スポンサーサイト


しばらく、お休みします

一昨日の夜からPCの状態が?
おとーさんに見てもらって一時復旧したのですが
前回の記事をUPして、翌日はまた見れません。

どうやら、修理に出さなくては、だめなようです!

今はおとーさんのPCで投稿してますが
小さいノートですので…頭が痛くなる可能性が?
修理が出来るまでお休みすると思います。

携帯でみなさんのところはお邪魔させていただきますが
読み逃げになると思います~。

復活できるかしら?

直らなかったら、買い換えるお金はないし・・・

戻ってこれるように、願ってます~。

    チョビ・のあ・ラム・kumiko

スポンサーサイト
     

コメント

No title

まだPCの調子よくないんですね。
このコメントは見れるかしら?

↓のトリミング、ラムちゃんとっても
かわいいですねー。のあちゃんも
すごく女の子らしいです。

やっぱり、ワンちゃんも女の子
は女の子に見えるんだなーって
思っちゃいました。

明日、楽しんできて下さいね。
次回は是非参加させてください!

No title

あらら…大変ですね~。
無事の復活祈ります(^▽^)
って、kumikoさん。
今のうちにゆっくり休んでくださいね~。
携帯やノートPCで頭、痛めないように、ですよんd(^ω^*)

No title

kumikoさん プチおひさです。

PCの調子が悪いのですね。
ウチのPCもあまりに調子が悪くて
先日 再セットアップしました。
メモリも増設したけど、やっぱりイマイチ(ToT)
PCが無いと不便なので、修理に出さすにいますが。。。^_^;
kumikoさんのPC、無事修理で済めばいいですね。

↓ラムちゃんものあちゃんも可愛く仕上がってますね♪

お久しぶりです。いつも読み逃げのわたしです(笑)パソコンの具合が悪いんですね。早く良くなって使えるようになるのを待ってます。必ずや復活、して下さいね。

No title

kumikoさんへ
最近、皆さんよく壊れて困っていますよね。
家もこの3年で2回壊れちゃった。
マザーボードやハードディスクって高いので困るよね(>_<)
どうか治ってくれますように・・・。

No title

復活されることを祈ってます!
早くなおると良いですねv-238
待ってますね!

No title

v-298 ひろみさん

女の子に見えますか~。
ラムも最近は頑張ってますから?

PCは早くて一週間はかかるみたいです・・v-404
おとーさんのPCを借りてますが
夜って同じ時間に使いたいのよね~。

またの機会に遊びましょうね!

No title

v-298 おぢちゃんさん

一週間はかかるらしくて・・・v-404
少しづつですが、ご訪問もできるかもです。
今週は忙しいかもですので
ボチボチになります~。

No title

v-298 みるきぃさん

こちらこそ・・・ご無沙汰してしまって~。
いろいろあってバタバタしてました!
PC修理に出しましたので
一週間は掛かるみたいです。
不便ですよね~

のあとラムは何も言わなくても
どうにか満足な仕上がりになりました!

No title

v-298 EVEママさん

こちらこそ~
読み逃げ大歓迎ですよ!
お忙しいみたいですので
無理なさらずに・・・。
EVEちゃん2歳のお誕生日おまでとうございます~v-308

No title

v-298 ミルパパママさん

私専用ですので、仕事で使うわけでもないのに・・・。
しかも1年半ぐらいですからv-412
困っちゃうわ~。
おとーさんのPCも使えるように設定してもらったので
時々はご訪問できますので
よろしくです~。

No title

v-298 ハンナ・フラママさん

そうなんです~
修理に出しましたので
一週間は不便ですが治って戻ってくると良いのですが・・・。
ご訪問も遅くなります~
すみません!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
