スポンサーサイト


ラムは全快!

11日に避妊手術した・・ラムですが
20日に抜糸してきました~。

もう、すっかり!元気で元のうるさい?ラムに・・・

おもちゃで遊んでる姿は「ほっ」とします。


P1200134_512.jpg


来週はトリミングへ行かないと・・・姉妹でモサ子ですから・・・。

みなさん応援&お見舞いのコメントありがとうございました!


そして、私なんですが、とりあえず、薬で様子をみて
改善されなければ、胃カメラ・・・ということになりました。
出来れば、したくないけど~

おとーさんは・・・がん保険を増やすと言ってました!
ということは?私は胃癌なんですか?笑える~。


なんとか、日曜日にはドッグランへ連れて行ってあげたいなぁ~!


スポンサーサイト
     

コメント

ラムちゃん、全快ですか!おめでと~(*^▽^*)
よく頑張ったねー、お利口さんです。
おもちゃで遊んでるラムちゃん、かわいいなぁv-10
ドッグラン、行けるといいですね。

kumikoさん、本当に辛そうですね?
様子を見るのもいいですけど…早めに検査した方がいいですよー!
みんなのママさんなんだから。
何でもないといいですね、いや絶対なんでもないよ~!!
あまり無理しないでくださいね。
早く良くなりますように☆
↓わわわ(゚m゚;)お気遣いありがとうございます。返って気を使わせてしまいました…

良かったですねぇ♪
ラムちゃんの元気な姿が見れて安心しましたぁv-410
日曜日には、姉妹揃ってドッグランですねv-353
きっと、のあちゃんの大喜びですね。

Kumikoさん、胃の調子が悪いんですか?
大丈夫ですか?ちょこママも胃弱なので…何度も胃カメラしました。
胃カメラ辛いですよねぇv-356
「飲み込んで!(カメラを)」って言われても、あんなの飲み込めませんよね(笑)
胃カメラ…なんて事にならない様にお祈りいたします。
どうぞ、お大事に…。

ラムちゃん元気になって良かったですね~♪
元気がないと心配だしやっぱり元気が一番ですよねv-308

kumikoさん胃は大丈夫ですかぁ??
私も胃腸が弱くて年に何回か胃腸の検査します。
何もない事祈ります。
お父さん酷~い保険増やすなんて・・・・v-293
我が家は私が死んでも私は保険金使えないからて理由で
保険額減らしました私の!!

お大事に。。。。

ラムちゃん、よかったね~v-218
kumikoさんも一安心ですね。

でも、kumikoさん無理しないでね~。
胃腸の調子が悪いと身体がだるくてよけい辛いですよね。
わたしも、胃腸が弱い方なんでわかります。
でも、痩せないの~(^_^;)

ラムちゃん抜糸もすんで、元気全快ですね!!
モサ子ちゃん具合もとっても可愛いですよ(*^^)
flockの時も思いましたが・・・回復力は凄いですよねぇ~
頑張ったね!ラムちゃん♪

kumikoさんは・・・胃カメラなんて(@_@;)
お薬で良くなることを願っています。
本当にお大事になさってくださいね。

ラムちゃん全快おめでとう☆
よかったよかった♪
やっぱり元気が1番ですよね★
kumikoさん胃カメラ!?え~~~っ(><)
何でもない事を祈ってます。
でも何事も早期発見ですよね。何もなけりゃないで安心だし。
うちの会社の人も毎日胃が痛い痛い言ってるばかりで病院行かないんですもん。
ガスターテンとかよりお医者さんの出してくれるお薬の方がいいですよね。

kumikoさんへ
ラムちゃん、抜糸が済んだのですね。
良かった(*´∀`*)
これで安心ですよね♪

しかし・・・kumikoさん大丈夫ですか?
もしかしたら、解熱剤や抗生物質が胃を荒らしてるかもね。
それで、薬で治れば良いのになぁー。
仕事が忙しかったり、ラムちゃんの手術とかいろいろ
重なったから、つかれちゃったよね(>_<)
もう、ラムちゃんの心配はないから、どうか治って~。

