほっ」しました。

応援ありがとうございました!

v-285 ポテママさん

連絡があるまでは、出かける事もできずに
心配で・・・夜も甘ったれですので、どうかしら?と
気をもんでばかりです!

でも、無事に終わりましたので「ほっ」としました
御心配いただき、ありがとうございました~。

v-285 かどっちさん

ホントに心配で何も手につかなくて・・・
のあ姉で体験済みでしたけど
ラムは私と離れる事がストレスなんです!

でも、無事に終わって「ほっ」としました
ありがとうございました~。

v-285 おぢちゃんさん

無事終わって・・「ほっ」としました!
ラムは甘ったれだから、心配でした~。
でも、覚醒してると聞くと・・・よかったの一言です!

すごく心配してくれて、ありがとうございます。
感謝してます!

v-285 亜土さん

はい、無事に終わりました~。
甘ったれラムですが、いないと寂しいものですね
みんな静かでしたよ~。

御心配、応援ありがとうございました~。

v-285 Mintママさん

はい、覚醒しました~と聞くまでは心配です!
何度、経験しても不安はあります~。

抜糸まで一週間は静かにしてほしいです~
ありがとございました!

v-285 リリママさん

無事に終わってよかったです!
そうなんです、連絡がないのは心配ですが
何かあったほうが連絡がくるのでしょうけど・・・
病院もすごく忙しかったみたいですので~

でも、「ほっ」しました~
ありがとうございます!

v-285 ミルパパママさん

ホント!おとーさんとまだかなぁ?とずっーと
言ってました~。
思わずこちらから電話してしまいました~。

「ほっ」としたいですものね~。

ありがとうございました~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
