スポンサーサイト


びっくりな当選品

先週末から体調が・・・かなり崩れて
微熱はすぐに下がったのですが
金曜日から胃が痛くなりました~。
腸は弱いけど胃が痛くなると言う事はまず、ありえない体質でして

それでも、休めなくて仕事に行ってました!
土曜日の夜から今度は・・・すごい頭痛に!

前頭部が痛くて頭を動かすことも出来ずに
日曜日のお昼から・・・延々に寝てました。

今日の朝は頭痛は治りましたがメガネを使用してるので
あまり長くはPCに向かってられなくなりそうです!


昨日、今日は休みなので、ここで治さないと・・・です。

ここからが本題です~。

いつも優しいコメントを下さる方

「のんび~り☆おぢちゃん World」の

おぢちゃんさん&プ丸君

行く年来る年感謝イベント・・・を開催したのです。

P1200085_512.jpg

プ丸君です・・・ラムに似てるでしょ~

主役のプ丸君が3つのおやつを食べる順番を当てるのですが

なんと!クジ運のまっくない私が当たりました~。

おぢちゃんさんから、粗品を送ります~と

楽しみにしておりました!

送られてきた袋の大きさにびっくり!しました~。

こんなにたくさん入ってました。

P1200046_512.jpg


フリスビー&グリニーズ


P1200049_512.jpg

おやつ・ポチの水・クマさんブランケット・おもちゃ


そして・・・


みんな大興奮のこれ↓

P1200052_512.jpg

P1200054_512.jpg


さっそく・・・遊ぶ?とんでもありません!

たまごちゃんはチョビ兄の物ですよ~。

のあは破壊するしね!


レアものが入ってるのでしばらくは出してあげません!

では、のあ&ラム・・お礼をしてください。


P1200067_512.jpg


モサ子ですが・・・。


おぢちゃんさん・プ丸君
こんなにたくさんのプレゼントありがとうございました~。

P1200069_512.jpg


私たちに変わりまして「おかーさんがお礼のプレゼントを送ります」

                  のあ&ラム


おぢちゃんさん・・・ありがとうございました!

こんなにたくさんの(粗品とは言わないよ)当選品
ありがたく、頂きました!

私からも粗品を送らせていただきますね~。

これからも、よろしくお願いします。



スポンサーサイト
     

コメント

すごーいすごーい。そんなに景品あったんだー。
私も応募したのに見事に外れました・・・。
たまごちゃん6個セットいいなーーーー。

さっそくおぢちゃんのところに行ってきます(笑)。

kumikoさん大丈夫ですかー?
なにか原因があるのかな?
あまりムリはなさらないでー。
お仕事もお休みできるといいのにね。

ゆっくり治してください。。

 今は、風邪もインフルエンザも流行ってるみたいなので
 ゆっくり休んで早く治してくださいねぇv-300

 パックに入ったたまご、すごく可愛い!
 遊んじゃうのが勿体無いくらいv-411v-356

 ラムちゃんも元気そうで良かったわv-344
 

kumikoさん、体調の悪い中…
記事にしてくださってありがとうございました(^▽^)
…とても恥ずかしいですけどね~…
それがね、皆さん豪華だと言ってくださるのですが…
細かいもので数を稼いだ感たっぷりで(^^;)
それにイベントが初めてで、イマイチよく分からんかったというのが正直なところで…(照)
なのでお気遣いなく~v-356
それよりも、早くよくなりますように…無理は禁物ですよ~(^ο^)
のあちゃん、ラムちゃん。可愛いお礼をどうもありがと!
とーってもうれしいじょ(〃▽〃)
ラムちゃん、傷口はどうかな?もう少しの辛抱かな~?

体調大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでくださいね。

ほんとにこれは粗品とは言いませんよ~
とっても豪華!!
卵パックのたまごちゃんなんて初めて見ました~
こんなにたくさん色があるんですね~
当分、チョビ君はたまごちゃんには困りませんね(笑

お大事になさって下さいませ

kumikoさん
体調大丈夫ですか?
私も最近、頭痛持ちになりつつあります。
睡眠不足がたたってのことと思っていますが・・・。

kumikoさんもご無理なさらず、
早く治してくださいね。

たまごちゃん!たくさんですね~。
楽しそう~~!

kumikoさん具合はいかかですか?
なかなかお仕事も休めなくて辛いですね。
でもそれだけkumikoさんが責任感を持ってるって事かな。
たまごちゃん、大興奮しちゃいました☆
すごーい!かわいいー!!
私はプレゼントで1つ頂いた事がありますが自分で買った事はないんです。
どれがレア物なんですか~??ピンクちゃん?
たくさんの方が応募した中からみごと当選♪おめでとうございました♪

kumikoさん、体調はどうですか?
熱・胃痛・頭痛 と続けてきたら辛いですよねv-409
お大事になさってください。

当選おめでとうございます!!
こんなにたくさんのプレゼント うれしいですね
たまごちゃんが卵ケースに入ってるー!!
かわいいーーv-344
うちも先日、初めてたまごちゃんを1個ゲットしました!!
その様子はまた日記に載せますねー

kumikoさん体調はいかがですか?
暮れからお仕事大変そうだったので、お疲れがでたのかしら?
2日間のお休みで、快復されてるといいのですが・・・

当選おめでとうございます(*^^)
すごですねぇ~ こんなにたくさんのプレゼント嬉しいですね!!
たまごちゃん黒がレアですよね?
flockも黒たまごゲットしましたよぉ~緑もかわいいなぁ(●^o^●) 
こうやって並んで入っていると使うのもったいないですね!!
チョビ君! 眺めて遊んでください(笑)

kumikoさんへ
大丈夫ですか?
あんまり無理をなさらないでね。

でも、疲れがぶっ飛ぶ位の当選品ですね。
決して粗品じゃないですよね。
スゴイなぁー(*´∀`*)
ほんと、たまごちゃんこれは良いですね。
ブランケットショッキングピンクのは家にあります。
お揃いね(*´v`*)

kumikoさん、体調大丈夫ですか?
今日も寒いですよね…。
無理せず、ゆっくり治して…といいたいところだけど、
家族がいるとそうもいかないんですよねv-237
でもほんとお大事にしてくださいね。