ラムちゃん完全復活!!良かった~!!
手術で、あんな小さな体にメスを入れるのは心配ですよね。
これで、少し安心ですね。

今度はkumikoさんの方です。
気持ち的にも、心配事や忙しさで、色んな所に痛みが出てきてるのではないでしょうか??
長年働き続けてきた体です。故障は出てくるんですよね。
少し、体にメンテナンスを入れてあげる為にも、ちゃんと検査しておくのもいいのかもしれませんよ。
まだ、可愛い子供達がママと遊ぼうって毎日、しっぽをフリフリ!目をキラキラさせながらまってますよ~!!
無理はしないで下さいね。

ご無沙汰です…f^^;

大変遅いご挨拶となりますが…e-263
今年初の訪問となります。。。明けましておめでとうございます。今年も宜しくおねがいしますv-435

ラムちゃん手術行われたのですねv-405。順調な回復で何よりですねっv-410

kumikoさんの体調が心配です。。。e-263
多忙な上にしっかりとワンコちゃん達と向き合ってブログもちゃんと続いてるぅ~v-405。すっごく尊敬しちゃいますv-356
アタシなんかもうちょっと仕事増えただけでPC触れなくなっちゃいました。。。v-393
ワンコ達とも近所のお散歩か、オウチで気ままに過ごすくらいになってしまいました。。。

ウチの近郊ではインフルエンザが大流行しているのでかなり気をつけているつもりですが、やはりちょっと怖いですv-12

kumikoさん、本当にお大事になさってね。。。

ではでは…気ままな”てれっちママ”でした~e-463

ラムちゃん、無事に抜糸が終わってよかったです!!
元気そうで安心しましたv-22

kumikoさん無理しないでくださいね
お薬で良くなりますように。。。

 完治、おめでとぅv-308
 ラムちゃんも、元気いっぱい、やんちゃに戻って
 本当に良かったですねぇv-344
 やっぱり、元気が一番v-363v-426

 kumikoさんは、胃カメラですか。。。。
 心配ですねぇ・・・・
 私も胃は弱くて、胃カメラをした方がいいと周りから
 よく言われているんですが。。。
 逃げ回っている状態ですv-411v-356

 お薬で、よくなるといいですねぇe-403

ラムちゃん、全快おめでとうございます♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
ノアももう少しで~すo(^-^)o

kumikoさんもお大事にしてくださいね。
私も去年、胃カメラ飲みました。
普通に口から飲んだんだけど、鼻から入れる奴だと楽みたいですよ。

しばらくPCをはなれている間にkumikoさん大変なことに・・・
大丈夫ですか・・?私も2回胃カメラ飲みました。
1回目は息子の受験で胃潰瘍に・・・
2回目はその時のただれが少し残っていたので
カメラに写っていたとのこと。
胃カメラされるのでしたら前調査で上手な先生を
選ばれてください。私は2回目は若いインターンみたいな
先生で大変な目にあいました。
大事になさってくださいね。

 ラムちゃん元気になって良かったね♪♪
安心しました(^_-)-☆

 

ラムちゃんの元気そうな姿が見れて嬉しいです!!
もう大丈夫ですねっv-221 良かった~。。
これからは思いっきりドッグランで走れますね。

胃カメラですか。
何とか飲む前にお薬で治ればいいですね。
私も胃が弱くて困ります。
連続毎年3回飲んだ事があります。
でも、きなこママって胃カメラって平気みたい・・・v-411
最近は先生に 胃が・・・って言うと あっ、○○さんは胃カメラが好きだよね!って言われます。
好きなわけ無いでしょ。。ねぇ、kumikoさん。
柔らかい消化にいいものを食べてお薬を飲んで、それで治りますように。。。v-410

v-285 おぢちゃんさん

はい、ラムはすっかり元気のうるさい子に
戻りました~。
私も薬が効いたみたいです。
吐き気もなく痛みもないので
少し、様子をみても良いかなぁ~と思ってます!
例の物は・・・了解しましたよ・・・!

