スポンサーサイト


のあ・・・ストレス解消

11日の事ですが・・・
ラムのお迎え前に、のあ姉がストレスが溜まってるかも~と
近くのランへ寄る事にしました!

すごく!喜んで走る走る・・・フードも被さっても平気です!

P1190782_512.jpg

短時間の予定だし・・・デジイチは持って行かなかったので
走ってる写真はブレぶれでした~。

カメラマンのおとーさんがこの日は手ブラなので
のあは嬉しくてずっーと・・・おとーさんにボールを持って
戻ってきました~。

ところがボール離さずで・・・


P1190876_512.jpg



P1190926_512.jpg



おとーさんに「ポイしないと 遊べないでしょ!」
と怒られてました~。


ラムのお迎えの時間になりましたので
帰る支度をしていても、遊んでるのです。

おとーさん・・・ボールをこんな所へ


P1190942_512.jpg



取ってください・・・と何度も振り返ってました!


P1190944_512.jpg



ラムが全快したら、またドッグランへ行こうね!


今日はラムのお腹を消毒に行きました~。

抜糸は21日か22日になります!

すでに、元気で抱っこ~と飛びますので怒りましたら

こんな顔でしょんぼりしてます!

P1200004_512.jpg


たくさんのお友達にご心配していただきまして
ありがとうございました!


ラムは元気になりました~が
私が夕べから微熱が出まして・・・
上がったり下がったりです!

みなさんへのご訪問はもう少し遅くなります
ごめんなさい~。
スポンサーサイト
     

コメント

kumikoさん微熱ですか?
お風邪でしょうか?本当に毎日寒いですもんねぇ~
大事になさってくださいね・・・。腰の方はもう大丈夫ですか???
ラムちゃん元気そうですね~
ピンクのカラーばっちりですね(*^_^*)
のあちゃんはランでハイテンションですか?
お父さんもお母さんも独りじめですもん!! そりゃー嬉しくってですね!!
ボールをとって~って振り返ってる姿がかわいいですね♪♪
ラムちゃんが元気になったら、また遊んでくださーい(●^o^●)

kumikoさんへ
安心したら、kumikoさんが熱出ちゃったね(^_^;
でも元気に遊んでるのあちゃんと、元気になってきたラムちゃん
安心しました。

暖かくして寝て下さいね。
こうして元気な姿が見れたので、訪問は気にしないで
下さいね(*´v`*)

のあちゃんも、しばらくラムちゃんと一緒に我慢だから…
いっぱいハジけたんだね(^▽^)
「取って~」って言ってるのあちゃん、可愛いです(*^ω^*)見返り美人さんv-238

ラムちゃん、早くも元気が出てきたみたいでよかった!
うふふ(^m^*)
怒られてしょんぼり顔のラムちゃんったら…!ホント可愛い!
ウルウルの瞳で見つめられたら何でも許しちゃいますね~(^▽^*)

kumikoさん、大丈夫ですか?
やっぱり…少し疲れが出たんでしょうか…
休めそうならゆっくり休んで、早く良くなりますように。

kumikoさん具合はどうですか?
ラムちゃんが元気になって安心したってゆーのもあるのかな?
ゆっくり休んで下さいね☆(そうも言ってられないのかしら・・)
のあ姉ちゃん、いつもは帰る支度をすると帰るモードになりますか?
ラムちゃんが全快してまた2ワンで元気良く遊べるといいね♪

ラムちゃん、無事に手術終わってよかったですね~♪
それにもう元気そうで、kumikoさんも安心出来ましたね。

ノアの手術は来週の月曜、19日に決定しました。
午前中に連れて行って、午後から手術。
次の日の午前中に退院だそうです。
もうすでに心配なんだけど、先生を信頼して、ノアにも頑張って貰おうと思います。


kumikoさんの熱、早く下がりますよ~にo(^-^)o

 あらら。。。
 kumikoさん、大丈夫ですかぁ??
 ここのところ、すごく寒いですものね。。。
 悪化しないように、気をつけてくださいねぇv-300

 のあちゃんの『ボール取って~』が可愛いv-344
 訴えてるのがよくわかりますv-410

 ラムちゃん、元気になってよかったぁv-410
 あとは、抜糸のみね。。。
 ラムちゃん、あともう少しで傷口も完治ねv-392
 

kumikoさん大丈夫ですか?微熱でも無理しないでくださいね。
ラムちゃんの事心配で疲れちゃったんじゃないですかー?

