スポンサーサイト


ランチ&ドッグラン

昨日の夜に「明日は何処へ?」と話してたら
雪がハラハラ・・・「えっ~」ドッグランは無理?

そんな訳で・・・朝はお寝坊してました!

起きてきたらすごい!良い天気で寒くない~
では、お出かけしますか!

しかし・・・もう遠い所は遅いので近場へ行く事に!

おとーさんが「TROIS CHIENS」のランチが食べたいと・・・。
では、、ランチを先にと向かいました~。

しばらく、トロのママとお話してたら
電話がなり、「ララママが来るって~」

それでは、、久しぶりだから、お会いしたいので

待ってました!


ララちゃんファミりー・・・みんな相変わらず可愛いね!

ララちゃん

IMG_5824_512.jpg

コニーちゃん

IMG_5823_512.jpg

サリーちゃん

IMG_5825_512.jpg


そして、トロの看板犬(末っ子)ボンちゃん

IMG_5828_512.jpg

遊びたくて鳴いてました~。

久しぶりだったから・・・ララママさん&ララパパさんと
たくさん?お話していました~。

気がついたら2時間半もいたのです!

小金井公園はドロドロだったと、ララママさんが言ってたので

神代ドッグランへ行きました~。

プードルが10ワンはいたと思うけど・・・

うちの姉妹はボール&爆走で絡みもしません。

飛んでる姉妹ですよ~

IMG_5875_512.jpg

IMG_5872_512.jpg



のあはずっーと遊んでました!


IMG_5934_512.jpg


IMG_6003_512.jpg


IMG_6055_512.jpg

ボールを3つ持って行きましたので
全部自分のもの~~です!

ラムは休憩しながら遊んでましたのでリハビリになったかしら?


IMG_5950_512.jpg

朝晩は冷えるけど・・・晴れてるとポカポカな日が多いから
2月もたくさん遊べるかしら~!

梅も咲き出してました!


IMG_5839_512.jpg


皆さんに御心配おかけした・・・私の胃ですが
どうやら、薬が効いてきましたので
少し様子をみてみます~。

ありがとうございました~!
スポンサーサイト
     

コメント

ラムちゃんも抜糸が終わって、一段落ですね^^
久しぶりのランでたくさん遊んで、楽しい週末になりましたね~!
おソロのウエアもとっても可愛いです☆

kumikoさんは体調崩されていたんですね。(TT)
頭痛と胃痛。
今は胃腸に来る風邪も流行っているようですよ~。
お大事になさってください。

ララちゃんファミリー、みんなとっても可愛いですね(^▽^)
やっぱりパパさん、ワンコ社会にご理解のある方でうらやましい…
ウチの相方ときたら!
ラン&カフェは相方とは行けそうにありません(^^;)

久々のランでのあちゃんもラムちゃんも楽しそう~!
満喫できたみたいですね。
ラムちゃん、スッカリ元気になってよかった(^▽^*)
最後の写真のラムちゃん…プ丸さんみたいだわ~…

※kumikoさん、本当にありがとうございました!i-218してます。
胃カメラは…大丈夫そうですか?薬が効いてきてるみたいだし、少し安心です。

体調、よくなられたんですね~よかった~。
らんで走ってる姿ってやっぱりいいですね!
それにしても、のあちゃんもずっと遊んでるんですね(#^.^#)
やっぱり元気なのは血筋でしょうか…。
Mintもずっと遊んでますよ~。
早く一緒に遊びたいですね!

ラムちゃんもkumikoさんも元気になられたみたいで
よかったー。

ラムちゃん全快ね♪

kumikoさんが行った神代のドッグラン、前の日に
私もいきましたーー。とっても寒くてほとんど遊べなかった
けど・・・。そのときもぷーちゃんがたくさんいましたよ。

神代のドッグランはプードルが多いのかしら。。

梅のお花綺麗に咲いてますね。
うちのほうはまだまだ、ちょこっと咲き始めです。

kumikoさんへ
のあちゃんもラムちゃんも楽しそうですね(*´v`*)
ラムちゃんもランは久しぶりですよね。
綺麗な梅も咲いていますね。
このまま暖かくなるといいですが、まだ少し
寒そうよね。

kumikoさん、薬が効いていて良かったです。
暫く気をつけてね(*´v`*)

みんなとーってもかわいいっv-238
カフェは府中ですよね?
府中の森公園でお散歩して、cafe trois chiensコースをやってみたいな~
って思っているんです。

