スポンサーサイト


続く時はつづく!

やっと?胃の調子も戻ってきたような
ラムも問題なし!

昨日の朝の事ですが・・・通勤途中に妹から着信が
朝から?なに?滅多にないことです。

乗継ぎ前に連絡してみたら!

母が救急で運ばれた・・・と
しかも、心肺停止で!

家へ戻ることより、とりあえず実家へ向かわないと

栃木は雪?降ってもいないし積もってもいないと言うことでしたから

妹の車で向かいました!

途中で意識が戻ったから・・と連絡が入りましたので

「ほっ」としてSAに寄ってお茶でも買おうかと・・・

そこで、横にあった・・・これ↓を買いました。


P1200139_512.jpg


結構たくさん入ってるんですね~


P1200141_512.jpg


P1200145_512.jpg


どんな時にもワンコ達の事は忘れません・・・。

病院に到着したら呼吸器は付けてますが

意識もしっかりしてましたし・・・身体も動いてます(動かないでほしいけど)

夜まで様子見てましたが、このまま落ち着きそうですので

昨夜、東京に戻りました~。


そして、今から仕事に行こうと思います!

前回の記事のお返事・・・ご訪問は遅れそうです~

ごめんなさい!
スポンサーサイト
     

コメント

おかあさま、大変な事にならなくて良かったですね。
「心肺停止」って書いてあったので、驚きました。
まだ暫く入院は続くんでしょうか?
お大事にしてくださいね。

こんなおやつが、SAに売ってるんですね。
お土産にちょうど良いですね。

ご心配ですね。
ご快復なさることをお祈りしております。

我が家も母の体調が思わしくなく・・・
自分の両親って、いつまでも元気でいるような気がしてしまいます・・・。
そうあって欲しいと思っているからでしょうね。

ワンのお弁当~ びっくりです!
SAに売ってるのですね~。
今度寄った時に探してみようかしら♪

kumikoさんもお体大切に・・・。

お母様、大変だったんですね…
でも意識も戻られて、kumikoさんも一安心ですね。
早くご回復されることを祈ります。

ワンコのどら弁、TVで見たことあったんですが…
どうでしたか?
バラエティ豊かな内容ですね~。

お洋服、ピッタリだったからビックリしました。
オシャレで可愛くて…本当にありがとうございました(^▽^*)

お母様の具合はいかがですか…
突然の事で、さぞかしkumikoさんも気が動転された事でしょうv-393
お母様、無事、意識も戻られて良かったですね。
安心しましたが…どうぞ、お母様お大事になさって下さいね。
Kumikoさんも、お仕事ご無理なさらないで下さいねv-410

kumikoさんへ
ワー、お母さん大丈夫でしょうか?
最近寒くなってきたので心配です(>_<)
家の母も血圧が高くて薬を飲んでいますが、高血圧と
心臓は関係があるので、心配です。
でも、元気になられて良かったです。
お母さんの顔を見て安心したでしょう(*´v`*)
このまま治ってくれると良いですね。
kumikoさん達の顔を見るのが1番の薬になったかも
しれませんね。
お大事にね。

何て事でしょう。
お母さん 大変でしたね。。
でも無事で何よりでした。
早く 元気になられますように ・・・

今はこんな寒い時期ですからお互いに体も気をつけたいですね。

ねぇねさん
ハンナ・フラままさん
おぢちゃんさん
ちょこままさん
ミルパパママさん
白玉 きなこさん

お見舞いのコメントありがとうございます!

母はまだ、一般病棟に移ることはできませんが
食事も摂取してるようです~。
人工透析をしてるので、このまま治療すれば
問題はなさそうですから!
お騒がせいたしました・・。

みなさんのコメント感謝しております。
同じようなお返事になりそうですので
まとめてしまいました・・・すみません~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
