スポンサーサイト


強風のドッグラン

私のPCは修理に出しました~。

おとーさんのPCを在宅の時だけ使えるように
してもらったのですが・・・。

機械音痴の私には、すごく大変です!

上手にUP出来るか?不安ですが

せっかくドッグランへ行ったので写真だけでも
投稿してみます~。








IMG_6216.jpg


IMG_6234.jpg


IMG_6253.jpg


IMG_6322.jpg


IMG_6328.jpg


IMG_6336.jpg


IMG_6430.jpg


IMG_6474.jpg


IMG_6637.jpg


IMG_6484.jpg


寒かったけど楽しい1日になりました~。

お友達のところへも少しずつお邪魔できそうです。





スポンサーサイト
     

コメント

No title

お写真ちゃんとUPできてますよ~☆
今回もブラウンちゃんの集まりだったのですね♪(偶然??)
みんなうさぎちゃんみたいで可愛いですv-238

No title

今日はお天気よかったけど寒かった
ですねー。風邪が強くてお散歩中、
風邪によたよたしてました(笑)。

せっかく誘っていただいたのに参加
できなくてごめんなさい。
みんなとっても楽しそうですね。

次回、機会があれば是非ご一緒させてください!

No title

今日はありがとうございました(*^_^*)
またまた、と~っても楽しかったです!!
しかし寒かったですね(笑)

2枚目のflock!
すっごく可愛くとって下さってありがとうございます(^O^)/
さすが!おとーさんです♪♪

今日もflockがご迷惑をおかけしました。
これに懲りず、また遊んでくださーい(●^o^●)

No title

PC早く直ると良いですね(*^エ^*)
ドッグランではみんな楽しそうなお顔ですね♪
ジャンプしてたり、ボールをパクッとして(^ー^* )フフ♪
どのコもイキイキしていますね~☆

No title

お久しぶりです。
PC修理ですか~??
ないと不便ですよね
パパさんのPC使いこなして
アップしてくださいね

気持ちよさそうなランで
みんな満足だったでしょうね
ラムさんも順調そうで
よかったです。

No title

kumikoさんへ
ちゃんとアップ出来ていますよ(☆∩艸∩)
パソコンが変わると慣れるまで大変ですよね(^_^;

みんな楽しい様子が伝わってきます。
こんな様子が見れて良かったです(*´∀`*)

No title

おお!みんな楽しそうですよー!
可愛いなぁ(*^ω^*)
そちらは風が強かったんではないですか?
でもやっぱりワンコは元気ですよね。
全て茶プーなのがすごい…
PC、早く直るといいですね。

No title

昨日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました!!
みんなの走ってる姿、すごくキレイに撮れてますね!
さすがおとーさんv-360
また遊んでくださいっ

PC早く戻ってくるといいですね

No title

ブラウンのお友達ばっかりv-10
みんな元気いっぱいでかわいいですね~。

使い慣れないパソコンだと目が疲れたり
肩がこったりしますよね~v-390
お体の調子はよくなりましたか?
無理しないでね~。

No title

すごく綺麗にお写真もUPされてるし、いいんじゃないですか~i-178
やっぱり走る姿はいいですね~。
言葉もいらないくらい お写真から色んな情景が出ています。
パソコンも使い慣れた方が楽でしょうから 早く直るといいですね!!

No title

こんにちは!

ドッグランでみんな飛んでる姿、かわいらしいですね!わんちゃん達は寒いのも走ればへっちゃらですね~。

PC、早く直るといいですね。
私も正月に新しいのを買ったのですが、まだ使いなれませーん。。

No title

みんなとんでますね~(*^_^*)
かわいい!
たのしさが伝わってきます。

そして、みんなブラウンぷーちゃんですね。すごいなあ~i-175

No title

ゼブラにブラウンぷーちゃん大集合ですね♪
みんなとっても楽しそう(*^_^*)
のあちゃん・ラムちゃんはやっぱりボールですねっ!!

PC早く直るといいですね。
PCがないと不便ですものね!

No title

PCはまだまだ直らないようですね??
うちのPC、最近、いちいち時間が掛かるので、
面倒であまり触れてません(汗

ブラウンプー祭りですね~
みんな楽しそうに遊んでるのが写真でとてもよく分かります!!
今度はぜひ、あづきも入れて下さいね(笑

No title

v-298 かおりさん

ブラウンのオフ会になりました~。
偶然ではありませんよ・・・。
お誘いしたのが私ですから~
たけるくんも近くだったら来れるのにね!

No title

v-298 ひろみさん

今回は残念でしたね!
次回は是非、参加してくださいね~
風には負けないメンバーでしたよv-411

No title

v-298 neneさん

寒かったですね~
でも、わんこ達には関係ないみたいでしたから・・・v-426ですね!

また、遊びましょう~
今度はポカポカの日がいいですよね~。

flock君も元気いっぱいで楽しめた様でしたので、よかったです!


No title

v-298 ポテママさん

みんな元気で寒さなんて感じないぐらいに遊んでましたよ~。

年長さんが、のあですから!
みんな若いです~。

PC直りませんでしたv-395

No title

v-298 EVEママさん

PC駄目でした~。

寒かった日ですが、みんな元気に遊んでました~
飼い主たちは震えてましたけど!
早くポカポカになるといいですねv-411

No title

v-298 ミルパパママさん

どうにか、UPできたみたいです~
年取ると新しいものに慣れるのは時間が~!

寒かった日ですが楽しく遊んでました~。

No title

v-298 おぢちゃんさん

すごく寒い日でしたよ~
お天気は良かったですが風が強くて!
でも、わんこ達は元気に遊んでました~。
若いって良いですねv-411

No title

v-298 亜土さん

寒かったですが楽しかったですね!
マリエちゃん、すごく嬉しそうで、よかったです!

また、遊びましょうね~。

No title

v-298 ainiママさん

そうなんです!
全員ブラウンになりました~。
みんな遊び好きで、ずっーと走ってました!

寒いと肩こりがひどくなります。
先日、マッサージに行きましたら
もみ返しがきて酷かったですv-395

No title

v-298 白玉 きなこさん

みんな元気で遊んでました~。
寒かったけど楽しかったみたいです!写真で伝わりますか?

PCは直さないことにしました!

No title

v-298 愛犬レオママさん

寒い日でしたが、みんな楽しそうに遊んでました~。
わんこには暑いより寒い日の方が良いみたいです!

PCは直さないことにしました~!

No title

v-298 LISAさん

みんな楽しそうに遊んでましたよ!
寒さなんて感じないのでしょうね~。

そうですね、ブラウンばかりになりました~。

No title

v-298 あんりさん

お誘いしようと思ったら携帯にアドレスがなくて・・・。
寒い日でしたが、みんな楽しく元気に遊んでました~。
うちの姉妹はボール大好きです。
チョビの影響ですね!

PCは直さないことにしました!

No title

v-298 Anzuさん

ブラウンばかりの日になりました!
寒かったけどみんな元気に遊んでましたよ~。
あづきちゃんも今度は参加してね!

PCは直さないことにしました!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