でも、こんなに贈り物が届いたんですね~
たまごちゃんのパック可愛いなあ~。
飾っておきたくなっちゃいますねi-236

のあちゃんとラムちゃん、ちゃんとお礼がいえてえらい!i-233

素敵なプレゼントが届きましたね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
とても豪華でワクワクしちゃいました♪
おやつにおもちゃに盛りだくさん(δ≧∀≦)δ
のあちゃん&ラムちゃんのペコってお礼姿も
とても可愛いですね(*'-'*)
kumikoさん、無理なさらずゆっくり休まれてくださいね!
インフルエンザのニュースも聞きますし
天候も下り坂…暖かくしてご自愛ください(*^エ^*)

kumikoさん、体調はいかがですか??
私もお正月明けから風邪気味で、一昨日胃腸炎も併発してしまい、昨日は病院で点滴してもらってきました~。おかげで今日はほぼ回復です。

kumikoさんもあまり無理なさらないで、休めるときはゆっくり休んでくださいね!

当選のプレゼント、盛りだくさんで嬉しいですね!
のあちゃん・ラムちゃんのお礼の姿もかわいらしい!

v-285 ひろみさん

すごいでしょう~。
びっくりしました!・・粗品なんて言うから~
外れちゃったのね、私もクジ運はないけど
ワンコに関してはツイテルのかもです。

体調はイマイチです・・・。
とりあえず、薬で様子見てから?
たぶん、胃腸炎だとは思うけど~
ありがとうございます!

v-285 デカプーママさん

ありがとうございます!
たぶん、疲労から胃腸炎を・・と思うのですけど
様子みて、その後は検査かなぁ~。

たまごちゃん・・・ケース入りは初めて見ました。
この他に白たまごちゃんも持ってるので
飾ろうと・・・遊ばせないんでしょう~ってね!

v-285 おぢちゃんさん

UPもお返事も遅くてすみません~。
ホント豪華な当選品でびっくりしたのよ・・・。
肉球ピッピュはラムとチョビが喜んで遊んでます。
あとは・・・まだ、出してません!もったいないから~
ホントありがとうございました。

お礼は今日・・・発送しましたので
受け取ってくださいね。

ラムはもう、すっかり元気です~
ありがとうございます!

v-285 Anzuさん

体調はイマイチですが・・・
薬で様子をみて、その後検査になるかも?
たぶん胃腸炎だと思うのですが・・・。

すごい、豪華な当選品でしょう~
たまごちゃん・・・チョビは大好きですから・・・
妹たちがいない時にね!

そういえば?ブログはいつ今年になるの?v-411

v-285 ハンナ・フラままさん

ありがとうございます!
最近の不規則な生活で体力低下して
そこへ胃腸炎だと思いますが?
とりあえず、薬で様子みて・・・それからですね!

睡眠不足は気をつけないと・・・ですよね~。

たまごちゃん・・・たくさんでハイテンションですよ
でも、まだ出してあげないのよ!

v-285 かおりさん

少しだけムリしたかしら?と・・・
今週は3日も休みがあったのですが
ほとんど、寝てました!

たまごちゃん・・・たぶん、黒がレアものですよ~
グリーンもあまり見たことないですけど
他に白もそうみたいで、持ってるけど出してません。

たける君もたまごちゃん好きでしょ!
遊びやすいからパピーちゃんは喜びますよね~。

v-285 亜土さん

ありがとうございます!
とりあえず、薬で様子みて、その後、検査するかも?

すごい豪華でしょう~びっくりですよ!
たまごちゃん・・マリエちゃんも買ったのですね
では、ブログへ見に行きますね!

v-285 neneさん

ありがとうございます!
不養生ですね~。
まだ、すっきりしないけど・・・とりあえず
薬で様子をみてみます~。

たまごちゃん・・・そう!ブラックちゃんです。
グリーンも見たことないけど?
白も昨年のプレゼントに頂いて持ってるのですよ~。

妹たちがいない時にチョビにブルーを出してあげますv-411

v-285 ミルパパママさん

ありがとうございます!
ここまで、胃が・・・あまりなくて!
しばらくは、薬で様子をみることにしました~。

すごい、当選品でしょう~
びっくりしましたよ・・・。
ブランケットがお揃いなんですね!
お出かけに使ってるの?ベッドで?
ブログに登場するかしら~。

いつもありがとうございます~。

v-285 Mintママさん

ありがとうございます!
2日間はぐったりしてました~。
すべて、おとーさん任せで寝てました!

たまごちゃん・・・のパックは初めてみました~。
もったないので、しばらくは飾りますよ~
のあは破壊して食べてしまうのです!

v-285 ポテママさん

凄いでしょう~。
これ全部、当選品として頂いたのです!

お礼のぺコッは最近は・・・手抜きにするんですよ!
もっと上手に出来てたのに~~。

ありがとうございます!
しばらく、薬で様子みて、その後、改善しなかったら
検査になるかも~です!

v-285 愛犬レオママさん

あらっ~~レオママさんも?胃腸炎ですか?
ママさんは今、大事にな時期ですからムリしないでね!
レオ君もきっとパパさんとお留守番も頑張ったでしょうね

当選品が豪華でびっくりしました~
だって、粗品を送ります・・・って言われたので!
嬉しかったですよ~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
