スポンサーサイト


いろいろあって!

まだ、年が明けて40日なのに
いろいろな事がありました!

☆ 私の体調不良(だいぶ良くなりました)
☆ 母の入院(昨日、退院しました)
☆ ラムの避妊手術(予定してたことですけど)
☆ チョビのお腹(すっかり元気です)

今年になって・・・・1ヶ月と少しなのに
すごく長かったように思えるのです。



実は・・・お友達のお知り合いの方のところで

12月にシルバーぷーの女の子が産まれました。

ずっーと欲しかったので、予約してたんです!

本当ならば2月の末にはお迎えする予定でした・・・。

090110_1339~0002





でも・・・今の状態では、とてもパピーちゃんをお迎えするのは
無理という結論になり、諦めました。

そして、トドメ!PCの故障です。

どんなに有名なメーカーでも、1年半で壊れるのなら
安くても良いからと買い換えました!

というわけで・・・ブログは続けていきますので
これからも、よろしくお願いします~。


当分はこんな姉妹の中心のブログですが・・・・

P1200274_640.jpg



P1200256_640.jpg


甘ったれラムがお姉ちゃんになる?のは無理そうです。

でも、おかーさんは次の機会?夏のボーナスぐらいに
チャンスを狙ってます!

だって~~~今回はへそくり使い果たしましたしね!

というわけで、これかもよろしくお願いします~。


チョビは元気なりました。
ご心配してコメントして下さった皆様
ありがとうございました~。

スポンサーサイト
     

コメント

 ちょっとご無沙汰でしたぁ(^_^;)/

 シルバーちゃんを迎える予定だったのは
 残念でしたねぇ。。。
 それにしても、プーの赤ちゃんは可愛いですよねぇv-344

 何かが起きるときって、続けて起きることが
 多いですよね…。
 でも、少し落ち着いたみたいで、良かったv-410
 チョビちゃんも元気になって良かったぁv-345

年が明けてまだ40日だったんだ!!ってkumikoさんのブログ見て思いました。
色々ありましたものね☆
でも結果はすべて良い方向へ向かったし本当によかった♪
シルバーぷ~ちゃんをお迎え予定だったんですね!?
かわいい寝顔v-238
今回は残念だったけど夏のボーナス(?)時期にはまたにぎやかになるのかな~。わくわく。
これからもブログ楽しみにしてま~す♪

ブログを辞めないって聞いて ホッとしました。
あ~、安心した~~ホッ!
チョビちゃんのお腹も治ったようで これも安心しました。
パピーちゃんの事は残念でしたね。
でも 夏くらいってことで楽しみです~!!
一年間で最初に色々あったから これからはいい事ばかりですよi-176

PC買い換えたんですね!
kumikoさんのブログこれからも続くんですね!
よかった~

今年に入ってからいろいろありましたが、落ち着いてきたみたいで安心しました。
でもシルバーのプーちゃんをお迎えできなくなってしまったのは残念でしたねv-409

のあちゃん&ラムちゃんが着ているお洋服かわいいv-344

8日から帰省してましてm(_ _"m)ペコリ
皆さんの体調が快方にむかっていて良かったです☆
年明けからいろいろ大変でしたね”(*>ω<)o"
シルバーの赤ちゃんは残念でしたが
今度の出会いも楽しみですね(*'-'*)
これからもブログ楽しみにしています!

nene

NEWPCですねぇ~(^O^)/
よかった!!
ブログ続けられると聞いてホッとしました(*^_^*)

いろいろ重なってしまって大変でしたね。
こないだお伺いしたシルバープーちゃんは、この子ですか?
お腹ポンポコリンで可愛いですね♪♪
今回は残念でしたが・・・夏ですか??? ワクワクしますね!
楽しみが先にある~のもいいかもですね(●^o^●)

kumikoさんへ
良かったです(*´∀`*)
新しいパソコン、本当に慣れるまで大変ですよね(^_^;

本当に今年に入って色々続きましたものね。
シルバーのプーちゃん残念でしたね(^_^;
あらあら、夏には・・・ですか?
楽しみは後にとっておくほうが楽しいよね(☆∩艸∩)

色々ありましたけど、全て乗り切って良い方に落ち着いたので…
よし!ですよ~(^▽^)
ブログやめないでよかった~。
チョビ君も良くなったみたいで一安心ですね。
あ、お母様、退院おめでとうございます!

シルバープーちゃんが来る予定だったんですかぁ。
ちと残念ですけど、これも縁…でしょうか?
夏ぐらいに又、素敵な出会いがありますように!

落ち着いてよかったですね。
シルバーちゃんを迎えようとしてたなんてっ!
驚きです♪
今回は残念だったけど、またいい出会いが
あるといいですねー。
きっとラムちゃんもいいお姉さんになるはず♪

新しいPCおめでとうございます。
ブログやめないでよかったっ。

1年半で壊れちゃうなんて、、、
治すより買った方が心配ないですもんね。。

ほんとにいろいろありましたね。
まだ、やっと2月ってところなのに・・・
でもお母様も退院したし、チョビ君のお腹も良くなったみたいで
一安心ですね。

シルバープーちゃん可愛いですよね~
私もシルバーいいなぁって思ってました~
今回は残念でしたが、また、迎える日を楽しみにしてます!!