v-285 ちょこママさん

はい~ラムは抜糸する前から元気でしたけど
もう、うるさい子に戻ってます!
私も薬が効いたみたいですので
様子をみてムリしないようにしますね
胃カメラはいつでも出来るし・・・
出来ればしたくないし~
ありがとうございます!

v-285 ティンクママさん

もう、ラムは元気ですよ~。
私も薬が効いたみたいです・・・!
胃は丈夫だったし、違和感も感じたことなかったので
健診の項目にいれてなかったの~
今年からしないとね!
ありがとうございます~。

v-285 ainiママさん

はい~ありがとうございます!
ラムは全快して、すっかり元気になりました~。

私も薬が効いたみたいで、様子をみてます。
3㌔痩せました・・・すぐ、戻るけど?
少しムリしないで、頑張ります~!

v-285 neneさん

ありがとうございます!
ホント若いから回復が早いし、元気ですよ~。

私も薬が効いたみたいですので
様子見てますけど・・・大丈夫そうかも?
来週の感じで決めます~。

v-285 かおりさん

ラムはすっかり元気になりました~
また、うるさい子に戻りましたよ・・・。

私も薬が効いたみたいですので
少し様子をみます~
がスターも良い薬ですが長期の服用は
あまりよくないのです・・・。

ありがとうございました~。

v-285 ミルパパママさん

もう、ラムはすごい元気です。
うるさいですよ!
でも、元気が一番です~。

私も少しムリしすぎだったのかもです
過労からきたのだと思うの・・。
薬が効いたみたいですので
様子を見ようかと?思ってるけど
痛みもないので、大丈夫かなぁ~。
ありがとうございます!

v-285 リリママさん

ラムは元気になりました~。
大人しいのは2~3日だけでしたけど・・・
元気が1番ですものね!

私も薬が効いたみたいですので
少し様子をみようかと?
いつでも、検査はできるので・・・。
また、違和感がでたら検査します

ありがとうございます!

v-285 てれっちママさん

こちらこそ、よろしくお願いします~。
忙しそうね・・・無理しないでね!
ボチボチいきましょうよ~!

ラムおすっかり元気になりました~。
私も薬が効いたみたいですので
少し様子をみますよ~
違和感が出たら検査しますね・・・。

てれっちママも気をつけてね!

v-285 亜土さん

はい~ラムはまた、うるさい子に戻りました
元気いっぱいで遊んでます~。
私も薬が効いたみたいですので
大丈夫そうです!
少し様子をみることにしました~。
ありがとうございます!

v-285 デカプーママさん

はい~ラムは元気になりました!
うるさくても、元気が一番ですね~。
うちの中が静かで・・・変な感じでしたもの・・・。

私も薬が効いたみたいですので
少し様子みることにしました!
検査はいつでも出来ますから~
ありがとうございます!

v-285 ねぇねさん

ありがとうございます!
ラムはもう、すっかり元気になりました~。
2~3日は大人しい子だったのに・・・?
ノアちゃんも少しだけ我慢ですね
抜糸まで・・・あと数日ですからね!

私も薬が効いたみたいですので
少し様子をみます。
私ね・・・鼻の骨を折ったことがあるので
かえって・・・辛いみたいですわ~。
ありがとうございます!

v-285 ココママさん

ありがとうございます!
ココママさんも忙しお方だから
胃にきちゃうのですね~。
私も薬が効いたみたいですので
少し様子をみてみます~。

ラムはすごい元気で・・・
また、うるさい子に戻りましたよ~。

v-285 白玉 きなこさん

きなこさんは胃カメラが好き?なわけないよね~。
お薬が効いたみたいですので
少し様子見てみますよ~。
いつでも検査出来ますし・・・!

ラムはもう、すっかり元気になりました~。
ハイテンションで、うるさい子に戻りました
のあ姉に飛び掛かってます~!

ありがとうございます!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