のあちゃん元気に遊んでるねー。とっても楽しそう。
やっぱり走り回るの大好きなんですね。

ラムちゃんも元気になってよかった。抜糸まであとちょっとですねー。
早く全快してまた一緒にあそぼーね♪

kumikoさん 大丈夫ですか?
風邪が流行っているし、お疲れも出てしまったのかな。
ゆっくり休んでくださいね。

のあちゃん.ラムちゃんの走りを見られるのも
もう少しの辛抱ですね。
ラムちゃんもあとすこし頑張ってね☆

ラムちゃんのエリカラ姿、お姫様みたいですね。^^
ラムちゃんははきっと辛いでしょうけど。
でもコレくらいの幅なら本格的なエリカラよりはずっと楽かもしれませんね。
のあちゃん久しぶりのランで楽しそう。
お父さんとの比較で、のあちゃんもやっぱり小さいなぁって感じました。
足がとても長いから一見大きそうに思えますけど。^^
kumikoさん、風邪かな?
暮からの疲れが出たのかも知れませんね?
お大事になさってください。

ラムちゃんのエリカラがすごく似合っているんです。i-178
でも本人は嫌なんでしょうね。
元気で飛び跳ねているなら もう安心でしょうか。。
抜糸までもう少し!!
ラムちゃん、頑張れ~

kumikoさん、熱がでたんですか。
私も熱が続いてずっと寝ていました。
今日の午後からやっと下がって少し元気になりましたが体はダルイです。
寝るのが一番かもしれませんねv-410

v-285 neneさん

ありがとうございます~。
風邪?ではないみたいです疲労かなぁ~

のあは遊ぶの大好きですから、
おとーさんはいつもカメラマンなので
この日は嬉しかったみたいです!

ラムも元気になりました~。
また、遊びましょうねv-222

v-285 ミルパパママさん

ありがとうございます!
疲れが出たみたいです・・・。

ラムも抜糸が済めばOKですからね~
後ほど遊びにお伺いしますね!

v-285 おぢちゃんさん

のあ・・・嬉しくてすごい勢いで遊んでました~
短い時間でしたけど、楽しかったみたいです!

ラムはもう全快ですよ~
また、うるさい子に戻りました!

たぶん、疲労かも・・・さらにひどくなりました!

v-285 かおりさん

そうですね~疲労が出たのかもです。

のあは・・・遊ぶのが大好きなので
「帰るよ~」が嫌いです・・・。
ラムが全快したら、一緒にドッグランへ
連れていってあげようと思います~。

v-285 ねぇねさん

ラムは思ったより平気みたいでした~。
2日間は大人しくしてましたけど・・・
傷が早く治るように~と少しはじっとして欲しい
ぐらいでしたよ~。

ノアちゃんも早く元気になれますように~

私はどうにか・・・動けるようになりました!

v-285 デカプーままさん

少し疲れが出たみたいです~
さらに、悪化して返事が遅くなりました・・・。

のあは遊ぶのが大好きなんです!
いつまでも、遊ぶタイプなので終りがありませんよ~

ラムももう、すっかり元気です!
ありがとうございました~。

v-285 ひろみさん

ありがとう~疲れが出たみたいです!
のあはホント遊ぶのが大好きですよ~
いつまでも・・・遊びたいタイプです!

ラムはもう元気で、うるさくて・・・
抜糸が伸びたら・・と心配ですよ!

元気になったら遊びましょうね~。

v-285 みるきぃさん

ありがとうございます~。
のあは一人でも元気に遊べますけど・・・
ラムはお姉ちゃんがいないと遊べないので
やっぱり2ワンの方が楽しいですよね!

今日あたり?抜糸が出来ると良いのですが・・・。

v-285 beniさん

ラムがお姫様・・・笑えます~
エリカラは軽いし他のワンにあたっても痛くないし
私たちもね!
枕にもなるので・・・よかったです~。

のあ・・小さく見えますか?
3.2kgなので普通サイズですけど~

おとーさんがデカイのですよ!
180もあるからね~

疲れが出たみたいで・・・すっきりしません~!
あるがとうございます。

v-285 白玉 きなこ

エリカラ・・・買ってよかったです!
柔らかいし寝るのにも邪魔にならいので
のあ姉にあたっても痛くないみたいですし~

ラムも今日あたり抜糸できると良いのですが!

私も疲れがでたみたいです・・・
仕事を休めると良いのですが~
そうもいかなくて!

日曜日の午後からは休めたので少し
楽になりました~。
きなこさんも大丈夫ですか~。

kumikoさん、体調はどうですか?ご無理のない様にして下さいね♪
ラムちゃん、明日明後日には抜糸ですねぇ。
のあちゃん、ドッグラン行けて良かったねぇv-344
しかも、パパさんと沢山遊べて嬉しかったね♪
フフッ(笑)のあちゃん、ボール離さなかったから、パパさんにイジワルされちゃったの?v-410
今度は、元気になったラムちゃんと来なきゃねv-354
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