チョビくん、大事に至らなくて良かったです。
ブログ継続するしないの危機的状況だったのですね!?
でも、PC新たに継続とのこと良かったです(*^。^*)。

シルバープーちゃんかわいいですね~
夏に新たにお迎えですか!?
家族が増えるのは嬉しいですよね!
ラムちゃんもお迎えしてしまったらきっと素敵なお姉ちゃんになりますよ~。

PCを買い換えたのですね!
いいなぁ
うちも今迷ってます。。。
うちのマシンはもう8年前のだから
いい加減に買い替え時期なんですけどね。
今度はビスタですか?
てか、シルバーちゃんの記事にはびっくりです!
5ワン目ですよね??
今回は残念でしたけど、次回のチャンスが楽しみですね。^^
これまた羨ましいです。(TT)
うちももう一匹欲しいんですけど
キーラがあれ程甘えん坊なので
無理かなぁ(遠い目
新しいPCで、これからはブログ更新もサクサクですねん♪

今年に入っていろいろと大変でしたね。
でも今はだいぶ落ち着いてきたようで安心しました!!
お母様、退院おめでとうございますm(__)m

シルバーぷーちゃん、結局諦めたのですねぇ。
残念だったけど、まずはkumikoさんやお母様の体調がよくなることが一番ですものね!!
チョビちゃんは元気になったようで良かったです(*^_^*)

デカプーママさん

そうなんです・・・。
シルバーぷーは欲しかったんですが
今回は諦めたんです!
まだ、野望はありますけどv-411

チョビもすっかり元気になりました~。
ありがとうございます!

かおりさん

そうですよね~
まだ、2月ですもの・・・。
いろいろあり過ぎでした!
シルバープーは諦めたけど
パピーは見ると危険です~。
今でも充分に賑やかなんですけど
うるさいとも言えるぐらいですv-411

白玉 きなこさん

ホント!いろいろあり過ぎで・・・。
パピーちゃんは諦めたんです!
まだ、欲しい病はあるんですけど?

チョビもすっかり元気になりましたので
これからは、良いことがあるといいなぁ~と
思ってます!
ありがとうございました。

亜土さん

買い替えは安いものにしても出費は痛いです!
シルバープーは諦めたけど、まだ・・・欲しい病は?

のあ&ラムの洋服はすごく安いニットを
昨年に買ったのでお散歩用です!

ポテママさん

いろいろあり過ぎて、まだ2月だということも
忘れるぐらいでした!
でも、みんな大事にならくて、よかったです~。

ブログもボチボチ続けていきますので
よろしくお願いします!

neneさん

PC買い換えました~。
無いと不便ですし、おとーさんのは使いづらいので
痛い出費ですけど・・・ブログもやめなくて済みました。
パピーは可愛いですよね~
ポンポンのお腹はスリスリしたくなります!
今度の機会はわかりませんが・・・欲しいです。

ミルパパママさん

ホントにいろいろ、ありました~。
これからは何もないことを願ってます!
パピーちゃんは残念だったけど
今は時期的に無理が・・・気がしました。

欲しい病はまだ、あるんですけど?
次回の機会はいつ?になるかは・・・v-411

おぢちゃんさん

1度にいろいろ、ありすぎですわ~。
でも、やっと落ちついて「ほっ」です!
シルバープーちゃんもムリムリお迎えしても
お世話できないと可哀想だと思って・・・
夏?はいい出会いがあったらですけど~。

ひろみさん

そうでした~。
ひろみさんに、話して無かったですね。
決定じゃなかったし、見学もしてなかったので
諦めることも出来たんです!
ひろみさんのほうが、早く女の子をお迎えすかもですね?
ラムはお姉ちゃんにならなくて「ほっ」としてるかもです!

PCは痛い出費でしたけど、ブログも続けていけます~。

Anzuさん

ホント~~いろいろあり過ぎですよ!
やっと、落ち着きました・・。
チョビも元気なりましたしね~

シルバープーちゃんは欲しかったのですが
お世話が出来ないと可哀想なので
諦めましたけど~。
また。機会があったら欲しいです!

愛犬レオママさん

いろいろ続いてまして・・・。
やっと、落ち着きました!

PCも一年半で壊れるとは思わなくて~
ブログも続けていけますわ!

ラムは最近はひどい甘ったれです。
避妊手術してからです!
お姉ちゃんになるチャンスでしたのに~

夏は未定ですが欲しいのです!

beniさん

PCはビスタではありませんよ~~
もう、欲しいのは高くて!すごく安いのにしました!
シルバープーちゃんはまだ、見学もしてなくて
見てから本決定にすようにしてたのです。

ラムはもしかすると?キーラちゃんより甘ったれですよ。
のあ姉がいなければドッグランも遊べるか?どうかです!
下がくれば、お姉ちゃんになれるかも~だったのです。
残念だったけど、また機会があれば・・・です!

あんりさん

BBS閉じてるんですね~。
いろいろ、あったけど落ち着きました。
チョビもすっかり元気です!
ありがとうございました~。

パピーちゃん、諦めました!
今の状態ですと無理かなぁ~と相談して決めました。
また、チャンスを狙ってますけどね!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
