スポンサーサイト


ラム 退院しました!

たくさんの皆さんにご心配いただきました・・・
ラムは今日のお昼に無事退院できました~。

御対面は?いつもの興奮もなくて?「えっ」

でも、お散歩には朝・・・行ったと院長が言ってました

ご飯はやはり・・・食べなかったそうですが

お家へ帰ってしっかり食べましたよ!

痛いらしく、座りません




のあ姉も心配らしく?そばにいます!


P1190970_512.jpg

少し寝た方が良いかなぁ~と思いゲージに入れてみたのですが


ずっーと、おかーさんの動きをみて寝ません!


P1190978_512.jpg


抱っこして、しばらくしたら寝ましたがトイレに何度も行ってますし

おとーさん&おかーさんのところを行ったり来たりです。

いつも何かと吠えてうるさい子ですが、全然吠えないし・・・・

しばらくはおとなしくしてくれそうです!


エリカラは今のところ必要はありませんが、
元気が出てきたら?どうかしら??

とりあえず、今夜は寝てくれる事を祈ってます

みなさん・・・ご心配おかけしました~ありがとうございました!

スポンサーサイト
     

コメント

 退院、おめでとぅv-300
 無事に終わって、良かったですv-410

 まだ、傷跡が痛いんでしょうね・・・・
 お腹の包帯が痛々しくて、頑張ったんだなぁって。。。
 えらいぞぉv-363ラムちゃんv-425

 早く痛みもなくなって、元気なラムちゃんを待ってるよぉv-344

おめでとう~!

ラムちゃん退院おめでとうございます~!

お家に帰って、ご飯も食べて、一安心ですねv-290
おっきな包帯ですね、、、とても痛そう。。。v-409
アンディはチクチク位だったので、絆創膏も
包帯もなしでした。
ゆっくり休憩して、もりもり食べて、早く
元気になってくださいね~!v-353

ラムちゃん!
頑張りましたね。
全身麻酔ですから kumikoさんも心配されたでしょう。
今、ホッと安心しました。
ラムちゃんのお顔も見れて 良かった。v-238
りりぃはうんPの時に悲鳴をあげました。
でもラムちゃんはトイレも大丈夫のようだしホントに良かった~!!
何だかとっても嬉しいです。。。

きっとkumikoさんと離れて心細かったでしょうに・・・
kumikoさんの姿を目でずっと追うのは分かる気がします。
あとは 日にち薬っていうんでしょうか。早く元の元気なラムちゃんに戻りますように。。

ラムちゃん手術だったんですね…
無事に退院できて本当に良かった(涙
やっぱり全身麻酔は心配ですもんね…
ラムちゃん、手術と入院良く頑張ったね。
ワンコの回復力はすごいので、きっともう少ししたら
いつもの元気なラムちゃんに戻ってくれると思います☆
それまではいーっぱいママに甘えてね♪

kumikoさんへ
ラムちゃん退院おめでとうございますm(_ _)m
痛そうだけど、顔が見れて安心しました。
のあちゃんも心配そうよね。
お母さんの仕事がお休みなので今のうちに十分甘えて、
早く治そうね。
1日も早く痛みが薄れますように・・・。
ラムちゃん、頑張ったね(*´v`*)

ラムちゃん、退院おめでとう!!
よく頑張ったね~!!
無事終わって安心しました(*^_^*)
数日は痛みが残るんでしょうね。
元気の出ない姿は見ててツライですけど…。
でも数日後には元気なラムちゃん復活しますよ~♪
あとちょっと頑張れラムちゃん!

退院おめでと、ラムちゃん(^▽^)
無事な姿が見られて何よりです。
でもやっぱりちょっとしんどいのかな?
ゲージから覗いてるお顔が、ちょっと涙目に見えました…
ラムちゃん、しばらくの辛抱だね。
いっぱいいっぱいママに「ヨシヨシ」してもらったかな?
包帯姿が痛々しいけど、ゆっくり休んでね(^ω^*)
早く抜糸ができて元気に走り回れますように!

手術したんですね!ラムちゃん…
ラムちゃん&家族の皆さま、お疲れ様そして退院おめでとう♪
回復も早いから大人しいのは2,3日でしょうか…
すぐに元気になりますよねぇ
また元気一杯走りまわる姿楽しみにしていますよぉ~
あ、遅ればせながら今年も宜しくお願いします♪

無事退院で良かったです。^^
お父さんお母さんを見つめる目が
なんとなくウルウルしている気がして。。。
痛いのかな?それとも甘えたいのかな?
気になります。
ごはんもモリモリ食べているようだし
回復もきっと早いでしょうね。^^
もうちょっとの間、頑張ってね、ラムちゃん!

ラムちゃん、がんばったね~v-290
まだしばらく痛いだろうけど元気そうで何よりです。
kumikoさんもお疲れ様でした。

ラムちゃん 退院おめでとう☆

何事もなく終わって本当によかったですね。
kumikoさんもホッとしたことでしょう(^_^)
あとは抜糸までの辛抱ですね!
ラムちゃん あと少し頑張ってね(^^)/

退院おめでとうございます

ラムちゃん 良く頑張ったみたいですね 回復も順調みたいですし安心致しました。
痛いげな感じでしょうが、今日よりも明日
明日よりも明後日と回復が早いので、もう少し頑張って下さいね
ままさん、お疲れ様でした。

ラムちゃん無事の退院おめでとうe-420
いつも興奮しているのにそれがないと逆にやっぱり心配になっちゃいますよね。
いつもはそんなに興奮しなくていいからね、って思ってるくせにね!
ラムちゃん昨夜はちゃんと寝れたのかしら・・・
また元気なラムちゃん記事を待ってますe-454