ラムちゃん、元気に走ってますね!!
そしてkumikoさんお薬が効いているみたいで安心しました。

梅の花が咲き始めているんですね。

kumikoさん、胃の具合が良くなって来たのですね(*^_^*)
それは本当によかった。
お薬でこのまま調子が戻るといいですね!!
少し良くなっても、無理はいけませんよぉ~

neneも土曜日神代ドックラン行ったんですよ。
一日違い残念です。
しかも!!!
このcafe、先日偶然見つけて~お気に入りに登録したばっかり♪
やっぱり素敵なお店なんですね!!
今度是非行ってみます(^。^)y-.。o○

昨日は久々にお目にかかれて嬉しかったです。
体調も少し回復してきたみたいだし・・・良かった♪

のあラムちゃんたち、双子みたいに同じように飛んでるね~

お父さんナイスショットです!!

あっ、こっそり私のレンズと取り替えておけばよかった~~~~

ラムちゃん、抜糸も無事終わって元気復活ですね(#^.^#)
ランで走っている姿を見て安心しました!!
のあちゃん&ラムちゃんのWで飛んでいる写真、かっこいい~!!
カフェではお友達とも会えて、楽しい一日だったんですね~♪

kumikoさんの胃の方も少し落ち着いてきたようでよかったです。
胃カメラはできればやりたくないですものね…。
このまま調子良くなっていくといいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-285 beniさん

ラムはすっかり元気で、ランでも嬉しそうに
のあ姉を追いかけてました~。

お揃いは久しぶりに見つけたの~
アイボリーだけど汚れなかったわ!

体調は少し戻ってきました・・・。
もう、無理が出来ない歳ですよ!
ありがとうございます~!

v-285 おぢちゃんさん

ララちゃんはチョビが初めて出来たお友達です。
もう、4~5年になるかしら?
ララちゃんはママになりチョビはおっさんになり
1年が早いです~。

ランは久しぶりでのあ姉はずっーと遊んでました
ラムも休憩しながら楽しそうにしてました!

私もやっと?通常の生活に戻りました~

プ丸君・・・似合ってましたよ~
よかったです!

v-285 LISAさん

ありがとうございます~。
ラムも私も元気になりました!
ホント姉妹で遊び好きなので・・・
ずっーと遊んでますよ~。

Mint君も遊び好きなんですね~
やはり親戚さんですね!
LISAさん・・・メールフォームから連絡くださいますか?

v-285 ひろみさん

ありがとうございます~。
すっかり元気ですよ!

深大寺1日違いでしたのね~
日曜日はあまり寒くなかったけど
土曜日は・・・寒かったですよね!

神代は結構ぷーちゃん多いですよ~。
毎年、梅祭りに行くのですが
その頃の方が寒いですよね・・・。

v-285 ミルパパママさん

のあもラムもすごい嬉しそうに遊んでました
やっぱり?ランが好きみたいです~。

私もどうやら胃カメラは飲まなくてよさそうです!
ムリがきかない歳になりました~。
ミルママさんも忙しい方だから気をつけてね!

v-285 亜土さん

そうですよ~
府中です!
ここはお友達が常連さんだから
私まで常連待遇してもらえて気分が良いの!
いつでもご一緒しますので連絡くださいね~。

梅はまだ、ちらほらですね~。
2月は寒いから・・でも梅まつりとか行ってしまうのです!

v-285 neneさん

はい、ラムも元気になりましたし・・・
私もどうやら胃カメラは免れました~。

神代はホント1日違いでしたね
土曜日は寒かったでしょ!
仕事だったし、森のギャラリーのカレーは
まだ、胃が怖いので、無理でしたものね!

トロは最近は久しぶりなんですが
のあ姉のカフェデビューとかお誕生会とかしてるので
常連の顔して行ってます!
いつでもお付き合いしますからね~。

v-285 ララママさん

ホント久しぶりだったわね~
トロのママが来るって!言って横のテーブルに
予約席を置いたので待ってたのよ~。

レンズの撮り替え?こっそりは無理だったかも~。
レンズってもっと安くなれば良いのにね!
値段聞くたびに、びっくりだわぁ~!

v-285 あんりさん

ラムはすっかり元気になりました~。
のあと遊んでる姿を見てて微笑ましいぐらい
楽しそうでしたよ!

私もどうやら胃カメラは免れて
しばらく薬を飲もうかなぁ~と思ってます!
ありがとうございます~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
