スポンサーサイト


姉妹でトリミング

いろいろあって・・・バタバタして伸びてしまったのですが
今日、のあ姉とラムは一緒に(いつもでした)行ってきました。

今日は特別に注文なしでお願してみました~。

出来上がりは?

P1200166_512.jpg

いつもの仕上がりになりました。

のあ姉はお耳がだいぶ伸びてお姉さんらしくなった!

ラムは?おこちゃま系に・・・

今回は気に入ってますのでOKかしら!

せっかく綺麗にしたのに、雨が2日間降るそうです。

日曜日はドッグランへ行きますよ~

やっぱり、ゼブラに行くしかないわね!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

のあちゃんもラムちゃんも
それぞれのお顔立ちに合ったカットで
本当に可愛い仕上がりです☆^^
のあちゃんのお耳、だいぶ長くなったようですが
ご飯の時、スヌードとかってつけます?
キーラも耳が長くなり、ご飯の時や散歩の時などに汚れることが多いのですが
被り物を嫌がるから、スヌードは無理かな。。。と。(TT)

↓お母様の記事、びっくりしました。。。
お加減はいかがですか?
離れていると心配ですね。(TT)
ペット用のお弁当、聞いたことがありましたが
こんなに充実しているとは知りませんでした!
是非、食い付き加減のレポートをお願いします。^^

No title

うきゃー(≧▽≦)
のあちゃんもラムちゃんも可愛い!
それぞれの個性が出てて、とても良い仕上がりですよね。
ん~、プ丸さん。
ラムちゃんみたいにおデコすっきりさせたいんですけどね…

日曜日はドッグランですかぁ。
のあちゃん、張り切りそうですね!
ところでkumikoさん。胃の方はもう全快?
お母様も…大丈夫ですか?
ドッグラン、楽しんできてくださーい(^▽^)

No title

同じ色のキョウダイでもそっくりさんにはならないもんですね~☆
それそれかわいいです♪
最近は天気が悪くてお散歩にも行けない私の地方です。
2月ってこんなに雨降ったっけ・・・?
kumikoさん&お母様、具合はいかがですか?

No title

kumikoさんへ
今回は、またラムちゃんも可愛くなりましたね(*´v`*)

日曜日はゼブラなんですね。
それは楽しみですね(*´v`*)
雨が止むといいですね♪

No title

わぁ~♪
ラムちゃんものあちゃんも可愛くなりましたねぇv-398
ラムちゃんは、幼くてキュートに☆のあちゃんは、お姉ちゃんっぽくなってますv-344
何より、ちゃんとカメラ目線がエライ!!
ちょこは、トリミングの後は疲れててグダグダです(苦笑)

No title

可愛い。可愛い。
のあちゃんのお耳の毛が長いのも可愛いですね~
すごく女の子らしいです。
ラムちゃんもどこからみても女の子ですよ。i-178
頭の形もすごくいいですね。
日曜日は晴れたらいいですね(^_^)v

No title

お母さま、ほんと大変なことにならなくて良かったです。
ブログ読んでビックリしました。
しばらくは安静でしょうか?
お大事にしてくださいね。

日曜日ランですね!
今天気予報を見たら、日曜日は大丈夫そう?(^O^)/

No title

のあちゃんお耳が伸びましたね!
とっても女の子らしくなった感じです。
いつもながら、ぴったり並んだお写真すばらし~(^O^)/

お母様、その後如何ですか?
急の知らせにビックリされたでしょ?
早く良くなられるといいですね!

No title

v-298 beniさん

ありがとう~
のあはご飯を食べる時は真剣なので、私がお耳を持ってるのですが
平気なのよ!

母はお陰様で2月いっぱいで退院予定です!

どら弁はおやつだけ食べましたけど?うちのこは好き嫌いがないので、
何でも美味しいようですv-411

 

No title

v-298 おぢちゃんさん

可愛い~?
ありがとう!ラムは最近やっと何も言わなくてもどうにか・・・。
プ丸君も次回は期待できますね!
私の胃は落ち着いてきましたけど
まだ、薬は飲んでますよv-426

母も2月いっぱいで退院できそうです~。
ありがとうございます!

No title

v-298 かおりさん

家の姉妹って言ってますが血縁はないのですよ~。
だから顔も全然、似てません・・・。
雪は降らないけど雨が多いですよね~
たけるくんも一番お出かけしたい時期ですものね・・。
ドッグランもデビューしたのですよね~。
たくさん遊んでねv-411

No title

v-298 ミルパパママさん

そうなの~やっとラムも普通にカットされるようになりました!

ドッグランは寒かったけど楽しかったですよv-411

No title

v-298ちょこママさん

のあはすっかりお姉さんカットになりました。
トリミングの後は家も落ち着かないけど、食後は並んでくれますよ!
カメラ目線はずっーと前からですが・・・きっと私を見てるんですよね。
ちょこ君はまだ、」これからですよ~v-411

No title

v-298 白玉 きなこさん

かわいい?ありがとう~。
のあはお姉さんを目指してます・・・。
ラムはこのまま、おこちゃま系でしばらくは・・・いいかなぁ?と思ってるのです!

ドッグランは晴れたけど寒かったですよ~v-411

No title

v-298 かどっちさん

ご心配いただきまして、ありがとうございます!
おかげさまで、2月いっぱいで退院出来そうです。
ドッグランはいいお天気でしたけど・・・寒かったです~。
ご訪問ができなくて、ごめんなさいねv-421

No title

v-298 neneさん

のあはお姉さん系を目指してます
ラムと見分けがつくし、似合うかなぁ~。

母は2月いっぱいで退院できると思います!
ありがとうございます・・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