ラムよく頑張りました!
無事でなにより♪
手術の翌日にお散歩に行ったの?
ちょっとびっくりだけど、病院の方針なのかしら~。
1週間後に抜糸かな?
早く走れ周れるといいね~。

ラムちゃん!良かったね♪

のぞいてるラムちゃんの顔を見ると、いとおしく抱きしめたくなりますね!
kumikoさんも安心されたことでしょう。

涙管通しもしたのね。どんな様子ですか?
すぐに元に戻るとおっしゃる先生もいらっしゃるようですが。
実際はどうなのか知りたくて・・・教えてくれると嬉しいです。

ラムちゃんのご快復を お祈りしております!
kumikoさんもお疲れ様でした。

ラムちゃん、おかえりなさい(*'-'*)
無事退院できて良かったですね☆
病院でのお泊まりもあって寂しかったのかな…
お家に帰ってみんないるから眠れるといいですね☆ヽ(▽⌒*)
縫ったところがやっぱり気になるのもあると思います。
ゆっくり休んで、早く元気になってね(*^ー゜)v

ラムちゃん退院おめでとう!
すこしずつ元気になってきてるかなー。

やっぱのあちゃんも心配なんだね。
そういうの見ると姉妹とか兄弟はいいなって
おもいますよね。うちも、どちらかが元気がないと
ずーっと寄り添ってますよ。

はやく元気なラムちゃんになってね♪
がんばれー。

v-285 デカプーママさん

ありがとうございます~。
3日間は痛いらしく大人しかったのですが
昨日の夜から・・・ジャンプして抱っこ~って
もう、平気みたいです~。

あとは、抜糸までの我慢です。

v-285 Andyパパさん

ありがとうございます!

これ・・・包帯じゃなくて絆創膏のテープです
なかなか剝がれませんが、痛そうですよね。
ご飯は・・・たぶんラムはお家でしか食べない子です
きっと他人ではダメでしょうね~。

あとは抜糸のみです~。

v-285 白玉 きなこさん

ありがとうございます~。

うんPは・・・痛かったみたいでしたよ~
悲鳴は上げなかったけど、踏ん張れなくて
かわいそうでした!

あとは、抜糸までの我慢ですから~。
もう、すっかり元気です!

v-285 chisaさん

ありがとうございます~。
しばらくは大人しかったのですが・・・
やはり、うるさい子に戻りました!
抱っこ~って飛び跳ねてますよ~。

あとは抜糸までの我慢ですね!

v-285 ミルパパママさん

ありがとうございます~。

のあ姉はしばらく顔を覗きこんでました
さすが姉ちゃんです!

もうすっかり元のラムに戻りました~
あとは抜糸が済んだら・・・元気に遊べると思います!

v-284 あんりさん

ありがとうございます~。
もう、いつものラムに戻りました!
抱っこ~って飛び跳ねてます・・。

大人しいのは2日間だけでした~。
あとは抜糸が終われば元気に遊べますね!

v-285 おぢちゃんさん

ありがとうございます~。
痛そうにしてたのは2日間だけでした・・。
お転婆さんの甘ったれですからね~
今では、のあ姉に喧嘩売ってます!
あとは抜糸が終わればパワー全開でしょうね!

v-285 徳まるさん

ありがとうございます~。
はい、そのとおりです。
大人しいのは2日間だけでした!

もう、遊び出してます・・・。
こちらこそ、よろしくお願いします。

v-285 beniさん

ありがとうございます~。

そうですね~痛かったのでと思います。
2日間だけはおとなしくて、抱っこばかりでしたけど
もう、すっかり元気でのあ姉に遊ぼう!ってしてますから

あとは抜糸が終われば全快ですね!

v-285 ainiママさん

ありがとうございます~。
もう、すっかり元気になりました・・。
あとは抜糸が終われば全快ですから~
2日間だけ大人しくしてましたよ~。

v-285 みるきぃさん

ありがとうございます~。
もう、元気に遊び出してます・・・
走り回らないようにボール系は隠してあります。

あとは抜糸が終われば全快ですね!

v-285 EVEママさん

ありがとうございます~。
もう、元気になりました・・・。
というより、うるさくなりました!

あとは抜糸が終われば全快ですね~。
初日だけ私も眠れませんでしたけど
もう、大丈夫です!

v-285 かおりさん

ありがとうございます~。
2日間だけ大人しくしてましたけど・・・
もう、すっかり元気になりました~。
抱っこ~って飛んでます!困った子です。

あとは抜糸が終われば全快ですね!

v-285 Ayanoちゃん

ありがとうございます~。
翌日の散歩は排泄を促すためのもので
病院のまわりを少しだけみたいよ~。
ラム・・・歩いたんだって!
抜糸は10日後だから21日かなぁ~。

v-285 ハンナ・フラママさん

ありがとうございます~。
もう、元気になりました!
涙管なんですが、元に戻る子もいると思いますが
すぐ、とは・・・2年後とか?いろいろみたいですね
ラムはいつも濡れた所が乾いてフワフワになりました!

あとは抜糸が終われば全快です!

v-285 ポテママさん

ありがとうございます~。
そうなの・・・ラムは超甘ったれさんだから
私と離れるのも辛かったし、痛いしで・・・涙目でした!

もう、すっかり元気になりました
大人しかったのは2日間だけでした~。

あとは抜糸が終われば全快です!

v-285 ひろみさん

ありがとうございます~。
のあ姉はずっーと傍にいましたよ~
時々、顔をのぞきこんで!

兄妹って良いですよね・・・。

あとは抜糸が終われば全快です!
すでに、元気ですよ~~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
